PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園っていいよね~

木





ベランダの四つ葉のクローバーに花が咲いてた花



IMG_5331.jpg
IMG_5334.jpg



沢山、またまた子供がうまれた子宝草 子宝草



IMG_5335.jpg



子供がいっぱいです~ きらきら 






先週末、公園に散歩~ 散歩



IMG_0051.jpg



久々に千葉のブンちゃんと~  ママさんがおすすめの公園へ。。。



川があったり、池があったり



IMG_0053.jpg



すごくキレイでいい公園ーハート



IMG_0055.jpg



カメもいっぱい・・・ 顔を覗くとカメが集まってきます かめ



じんたも不思議そうに覗いてましたよ~



2ショット写真 カメラ



IMG_5316.jpg



おやつがあるから真剣だよねー アップロードファイル



IMG_5318.jpg



この後、芝生で走ってたけど、暗くて写真は、撮れなかった。。。



二人共楽しそうだったねー絵文字名を入力してください



相変わらずパパさん、忙しいけどまた行こう~!



やっぱり、公園・芝生はいいよね~矢印



たびたび、訪問が遅くなりすみません。。。おじぎ



徐々に遊びに行かせてもらいますー


 



パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 15:33 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花の写真すごくきれいに写真撮れてますね~!!
かわいいです☆

かめさんや鯉がいる公園素敵ですね~!
近くにはこうゆう公園ないので
羨ましいです~!

じんたくんも嬉しそうですね!!

| mai | 2009/09/09 19:46 | URL |

こんばんは^^

こんばんは^^
いつもいつも、楽しく拝見させていただいてます ノシ

私も千葉に住んでるのですが、千葉って、まだまだこんなに緑が残っているところがいっぱい、いっぱいあるんですよね^^

じん太くんも、公園でのお散歩はいつものコースよりどことなくうれしそーな表情に見えちゃいます^^

また、遊びに来ます^^
ではでは。。。

| yasuyasu | 2009/09/09 21:50 | URL |

クローバーってお花もこんなに可愛いんですねe-454
初めて見ましたe-317
子宝草も小さい赤ちゃんがたっくさんe-2
なんだか幸せな気分になれましたe-446

ステキな公園ですねe-420
カメさんも鯉もいてイイe-287
じんたくん「早くちょうだい!」のお口が
むん!ってなってるよーe-343
そこがまた可愛いe-349
はぁ~、可愛いしか形容出来ない自分が悔しいですe-259

| イヴ | 2009/09/09 21:53 | URL |

貰った子宝草、早速鉢に植えたよー。
ネットで育て方見たら、爆発的に増えるらしいね(笑)
鉢、ちょっと小さかったかなぁ(^^;
我が家は全然、緑が無かったから、殺風景な部屋が明るくなるかな~☆

| ブン太ママ | 2009/09/09 22:06 | URL |

お花の写真、すごい綺麗だね~

この日は、ありがとねぇ!!
久しぶりに遊べて楽しかったぁ♪

なかなか良い公園でしょ!
次は、じんたくん家近くの公園でお散歩しようねぇ~

2ショットのじんたくん、めっちゃ姿勢がいいね(笑)

| ブン太のママ | 2009/09/10 01:45 | URL |

クローバーのお花って はじめて見ました!!
すごく可愛いお花なんですね~(^^)

素敵な公園ですね~やっぱり芝生はいいですよね(^^♪
おやつを見てる時のじんたくん 真剣ですね~
じんたくんのお口が「むん」ってなっていて すごい可愛いです☆

| あいすママ | 2009/09/10 02:21 | URL |

お花。。。 とってもキレイな色e-420
クローバーってこんなに可憐なお花が咲くんだぁ~v-398
子宝草も前より葉がたくましくなってるe-3 葉自体が大きくなったかなv-410

広~い公園でのお散歩は、今回も芝生を楽しんだんだねv-354 
じんくん、良かったねe-291
池に掛かった長い橋。。。 雰囲気もあっていい感じぃ~v-352

ホントじんくんのお口”ムニッ”いつ見てもかわいぃねぇe-266

| るびこ | 2009/09/10 09:52 | URL |

子宝草に子供がいっぱいですねv-291
こうなるといいんだぁ~。
クローバーのお花ってとってもかわいいですね^^

川があって池があってとってもいい公園ですね♪
芝生だとテンション違いますよね!
じんたくんこの日もきっとお耳ピョンピョンいっぱい走ってんでしょうねー。
これからどんどん涼しくなるからお散歩気持ちいいですね☆

| 呑ママ | 2009/09/10 09:54 | URL |

四葉のクローバーのお花キレイだね~
子宝草もかわいいわぁ♪
やっぱり私も譲ってもらおう!

