PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配。。。

どんぐりぼうや






だいぶ涼しくなりましたねぇ。。。



昨日は、夏の間は行けなかった



近くの大きい公園に久々に行って見ました!



IMG_0035.jpg



めっちゃブレてますが。。。ショック



やっぱり芝生が好きですよねー絵文字名を入力してください 楽しそうでしたー



散歩してたら、かわいい物を発見 絵文字名を入力してください



IMG_0032.jpg



まだ青いどんぐりが多かった 絵文字名を入力してください やっぱりかわいいなぁ 矢印 帽子がかわいいね~



なんか秋だなぁ・・・って感じハート



IMG_5129.jpg




じんたは、毎日眠いけどね。。。 笑




IMG_5126.jpg




食欲も秋だけじゃないしねー jumee☆Autumn2R アップロードファイル



体重は、計ってないけど最近ちょっとじんた太ったかな。。。はてな



夏は、運動不足だからね・・・



食べてる場合じゃないね おんぷ♪



また訪問が遅くなってしまってます・・・すみません おじぎ



徐々に遊びに行かせてもらいます







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~じんたくんのおネムなお顔と上目づかい!!
なぜにこんなにキュンとしてしまうのでしょうか。
これが恋i-267i-198
ダメダメ。あたしには旦那がいるんだったー・・・
じゃぁボンを彼女にi-175
あー・・・ボンはもぅ女すてたんだったi-195
じゃぁお腹の中のバブを彼女にしてもらっていいですか?

| Pi | 2009/09/05 00:07 | URL |

じんたくんも芝生が好きなんですね(^ ^)
芝生だと歩くのも嬉しそうですよね♪
じんたくんのオネムの顔 
めっちゃカワイイ☆
あの、今更なんですが
リンク貼らせてもらってもいいですか?

| ナナミュウモ | 2009/09/05 02:35 | URL |

涼しくなってきて散歩も楽になったよね^^
そうそう、芝生だと嬉しそうに走るよね~
ウチの近所には芝生がないから
週末の朝は検見川浜の芝生で散歩してるよ☆
じんたは毎日眠いけどね。。。って
私も毎日眠いデス^^;

| のん | 2009/09/05 02:45 | URL |

秋だよねー♪
そうそう。パグは年中、食欲の秋(^m^)
↑のんさん同様、眠いのはじんた君だけじゃなく、
私もしょっちゅう眠い(--;

| ブン太ママ | 2009/09/05 08:28 | URL |

なんかここんとこ、すっかり秋だよねぇ~e-358
どんぐりの帽子。。。 ほんとカワイイっv-410
じんくん、久しぶりの公園の芝生を思いっきり楽しめたみたいで良かったねe-291
芝生をクンクン、たまらなく楽しいんだろうなぁ~v-411

じんくんが眠そうなお顔している横で、マトさんもソファにもたれ掛かってて・・・
ほっこり shotv-212v-352 だねぇ~v-398

| るびこ | 2009/09/05 09:12 | URL |

涼しくなって日中にお散歩行けるようになるとワンも嬉しいし私達も嬉しいですよね~♪

久々の芝生散歩じんたくんよかったね~!

一年中オネムで、食欲旺盛はじんたくんも私も一緒だわ~(笑)

| イヴまま☆ | 2009/09/05 14:19 | URL |

最近は朝と夜は涼しいくなりましたねv-290

どんぐりの帽子がホントカワイイv-290
何か、ほのぼのします♪

私も、じんたくんと同じで食欲の秋ではなくて1年中~食欲の秋ですv-368v-367v-376v-373

| モモ(そらママ) | 2009/09/05 22:02 | URL |

芝生の大きな公園いいですね~!!

まだお昼間は暑い日がありますが
秋の匂いがしますよね!

