PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるくるの動き♪

しっぽC







じんたのきらきら チャームポイントきらきら のくるくるしっぽ ハート



よく、ソフトクリーム・巻貝・シナモンロールetc ・・・いろいろ言われます アップロードファイル



じんたのしっぽは、右巻き~音符



IMG_5198.jpg




しっぽの先を指でツンツンすると。。。絵文字名を入力してください










右巻きのしっぽが左巻きになって、動きがかわいい~ (親ばか)アップロードファイル



お水を飲んでる時に、触ってたので・・・




IMG_5203.jpg




めっちゃブサイクー アップロードファイル




IMG_5199.jpg





ごめんねー おねがい



しっぽが面白くてね おんぷ♪




IMG_5208.jpg










パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも、オメメクリクリで可愛いじんたくんなのに、
「もうーちょっとー」の写真がおかしくて、ツボでした(笑)
ビーの尻尾は、ちょうど真ん中でクルクルしてます。
じんたくんの尻尾、可愛いなぁv-238
そうそう。
養老渓谷&RomAsiaに行かれたんですねv-266
川遊び、すごく楽しそう~!
粟又の滝、昔より水量が増えたような気がします。
赤ドウガラシ食べちゃったんですね(笑)
相当辛かったでしょー!(笑)

| ビー母 | 2009/08/30 07:37 | URL |

じんちゃんのシッポはホントに見事にくるくるだもんね~
ツンツンすると左巻きになるのもかわいい♪

もうちょっとー!のお顔もかわいい~

| のん | 2009/08/30 09:30 | URL |

じんくんの立派な尻尾は、ホントいつ見てもクルクルでほわほわだねっe-415
ママさん触ると向きを変えるの、オモシロ~イv-411
じんくん、ちょっとぉ~って感じみたいだけど・・・
じんくんの尻尾はついつい触りたくなるねぇv-410

| るびこ | 2009/08/30 10:38 | URL |

もーう、お顔だけじゃなくてしっぽまで可愛いのね♪
ママ、満足しましたか?(笑)
我が家の2頭は、しっぽはゆる巻きなんですよ。
きなこにいたっては、時々まっすぐになっています。

| あんきなママ | 2009/08/30 14:41 | URL |

見事なクルクル♪
ツンツンすると左巻きになるんだ~。
パグのクルクル尻尾って、他の犬種を
飼ってる飼い主さんからも、褒められるよね。
かわいいー!!って(^^)

| ブン太ママ | 2009/08/30 15:58 | URL |

やば~い ちょ~カワイイv-10
しっぽもカワイイけど動画の最後の じんたくんが最高に
可愛いv-10じんたママさんもう少し撮ってほしかったですv-10何度も見ちゃいました♪

ほんとクルクルお目目で可愛いですねv-10

| モモ | 2009/08/30 17:39 | URL |

じんたくん、かわゆい~e-349
本当に立派なくるくるしっぽですよねe-420
うらやましいですe-446
ちょいちょい触ると逆巻きになる様が
とっても面白かったですe-343

| イヴ | 2009/08/30 21:55 | URL |

くるりんしっぽ♪じんたくんのチャームポイントですよねぇ~。
ママさん、お水飲んでる時につんつんしちゃったの??
でもでも、じんたくん、もうっ!って怒ってるのも
かわゆいですねっ☆
なんか、でんでん虫みたいね。
(でんでん虫、嫌いだたら・・ごめんね。)

| リンダの母 | 2009/08/30 23:30 | URL |

じんたくんの尻尾 立派ですね~☆
ウチの3姉妹は
それぞれ違う尻尾なんですよ(^ ^)
ナナミの尻尾はじんたくんみたいに立派じゃないんですが
クルンって巻いてます。
つんつんしてると逆巻きになるなんて面白いですね♪

| ナナミュウモ | 2009/08/31 02:21 | URL |

まん丸お目々のじんたくん可愛い~~~♪

しっぽが二重にクルッてなってるんだよね~
確かにシナモンロールの様だわ~☆

うちは縦にならずにクルッと一重でドーナツ状におしりと言うか背中と言うか…ピタッと面でへばりついております^^;

| イヴまま☆ | 2009/08/31 07:18 | URL |

お返事 ビー母さんへ

「もうーちょっとー」は、面白い顔ですよね!!笑
養老渓谷&RomAsia行きましたよー
タイ料理のお店に行って、ここビーくん家の
ブログで見たことあるよーって
言ってたんですよ!!
夜でテラスで、暗くて、パプリカとの区別が
わからなくて、赤ドウガラシ食べちゃいましたよー
辛かったです。。。

| じんたまま | 2009/08/31 12:42 | URL |

お返事 のんさんへ

しっぽツンツンすると面白くてー
じんたは、あんまり嫌みたいだけど・・・笑
もうちょっとーは、ブサイクだよね爆

| じんたまま | 2009/08/31 12:43 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうなんだよねー
触りたくなるのー!!
ツンツンもしちゃうし、伸ばしたりしちゃうよー笑
じんたは、ちょっと迷惑そうだけど。。。

