PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグDAY☆納涼会

パグ






先週末、土曜日 パグDAYに行きました~



我が家は、午後から行ったんですが暑かった・・・大汗



じんたは、芝生だしニオイもクンクン楽しそう~矢印



IMG_5234.jpg



パピーのパグちゃんに、遊ぼうって誘われても知らん顔のじんた・・・アップロードファイル



見てると面白かったー



あまり写真が撮れなかったけど、パグちゃんの写真だけ。。。えへ





IMG_5262_20090908001243.jpg
IMG_5236.jpg
IMG_5238-1.jpg
IMG_5242.jpg
IMG_5247.jpg
IMG_5245-1.jpg
IMG_5252.jpg
IMG_5256.jpg
IMG_5257.jpg
IMG_5259.jpg
IMG_5276.jpg
IMG_5277.jpg



まだパグちゃんいましたが、写真撮れませんでしたぁ・・・おじぎ



暑かったけど、じんたの走ってる写真が撮れた きらきら 



IMG_5271.jpg


お耳がピョンピョン 絵文字名を入力してください 親バカだけど、かわいいー ハート



遊びにきて良かったな~オンナノコ



この後、ブン太ママに誘って頂き、栃木組の納涼会に参加してきましたーハート


IMG_5279.jpg
IMG_5280.jpg


ドッグランもついているカフェ 



納涼会にいたパグちゃん~ またまた、全員撮れませんでした。。。涙


9月7日-2
9月7日-1
9月7日




パグミの前泊のホームセンターで、会ったことのあるパグも~パグ横



ビンゴなど、ゲームがあり楽しかったです~



幹事のくぅママさん、ありがとうございました 矢印黒パグ横



ブン太ママ誘ってくれて、ありがとうねー!









パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 14:46 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は暑かったね~
じんちゃんは相変わらずクンクンなのね^^
パピーのメイちゃんのニオイを嗅いでるじんちゃん
メイちゃんも「嗅いでよ~」って感じなのかな(笑

| のん | 2009/09/07 18:56 | URL |

幸手おつかれさまでした~!
じんたくん 走っていたね~♪
走っているお顔、とっても可愛いよ~!!
走り方も可愛いよね~。
ちょっとまるこに似てる??

| まるこママ | 2009/09/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でした☆
ぺちゃ・のんの飼い主りーこデス♪
ぺちゃの写真載せてくれてありがとうございます!!!
それから、ランで声かけてくれてありがとうございました~
覚えててくれたんですね(*´∀`)
超ビックリ&感動しました~
巻き巻きしっぽのじんた君。
すごい巻きの強い尻尾で印象的だったんで、超嬉しかったです☆

来月のパグdayは行きますか?
今の所なんですが、我が家は参加予定ですv(。・ω・。)
また近いうちに会って下さい(o≧▽゚)o

| りーこ | 2009/09/07 20:28 | URL |

おぉ!幸手だぁ!!
行きたかったなぁe-454
お天気になって良かったですねe-287
じんたくんが走ってる姿
お耳がぴょぉ~んとなってて
超可愛い~e-349e-266
来月もパグデーあるみたいですが
電車組にはちょっと遠いんですよねe-441

| イヴ | 2009/09/07 20:29 | URL |

幸手パグDAYですね!
私たちも埼玉への引っ越しが終えたら
参加できますかね(´・ω・`)??
可愛いパグちゃんたちの写真を見たら、
うちのゴンと一緒に参加したくなりました♪

| ゴン太ママ | 2009/09/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

幸手のドッグランってどこのランですか~?
私もあとちょっと涼しくなったら行こうかな~と思って♪
芝生も綺麗そうだし、それより何より広そう!
行きたさがどんどんUPしてきてます(笑)

またまたパグまみれ!
こんなにパグばっかり見てると なんか頭の中が
パグだらけになりそうですね!でも、そうなってみたい♪♪

| KAEDE | 2009/09/07 21:14 | URL |

お洋服のお色でもしや...じんたくん?って思いました。ワッペンの名札も可愛かったです。いつもオシャレでかっこいいですね。走ってる姿がまるこちゃんにほんとソックリです。

| 小豆ママ | 2009/09/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ^^
パグちゃんが沢山でホント可愛いですね~ヾ(゚∀゚○)ツ
わらびもち君っていうお名前がまた可愛いデス♪
じんたクンも沢山のお友達に囲まれて楽しそぉ~☆

| パグっこ | 2009/09/07 21:51 | URL |

パグちゃんだらけでかわいくって幸せですね~☆
じんたくんの走ってる写真耳がぴょんってなってて
かわいいですね~!
こりゃ私も親ばかになっちゃいます~☆

パグちゃんだらけの集まりに
機会があったら参加してみたいです~!