ここH公園だよね~
ウチはこの日の朝行ってたんだよ^^
デッキみたいな橋はどの辺だろう?
じんちゃんとブンちゃんのツーショットって久々に見たかも^^
オヤツ待ちのじんちゃんのお口がとってもかわいい☆

| のん | 2009/09/10 11:28 | URL |

クローバーの花って初めて見ました!
こんなに可愛い花なんですね~♪

水辺のある綺麗な公園ですね~。
お散歩もお友達と一緒だと楽しさ倍増ですよね^^

オヤツ待ってるじんた君可愛い♪

ぼくも欲しい~って待ってるブンちゃんの顔も可愛いね^^




| イヴまま☆ | 2009/09/10 12:37 | URL |

納涼会でのコメ入れ損ねてしまいました~v-388
Funさんではありがとぉございました♪
あんまりゆっくりお話出来ませんでしたが
今月またお会いできそうなので(お台場あたりでv-391)楽しみにしていまぁす。

子宝草、初めて見ました。可愛いですね~e-266

| ぽん太ママ | 2009/09/10 13:55 | URL | ≫ EDIT

こんなにジックリ四つ葉のクローバー
みたの、久しぶりだなぁ。
近くにこんな風情のある公園があるんですね。
これなら、お散歩も行きたくなりますよねー。

じんちゃんとブンちゃんの2ショットは欲しいオーラが
満載で写真から「早くぅー」って聞こえてきそうですね。

| ココナツパパ | 2009/09/10 14:30 | URL |

クローバーってお花がつくんですね!
子供の頃から見ていた物なのに
知らなかった!!
子宝草というのも初めて知ったけど
かわいらしいですね♪
植物図鑑のようにキレイな写真で感激しました☆

じんたくんは芝生が大好きなんですね~。
感触が気持ちいいのかな。
やっぱり芝生だとテンション上がっちゃうんですか?(笑)

| kopero | 2009/09/10 14:36 | URL |

お返事 maiさんへ

緑がいっぱいで、かめもいて
キレイな公園でしたよ
いいですよねー
じんたも楽しそうでした♪

| じんたまま | 2009/09/10 16:54 | URL |

お返事 yasuyasuさんへ

いつも見て下さってありがとうございます
緑がいっぱいで芝生もキレイで
いい公園でしたよ
yasuyasuさんも、パグちゃんどうですか??
かわいいですよ~

| じんたまま | 2009/09/10 16:57 | URL |

お返事 イヴさんへ

クローバーのお花って、結構可愛いですよね
子宝草は、赤ちゃんいっぱいです
じんた、ムーの口になってますよね
早くくれーって感じでしょうね

| じんたまま | 2009/09/10 16:58 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

子宝草、鉢に植えたー!!
しばらくは、うちは全然増えなくて
いきなり子供ができて増えたよ!!
子供が結構かわいいよね~

| じんたまま | 2009/09/10 17:01 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

こちらこそ、久々に楽しかったよー
良い公園だねー
結構近いね♪
うちの近所の公園にきてー
いつもじんた、おやつ貰うとき姿勢がいいんだよ 笑
パパさんによろしく☆

| じんたまま | 2009/09/10 17:04 | URL |

ステキな公園ですね!
この時期は、夕方なんてとくに
気持ちよさそうですね^^

子宝草、こどもがたくさんで
カワイイです(*´д`*)

| ゴン太ママ | 2009/09/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

お返事 あいすママさんへ

クローバーのお花、ピンクでかわいいですよねー
おやつがあると、真剣ですよね!!
お口が「むん」になってますね
この口愛嬌があって好きです~☆

| じんたまま | 2009/09/10 23:44 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうそう小さい、ピンクの花がさくんだね
子宝草、たしかに葉が大きくなったよ
おやつのときのじんたの口、
ムーになってるよね!!

| じんたまま | 2009/09/10 23:47 | URL |

お返事 呑ママさんへ

子宝草、子供がいっぱいですよー
子供ちゃん、持っていきますね♪
自然な感じの公園で、
良かったです。
ほんと散歩気持ちいいですよね~

| じんたまま | 2009/09/10 23:50 | URL |

お返事 のんさんへ

子宝草の子供ちゃん、今度会った時に
持っていくねー
のんさんの家から近いんだぁ・・・
デッキは、池のところだったよ

| じんたまま | 2009/09/10 23:52 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

クローバーのお花、かわいいですよね
キレイな公園でお友達も一緒だと
楽しいですよね
オヤツに真剣のじんたです!!

| じんたまま | 2009/09/10 23:55 | URL |

お返事 ぽん太ママさんへ

納涼会、お疲れ様でしたー
楽しかったです~
今月、お台場で!!会えるんですねー
楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2009/09/10 23:57 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

四つ葉のクローバーは、ベランダにあるので
毎日見てます!!
ここの公園は、キレイでよかったですよ~
おやつに夢中のじんたです☆

| じんたまま | 2009/09/10 23:59 | URL |

お返事 koperoさんへ

クローバー、お花さくんですよねー
私も自分で植えてから知りました
子宝草は、子供が葉っぱにいっぱい
つくんですよー
芝生だと楽しそうにしてます!!

| じんたまま | 2009/09/11 00:01 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

もう涼しいですよねー
散歩がきもちいいですよね
じんたも楽しそうです~
子宝草、子供いっぱいですよ!!

| じんたまま | 2009/09/11 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/268-02b33551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

