PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さくなったでしょ☆

シャンプー







じんたのシャンプー中ーmusic



IMG_5097.jpg



パパさんが、シャンプーをして私が乾かします風


ドライヤーをやると毛が舞いますよね。。。


すごい吸水力のある物(タオルじゃないんです)を聞いたので買わなきゃー(名前がわからない・・・)



じんたは、毛が多いので濡れるとちょっと小さく見えるよ~スマイル


小さく見えるでしょ 



IMG_5098.jpg



でてきたら、パグ走りしてうんP ラブリーうんち♪. します~



なんで必ず、うんPするんでしょうね。。。不思議・・・・はてな



キレイになったねーリボン



IMG_5100.jpg











ハート 最近撮ったお気に入りの写真 ハート



IMG_5056.jpg







パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 15:27 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ!確かに小さくなりますね!
シャンプー中のじんたくん、可愛い♪^^

最後の写真。なんだかおもちゃが大好き!っていうのが
すごく伝わってきます♪
手で(腕で?)骨を守っているところが好きです。

| KAEDE | 2009/08/24 16:40 | URL |

なんでシャンプーの後は、ハイになっちゃうんだろうね。
うちも、穴掘りしたり、2匹ですごい喧嘩したり・・・。
不思議ですね~^^

| ぶうぱぐ | 2009/08/24 16:50 | URL | ≫ EDIT

シャンプーし終わると、お風呂場の排水溝は
すごいことになりますよね。
特に抜け毛シーズンともなると、お風呂場大洪水ですよ。
それと、お風呂出た後の、チッコやウンPは不思議ですよねー。
うちも出ると必ずしますからね。

じんた君、お風呂上りはホワッホワで気持ち良さそう♪

| ココナツパパ | 2009/08/24 16:58 | URL |

じんたくんシャンプーしてもらってスッキリしたね♪
シャンプー後のパグ走り呑もします!でもうんPはしないなぁ~。
じんたくん気持ちよくてうんPでるのかしらね^^
吸水力のすごいのって何ですか~。めちゃ気になります!!
うちはシャンプーもドライヤーも私一人でやるのでほんと気になります!!!

| 呑ママ | 2009/08/24 18:37 | URL |

犬種に限らず結構お風呂あがりにテンションの高いワンコって多いんだねぇi-184i-184
るびぃもそぉだったんだぁ~v-410 
キレイ&さっぱりして嬉しいのかv-362
それともシャワーの拘束から逃れられての嬉しさなのか・・・v-362

ちょっとぉ~e-266最後のv-212のじんくん女の子みたいで超カワイイっv-398
この写真見た瞬間、思わずあはっv-344って声出たよv-364
前から思ってたんだけど、じんくんってホント手足長いよねぇ~v-410

| るびこ | 2009/08/24 18:55 | URL |

シャンプー後はなぜかテンション上がりますよね~。
テンはウンピはしないけど、
散々パグ走りでリビングを駆けずり回ったあとに
必ずチッコします(笑)
最後の写真カワイイ♪
後ろ足がいい感じです~。

| kopero | 2009/08/24 21:38 | URL |

吸収力のあるタオル?
うちは、それ使ってるよ!!
シャンプー後って、何でパグ走りするんだろうね?(^^;
うちはウンPはしないけどね。

| ブン太ママ | 2009/08/24 22:38 | URL |

こんばんはぁ^^
じんたクン♪シャンプーしてもらってキレイキレイになったんですね~♪
この時期、抜け毛すごいですよね~ (  ゚ ▽ ゚ ;)
でも、シャンプー後のふっわふわの姿を見るとホント可愛いですよね~^^

| パグっこ | 2009/08/24 22:52 | URL |

お風呂のあとはウチはまったりよ~
疲れた~って感じみたい。
吸水力のあるタオル。。。
ウチは「犬のきもち」の付録なんだけど
けっこう吸水力があって便利だよ^^

| のん | 2009/08/24 23:25 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

毛が多いのでちょっと小さくなりますよー
ガムのおもちゃが大好きです!
いつもカミカミしてますよ♪

| じんたまま | 2009/08/25 01:52 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

ほんとですよねー
なんであんなに、テンション高くなっちゃうんだろう・・・
不思議ですね~

| じんたまま | 2009/08/25 01:53 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

たしかにー!!
排水溝、すごいですよね
ココナツちゃんは、チッコもするんですねー
なんででしょうね・・・
面白いですよね~

| じんたまま | 2009/08/25 01:55 | URL |

お返事 呑ママさんへ

やっぱりパグ走りしますか!!
でもうんPは、しないんですね・・・
吸水力のすごいのって、名前はわからないんですが
革みたいですー
わかったら、連絡しますね
それで拭くだけで、ドライヤーはいらないくらいみたいですよ!!

