PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝を見たよ~

自然







昨日は、涼しかった・・・


涼しいのは、嬉しいけど野菜・お米とか高くなるのは嫌だなぁ~1




先週末、養老渓谷に行ってきました 音符




IMG_5136.jpg
IMG_5139.jpg



滝に行くまでに、急で結構大変・・・大汗



早速、じんた泳いでますー


IMG_5178.jpg



でも、すぐ足が。。。えへ



IMG_5147.jpg



タイニーちゃんは、気がすすまない様子。。。 アップロードファイル



IMG_5156.jpg
IMG_5164.jpg



助ける前に・・・



IMG_5166.jpg



じんたは、ニオイに夢中でした。。。ドラエモン



パパさん達は、遠くまで探検 music



IMG_5175.jpg
IMG_5170.jpg



ラニくんのジャンプ力は、すごい絵文字名を入力してください



IMG_5169.jpg



この後、ジャンプしてママの所に走って行きましたー矢印







今日も楽しかったねー おんぷ♪


IMG_5162.jpg





ご飯を食べに、タイ料理 Rom-Asiaに~



IMG_5185.jpg
IMG_5188.jpg
page_20090826004910.jpg



私とタイラニママが、パプリカと赤とうがらしの区別が、わかりずらくて食べてしまい・・・唐辛子



かなり辛かったよー アップロードファイル







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| おでかけ | 01:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり自然で遊ぶのは、気持ち良さそうで
いいよねー!!
ここの川は、あまり深くないのかな?
うちも先週末は山梨行ったけど、自然の中だと
マイナスイオンでも発してるのか、ブン太が
いつもより元気に走った(^^)

| ブン太ママ | 2009/08/26 09:20 | URL |

今朝も涼しいね~v-289
養老渓谷でじんたくん泳いできたんだぁv-410
上手に泳いでるe-278 ホントもぉ泳ぎはバッチリみたいだねっv-424
始め泳いでみたものの・・・足がついちゃったし・・・ あははっv-411
じんたくん、あれっv-403 って感じだったかなぁv-411v-362

タイ料理で使われてる唐辛子。。。 想像しただけでもすんごい辛そうだねv-41

| るびこ | 2009/08/26 09:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 15:46 | |

週末ウチも養老行ってたよ~
土曜日の午前中だったんだけど。
じんちゃんもラニくんも楽しそうだね~
タイニーちゃんはイマイチだったのかな^^

会いたかったけど、会わなくてよかった。。。
私、いいトシして短パンでした(爆

| のん | 2009/08/26 16:10 | URL |

こんばんはぁ♪
こんなに可愛いウエァがあるんですね~!!
さつきと川に行く予定なので早速探してみますっ(´∀`*)ノ
じんたクンの泳いでいるトキの顔、とっても可愛いデス♪
最初はやっぱり怖がりましたかぁ!?

| パグっこ | 2009/08/26 22:02 | URL |

朝晩はほんと涼しくなりましたよね~v-290
野菜とか高くて困りますね><
滝でマイナスイオンたっぷり浴びてじんたくん楽しそうですね^^
泳ぎが得意なじんたくんには浅すぎちゃったみたいだけど・・・
タイ料理おいしそー!!私辛いのも香辛料も大好きなんですv-10

| 呑ママ | 2009/08/27 09:58 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

自然は、いいよねー
気持ちいいよね!!
川は、深くないよー
でもあんまりお水は、キレイじゃないかも・・・
ブン太くん、自然の中楽しんだんだねー

| じんたまま | 2009/08/27 10:16 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

涼しいね~!!
養老渓谷行ってきたよー
思ったより遠くて。。。
お水がもう少しキレイだったら、いいんだけどね
赤唐辛子、まじ辛かった。。。 
いつまでも、辛かったよー

| じんたまま | 2009/08/27 10:19 | URL |

お返事 のんさんへ

土曜日行ったんだー
ココナツ家とは、ニアミスだったみたい。。。
滝の上にいたみたいで
あずきちゃんも楽しんでたかなー☆

| じんたまま | 2009/08/27 10:26 | URL |

お返事 パグっこさんへ

ラニくんが着てる服ですかー?
かわいいですよね~
さつきちゃんと川に行くんですね♪
楽しみですね
初めは、ビビッてましたよ!!

| じんたまま | 2009/08/27 10:28 | URL |

お返事 呑ママさんへ

野菜高いですよねー
えーこんなに上がってるって感じですよね!!
浅かったので、足がついちゃう感じでしたよ笑
タイ料理、私パクチーがダメなんです・・・

| じんたまま | 2009/08/27 10:30 | URL |

養老渓谷はニアミスだったんですね・・・残念。
下流にも最後に行こうかと思ったんですけど、
急な階段だし、ナツココに疲れが見られてたので、
止めちゃったんですよ。
それにしてもじんた君のお助けの前の
クンクン大爆笑しちゃいました!

| ココナツパパ | 2009/08/27 15:26 | URL |

お野菜 ほんと高くなりましたよねー
まだまだ上がりそうで嫌ですね!
じんたくん 泳げるんですね~カッコイイ♪
うちはまだ 泳がせた事がないんですけど
じんたくんはすぐに 泳げるようになったんですか?

| あいすママ | 2009/08/27 19:04 | URL |

滝いいですね~!
お水もきれいで涼しそうですね~!

私タイ料理とかベトナム料理が大好きなので
ご飯にもかなり釘付けでした!

じんたくん泳ぐの全然へっちゃらですね!

| mai | 2009/08/27 21:33 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ニアミスでしたね。。。
残念~
上流に行けるなんて知らなかったです
でも深いとこがあるんですね
ひっくりした!!

| じんたまま | 2009/08/27 23:14 | URL |

お返事 あいすママさんへ

野菜、高いですねー
まだ上がるのかな。。。
嫌ですねー
ライフジャケット着てるので泳げますよー
はずすとギリギリ泳げる??かなって
感じです・・・

| じんたまま | 2009/08/27 23:18 | URL |

お返事 maiさんへ

滝いいですよねー
マイナスイオンって感じでー
お水は、すごいきれいって感じではなかったです

タイ料理とかベトナム料理、好きなんですねー
香りが強いのが苦手なので。。。

| じんたまま | 2009/08/27 23:21 | URL |

養老渓谷行ってきたんですね~☆
粟又の滝、パグズに大人気ですね^^

ここ、あの怪しげな門から入っちゃうと大変なんですよ~。
門よりチョット離れたとこに階段があるからそこから行った方がいいですよ。
滑る心配もないからね^^

じんたくん水、全然平気ですね~!
余裕で泳いでるって感じですもんね♪

川遊びは暑くてもガハガハしないしいいですよね^^

| イヴまま☆ | 2009/08/29 10:28 | URL |

養老渓谷、良いですね♪
夏のパグズ達に最高の場所ですねv-290

いろんな場所にお出掛け羨ましいです。
私も そらとうみを連れて、いろんな場所に行きたいです。
じんたママさん参考させてもらっちゃいますね。

辛いの苦手だけどタイ料理、美味しそう♪

| モモ | 2009/08/30 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/261-fb0420c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

