PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の日課!!

><






じんたの毎日の日課~



夜、お水を飲んで・・・ ミネラルウォーター





IMG_5103.jpg




飲んだ後は、必ずソファーにいるパパの所へーリボン




早速。。。。絵文字名を入力してください





IMG_5108.jpg




ペロペロ~




IMG_5109.jpg





ペロペロ~



IMG_5114.jpg









IMG_5116.jpg






私がダメヨーって言っても、全然聞きません。。。



パパの手は、舐められたとこは乾燥するみたいです。。。アップロードファイル



毎日、毎日・・・夜の日課ですー流れ星



なんで舐めるんでしょうね・・・








パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパの汗の塩加減なのでしょうか(´・ω・`)
パグちゃんって、チェックがキビシイですよね(笑)
うちのゴンちゃんもパパが帰ってくると、お尻のニオイをかぎます。
寄り道してないか、チェックしてるのでしょうね(゚∀゚)!

| ゴン太ママ | 2009/08/28 02:19 | URL | ≫ EDIT

ウチのもダンナの腕 
舐めますよ!!
ほっとくと ず~~~っと舐めてます。
じんたくんはお水を飲んだ後に
パパさんの腕を舐めに行くんですね☆
ママさんの腕は舐めないんですか?
舐められた後って
カピカピになっちゃいますよね(^ ^;;;

| ナナミュウモ | 2009/08/28 04:55 | URL |

パパさん限定なの?
確かにこの時季はいい塩加減かもね(笑

ウチは私も舐められるよ
そのまま寝ちゃうことが多いかな~

| のん | 2009/08/28 09:10 | URL |

じんくん、夜にお水を飲むのとパパさんの腕をペロペロ日課なんだねぇ~v-410
日頃愛情たっぷりで可愛がってくれるパパさんへ、感謝の証の一つなのかな。。。
帰宅した後に、こんなに可愛いじんくんがペロペロしてくれたら、
毎日のお仕事の疲れを癒してくれる事、間違いないでしょうねぇ~v-398e-266
とってもステキな光景ですv-352

| るびこ | 2009/08/28 09:24 | URL |

ひめも良く舐めますよ~
腕とか足の膝の裏とかね(笑)
どんな意味があるのかな??
って真剣に考えた時期ありますよ。
やっぱり塩加減がたまらないのかな~(爆)

| ひめママ | 2009/08/28 11:03 | URL |

お水を飲んだ後に舐めるっていうのが
面白いですね^m^
お口の中を一度リセットしてから
パパさんの味を堪能するのかしら(笑)
テンはパパより私の方を舐めてきます。
もしや私の方がしょっぱいのかな(^_^;)

| kopero | 2009/08/28 11:13 | URL |

うちは腕じゃなく顔ですねぇ。
とーしゃんのお顔大好きボンです。
臭いよっ!しょっぱいよっ!やめた方がいいよっ!
って言っても もはや中毒におかされていてやめられないようです。
とーしゃんもとーしゃんで
「くっさボン!おえ~~~助けて~!」
とかなんとか言いながらボンの臭さに酔いしれているし・・・。
臭いもの同士、なにかと気が合うようです。笑

| Pi | 2009/08/28 13:40 | URL |

じんたくんお水飲んでからパパさんの腕舐めるのが日課なんですね~。
お水飲んでからっていうのが・・・(笑)
呑も旦那さんが帰ってくるとクンクン、ペロペロしちゃいますv-12
何なんでしょうねー。やっぱり絶妙な塩加減なんでしょうかっ(^^;)

| 呑ママ | 2009/08/28 13:50 | URL |

じんた君も舐めるんですね。それもお口を潤してからなんて
礼儀正しい!?
うちは顔、頭、腕、スネ、足とありとあらゆるところを舐めてきますよ。
でも失礼だから、散々舐めくり倒してから、『ゲホッ』て言って、水を飲みに行くんですよ。
取り残されたパパはどうしたらいいですかぁ!!

| ココナツパパ | 2009/08/28 16:17 | URL |

じんたくんもなんだ!!
ブン太もダンナの腕や足を舐めてるよ♪
私もたまに舐められるけど、圧倒的に
ダンナが多い(^^;
汗っかきで、塩味がするんだろうね~。

| ブン太ママ | 2009/08/28 23:42 | URL |

イヴもパパが帰ってくると舐めまくってます!
皆で塩分補給って呼んでますが、私やゆかねぇちゃんなども舐められますが圧倒的にパパが多い!
微妙な塩加減がいいのかも?(笑)

