PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くさいの。。。

星





ちょっと前から・・・



じんたの鼻の下のシワがあれてます。。。



たまにあれますよねーおまけに、おできも・・・涙



IMG_5345.jpg



ここがあれると、臭い。。。



IMG_5346.jpg






IMG_5342.jpg



臭いけど、なぜかクセになる臭い?絵文字名を入力してください



何度も嗅いじゃいます~矢印



もちろん、早く治ってほしいけどねーおねがい



IMG_5347.jpg




鼻チュッチュッ(鼻と鼻をくつけること)しよう~はーと



よく、じんたと鼻チュッチュッしてます~



早くなおりますように。。。流れ星 



 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^-^*)/

そこの匂いは確かに癖になりますよね(笑)

うちは もんぺの方が
シワの間にボコボコと出来てしまい最近まで薬を飲んでました。
今は塗り薬なんですが中々完治しなくて(-.-;)

じんた君も早く良くなって、思う存分?(^^)鼻チュッチュ出来ます様に☆

| ruka | 2009/09/13 00:15 | URL |

私もしわの間とお耳のニホイ大好きでe-454
ついついクンクンしちゃいますe-446
じんたくんはどんなニホイするのかなぁ~e-343
早く治って欲しいけど
ニホイはなくならないで欲しい(笑)
鼻チュッチュッなんて可愛い~e-266
きっと微笑ましい光景なんだろうなぁe-349

| イヴ | 2009/09/13 12:37 | URL |

鼻チュッチュかわいいですねv-238
我が家のゴン太も鼻のアタマ、すぐ荒れちゃいます(´・ω・`)
私は鼻のニオイを嗅ぐときは、鼻チュッチュではなく、
おでこ同士を合わせてグリグリしながら、
にほいを楽しみます(笑)
じんたくん、早く良くなります様にi-189i-189

| ゴン太ママ | 2009/09/13 19:34 | URL | ≫ EDIT

じんたくん、大丈夫ですか~?
治りましたか???
うちも、よくにきびができています。
あまり肌が荒れたことはないかな。
でも、鼻周りって、ばい菌が繁殖しやすいそうですね。
うちは、あんこが全身臭いです・・・。

| あんきなママ | 2009/09/13 19:39 | URL |

分かる~~。
クサイんだけど ついついニオイ嗅いでしまうのよね。笑
って 笑い事じゃないね。。。
早く よくなりますように。。。
じんたくんの シワが伸びた顔は
ますますパピーに見えますよ。

| けめこ | 2009/09/13 21:07 | URL | ≫ EDIT

ブン太も、今 鼻のしわにオデキ出来てるよ。
ニオイ、クセになるよね~。
私もスンスンスンスン・・・思いっきり嗅いでるよ(笑)

| ブン太ママ | 2009/09/13 23:16 | URL |

臭いんだけど嗅ぎたくなる不思議なカホリ☆
クセになりますよね(^ ^;;;
じんたくんもオデキできちゃったんだ~
我が家も今 あちこちにオデキができてます。
ナナミのたふたふのところのオデキは良くなったんだけど
左目の横に新たにできちゃったし 
ミュウも左目の上のところにあります。
お互い早く良くなるといいね。

| ナナミュウモ | 2009/09/14 00:21 | URL |

今度じんちゃんに会ったら“鼻チュッチュ”しちゃおう~(笑
あずきも鼻とか口の周りに何かしら出来てるよ~
病院で聞いたら「パグは脂性肌だから、出来やすい」って言われた。
シワが伸びたおでこツルリンのじんちゃん
すごくかわいいよ~♪

| のん | 2009/09/14 08:02 | URL |

あはっe-349 つるんとしたおでこのじんくん、とっても可愛いよんv-344
おでき早く治るといいねe-348
ワンコの皮膚が荒れた時の匂いって、ホントなんともいえない匂いだよね。。。
クサいe-3 いやっ、それほどでも・・・ やっぱりクサいe-3 う~ん・・・e-351 

| るびこ | 2009/09/14 10:07 | URL |

あらら・・・荒れちゃったのね。
季節の変わり目だから皮膚に炎症おきやすいみたいですよね。
早く良くなるといいね。

鼻チュッチュッなんて可愛い~♪
じんたくんも喜ぶよね。

| イヴまま☆ | 2009/09/14 10:57 | URL |

パグには悩みの1つだよね~
ここの掃除は、好きじゃないでしょ。
ひめもたまにでき物出来たりしますよ~
じんたくん早く治るといいね

| ひめママ | 2009/09/14 14:44 | URL |

お久しぶりです!

