PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだろう??

アップロードファイル





じんたのごはんの用意をしてると



じんたは、いつも絵文字名を入力してください早くくれー絵文字名を入力してくださいって感じで吠えます。。。



結構、コレは困ってます・・・ドラエモン



ごはんを置く準備をしてると・・・はてな








毎日、朝晩くるくる絵文字名を入力してください回ります



この行動って不思議ですよね。。。jumee☆a



くるくる回って、お座りしてご飯を食べます~!



みんなもやるのかなぁ~はてな




ペロペロ、ほんとキレイに食べますー




IMG_0111.jpg




満足のスマイル スマイル




IMG_0112.jpg




コメントの返信・ご訪問が遅れててすみません。。。おじぎ



 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 01:21 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒だよ~
私がキッチンに入ってフードを取り出したのがわかると大興奮!!!
ワンワン言いながらクルクル回ってオスワリ。。。
すごい勢いで食べてお皿もピカピカよ~

で、なぜか夜ご飯の後はぬいぐるみのブルちゃんにマウント(汗
朝はやらないんだけど、夜は90%の確立でマウントするの
それもけっこう激しくしつこく(苦笑


| のん | 2009/09/15 07:11 | URL |

我が家のゴン太も、ゴハン前は
くるくる回ってお座りして、またくるくる回って・・・
ゴハンが出るまで繰り返します。
ゴハンがもらえると分かってると、
パグってすごいパワーですよね^^;

| ゴン太ママ | 2009/09/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

お友達のブログを見てると
結構、くるくる回ってる子が多いですよ!!
ちなみにひめは、回らないのですがね
じんたくん、美味しそうに食べてるね

| ひめママ | 2009/09/15 11:29 | URL |

じんくん、早くご飯欲しいんだねぇ~v-371v-352
結構な速度でクルクル回ってる! あははっv-411
毎食、ご飯の支度をしているママさんにとって、じんくんの 早くぅ~v-363 攻撃は
ちょっぴり大変かもねぇ~v-410 今やってるからぁ~って感じかなv-411v-362

| るびこ | 2009/09/15 13:37 | URL |

こんにちはぁ^^
動画可愛いですね~♪
もぉ~!!早くちょうだい!!って感じですね^^
さつきも自分の器が見えた瞬間、オメメがキラーン☆
私の周りをソワソワします(笑)
おねだり可愛いですよね♪

| パグっこ | 2009/09/15 14:23 | URL |

じんたくんもごはんの準備をすると
くるくる回るんですね~(^^)
うちはナゼか?ダイニングテーブルのまわりを
クルクル回りますよ~
きっと早く食べたくて ジッとしていられないんでしょうね(笑)
じんたくん 美味しそうにペロペロ食べてますね~♪
最後の写真のじんたくん おいちかったよ~って笑顔で
ママさんに報告してるのね~可愛い☆

| あいすママ | 2009/09/15 16:24 | URL |

じんたくんもクルクル回るんですね~。
呑も回ります^^それからお座り、お手、おかわり、伏せをしてから『よし!』
で食べるんだけど夜はお腹が空いてるのかなぁーいきなり伏せして待ちます。
じんたくんきれいにペロペロした後の満足気なお顔が
とってもかわいいですねv-10

| 呑ママ | 2009/09/15 20:42 | URL |

うちの杏もご飯を出そうとすると、ワンワンと鳴いて要求してくるんです。私もこれはどうにか止めさせられないかと思ってるんですが、どうしたら止みますかね。。。。くるくる回るのも一緒ですが、これは可愛いからいいかな?って思っています。

| 小豆ママ | 2009/09/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

じんたくんも回るんだね~♪
イヴもキッチンからゴハンの容器持って出てくるとハウスまでの間クルクル回りながら移動するから、かなり邪魔~!
で・・・早くくれ!って言ったってアンタが邪魔なんだってば!って感じ。
その上ハウスに入ったら必ず横っ飛び!
テンションがメチャクチャ上がるんでしょうね^^;

| イヴまま☆ | 2009/09/15 22:29 | URL |

ブン太もくるくるくるくる、よ~く回るよ(笑)
しかも、いつも、時計廻りね!!
逆廻りはしないのかなぁ??なんて思ったり(^m^)

| ブン太ママ | 2009/09/15 22:40 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱり同じなんだねー
用意してる時に、わんわん吠えるから
困るよね
ご飯の後、ブルちゃんにマウントするのー
夜だけってなんでだろうね??

