PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなガー子

あひる







最近お友達から頂いた、ガー子がお気に入り ハート



IMG_5099.jpg



毎日ブンブンしたり、ペロペロしたり



IMG_5019.jpg




ブンブンしてると、じんたのキライなヒモに、ひっかかたり・・・


そのヒモがちょっとこわいんです 絵文字名を入力してください


助けを求めにいつもきて、とってあげるんですが・・・ちょっと意地悪してほっといたら~








おそるおそる近寄って行き、頑張って救出ーキャー


動きが面白い~グー  ちらって見てるしー



この後、ガー子を手で押えて寝てました。。。。



IMG_5034.jpg



大好きなんだよねーハート



IMG_5024.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガー子、気に入ってくれてるんだ♪
両羽がすぐ取れちゃいそうと思ったけど
なんとか大丈夫そうね。
ブン太ならきっと秒殺だよ(^^;
じんた君、そのヒモ怖いんだぁ。
チラ見する姿が可愛い!!
助けを求めてるのかな?


| ブン太ママ | 2009/08/20 06:44 | URL |

ガー子ちゃん、じんくんお気に入りなんだねっv-410
あはっv-344 カワユイ前足でしっかり押さえてるし。。。
コワ~イ紐からガー子ちゃんを奪う動き、面白いねv-411
ホント チラッとママさん見てるしねぇ~
手伝って欲しいのに、結局自分で出来たんだぁv-364
じんくん、偉かったねぇ~e-278

| るびこ | 2009/08/20 10:18 | URL |

じん太くんのお気に入りなんですね~
ガー子ちゃんの救出できて
良かったよ!
さすが!じん太くんv-91

| ひめママ | 2009/08/20 11:16 | URL |

チラ見してますね~(笑)
「頑張るからママ見ててね!」って
気持ちだったのかなぁ♪
ガー子をキープしつつ寝るじんたくん
とっても可愛いです~。

| kopero | 2009/08/20 14:14 | URL |

じんたくん偉いよっ!さすが男の子v-91
嫌いなひもからガー子ちゃんを一生懸命救出してる
じんたくんかわいい~v-10
ママさんちらっと見ながらがたまりませんねっ。
ガー子ちゃんとおててつないでe-261大好きなんですねv-344

| 呑ママ | 2009/08/20 15:48 | URL |

恐る恐る手を伸ばして必死の救出が可愛い~~e-266
チラッて見るとこが『僕、頑張ってみる!』って言ってるみたいですね^^

ガー子ちゃん抑えて本当にお気に入りなんだね~♪

| イヴまま☆ | 2009/08/20 16:03 | URL |

movie見て笑っちゃいましたぁ(*´▽`)v
必死で挑む姿が何とも可愛いデス!!
ねんねの時も一緒だなんてすごーく気に入ってるんですね♪
サツキは笛入りのオモチャをパグ走りで取りに行くのがマイブームみたいデス(笑)

| パグっこ | 2009/08/20 23:06 | URL |

動画のじんたくん動きがすごくかわいいですね~。
ほんとにびびってる!
ちょっと振り向く所が助けてよって見えます。

ガー子ちゃんと一緒に寝てる姿は最高に
かわいくてギュってしたくなりました。

| mai | 2009/08/21 15:00 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ガー子、大のお気に入りだよ
羽としっぽがいつも湿ってるよ。。。笑
音もなるから大好きだよ
ヒモなぜかこわいのよー
たぶんチラって見て、とってよーって
助けもとめてるんだと思うなぁ

| じんたまま | 2009/08/21 20:50 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ガー子ちゃん、大好きだよー
このヒモから、どうしてもとりたかったみたい
動きが面白かったよ!!
動画には映ってないけど、
ワンワンめっちゃ吠えてたよ~

| じんたまま | 2009/08/21 20:52 | URL |

お返事 ひめママさんへ

お気に入りなんですよー
こわいヒモから、救出できて
ずっと持ち歩いてましたよ♪

| じんたまま | 2009/08/21 20:53 | URL |

お返事 koperoさんへ

チラ見、うけますよねー
そういうとこが、かわいいですよね♪
ガー子を離さないで、寝てましたよ
大好きみたいです☆

| じんたまま | 2009/08/21 20:55 | URL |

お返事 呑ママさんへ

頑張ってましたよー
チラ見がうけましたけど・・・笑
その後、離さないって感じでしたよ
大好きなんですー

| じんたまま | 2009/08/21 20:57 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

びびりながら、頑張ってました
動きが面白かったです
チラ見と 笑
大好きみたいですー

| じんたまま | 2009/08/21 20:58 | URL |

お返事 パグっこさんへ

あの動くちょっと面白いですよね
ほんとパグってかわいいなぁ
サツキちゃん、オモチャをパグ走りで取りに行くんですねー
今度、動画みたいなぁー
かわいい

| じんたまま | 2009/08/21 21:00 | URL |

お返事 maiさんへ

動画の動きちょっとうけますよね
頑張ってとってますよねー
チラって見る顔も 笑
大好きなガー子と一緒に寝てます

| じんたまま | 2009/08/21 21:02 | URL |

じんたくんはヒモが苦手なんですねー
でも苦手なヒモから ちゃんとガー子ちゃん
救出してますね!
ちょっとビビっているじんたくんも可愛い~☆
寝てる時まで しっかり手で押さえているなんて
よっぽど大好きなんですね~♪

| あいすママ | 2009/08/21 21:08 | URL |

お返事 あいすママさんへ

ブラインドのヒモなんですが、なんだか苦手なんですよー
ブラブラしてるのが、嫌なのかな・・・
でも頑張って、ガー子を救出してました
寝てる時まで、押えるぐらい
大好きなんですねー

| じんたまま | 2009/08/21 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/258-7bdbe446

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