ご無沙汰しています。
うちもセツコがめっちゃくさい!ですよ~i-240
毎日顔拭きしても、なぜかアカのような物が臭いです・・・
毎日戦いですよ・・・
免疫が弱いと、かぶれやすいそうです。
とにかく清潔にが一番でしょうねi-234
じんたくんも、くさいんだね(笑)

| 風子 | 2009/09/14 15:59 | URL |

じんたくんのアップのお顔うっとりしちゃいました!
お鼻の記事なのにすみません。。

お鼻の臭いの私もなぜか臭っちゃいます!
やみつきになりますよね~。

しかもももは定期的に荒れます。
その都度臭っちゃいます~!

じんたくんおできも早く直りますように☆

| mai | 2009/09/14 19:16 | URL |

ナックルも最近ずっとシワが荒れちゃってるんです~
しかもやっぱり臭いもきょうれつ~!!(笑)
私は癖にならないかも(笑)

お互い早く良くなるといいですネ☆

| ナックウママ | 2009/09/14 21:42 | URL |

私はぺちゃの肉球が好き(´ω`)
とんがりコーンのニオイがして最高・・・
のんはとんがりコーンじゃないんだよね。。。

くちゃいけど癖になるニオイってパグにありますよね(σ^▽^)σ

| りーこ | 2009/09/14 22:25 | URL |

お返事 rukaさんへ

癖になりますよねー(笑)
たしかに、ここってなおりが悪いですよね。。。
今もまだちょっとあれてますよ
早くなおるといいんですが。。。

| じんたまま | 2009/09/15 22:46 | URL |

お返事 イヴさんへ

耳のニホイも好きなんですねー笑
しわのニオイは、ほんとクンクンしちゃいます!!
鼻チュッチュッしようって、言うと鼻をくつけて
くるんですよー
かわいいんですよ☆

| じんたまま | 2009/09/15 22:51 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

鼻チュッチュは、ちょっとかわいいですよ
鼻の下、あれますよね・・・
おでこを合わせるのも
かわいいですねー
早く良くなるといいんですが。。。

| じんたまま | 2009/09/15 22:57 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

まだ、なおってないんです。。。
にきびは、ちょっとよくなってきましたよ
うちも最近、体も臭いです
洗ってあげないとな。。。

| じんたまま | 2009/09/15 23:00 | URL |

お返事 けめこさんへ

ついつい嗅いじゃいますよねー
クセになりますね笑
早くなおるといいんですが。。。

| じんたまま | 2009/09/15 23:01 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くんも、今出来てるんだぁ
鼻のニオイ、くせになるよねー
臭いんだけど、嗅いじゃうよね笑

| じんたまま | 2009/09/15 23:03 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

臭いけど、嗅いじゃいますよねー
くせになります!!
オデキできたけど、
ちょっとよくなりましたよ
左目の上は、ちょっとこわいですね
なおったーって思っても、また違う所に
できますよねー

| じんたまま | 2009/09/15 23:05 | URL |

お返事 のんさんへ

“鼻チュッチュ”してー
たまにペロってされるけど。。。笑
たしかに、パグは、出来やすいよね
なおっても、またすぐ違う所に
できるしねー

| じんたまま | 2009/09/15 23:06 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

おでこがツルってしてると
パピーみたいになるよね
おでき早く治るといいんだけど。。。
くさいけど、くせになるニオイだよ

| じんたまま | 2009/09/15 23:10 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

季節の変わり目だからですかね
早く良くなるといいんでがね。。。
鼻チュッチュッは、毎日してますよ~♪

| じんたまま | 2009/09/15 23:12 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんと悩みの1つですねー
ここの掃除、そんな嫌がらないんですよね!!
不思議と。。。
早く治りますよに

| じんたまま | 2009/09/15 23:13 | URL |

お返事  風子さんへ

セツコちゃん、そんなクサイんですか?
うちも毎日拭いてるのに、あれちゃって。。。
ほんとですねー
清潔が1番ですね♪

| じんたまま | 2009/09/15 23:15 | URL |

お返事 maiさんへ

お鼻の臭い、やみつきですよねー
くさいけど・・・
ももちゃんは、定期的に荒れるんですね
うちは、たまーにぐらいですかね。。。
早く直るといいんですが。。。☆

| じんたまま | 2009/09/15 23:16 | URL |

お返事 ナックウママさんへ

ナックルくん、最近あれちゃってるんですね。。。
臭いは、なかなか強烈ですよ~!!(笑)
私は、やみつきです(笑)
ナックウくんも早く良くなるといいですね~

| じんたまま | 2009/09/15 23:18 | URL |

お返事 りーこさんへ

肉球のニオイ好きなんですねー
わかります!
とんがりコーン 笑
香ばしいニオイがしますよね
のんちゃんは、違うニオイなんですねー
ほんとクセになるニオイってありますよね

| じんたまま | 2009/09/15 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/270-156968f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