| じんたまま | 2009/09/15 23:23 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

やっぱり同じですねー
なんでクルクルまわるんでしょう??
ほんと面白い行動ですよね~
 

| じんたまま | 2009/09/15 23:24 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃんは、回らないんですねー
吠えないですか?
吠えるのは、近所迷惑になるので
勘弁です。。。

| じんたまま | 2009/09/15 23:25 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

くいじだから、早く早くって感じですごいんだよ
吠えるのは、ほんとこまるよ
窓全部しめてるけど、近所迷惑になると
困るからさぁー聞こえてるのかな??
クルクル速度たしかに、結構速いね

| じんたまま | 2009/09/15 23:28 | URL |

お返事 パグっこさんへ

早くちょうだい!!って感じですよね
準備はじめるのが、すぐわかるんですよね
よく見てるなぁーって思います

| じんたまま | 2009/09/15 23:30 | URL |

お返事 あいすママさんへ

くるくる回りますー
ダイニングテーブルのまわりをまわるんですね笑
たしかに、早くーって感じでしょうね
ほんと美味しそうに、まわりもキレイに
なめて満足そうです

| じんたまま | 2009/09/15 23:32 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんも回るんですねー
うちは、おすわりのみです
食後のハミガミガムにお手とフセとバンバンをやります
すごいキレイにボウルも舐めますよねー

| じんたまま | 2009/09/15 23:34 | URL |

お返事 小豆ママさんへ

杏ちゃんと一緒ですねー
結構困りますよね。。。
どうにもなおらないまま、2歳だから
もう無理なんでしょうね
くるくるは、かわいいからいいですよね☆

| じんたまま | 2009/09/15 23:36 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

邪魔って笑っちゃいました。。。笑
たしかに、ボウルを持て行く時
足元でクルクル回ってますもんね
早く食べたいんでしょうね~

| じんたまま | 2009/09/15 23:38 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんも、一緒だー
結構みんな回るんだね
パグの特徴かな??実家のワンコは、やらなかったなぁ
たしかに、時計まわりだね笑

| じんたまま | 2009/09/15 23:39 | URL |

くるくる回るじんたくん可愛い~~~~!
可愛すぎて何回も見ちゃいました>▽<
みんなくるくるしちゃうのですね。
うちも変な声をあげながら回ります。

パグちゃんはごはん大好きすぎて、我慢できなくなっちゃうんですよね!
そこがまた可愛いです!
そして最後の
「おいちかった~」の笑顔に癒されました>v<

| ノラプン | 2009/09/16 09:54 | URL |

一緒ですよー。
でもまだじんちゃんは静かですよね。
クルクル回るのって食べる前ですよね?
うちなんて、ココはゴハン皿の1周しながら
食べてますよ。

食べて終わったじんちゃんのお顔、大満足!!
って表情してて可愛いです!!

| ココナツパパ | 2009/09/16 14:06 | URL |

じんたくん、ご飯の時はくるくる回るんですねe-451
凛は飛ぶくらいですe-454
くるくる回っちゃうくらい嬉しいんだねe-446
「おいちかったぁ~」のお顔
すっごいイイ笑顔ですねe-287

| イヴ | 2009/09/16 19:57 | URL |

お返事 ノラプンさんへ

駒子ちゃんもくるくるなんですねー
かわいいですよね、くるくる!!
ほんとですよね
ご飯、大好きですもんねー
真剣な顔もかわいいですよね

| じんたまま | 2009/09/16 21:53 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ごはん食べる前ですよー
準備してる時は、吠えてて
運んでる時は、くるくる回ってますよ
ココちゃんは、ゴハン皿を1周まわるんですね!!

| じんたまま | 2009/09/16 22:01 | URL |

お返事 イヴさんへ

凛ちゃんは、飛んじゃうんですねー
嬉しいんでしょうね!!
かわいいな
今度、動画撮ってください~

| じんたまま | 2009/09/16 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/271-699d607e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

