PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらじゃら嫌ー!!

おせんたく






台風 う~ん きてますね・・・



散歩が行けないので、じんたは不満そうですー ・↓



窓から外を眺めてるんです。。。



その姿がすごくかわいいー 散歩が好きなんだなーって



明日は、行けるからねー



私は、涼しくなったせいか、喉が痛くて・・・気をつけないとーオンナノコ







じんたのキライな物の1つでー



朝、いつも使うんですが・・・



じんたはその度に、かまえてます!





IMG_5121.jpg






IMG_5120.jpg





IMG_5123.jpg




なんだか、わかりますか~jumee☆a




IMG_5209.jpg




じゃらじゃらしてるから、嫌みたいです。。。星



音が嫌なのかな~はてな



わざと近づけて意地悪しちゃうんですよね~笑




IMG_5117.jpg



ごめんね、ごめんねーえへ







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球


image2229.gif


王冠ランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです 王冠


こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~v-364 じんくん角ハンガー嫌いなんだぁ 構えがすごいよv-411 
そして警戒してる時の表情のせいか、おでこのシワがいつもより深い気がするv-411
ホントかわいいねv-344 尻尾に続き、ついついかまいたくもなるよ、こりゃっv-356

ママさん、身体冷えないようにねぇ~e-69 お大事にぃ~v-410

| るびこ | 2009/09/01 00:33 | URL |

うちはプラスチック製のやつだから
じゃらじゃらいわないから大丈夫。
音がきっとダメなんだね!!
なんか、缶に小石(小豆?)が入ってて
じゃらじゃら鳴らすと、犬が嫌がるって
グッズ売ってるの見たことあるよ~。


| ブン太ママ | 2009/09/01 06:47 | URL |

うちは大好きで寄って来ちゃうの(w
じんちゃんはジャラジャラ大きな音が怖いのかな?
イジワルしたくなる気持ち分かる!!ついやりたくなっちゃうよね。

じんちゃんの今日の服可愛い☆
いつも可愛い服を着こなしてるよねっ。

| pocco | 2009/09/01 08:28 | URL | ≫ EDIT

台風さって今日はいい天気だから、じんたくんお待ちかねのお散歩できるね~♪

なるほど~ステンレスとかだとジャラジャラ音がするもんね。
その音が怖いのかな?
うちはプラスチックだから音がないので興味津々必ず寄ってきます!
そして隙あらばガジガジ・・・。
洗濯カゴもガジガジ・・・。
どれもこれもイヴのガジガジ後がついてます^^;


| イヴまま☆ | 2009/09/01 08:58 | URL |

「あっちいけー!!」って
めちゃくちゃ可愛いんですけどe-349
はぅっ!鼻血出ちゃうわe-266
ハンガーってじゃらじゃら付いてて
音もするから嫌なんですね~e-454
背中にドクロ背負ってるから余計面白いです(笑)

| イヴ | 2009/09/01 09:35 | URL |

そうv-237うちも、逃げるゎ~
同じハンガー・・・気にしなかったけど
音が嫌いかもね~なるほど~v-411

| タイラニママ | 2009/09/01 13:29 | URL |

怖がってると余計に意地悪しちゃいますよね。
勝手に興奮するから可愛くて^m^
テンはお鍋のフタを怖がってたけど
意地悪しすぎて慣れちゃったから、つまらない(笑)
金属系はワンコにとって怖いのかもね~。

| kopero | 2009/09/01 14:43 | URL |

うちは全然平気ですよ♪
プラスチックのやつなので何にも反応ナシです!(笑)

↑このハンガーは確かにじゃらじゃら言いそう!
挟まれちゃう!とでも思ってるのかな?(笑)

| KAEDE | 2009/09/01 15:07 | URL |

じんた君は音に敏感なんですね。
うちは、プラ製なのでまったく気にしてないですね。
それよりも、カゴに入っている洗濯物や乾いたものまで
すべてが遊び道具にされちゃいますよ。

さりげなく着てるお洋服は男の子っぽくて
カッコいいですよ!!

| ココナツパパ | 2009/09/01 15:26 | URL |

嫌がってると意地悪したくなりますよね~。わかります!!
じんたくん金属音が苦手なんですかねー?「あっちいけー!!」って真剣なお顔で訴えてますね(笑)
うちはプラスチック製なんでまったく無反応です。

| 呑ママ | 2009/09/01 15:52 | URL |

こんばんはぁ^^
じんたクン、すごく構えてますね!!
私もサツキが嫌がるのを分かっててイジワルしちゃう時あります^^: 
その姿が可愛いくてヾ(≧□≦*)ノ

| パグっこ | 2009/09/01 22:13 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうなんだよー
朝、ベランダに持って歩いてると、いつもやってるよー笑
シワがいつもより深いね!!
しつこくやってると、パグ走りがはじまるよ
ほんと体気をつけないとだよね!!