| mai | 2009/09/07 22:19 | URL |

お会いできず残念だったです~。
この日は暑かったですもんね。
でもじんたくん元気に走ってたのね!
お耳がピョンピョン可愛いぞ♪
テンはちっとも走りませんでした~。
いつものことなんですけど(^_^;)
また機会があったら今度はお会いしたいです♪

| kopero | 2009/09/07 22:49 | URL |

お疲れさまー。
納涼会も、ちゃんと写真撮れてるね!!
うちは、じんたパパに負けず(笑)ブレブレだったよ~。
パグデー、少なめだったね。



| ブン太ママ | 2009/09/07 22:53 | URL |

土曜日はお疲れ様でした♪
もんぺの写真撮って下さりありがとうございます。

じんた君めちゃめちゃ可愛いくて、私はメロメロ状態でしたよ~☆

これから涼しくなるし、
話ていた名犬牧場にも行けるとイイですね~(^O^)

| ruka | 2009/09/07 23:07 | URL |

夕涼み会お疲れ様でしたぁぁぁ~v-411

くぅの写真アップしていただきありがと~デッスv-441
じんたくん可愛かったわ~v-344
幸手のランでは走ってきたんだねv-353
FUNさんでは、最後の方でお話が盛り上がっちゃってもっとお話ししていたかったな 笑
例の件、実現しようねv-221

また遊びに来ま~す。
これからも、仲良くしてくださいねv-398

| くぅママ | 2009/09/08 00:07 | URL |

暑い中 お疲れさまでした!
ナナミとマリモの写真を
載せてくださってありがとうございます♪
じんたくんとマリモの2ショットを
お願いするのを忘れてしまってザンネンです。。。
えっ!?
じんたくんとわらびくん 親戚さんだったの!?
ということはマリモとわらびくんも 
遠いところで血がつながってるのかな☆
また今度 ゆっくり遊びましょうね♪♪

| ナナミュウモ | 2009/09/08 00:40 | URL |

こんにちは♪

じんた君楽しそうなかわいいお顔ですね--v-238

やっと暑い季節が過ぎて うちのさくらも快適生活のようですv-222

| ひとみ | 2009/09/08 08:00 | URL | ≫ EDIT

じんたくんお耳ピョンピョン走ってる姿、可愛いね~☆
すっごい楽しかったんだなって、じんたくんからよくわかるよ~♪

じんたくんの親戚さんは、みんなじんたくんと似てて可愛い♪
涼しくなってきて、これからランでの遊びにはいいですよね~!


| イヴまま☆ | 2009/09/08 08:15 | URL |

じんくんが匂ってる場所、フカフカの緑でホント良い匂いがしてそうだねぇ~e-53
匂いの旅、大好きなじんくんにとっては、きっとサイコ~なんだろうなっv-410

今回、沢山のパグちゃん達の登場ですねv-354
パピーちゃんもいたりして。。。 かわいぃ~e-266
じんくん、パピーのメイちゃんに興味津々だったのかなv-411v-362

パープルのボーダータンク、じんくんとっても似合ってるe-415 ステキっv-352

| るびこ | 2009/09/08 09:26 | URL |

じんたくんクンクンの旅もかわいいけど走ってる姿もかわいいですね~v-344
お耳はピョンピョンほんと楽しそう!
1日でこんなにたくさんのかわいいパグちゃんと遊べてよかったですね~♪
これからもっと涼しくなってランで遊べる日も多くなりますもんね。
じんたくん~今度呑と一緒にいっぱい走ってね☆

| 呑ママ | 2009/09/08 09:36 | URL |

じんた家もパグDay参加だったのね~
我が家は、今回は参加出来ず
納涼会も参加予定だったのよね・・・
新しいお友達も沢山出来て
じんたくん楽しかったでしょうね~

| ひめママ | 2009/09/08 11:04 | URL |

先日は やっと会えて嬉しかったです。
じんたまま いっぱい写真撮ってる~~。
うちの和菓子も載せてくれてありがとう。
実は私。
この日1枚も写真撮らず。笑
なので 行ったみんなのブログで
楽しむことにしています。

| けめこ | 2009/09/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

土曜日はお疲れ様でしたー。
今回は入れ替わりになっちゃって
あんまりお話できなかったですもんね。
涼しくなったら、お誘いさせてもらうので
いろいろと遊びに行きましょー。

