PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ カフェでランチ。。。♡

カップ


室内ドッグランのつづきは、また明日書きます~プク

昨日、お友達のじゃすみんままと近くのMother Moon Cafe*に行ってきましたー

ボステリのピンクのお花じゃすみんちゃんピンクのお花






またまたカフェの様子を写真撮るのを忘れちゃいました。。。ふるーつ☆Cultivation・汗(小)

テラスのみわんこOKで、いい感じのカフェです。

私はカレーカレーライスを注文♪

お豆が入っていておいしかった~ペロッ

じんたは、じゃすみんちゃんの匂いばっかり・・・ごめんねーペコリ






2ショットやっととれた~jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

IMG_0565_convert_20080616154712.jpg



また行こうね~今度、家でランチ計画も~うさこ2




↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| おでかけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マザームーン美味しいよね~
私は隣の雑貨屋も好きで
前はよくのぞいてた^^

じんたくんとじゃすみんちゃん
仲良しなんだね♪
クンクンしてる姿、かわいいなぁ☆

| のん | 2008/06/17 11:38 | URL |

わんこOKのお店って随分増えてきましたよね。
カフェでオシャレで優雅な一時を過ごされたんですね。

昨日の室内ドッグラン、八幡宿から近いんですね!
また続き、楽しみにしています。

| rima | 2008/06/17 13:53 | URL |

ここの所お天気も良いし、カフェでランチするの、とっても
気持ちよさそぉ~^O^)♪
ツーショット写真、美男&美女でよ~く写ってますね◎
じんたくんは、じゃすみんちゃんに
興味津々◎_◎)なのねっ!!! アハハッ♪ 
きっと、もっと仲良しさんになりたいんだねぇ~^^)☆

ドッグランの続きは明日?気になる、気になるぅ~♪

| るびこ | 2008/06/17 18:34 | URL |

お天気が良くてカフェ日和でしたね♪
じんたくんは、カフェとか行った時、
オシッコは大丈夫ですか?
しじみは絶対…しちゃいそうです…(≧ω≦)

| じゅん。 | 2008/06/17 19:04 | URL |

雑貨屋かわいいよね~
なんであんな場所にあるのか不思議だけど・・・

| 返信 のんさんへ | 2008/06/17 22:02 | URL |

大分増えてきましたねー
でももっと増えるといいですよね♪

| 返信 rimaさんへ | 2008/06/17 22:08 | URL |

じゃすみんちゃんかわいいよね♪
2ショットは、やっと写真がとれたよー
外でランチ気持ちいいよね

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/17 22:16 | URL |

大丈夫みたいですね。
マナーベルト着用の所は、してますよ

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/17 22:22 | URL |

オシャレなカフェですね~☆
ワンちゃんと一緒に入れるお店はいいですよね

じんたくんいつもオシャレでいいなぁ~
今日のお洋服はちょっぴり和風なのかな??

| れいな | 2008/06/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

ほんといいですよねー
れいなさんは、いっぱいお店もあるしいろいろ行けて
うらやましいですー
千葉にも沢山できてほしいです♪

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/18 01:32 | URL |

いいな~。カフェで、人間用のご飯もおいしくて、しかも犬友達もいて、最高です。最近、あたしもカフェかランか公園に休みの日はいりびたり。

| りんこ | 2008/06/18 07:22 | URL |

休みの日、沢山遊びたいですよねー
ちいこちゃんもきっとうれしいでしょうね~
もっとわんこOKなとこ増えてほしいですね♪

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/18 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/27-3074dfdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