| じんたまま | 2009/08/25 01:57 | URL |

シャンプーした後の毛って やわらかくてフワフワ
してますよね~(^^)
でも排水溝は すごい事になりますねー
シャンプー前にブラッシングしても 結構毛って
抜けるんですよね。
吸水力のあるタオルは うちも使っていますよ~
名前は忘れちゃいましたけど あると便利だと思います。
最後の写真のじんたくんのお手手可愛い~♪

| あいすママ | 2009/08/25 02:00 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

るびぃちゃんもテンション高かったんだー
うち、てつくんは全然やらなかったな・・・
水がキライだったから、洗うの大変だったよ
大きいしさぁー

じんたねー、パグの中だと長くないんだよー
もっとスラッとしてるパグちゃんがいるんだよ♪
じんたは、よく典型的なパグの体型って言われるよ~

| じんたまま | 2009/08/25 02:01 | URL |

お返事 koperoさんへ

シャンプー後のテンションすごいですよね
テンちゃんは、ウンピはしないんですね
チッコ派ですねー(笑)
ペターって足は、ほんとかわいいですよね☆

| じんたまま | 2009/08/25 02:02 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

吸収力のあるタオルは、うちも使ってるんだけどさぁー
タオルじゃないんだよ!!
革みたいの。。。
いいらしいよ♪♪
シャンプー後のパグ走りってなんだろうね。。。笑

| じんたまま | 2009/08/25 02:05 | URL |

お返事 パグっこさんへ

シャンプーして、キレイになりましたー
毛がさらさらして気持ちいいです♪
何回もなでなでしちゃいます☆

| じんたまま | 2009/08/25 02:07 | URL |

お返事 のんさんへ

あずきちゃん、まったりなんだー
気持ちよくなっちゃっうのかね

吸水タオルは、うちも使ってるよー♪
「犬のきもち」の付録、持ってるよ 笑
タオルじゃなくて、革みたいなやつ
乾くと固くなる。。。
いいらしいよー!!

| じんたまま | 2009/08/25 02:09 | URL |

お返事 あいすママさんへ

やわらかくてフワフワしてますねー
気持ちいいですよね
ほんとですー排水溝はすごいですよね

吸水力のあるタオルは、うちも使ってます
もっとすごいのがあるらしいですよ☆

| じんたまま | 2009/08/25 02:11 | URL |

シャンプー後のドライヤー
毛が舞うんですよ。
吸水タオルは必需品!!
この後のパグ走りには、毎回笑っちゃいます。
みんな一緒だね~

| ひめママ | 2009/08/25 08:06 | URL |

パグの抜け毛って多いですよね~。
吸水タオル、、、、、うちも持ってないな~、てかあまり気にしてなかったi-229
じんたくん、スッキリ顔が凛々しいゾi-179

| ナナミュウモパパ | 2009/08/25 08:32 | URL |

タオルじゃない吸収力のあるもの っていうのが
きになる~!
お風呂後のうんP 気持ちいいのかなぁ。
うちはたまにお風呂の途中でうんPしちゃって
困ってしまいます。。。

| まるこママ | 2009/08/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

ぅんぅん♪じんたくん小さくなってる~。
いい子にシャンプーしてもらってるね^^

シャンプー後は、うちもテンションあがってパグ走りしてます~。
で…うちはカラダについたシャンプーの匂いが気になるみたいでアッチコッチへゴロンゴロンしてその匂いつけまくってますe-330

| イヴまま☆ | 2009/08/25 19:46 | URL |

水も滴るイイ男って感じですねe-343
やっぱりシャンプーって気持ち良くなっちゃって
パグ走り&うんにょしちゃうのかなぁe-446

最後のお写真のじんたくん
ぎゅっとしたおててと
開いたあんよが可愛い~e-349
じんたくんって本当にイケメンパグちゃんですよねe-287

| イヴ | 2009/08/25 22:15 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ドライヤー毛が舞いますよね
パグ走りみんな一緒ですね!!
面白いですよね~

| じんたまま | 2009/08/26 01:09 | URL |

お返事 ナナミュウモパパさんへ

抜け毛は、すごいですね・・・
吸水タオルもなかなかいいですよ!!
それよりいい物があるみたいですよー

| じんたまま | 2009/08/26 01:10 | URL |

お返事 まるこママさんへ

革みたいので、あるんですよー
うちもまだ試したことがないので
わからないんですが・・・
たまにお風呂の途中でうんPしちゃうんですかー
気持ちよすぎて出ちゃうのかな。。。

| じんたまま | 2009/08/26 01:13 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

小さくなってますよね
シャンプーしてる時、大人しいんですよー
うちもじんたのソファーに体なすりつけてますよ!!
なんでやるんでしょうね。。。???

| じんたまま | 2009/08/26 01:15 | URL |

お返事 イヴさんへ

気持ちよくなっちゃうんですかね。。。
パグ走り&うんPですからねー
開いた足ってかわいいですよね!
イケメンなんて言ってくれて、うれしいですー☆

| じんたまま | 2009/08/26 01:19 | URL |

いつもコメントが遅くてゴメンナサイv-406

じんたくん気持ち良さそうですね。
確かに一回り小さくなってますねv-290カワイイ~

うちも、お風呂入れた後うんPします。
何でなんでしょうね。気持ち良くなるのかな~!?

| モモ | 2009/08/30 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/260-74998322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