| じんたまま | 2009/08/31 12:45 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

うちは、巻きが強いので触りがいが
ありますよ
ついつい、いじっちゃいます~
じんたは、迷惑そうですが。。。

| じんたまま | 2009/08/31 12:51 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうそう!!ツンツンすると
左巻きになるんだよ笑
たしかにそうだねー
散歩してても、だいたい尻尾のこと
言われるよ~☆

| じんたまま | 2009/08/31 12:53 | URL |

お返事 モモさんへ

モモさんは、いつもかわいいーって
言ってくれるので
ほんと嬉しいですー♪
今度、じんたをなでなでして下さい☆

| じんたまま | 2009/08/31 12:56 | URL |

お返事 イヴさんへ

すごい巻きがきつい、しっぽで
面白いですよー
触りたくなっちゃうんです!!
寝てる時にだらーんって
なってるのも、なかなかいいですよね~

| じんたまま | 2009/08/31 12:58 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

お水飲んでる時にやりましたー
迷惑そうでしたよ。。。笑
たしかに、でんでん虫みたいですねー
巻きがきついので、面白いですよ!!

| じんたまま | 2009/08/31 13:00 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

3姉妹、みんな違うんですねー
ナナミちゃんは、くるくるなんです!!
今度、ツンツンしてみて下さい♪
じんただけかなー?逆向きになるの・・・??

| じんたまま | 2009/08/31 13:01 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

シナモンロールとかほんといろいろな
たとえで言われます笑
散歩してて、よく話かけられます
イヴちゃんは、ドーナツなんですね~♪

| じんたまま | 2009/08/31 13:04 | URL |

じんた君、立派なクルクルを持ってますねぇ。
確かに尻尾を伸ばしては戻り、伸ばしては戻りって
よくやってますよね。
うちはナツが右でココが左周りですね。

きっと・・・

| ココナツパパ | 2009/08/31 14:15 | URL |

じんたくんのしっぽほんとかわいくクルクルしてますね~。
お水飲んでるときにツンツンされちゃったのねーv-290
迷惑そうなお顔もかわいいですね♪

呑も右巻きで~す!

| 呑ママ | 2009/08/31 16:33 | URL |

クルクルしっぽ可愛い~♪
あ、はじめまして
黒パグ 麦と玄米の飼い主の むぎっこといいます☆

じんたくんのしっぽ、ホントきれいな巻きしてますね~
触りたくなるしっぽだぁ~♪
ウチは麦が右巻きで玄米は左巻きです☆

またちょこちょこお邪魔させて頂きまーす (*´艸`)ヨロシクデス

| むぎっこ | 2009/08/31 18:58 | URL | ≫ EDIT

ちょっとー!のお顔がカワイイです!
イケメンのじんたくんでも
こんな顔する時もあるのね(笑)

尻尾なんで逆向きになっちゃうんだろう。
ツンツンされてくすぐったいのかなぁ?
私だったら面白がって
しょっちゅうイジっちゃいそうです♪

| kopero | 2009/08/31 22:28 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

また、ココナツ家のブログがひらかなくて
返信が遅くなりそうです。。。
しっぽって気持ちいいですよねー
面白いし!!
ツイツイ触っちゃいます~

| じんたまま | 2009/08/31 23:39 | URL |

お返事 呑ママさんへ

じんたは、迷惑そうでしたが、
触っちゃいます。。。
面白いんですよねー
動きがー♪
呑ちゃんも右巻きなんですね~

| じんたまま | 2009/08/31 23:41 | URL |

お返事 むぎっこさんへ

はじめましてー
コメントありがとうございます!!
黒パグ 麦と玄米くんのブログ拝見したことありますよー
タイニーちゃんと親戚さんですよね
じんたのじっぽは、触りがいがありますよ
面白い動きです♪
先ほど、ブログに遊びに行ったんですが
コメントが入力できませんでした・・・
なんでだろう??

| じんたまま | 2009/08/31 23:45 | URL |

お返事 kopero さんへ

ちょっとー!の顔、ブサクですよねー笑
しっぽの先を触ると、逆向きになるんですー
テンちゃんは、どうですかね?
うちだけなのかな??
ついつい触っちゃいますー☆

| じんたまま | 2009/08/31 23:48 | URL |

じんたくん 可愛い~♪
見事な右巻き尻尾ですね~☆
あいすは左巻き尻尾なんですけど あまり巻きがかたく
ないせいか 時々S字のような形になっちゃうので
しょっちゅう手で直しています(笑)
じんたくん 小さな頃から尻尾の巻きって
ガッチリしていたんですか?
でも 尻尾って何故だかツンツンしたくなりますよね(^^)

| あいすママ | 2009/09/01 00:17 | URL |

お返事 あいすママさんへ

あいすちゃん、S字みたいになるんですかー
かわいいー
見てみたい!!
うちは、巻きがきついので
まっすぐしてもすぐ戻ります~
小さな頃からでは、ないです。
でもいつからだろう??

| じんたまま | 2009/09/01 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/263-6f7ab816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

