PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの勝ち!!

ガチャピンムック





朝からどこで、見つけてきたのか・・・はてな



紙をくわえて、見せびらかしにきましたよー笑



私の周りをうろうろと。。。笑



IMG_5340.jpg



ちょっと近寄ると逃げるし・・・・ 



IMG_5337.jpg




ほっておくと見せびらかしに・・・



最終的に、逃げられない場所に追い込んでママの勝ち Vサインきらきら 



IMG_5339.jpg







IMG_5341.jpg







IMG_5227.jpg




大人しく遊んでてね~ 



いろんな物を見つけてきますよねー 



かまってほしいからって、見せびらかしにくるのはちょっとかわいいなぁ 絵文字名を入力してください




 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした♪
訪問もありがとうございました♪

じんたクン私好みのパグちゃんでとってもかわいかったです~!!
しかもブログ見るとかわいい写真がいっぱい☆
表情が優しいですよね☆
黒豚親子(特にナックル)はギラギラしてますもん(笑)

良かったらリンクお願いします♪

また遊べる日を楽しみにしてます♪

| ナックウママ | 2009/09/11 01:41 | URL |

うふふv-398 大好きなママさんと遊びたくてしょうがない、じんくん。。。 かわいいなっv-344
ワンコは追いかけっこ大好きだから、いつもの事でしょうが・・・v-403
かわいぃから、ついついかまってあげたくなるよねv-410

じんくんの潤んだ上目づかいをした時の表情(最後のshotv-212)を見ちゃったらねぇ~v-389
これ見たら、とことん遊んであげたくなるよんe-266

| るびこ | 2009/09/11 10:03 | URL |

そうそう^^かまって欲しくてわざと見せびらかしに来ますよね~。
追えば逃げるくせに追わなければ寄って来る^^;

ママに負けちゃったときのショボンとした顔、可愛い♪

じんたくんはお目目が大きくてクリクリで本当に可愛い顔してるよね~♪

| イヴまま☆ | 2009/09/11 10:39 | URL |

ウチもやるよ~
わざと見せに来て、必死に逃げる。
でも本当に大好きなものだと
見つからないようにカミカミしてるの。。。
私のブ○とかね(苦笑
最後の写真のじんちゃんのお目目がとってもかわいい~

| のん | 2009/09/11 10:43 | URL |

わかるぅぅ~
見せびらかしに来ますよね・・
こっちも気のないそぶりで距離を縮めて・・
捕まえる!!!!笑

お利口ちゃんにスイカちゃんで遊ぶ
じんたくん・・かわえぇぇ~わぁ♪

| リンダの母 | 2009/09/11 12:10 | URL |

うちもやりますよー。
でも必死になって逃げようとすると
フローリングで足が滑るから
マンガみたいに、その場でクルクルクルクルと
足だけが、回転して、すぐ捕まっちゃいますけどねー。

| ココナツパパ | 2009/09/11 14:25 | URL |

見せびらかすの、よく分かります(・∀・)!
「ほ~ら!食べてるよ~」っていつも上目目線で
私のことを見てきます。
感じ悪!って感じですよね~(笑)

| KAEDE | 2009/09/11 20:04 | URL |

ママに見せびらかしに来るなんて、
じんたくんかわいいですね^^
負けてもいいから、ママにかまって
ほしいんでしょうね!
「今日もママにまけた」のじんたくんの顔が、
すごいザンネンな表情が出てますね。カワイイ♪

| ゴン太ママ | 2009/09/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱりママの方が一枚上手なんですねe-343
あの見せびらかしに来るのってなんですかねe-446
遊んでもらえると思うのでしょうかe-454
特にじんたくんの得意気な表情がたまらない~e-349
「私VSじんたくん」なら確実に私が負けます(笑)

| イヴ | 2009/09/11 22:17 | URL |

じんたくん 紙を見せびらかしに来るなんて
きっとママさんに 構ってもらいたいんでしょうね~♪
うちもいろんな物を見つけてくるので 時々ビックリしますよ~
そのたびに家中 追い掛け回しています(^^ゞ

スイカちゃんで遊んでる じんたくん可愛い~i-178
ひとりでちゃんと遊ぶなんて お利口さんですね☆

| あいすママ | 2009/09/12 00:30 | URL |

お返事 ナックウママさんへ

お疲れ様でしたー

好みのパグちゃんなんて、嬉しいです~
うちは、のんびりマイペースな性格なので。。。
リンクの件了解です
また遊びましょう~☆

| じんたまま | 2009/09/12 23:58 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうなんだよねー
もう遊びたくてしょうがないんだよね!!
エンドレスだからさぁ 笑
遊ばないと、足の指噛んでくるからさぁ

| じんたまま | 2009/09/13 00:01 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

わざときますよねー
そんなとこが、かわいいですけどね☆
でもしつこいんですよねー

| じんたまま | 2009/09/13 00:07 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃんもやるー!!
面白いよね。。。
ブ○が好きなのー
隠れてカミカミしてるんだぁ

| じんたまま | 2009/09/13 00:11 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

やりますよねー
面白いですよね
わざと追いかけると、嬉しそうに
逃げるし~
ほんと飽きないですね。。。

| じんたまま | 2009/09/13 00:37 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ココナツちゃんもやりますかー
必死に逃げる姿、かわいいですよね!!
ココナツ家は、滑って捕まっちゃうんですね
じんたは、いろいろ見つけてみますよ

| じんたまま | 2009/09/13 00:40 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

見せびらかす姿がなんとも言えないですよねー
無視してると、余計に面白くて
何度もやっちゃいます!!

| じんたまま | 2009/09/13 00:42 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

私の周りをうろうろしてますよ!!
無視すると、面白くて・・・
何度もやっちゃいます
ゴン太くんは、やりませんか?

| じんたまま | 2009/09/13 00:48 | URL |

お返事 イヴさんへ

見せびらかしに来るの、面白いですよねー
かまってほしいんですよね!
かわいいなぁって思っちゃいますよね

| じんたまま | 2009/09/13 00:51 | URL |

お返事 あいすママさんへ

遊んでーって感じなんでしょうねー
ほんと面白いなぁって思います!!
かわいいですよね
追いかけると必死で逃げて。。。笑

| じんたまま | 2009/09/13 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/269-0d3855b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

