PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲げ手??

寝る







インフルエンザ、こわい。。。


手ピカジェルも(消毒)も売り切れだった。。。


気をつけないとなぁ~ドラエモン





寝る準備のじんたのお手手 ハート 



IMG_5087.jpg



折り曲げてお手手をしまいます ハート 



このお顔ひどいけど。。。アップロードファイル



寝てる時もこのお手手。。。絵文字名を入力してください 好きなガムも近くに置いてー



かわいいーハート



IMG_5093.jpg




みんなもお手手、曲げて寝るのかな~はてな




IMG_5090.jpg







昨日の散歩は、夜なのに暑かった。。。


じんたは、うんPラブリーうんち♪.を3回もしましたよ 


いつも2回なんですがー


中華街で売っている、くるくるかりんとうみたいな。。。。アップロードファイル






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





| 日記 | 23:08 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナもウトウトしている時は手を曲げてますよ。
寝ダコみたいなのが出来ちゃいましたよ~。
手を曲げて寝ても、すぐにベロ~ンと長くなるから、曲げているのは少しの間だけ。

インフルエンザ、コワイですよね。

| gako | 2009/08/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ^^
サツキもお手手曲げて寝るトキがよくあるんです(´ x `;*)
今隣でも・・・(笑)
痛くないのかなぁ。。。って思っちゃいますよね(;^_^A
小さい時に手を骨折しちゃってるので、いつも気になっちゃいマス。
おねむなじんたクンもとーっても可愛いデスね♪

| パグっこ | 2009/08/21 23:58 | URL |

インフル、また流行ってるみたいだね(><)
うちも、たまに手曲げて寝てるよ♪
じんた君のうんPは「かりんとう」(笑)
なんか分かる気がする。
確かに大きさといい(^^;

| ブン太ママ | 2009/08/22 00:27 | URL |

いつも、いつも楽しく拝見させてもらってます^^
じんたくん気持ちよさそー^^
私も、インフルエンザにやられそうになりましたが、
じんたくんの写真に癒されていたら
すっかり直ってしまいました^^
また、遊びにきます。では。

| 熊のぷーたろう | 2009/08/22 01:19 | URL |

えっv-405v-364 手ピカジェル、もぉ売り切れてるんだぁ~v-390
ママさん、インフルエンザ気をつけてねv-400 感染したら大変だもんっv-364

ほぉ~んとじんくんの前足カワイイねっe-276e-266
ワンコ的には、折り曲げてると落ち着くのかなぁv-361 どぉなんだろうねv-361
ネムネムの表情を見てると、自然と目尻が下がってくるわぁ~v-398

| るびこ | 2009/08/22 01:32 | URL |

インフルエンザ流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね!!
じんたくんの曲げお手手カワイイ☆
寝るときはいつも曲げてるんですか?
ウチの3姉妹もたま~に曲げてるときもありますが
めったにありません。
カワイイけど。。。寝にくくないのかな?笑

| ナナミュウモ | 2009/08/22 05:13 | URL |

じんたくん、手を収納しちゃうんですねー
かしこい☆
まめは片手だけなら見たことありますけど
両手はないなぁ・・・
でも猫ちゃんがしてるところはよく見まよ♪

| KAEDE | 2009/08/22 14:05 | URL |

インフルエンザ怖いよね~
人ごみに行かないのがいいのかなぁ

お手手かわいいね~
あずきはあんまりやらないかなぁ

かりんとうみたいなウンPって(笑
確かに!

| のん | 2009/08/22 14:26 | URL |

おてて曲げてるじんたくんもカワイイです♪
一枚目の眠そうなカオに、ドキュンとv-238しちゃいました。
かりんとうみたいなウンPですか(笑)
うちのゴン太もたまにそんなのがでます(*´д`*)

| ゴン太ママ | 2009/08/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザほんと怖いですよね~。
うちの近くのドラックストアでも手ぴかジェル売り切れてありませんでしたv-12
マスクだけは購入してきました・・・