じんたくんお水を飲んで塩分補給って熱中症対策万全だね!
ママさんがダメって言ってもやめないのは、きっとパパとじんたくんのコミュニケーションだってじんたくんは思ってるのかも知れないですね~。

| イヴまま☆ | 2009/08/29 10:38 | URL |

うちも じんたくんと一緒です!
あいすの場合は 腕じゃなく手なんですけど
必ず夜、水を飲んだ後 パパのところへ行って
もの凄い勢いで 手を舐めてますよ~(笑)
ほんとに不思議ですよね~?
あいすだけだと思っていたので じんたくんも
一緒ってわかって安心しました(笑)

| あいすママ | 2009/08/29 17:31 | URL |

お久しぶりデス!
夏バテしてました(^_^;)

じんチャン塩味がお好みなんですか(笑)
ウチは・・・・舐めないですねえ
皆さんのところも結構舐めるんですね・・
ゴンには無い行動なんで
何だか不思議です。

| ゴンぱぱ | 2009/08/29 22:46 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

ゴンちゃん、パパさんのお尻のニオイ嗅ぐんですねー笑
寄り道チェックだったら、面白いー!!
ほんとニオイに敏感ですもんね~

| じんたまま | 2009/08/29 22:51 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

そうなんですよねー
ずーーーと舐めてますよね。。。
私は、ソファーにあまり座らないので
あんまり舐められないんですー

| じんたまま | 2009/08/29 22:53 | URL |

お返事 のんさんへ

私は、ソファーにほとんど座らないので
舐められないよー
私の顔を舐めた時に、化粧してるからダメって
言ってるのもあるから余計かもー

| じんたまま | 2009/08/29 22:56 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

そうそう、日課なんだよー
必ず、お水を飲んでからなんだよ!!
面白いよね~
今日もぺろぺろしてたよん☆

| じんたまま | 2009/08/29 23:00 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ひめちゃんも舐めるんですね
足の膝の裏は、くすぐったそうー
この時期、塩加減が絶妙なんでしょうね笑

| じんたまま | 2009/08/29 23:14 | URL |

お返事 kopero さんへ

そうなんですよー
お水を飲んでからなんですよね。。。
不思議!!
潤ってから、行きますよー
テンちゃんは、ママ派なんですね♪

| じんたまま | 2009/08/29 23:16 | URL |

お返事 piさんへ

ボンちゃん、パパさんのお顔なめてるの
ブログ載ってましたねー
覚えてますよ!!
お顔ぺろぺろー
じんたは、腕いがいも肌が見えるとこ
どこでも舐めてます!!
パパが寝てるすきに。。。

| じんたまま | 2009/08/29 23:24 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですー
お水飲んでからっていうのが、面白いですよね
呑ちゃんもパパさんの塩加減が
好きなんですねー

| じんたまま | 2009/08/29 23:25 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

礼儀正しいですかね。。。笑
うちもパパが寝てる時は、いろんなとこ舐めてます
ここぞとばかりにー
『ゲホッ』って笑っちゃいましたよ!!

| じんたまま | 2009/08/29 23:32 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

やっぱりみんな、ペロペロやるんだねー
ブン太くんも、パパの塩味がたまらないのかな!!笑
うちは、私はソファーにあまり座らないなので
ほとんど舐められないんだー♪

| じんたまま | 2009/08/29 23:51 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

イヴちゃんもペロペロなんですねー
熱中症対策って、笑っちゃいました♪
ほんとですね!!万全ですね
パパとのコミュニケーションって思ってるのかも
しれないですね~

| じんたまま | 2009/08/29 23:53 | URL |

お返事 あいすママさんへ

あいすちゃんと一緒なんですねー
お水飲んで、ぺろぺろ!!
うちも、腕も手も舐めますよ
不思議ですよね。。。

| じんたまま | 2009/08/30 00:06 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

久しぶりですー
夏バテだったんですか・・・
大丈夫ですか??
パパさんの絶妙な塩味が好きみたいです♪
ゴンちゃんは、舐めないんですねー

| じんたまま | 2009/08/30 00:12 | URL |

じんたくんの日課は何でなんでしょうね?
でも私がパパさんだったらカワユクて理由は何でも良くなっちゃいますv-10

そらも夜に結構、水を飲みます。ところが今は何故か
そらが飲んでると うみが必ず行って飲んでるのに
横取りしちゃいます。

| モモ | 2009/08/30 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/262-9668de96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