あぁ~!?納涼会参加出来なくて残念・・・

| ココナツパパ | 2009/09/08 16:21 | URL |

おまめの写真ありがとーござぃます(o・・o)/~
私、パソコン壊れてリンクできないんですが、
復活した時に貼らせてもらいますね。
名刺も持参せずゴメンなさぃ(^_^;)
次ぉ会いできた時にもらって下さい。
じんたクンの柔らかいお肉、
また触らせてね(笑)

| まめまま | 2009/09/08 18:21 | URL |

お返事 のんさんへ

土曜日、暑かったね~
じんたは、ニオイの旅が大好きだから
クンクンだよー
メイちゃんがおなかだした時に、
ここぞとばかりにニオイ嗅いでたよ 笑

| じんたまま | 2009/09/08 20:29 | URL |

お返事 まるこママさんへ

おつかれさまでした~
暑かったですね・・・
ほんとーまるこちゃんに
似てるかもー
うちは、たまにしか走らないからレアです!!

| じんたまま | 2009/09/08 20:31 | URL |

お返事 りーこさんへ

土曜日は、お疲れ様でした~
パグミ以来の再会でしたね!!
ぺちゃくん、覚えてましたよ~
来月のパグday、まだわかりませんが
行けたら行きたいです~
また遊びましょうね☆

| じんたまま | 2009/09/08 20:33 | URL |

お返事 イヴさんへ

凛ちゃんと会いたかったですー
まだヒートですもんね
電車だと遠いかもしれないですね。。。
思ったより、家から遠くなかったんです♪

| じんたまま | 2009/09/08 20:36 | URL |

パグちゃんいっぱいで楽しそう~♪
親戚の仔とかに会えると嬉しいですよね~(^^)
うちの方では パグちゃんの集いみたいのが
ないので 羨ましい~!!
じんたくん楽しそうに走ってますね~
お耳がピョンピヨンしていて とっても可愛いですi-178

| あいすママ | 2009/09/08 23:55 | URL |

先日はお疲れ様でした!
幸手は暑くても日陰が多いから
まだ過ごしやすかったけど。
あんずのあの企んでいる表情が
チェケラされてしまって
笑ってしまいました(爆)
少し涼しくなってきたから
ゆっくりじんたくんと戯れた~い(笑)
また遊んでくださいね♪

| みっちゃん | 2009/09/09 07:33 | URL |

涼しくなってきてパグ日和ですねe-343

じんたくん楽しそうに走ってますねe-276

親戚のわらびもちくんとまりもちゃん じんたくんと
似てますね~ カワイイですe-266

| モモ(そらママ) | 2009/09/09 13:56 | URL |

ななみちゃんとマリモちゃんの持ってる
「へそくり」がとても気になりました。
中身をチェックしたくなっちゃいますね。笑
パグいっぱい 楽しそうです☆
田舎ではお目にかかれない光景ですi-195

| Pi | 2009/09/09 14:11 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

埼玉への引っ越ししたら、
会えますねー
会えるのを楽しみにしてますよ♪

| じんたまま | 2009/09/09 14:56 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

埼玉の幸手です
芝生で木陰があるので、良かったです
来月もあるみたいですよー

| じんたまま | 2009/09/09 14:57 | URL |

お返事 小豆ママさんへ

むらさきでわかってくれたなんて、
うれしいです!!
小豆ちゃんとお揃いのバンダナ持ってます
かわいいですよね~
走ってる所、まるこちゃんに似てますね!!

| じんたまま | 2009/09/09 15:02 | URL |

お返事 パグっこさんへ

沢山会えました
わらびもち君って、かわいい名前ですよねー
じんたも楽しそうでした!!