じんたくんのねむねむのお顔かわいいですねv-290
呑の手はどうかなって今見てみたら曲がり手でした~。
じんたくんと一緒ですね。

| 呑ママ | 2009/08/22 15:37 | URL |

インフルエンザ怖いですよね。。
私今年からずっと体調が悪いので特にかかりそうなんですよね。。

じんたくんのお手てかわいいですね!
もももたまにお手てくにってしてます。
しびれないのかなって思っちゃいますよね。

| mai | 2009/08/22 23:54 | URL |

インフルエンザ流行ってるみたいで怖いですよね。
湿度の多い夏には、なかったものなのにね。
お互い気をつけましょうね。

お手々クニッてイヴもよく寝てるときなってます~。
でも痺れちゃうような気がして見つけると勝手に延ばしちゃいます^^;
なんで、あんなとこの間接が柔らかいんでしょうね。

| イヴまま☆ | 2009/08/23 09:02 | URL |

曲げますよ~、手!
痛くないの?って思っちゃいますよね。

インフルエンザ、我が家はマスクのみ以前買いました。
会社で「買いなさい」通達出たんですよね。
しかも、一人につき50枚も。
もちろん、そんなに枚数買いませんでしたが・・・。

| あんきなママ | 2009/08/23 16:20 | URL |

香箱座りって猫の専売特許だと思ってたんですが
パグちゃんって結構やりますよねe-454
ウチの凛は大抵片手ですが
実家のムギさんは完全にしまいますe-343
落ち着くんでしょうかe-446

じんたくんお気に入りのガムの近くで熟睡~e-349
落ちる瞬間のお顔がたまりませんe-266

| イヴ | 2009/08/23 16:26 | URL |

お返事 gakoさんへ

うちも寝ダコできてますー
うちは、曲げてる時はずーっと曲げてます
疲れないのかな。。。

| じんたまま | 2009/08/24 14:03 | URL |

お返事 パグっこさんへ

サツキちゃんも曲げてるんですねー
かわいいですね!!
ほんとたしかに痛くないのかなぁって
思います

| じんたまま | 2009/08/24 14:04 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

インフル、こわいよねー
ちゃんと消毒しなきゃね
じんたのうんP、くるくるかりんとう
みたいのがたまに出るよー笑

| じんたまま | 2009/08/24 14:07 | URL |

お返事 熊のぷーたろうさんへ

見て頂いてありがとうございます~
インフルエンザ、こわいですよね
なおって良かったです!!
ぜひ又、遊びに来てください♪

| じんたまま | 2009/08/24 14:09 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

売り切れだよー
違う種類のが置いてあったりするけど。。。
しょうがないから、違うの買ったよ!!
インフルエンザ、こわいよねー

折り曲げてると落ち着くのかも知れないよね
今日も、ぐっすり寝てるよ・・・☆

| じんたまま | 2009/08/24 14:11 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

インフルエンザ、こわいですねー
コゾウくんも気をつけて下さいね

いつもじゃないけど、よく折り曲げて寝てます
じんた的には、落ち着くのかな、・・・

| じんたまま | 2009/08/24 14:13 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

手をしまっちゃいます!!
たしかにネコちゃん、見たいですねー
じんたは、ネコみたい・・・

| じんたまま | 2009/08/24 14:14 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

1枚目、ちょっとひどい顔になってますが、
眠いーって感じですよね
くるくるかりんとう、でますよね!!

| じんたまま | 2009/08/24 14:18 | URL |

お返事 呑ママさんへ

インフルエンザ、怖いです!!
やっぱり売り切れでしたかー
違う種類の買っちゃいましたよ・・・
呑ちゃんも、曲がり手なんですねー
かわいいですよね☆

| じんたまま | 2009/08/24 14:19 | URL |

お返事 maiさんへ

インフルエンザ、こわい、怖いですよね。。
maiさん、体調悪いんですか・・・
気をつけて下さいね!!
ほんと、たしかにしびれないのかなって
思いますね

| じんたまま | 2009/08/24 14:21 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

インフルエンザ流行ってますね
これから、冬こわいですね。。。
お手手、イヴちゃんもやるんですねー
たしかに、疲れないのかなって思いますね

| じんたまま | 2009/08/24 14:24 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

曲げるんですねー
たしかに、痛くないのかなって思いますけど。。。
気持ちよさそうに、寝てます☆
インフルエンザ、うちもマスク買いました
一人、50枚って。。。多いですね

| じんたまま | 2009/08/24 14:26 | URL |

お返事 イヴさんへ

香箱座りっていうんですねー
知らなかった!
落ち着くんですかね。。。
落ちる瞬間のお顔、ひどいですよね笑

| じんたまま | 2009/08/24 14:38 | URL |

お返事 のんさんへ

インフルエンザ怖いよ~
たしかに、人ごみ危険だね・・・
くるくるかりんとうみたいなウンPがでたよ

| じんたまま | 2009/08/24 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/259-4acec012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