どんぐりかわいいですね!
どんぐり好きです。いつも持って帰っては中から
虫さんが出てくるんですけど。。

じんたくんのおねむのお顔かわいいですね~☆

| mai | 2009/09/05 23:12 | URL |

ぷぷ。じんたくん眠そうね(笑)
夏はどうしても運動不足になっちゃいますよね。
朝晩はやっと涼しくなってきたし
これからはたっぷりお散歩させないと!って
思います~。

| kopero | 2009/09/06 12:06 | URL |

名古屋の週末は何だか夏?ってくらい暑かったです。
でもほんと最近、朝晩の空気は秋ですよね~!
どんぐりかわいいですね^^

私も呑もじんたくんと一緒です(笑)
いつも眠いし、いつも食欲旺盛です☆

| 呑ママ | 2009/09/06 21:12 | URL |

まさしく食欲の秋!ですよね(笑)
芝生の上を走るの見てると
こっちまで楽しくなっちゃいますe-343
どんぐりだぁe-451
しかもすっごい小さい赤ちゃんどんぐりもいますねe-446
秋ですね~e-133

| イヴ | 2009/09/06 22:54 | URL |

食欲の秋も近くなったよね~
そう、パグズには年中食欲あるもんね!!
じんたくんどんぐりは食べちゃダメよん(笑)

| ひめママ | 2009/09/07 10:29 | URL |

お返事 piさんへ

かなり寝むたそうですよねー
バブちゃんの彼女なんて
もったいないー!!
インフルこわいので、気を
つけましょうね。。。

| じんたまま | 2009/09/07 14:19 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

芝生好きですよねー
楽しそうに歩くし、走りますよね
リンクの件了解です

| じんたまま | 2009/09/07 14:23 | URL |

お返事 のんさんへ

涼しくなってきたから、よかったよねー
でも今日は、暑いね・・・
芝生好きだよね
私もたしかに毎日、眠い。。。

| じんたまま | 2009/09/07 14:24 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

秋だねー
今日は、暑いけどさぁ
そうだねー眠いのも食欲も私も同じ 笑

| じんたまま | 2009/09/07 14:26 | URL |

あの目がトロ~んとした、じんた君メッチャLoveですね。

あとやっぱり、秋は運動・読書といろいろありますけど
断然!食欲の秋!!
でも食いしん坊パグズにはまったく関係ないですね(笑)

| ココナツパパ | 2009/09/07 14:28 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

すっかり秋だよね
どんぐりってなんでこんなに、かわいいんだろうね
久しぶりの公園の芝生は、楽しそうだったよ!!
今日は、暑くてまたいけないな。。。

| じんたまま | 2009/09/07 14:33 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

涼しくなりましたねー
ワンコも涼しいといつもよりも
楽しそうにしますよね
私も、 一年中オネムで、食欲旺盛です

| じんたまま | 2009/09/07 14:35 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

涼しくなりましたね
どんぐりの帽子ってかわいいですよね
ほんと、ほのぼのします♪

| じんたまま | 2009/09/07 14:36 | URL |

お返事 maiさんへ

芝生の大きな公園っていいですよね
お昼間は暑い日、ありますよね
ちなみに今日は、かなり暑いです
そうそう、どんぐりかわいいけど、要注意なんですよね
虫!!

| じんたまま | 2009/09/07 14:38 | URL |

お返事 koperoさんへ

夏は、運動不足になりますよねー
ほんと、これから運動しなくちゃですよね
私もやらないと!!

| じんたまま | 2009/09/07 14:39 | URL |

お返事 呑ママさんへ

こっちも暑かったです!!
朝晩は、涼しいですね
どんぐりかわいいですよねー
私も同じ、いつも眠いし、いつも食欲旺盛です♪

| じんたまま | 2009/09/07 14:40 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんとそうですねー食欲の秋!
私は、年中かな・・・笑
芝生の上、走しってると
楽しくなっちゃいますよね
小さい赤ちゃんどんぐりもいますねー
かわいいですよね

| じんたまま | 2009/09/07 14:42 | URL |

お返事 ひめママさんへ

どんぐり、じんた食べようとするんです・・・
実は、昨日もー!!
ほんと、くいじですよ笑

| じんたまま | 2009/09/07 14:43 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

断然!食欲の秋ですよねー
パグちゃんは、年中ですもんね!
よく寝るし~

| じんたまま | 2009/09/07 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/266-5c46c864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