| じんたまま | 2009/09/01 23:29 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうだねー
音がジャラジャラ嫌なんだね!!
私、いたずらしたらペットボトルに小石を入れて
ふるといいって言われて、小さい時やったことあるー
グッズが売ってるのは、びっくり!

| じんたまま | 2009/09/01 23:31 | URL |

お返事 poccoさんへ

りこちゃんは、好きなんですねー
ジャラジャラ音が、怖いみたいです・・・
ちょっと、イジワルしちゃうんですよねー
やりすぎると、パグ走りしちゃうからな 笑

| じんたまま | 2009/09/01 23:33 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

今日は、ちょっと長めに夜散歩行ってきましたぁ
行く時、嬉しそうでしたぁ♪
音が怖いみたいです
プラスチック好きですよねー
小さい頃ガジガジすごかったです。。。
全部キザキザ・・・
結構、プラスチックから変更したのも多いのと
大人になったのか、前よりいたずらしなくなりました☆

| じんたまま | 2009/09/01 23:37 | URL |

お返事 イヴさんへ

じゃらじゃらの音が嫌いみたいです!!
「あっちいけー!!」って、朝よくやってるんですけど、
近寄らなきゃいいのにーって 笑
背中のドクロは、男らしいけど・・・
じんたは・・・笑

| じんたまま | 2009/09/01 23:39 | URL |

お返事 タイラニママさんへ

同じハンガーですかー!!
これ結構いいですよね~
絡まないし♪
タイニーちゃん・ラニくんもキライなんですね!
この音なんでしょうね

| じんたまま | 2009/09/01 23:41 | URL |

お返事 koperoさんへ

そうなんですよねー
意地悪しちゃいますよねー
テンちゃん、お鍋のフタ慣れちゃったんですね 笑
金属系は、苦手なのかな・・・

| じんたまま | 2009/09/01 23:43 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

プラスチックは、音しないですもんねー
ステンレスは、ジャラジャラ音がなるので
キライみたいですー
なんだろう??って思ってるのかな??

| じんたまま | 2009/09/01 23:45 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ステンレスは、音がするので嫌なのかなー
洗濯物は、下には置けないですよね・・・
いたずらしますよね!!
たまには、男の子ぽい服でも~

| じんたまま | 2009/09/01 23:47 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよねー
意地悪しちゃいます。。。
ハンガー持って追いかけたり 笑
必死で逃げてます!!

| じんたまま | 2009/09/01 23:48 | URL |

お返事 パグっこさんへ

ついついやっちゃいますよね!!
必死でかわいいんですよねー
その後、なでなでしてこわくないよーって
教えてます☆

| じんたまま | 2009/09/01 23:50 | URL |

じんたくん必死な顔で かまえてますねー
でもそのお顔も可愛い~☆
やっぱりジャラジャラ音って 嫌いなんですねー
あいすも金属音は苦手なしく ちょっとイタズラすると
いつもより長めの パグ走りをしますよ~(笑)

じんたままさん 喉は大丈夫ですか?
風邪を引かないように お大事にしてくださいね

| あいすママ | 2009/09/02 12:33 | URL |

初めまして。

初めまして~♪ムックママと申します^^
訪問履歴の足跡から来ました!

じんたくんって言うんですね~♪
めっちゃ可愛いですー!
我が家は、キャバリアを飼っているんですが
パグちゃんもダーイスキであまりの可愛さに
メロメロになってしまいました(初めてなのにすみません)
しかも、やじるしでお座りするパグちゃん
楽しくって何度もしてしまいました~(笑)
又、遊びにきまーす!応援ポチッ☆と。

| ムックママ | 2009/09/02 21:09 | URL | ≫ EDIT

お返事 あいすママさんへ

ほんと必死ですよねー
ジャラジャラ音が苦手みたいです!!
わかりますーいつもより長めの パグ走り
やりますね(笑)
ちょっぴり、かぜ気味です
早くなおさなきゃです!!

| じんたまま | 2009/09/03 00:52 | URL |

お返事 ムックママさんへ

初めまして!!
コメントありがとうございます~♪
旅行の記事参考にさせてもらいます
行きたいとこに行ってたので~
パグも好きなんですね☆
やじるしでお座りするパグ、
面白いですよねー
キャバリアバージョンもある感じが
しますよねー
私も又、遊びにきます!
応援ありがとうございます♪
嬉しいです~

| じんたまま | 2009/09/03 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/264-1b413743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

