PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 室内ドッグラン。。。♡

アップロードファイル


昨日は、少し前に千葉に室内ドッグランWann.[ワン]がOPENしたみたいなので、行ってきました~どのくらい時間かかるのかなエエェッ!?!?

午前中じんたぱぱが、美容室はさみに行ってるのでぱぱ待ち・・・



IMG_0540_convert_20080616022829.jpg


帰りが遅くて、寝ちゃいました・・・こえー

そこ、トイレだよ。。。



やっと帰ってきたので、出発~ファンカーゴプク

車に乗るといつも、窓開けて外をみてます。きもちいいのかなぁ~




IMG_0541_convert_20080616024826.jpg



到 着アップロードファイル


IMG_0542_convert_20080616030042.jpg


このワンコの入り口かわいい絵文字名を入力してください

思っていたより、人が少なくビビリのじんたにはいいかもニコッ♪

早速中に入って、受付を済まして小型犬用へ~しっぽ







入ってきいろのトンネルに興味津々♪

うーん、なかなか入らないね。。。

おっ!行ったり来たり、成功ヨ







ちょっと慣れてきたね~

また、明日へつづく・・・アップロードファイル






↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 09:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイレにはまりすぎ~(大笑)
じんたくん ピッタリサイズなのね^^;

ウチも前は車の窓から外見てたんだけど
あまりにも暴れるので、キャリーに入れるようになっちゃった。
じんたくんはおとなしくしてられる?

室内ドッグラン これからの季節はいいよね
もしかして貸切?
混んでるランはウチも苦手だからなぁ

| のん | 2008/06/16 12:20 | URL |

じんちゃんもお外見るのが好きなんですね~(^o^)
プルピー達も風を浴びて外の景色を見るのが大好きです♪

室内ドッグラン楽しそうですねぇ~!
トンネルに直行して一周しながら興味津々でも・・・
気になる様子が可愛い~
トンネル成功出来て良かったですネ^^

| プルピーママ | 2008/06/16 12:57 | URL |

ぴったりでしょーうけるよね!!
外みて、おとなしくしてるよー
うちもキャリーかわないとな・・・
やっぱりあったほうがいいよね

ドッグラン、一時期小型犬貸切状態だったよ!!
大型犬と一緒は、うちはダメだからさぁ
すいてていいよ、ここ!
今度行こうよ!!

| 返信 のんさんへ | 2008/06/16 14:54 | URL |

プルピー君達も景色好きなんですねー
ドッグラン、うちは室内むいてるみたいです・・・
芝生だと匂いかぎで終わってしまうので。。。

| 返信 プルピーママさんへ | 2008/06/16 14:56 | URL |

チョコミントのクールタイとボーダーのお洋服、カワイイねぇ!!!
とってもお似合いっ^▽^)☆

待機中のスタイル、じんたママ ”nice shot”だよぉ~♪♪
あの後ろ足が、たまらないっ!!!

そして車に乗った時は、やはりルビーも窓から顔を出して
風を感じて楽しんでたよぉ~♪
息が出来ないくらいのすんごい風を浴びてても
(ヨダレが飛んで来る位でも)、止めなかったよ 笑)

じんたくん、ドッグラン楽しそうじゃ~ん♪
じんたくんの楽しそうな姿を見れば、じんたママのお顔も
さぞやほころんだ事でしょうねぇ~^▽^)V!!!

| るびこ | 2008/06/16 16:23 | URL |

ぺたってなった時の後ろ足たまんないよねー
でもトイレっていうのがね・・・
でも朝洗って、トイレしてないから良かったけど!
ルビちゃんも顔だしてたんだーわんこって好きだよねー
息すえてる?ってほんと思うもんね
ドッグラン、ほんとガラガラで4.5匹くらいしかいなくて、じんたはのんびり遊べてよかったよー
空いてるからまた行こうと思って♪

| 返信 るびこちゃんへ | 2008/06/16 16:33 | URL |

じんたくん、トイレにピッタリはまりすぎ!ww
後ろ足がなんともいえないですね(^_^;)

いいないいな~室内ドッグラン!
あんまりワンチャン居ないですねぇ。
じんたくん、ひとりじめじゃないですか♪
ウチも近場にあればなぁ~(≧ω≦)

続きも楽しみにしてますよ~☆

| じゅん。 | 2008/06/16 17:44 | URL |

じんたくん、上手にトンネル出来てますねぇ☆
スゴ~イです☆

トイレにピッタリサイズのとこも・・・
うけましたぁ爆笑

続きは何にチャレンジしてるのかなぁ?楽しみです♪

| リンダの母 | 2008/06/16 23:22 | URL |

ほんとぴったりです!!
室内、これからの季節いいですよねー
空いてるのでかなり沢山遊べました
うちも車で行く距離じゃなくて、近所にほしいです。

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/16 23:35 | URL |

トンネルは、気に入ったみたいでした。
室内なので、芝生より遊んでましたねー
芝だとは、匂い嗅ぎばっかりなんです・・・





































































































| 返信 リンダの母さんへ | 2008/06/16 23:42 | URL |

フィットしすぎです!!!(爆笑)
良い写真が撮れましたねぇ~
とっても、じんたくんが大きく見えます^^
パグミの時より、大きくなったんじゃないですか??

こんなドッグランがあったんですねぇー
知りませんでした。長柄ですか?
遠かったですか???今度、挑戦してみます!

| ブン太ママ | 2008/06/17 00:52 | URL |

トイレに!あはは。アジりティーしてくれたなんて奇跡だ!うちはトンネル入った事ないよ!ランは少々遠くても情報聞きつけると行きたくなりますよね!

| りんこ | 2008/06/17 07:22 | URL |

大きくなりましたかー
ダイエット中なんですけど。。。やばいですね!!
とっても静かなとこで、空いてていいですよ♪
でも他のわんこと沢山遊びたいって感じだと違うかもです。
思ったよりは、遠くなかったです。1時間はかからなかったと思いますー

| 返信 ブン太ママさんへ | 2008/06/17 09:55 | URL |

トンネル以外は、ハードルとか1回しかできませんでしたよー空いてるので、アジリティーやりたい放題ですよ!!たしかに少し遠くても行きたくなります♪

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/17 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/26-5270d042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

