PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何台目??

wc





今日から、シルバーウィーク Vサイン



天気もいいみたいだし、嬉しい~矢印



みなさんも楽しんでくださいね~ ハート音符





じんたは、ガジガジ。。。



IMG_5220.jpg



トイレのまわりを。。。



おかげでこんなに。。。




IMG_5214.jpg



これは、何台目だろう。。。はてな



新しいのにしても、すぐ噛んじゃうしねー  



ダメって怒ると、一瞬やめてアゴをのせる



IMG_5219.jpg







IMG_5216.jpg



いい加減やめなさいー ビックリ jumee☆RedOgre1a




IMG_5213.jpg



プラスチック、好きですよね~



このガジガジを卒業できる日は、くるのかなぁ・・・ 星





 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんちゃんおトイレをカジカジするんだ~
確かにプラスチック好きだよね~
ウチはトイレがケージに入ってるから
物理的に出来ないのかも。。。

| のん | 2009/09/19 00:51 | URL |

そっかぁ。。。 じんくんプラスチック好きなのかぁ~e-2
そしてじんくんのおトイレ、何台も交換してるんだぁ~e-351
そぉ言えば、ちょっと前の角ハンガーの巻で前に使っていたプラスチック製の角ハンガーも
じんくんガジガジするの好きだって言ってたっけe-3 違ったらごめ~んe-350

しかし、途中で止めてアゴ乗せしてる時のじんくんウケるねe-454 か~わいっe-266

| るびこ | 2009/09/19 01:03 | URL |

じんた君、やるねー!!
トイレ、ガジガジするんだね(^^)
初めて見た~。
プラスチック好きだけど、トイレは
やった事ないよ。
だから、我が家のトイレは初代のまんま♪

| ブン太ママ | 2009/09/19 08:48 | URL |

じんたくんおトイレカミカミ好きなんですね~。
呑も小さい頃このトイレを使っててカミカミした挙句中からシート出して
ボロボロにしてましたv-12
じんたくんはシートはボロボロにしないんですねー。
ママさんの様子を伺いながらやるじんたくんかわいい~v-343

| 呑ママ | 2009/09/19 09:42 | URL |

じんたくんトイレをガジガジしちゃうんだー。
イヴはゲージの止め具のプラスチックをガジガジ・・・。

でも、ママに怒られると一旦止めてアゴのせしてるとこ可愛い~♪

| イヴまま☆ | 2009/09/19 17:08 | URL |

じんたくんもおトイレガジガジしちゃうんだe-446
おトイレがふさふさになってますね(笑)
凛もやりますが、ビアーアップルで
今のところは何とか納まってますe-287
いつかガジガジしなくなる時が来るといいですねe-343
でも落ち着いちゃったら
少し寂しいだろうなぁe-441

| イヴ | 2009/09/19 21:39 | URL |

ガシガシしてるじんたクン可愛い~っ♪
いつもメロメロになっちゃいます(笑)
アゴのせるのも一緒です (*≧∇≦)ノ
クッションとかちょっと高い所があるといつもアゴ置いてくつろいでます^^
何気ない仕草かわいいですよね☆

| パグっこ | 2009/09/19 22:02 | URL |

うちのトイレもガジガジされっぱなしです笑
ママ見てないかなぁって
じんちゃん、かわいいですねっ♪
プラスチックって、小さくなったら
食べちゃうから・・
注意ですよねっ!!

| リンダの母 | 2009/09/19 23:07 | URL |

うちもじんたくんと同じで トイレをガジガジしますよー
数えた事はないですけど 何個も買い直しました(^^ゞ
ほんとはガジガジしたくらいなら 使えるんですけど
新しい物と 交換したくなっちゃうんですよねー
ママさんの様子を伺っているなんて じんたくん可愛い~☆

| あいすママ | 2009/09/20 02:27 | URL |

じんたくん ママさんの様子を伺ってるお顔が
めっちゃカワイイ☆
ウチもプラスティック大好きですよ。
でもトイレはかじったことないな~
ミュウとマリモがトイレシートが大好きで
食べちゃうので困ってますv-356

| ナナミュウモ | 2009/09/21 02:22 | URL |

やります、やります。
うちもいつもやっています。
わんこが噛みたくなる食感(?)なんでしょうか。
うちも、「ダメ」というとこちらをうかがいますが、留守番中にやりたい放題やってます。
とめ具の部分を外したいみたいで、カッカッ前足でかいてますしね、

| あんきなママ | 2009/09/21 08:40 | URL |

お返事 のんさんへ

カジカジするよー
プラスチックの物、ほとんど変えちゃったから
ないんだけど・・・
あるのが、トイレだけ!!
困っちゃうねー

| じんたまま | 2009/09/21 19:23 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ガジガジ、今トイレぐらいしかないからさぁ
何台目だろう??交換してるよ
角ハンガーは、やらなけどハリガネハンガーはやってたよ

| じんたまま | 2009/09/21 19:25 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

やんだよねーガジガジ。。。
困っちゃうようね
初代のままは、えらいねー
うちは、もうそろそろかえないと。。。

| じんたまま | 2009/09/21 19:26 | URL |

お返事 呑ママさんへ

うちも小さい頃、トイレシートやりましたよー
今は、まわりだけです。。。
困りますけどねー
やめる日は、くるのかな~

| じんたまま | 2009/09/21 19:27 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

トイレ、ガジガジしますよー
プラスチック好きですよね
これでも、前よりやらなくなった方です。。。

| じんたまま | 2009/09/21 19:29 | URL |

お返事 イヴさんへ

凛ちゃんもだー
うちは、最近ビターアップルあんまり効き目がないんです。。。
時間がたつとまたやってって感じで。。。
まいっちゃいますね
たしかに、あんまり落ち着いちゃうと
ちょっと寂しいですねー

| じんたまま | 2009/09/21 19:41 | URL |

お返事 パグっこさんへ

そうですねー
ちょっと高い所があると、
あごのせてますよね
かわいい仕草ですよね

| じんたまま | 2009/09/21 19:42 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

同じですねー
トイレすごいですよ・・・
たしかに、プラスチックって小さいと
食べちゃうから危険ですよね

| じんたまま | 2009/09/21 19:43 | URL |

お返事 あいすママさんへ

あいすちゃんも同じですかー!!
うちも、 数えた事はないけど、何個も買い直しましたよー
そうそう、交換したくなります
洗う時、ギザギザしてると洗いにくいんですよね~

| じんたまま | 2009/09/21 19:45 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

トイレ、かじったことないですかー
トイレシートが好きなんですね
ほんとイタズラしますよね・・・
やらない日がくるのかなって思います

| じんたまま | 2009/09/21 19:46 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

そうかもしれませんねー
ちょっとやわらかい、プラスチックなのかな。。。
留守番中、たしかにそうですね。。。笑
とめ具の部分、前足でやりますよー
同じです!!

| じんたまま | 2009/09/21 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/273-7f44d999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