| じんたまま | 2009/09/09 15:41 | URL |

お返事 maiさんへ

パグちゃんだらけ、幸せでしたよ
お耳ぴょんぴょんってかわいいですよね
親ばかですが。。。
パグっていいですよね♪

| じんたまま | 2009/09/09 15:43 | URL |

お返事 koperoさんへ

ほんと残念でした。。。
ニアミスでしたね・・・
この日、暑かったですね
うちもあまり走りませんよー
この写真もレアですよ
今度は、会えるかなぁ☆

| じんたまま | 2009/09/09 15:44 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

お疲れさまー!!
納涼会、誘ってくれてありがとうね♪
写真、ブレてるんだよ・・・
小さくしてるからあまりわからないけど・・・
ヘタクソだからさぁ~

| じんたまま | 2009/09/09 15:46 | URL |

お返事 rukaさんへ

土曜日、お疲れ様でしたー
今度、大吉くんと会いたいですね!!
名犬牧場、行ってみたいんですー
行きましょう~☆

| じんたまま | 2009/09/09 15:48 | URL |

お返事 くぅママさんへ

夕涼み会・幹事、お疲れ様でした!!
幸手に、はじめて行きましたー
いい所ですね
例の件、やりたいです
こちらこそ、仲良くして下さい
また遊びましょう~☆

| じんたまま | 2009/09/09 15:50 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

お疲れさまでした!
ちょっと暑かったですね
ママさん、大丈夫でしたか?
2ショット写真、忘れちゃった
わらびくん、親戚なんです
今回は、いろいろ話が聞けて
参考になりましたよー
また教えて下さいね☆

| じんたまま | 2009/09/09 15:53 | URL |

お返事 ひとみちゃんへ

元気??
パパさんも元気かな?
涼しくなったから、また遊ぼう~☆

| じんたまま | 2009/09/09 15:54 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

お耳ピョンピョン走ってる姿、好きなんです
じんたは、あまり走らないのでレアなんですよー
涼しくなってきたので、
パグちゃんたちは、いいですよねー♪

| じんたまま | 2009/09/09 15:55 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

じんたの大好きなニオイの旅が、
出来て嬉しそうだったよー
メイちゃんが、お腹をごろーんって
したから、ここぞとばかりに
クンクンしてたよ 笑
パープルのボーダータンク、私も気に入ってるんだぁ☆

| じんたまま | 2009/09/09 15:58 | URL |

お返事 呑ママさんへ

走ってる姿っていいですよねー
うちは、あんまり走らないので
貴重です。。。笑
呑ちゃんは、いつも楽しそうに走りますよねー
今度、会った時はきっと呑ちゃんに
クンクンだと思います!!

| じんたまま | 2009/09/09 16:01 | URL |

お返事 ひめママさんへ

今回、お会い出来なかったですね。。。
パグちゃんに、沢山会えて
楽しかったです~☆

| じんたまま | 2009/09/09 16:09 | URL |

お返事 けめこさんへ

先日は お疲れ様でしたー
ほんと、やっと会えましたね
嬉しかったです!!
わらびくん、活発で羨ましいー
親戚さんなのに、じんたはマイペースです・・・

| じんたまま | 2009/09/09 16:11 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

土曜日はお疲れ様でしたー
ちょっとしか、話できなかったですねー
これから、涼しくなるので遊びましょう♪
3匹目どうするのー??

| じんたまま | 2009/09/09 16:26 | URL |

お返事 まめままさんへ

土曜日、お疲れ様でした!!
パソコン壊れちゃってるんですかー
復活した時、教えて下さいね
また、遊びましょう~
じんたの柔らかいお肉、触って下さい~☆

| じんたまま | 2009/09/09 16:27 | URL |

お返事 あいすママさんへ

パグちゃんいっぱい会えましたー
親戚さんにも会えたので、嬉しかったです
じんたもニオイの旅にも、出来て楽しそうでした~☆

| じんたまま | 2009/09/09 16:32 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

先日はお疲れ様でしたー
幸手、日陰があるからいいですねー
ライムくんの成長にビックリしました
納涼会でのみっちゃんの笑いが、
楽しそうでつられちゃうそうだった 笑
少し涼しくなってきたので
また遊びましょう♪

| じんたまま | 2009/09/09 16:36 | URL |

お返事 モモさんへ

涼しくなってきたので
パグちゃん達は、いいですよねー
親戚さんにも会えたので、
よかったです♪

| じんたまま | 2009/09/09 16:37 | URL |

お返事 piさんへ

「へそくり」が気になりましたかー
いくら入ってるのかな・・・笑
パグちゃん、いっぱいいて楽しかったです☆

| じんたまま | 2009/09/09 16:39 | URL |

こんばんは~^^

おお~♪わが家もパグDAY~栃木コースに
参加する予定だったのですが・・・
じんたクンも来てたんですね~i-278
会いたかったな~

幸手のパグDAYも、結構たくさんのパグズが集まるから
きっと、楽しかったことでしょう♪
わが家も、落ち着いたら活動再開するんで、
そしたら、また会えるといいですね~i-278

| Jiy | 2009/09/10 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/267-25d8119d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

