PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大井ランにて怪奇現象・・・キャー!!

リボン






日曜日、大井ランに行ってきましたぁ音符


木陰があるので、いいかなぁーって思ったけど、


蚊 蚊 がいて、かゆい アップロードファイル


じんたは、相変わらずニオイの旅・・・・女の子のニオイばっかり アップロードファイル




IMG_5063.jpg





IMG_5071.jpg



矢印のわんこと飼い主の足が1本・・・ 上がってる足がうつってないんだろうはてな



まさか・・・キャー絵文字名を入力してください こわい~絵文字名を入力してください



これって、怪奇現象。。。絵文字名を入力してください



ちょっとおおげさ・・・ォ「 




じんたと3パグ家のこまるちゃん 



IMG_5079.jpg



じんたは、こまるちゃんがお気に入りはーと こまるちゃんは、ちょっと怒ってましたが。。。きゃっ


パパは、少しだけ理想の多頭飼い気分で楽しそうでしたぁ矢印



ぱぐおくん・もみじちゃんと~



IMG_5082.jpg



こまるちゃん、お誕生日おめでとう~ケーキ


素敵な1年になりますように。。。流れ星


どうもありがとうございましたぁおんぷ♪





じんたは、今日も爆睡中  zzz



IMG_5085.jpg
IMG_5084.jpg



なんだか、もごもご寝言。もみじちゃん夢でも見てるのかな。。。ハート(赤)



片思いだけどね。。。失恋










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昔、心霊写真のテレビとかあったよね~
子供の頃、怖いくせに見たくて
ドキドキしながらテレビの前に座ってた^^;

じんちゃんはこまるちゃんが好きなのね~
男の子はあきらめちゃダメだよ~
頑張れ!じんちゃん^^

| のん | 2009/08/18 09:54 | URL |

きゃははは~
足が1本だよ!!
凄い写真だね
最近、怖い番組やってなくて
つまんないね~
でも、このブログで楽しませて貰いましたよ(爆)
大井ドッグランって蚊が多そうだよね。

| ひめママ | 2009/08/18 11:12 | URL |

あらま…じんたくん片思いなの?
じんたくんのウルウル瞳e-317e-266で、こまるちゃん振り向かせちゃえ~♪

日中は暑くてランで遊べないし夕方からだと蚊も多そうだから夏はホントに困りますよね。

| イヴまま☆ | 2009/08/18 11:24 | URL |

蚊が多いのは辛いですよね。
でも楽しそうで良かったですね。
パパさん多頭飼いに憧れてるんですね。
近い将来、じんたくんにお嫁さんが来る日も!

| rima | 2009/08/18 11:48 | URL |

写真確かに怖い~。
たまにありますよね。
こうゆうなんでだろう?て写真。
私怖いのダメなんですけど見ちゃうタイプなんです~(笑)

蚊が多いのはほんと嫌ですよね。
わんちゃん噛まれたくないから代わりに私の血でもと
思い、変に露出したりします(笑)

| mai | 2009/08/18 18:03 | URL |

キャー!!!怪奇現象だわぁ~。
飼い主さんの足が1本ってのかなり恐怖ですぅv-12
ってこんな現象の中じんたくんはこまるちゃんにクンクン プップ かわいいです。
蚊が多いランは心配になっちゃいますよね。
早く蚊のいない季節にならないかしら・・・

| 呑ママ | 2009/08/18 19:48 | URL |

心霊写真なんて、久々に見たよ(^^;
子供の頃は、よく心霊番組やってたよね。
最近は無いような・・・
じんた君は片思いなのね~。
いつか両想いになるといいね♪

| ブン太ママ | 2009/08/18 21:27 | URL |

じんたクン片思い中ですかぁ♪かわいい(●´ェ`●)
我が家のサツキの彼氏サンになって頂きたい位です(笑)
じんたクンのお洋服はいつもどこで買われているんですか?
いつも可愛いお洋服が良く似合ってマス(ノ≧▽≦)ノ
沢山のパグちゃんを見てかなり癒されちゃいましたぁ~♪

| パグっこ | 2009/08/18 22:48 | URL |

じんたくんはこまるちゃんのことが
大好きなんですねe-414
片想いだなんてステキな響きです☆ 笑
じんたくんの爆睡姿めっちゃカワイイ♪
思わずつんつんしたくなっちゃいます(^ ^)

| ナナミュウモ | 2009/08/19 02:08 | URL |

じんた君、ただ今片思い!ですかぁ。
男の子はひたすら追い続けなくっちゃね♪
大井は蚊が多いんですね。うちはママが
人一倍蚊に刺されるので、嫌がるだろうなぁ・・・

あと、この心霊写真なら稲川淳二も
ビックリでしょうね。

| ココナツパパ | 2009/08/19 08:54 | URL |

手前にいるじんくん達はちゃんと写ってるのにねぇ~v-399
日ごろから写真を沢山撮られている方にとっては全然ありえる事なんでしょうが・・・
分かっていてもイヤよねぇ~v-404

こまるちゃんと一緒の写真、じんくん良い表情してるねっv-410
うふふっe-266 とってもゴキゲンな笑顔に見えるよv-342
きっと、寝言のじんくん楽しい夢を見ているんだろうなぁv-354

| るびこ | 2009/08/19 09:52 | URL |

飼い主さんの足が1本って ちょっと怖いですね~
でも怖い写真のはずなのに じんたくんが
こまるちゃんのお尻を クンクンしている姿が
ちょっと笑えましたi-179
じんたくんの寝てる姿 可愛いi-178
やっぱりフローリングの上って 冷たくて気持ち
いいんでしょうね♪

| あいすママ | 2009/08/19 16:53 | URL |

ひぃぃぃー!!!
足が、足がぁ~e-350
結構怖いですねe-447
しかもうっすら透けてる??
でもそれより蚊の方が怖いかもですe-259

じんたくんとこまるちゃんカップル可愛いe-446
じんたくん頑張れ!!

| イヴ | 2009/08/19 22:01 | URL |

お返事 のんさんへ

あったねー
私、いつもこわいから見なかったよ・・・
こまるちゃんこと好きみたいだよー
全然、相手にされてないけどね~

| じんたまま | 2009/08/19 22:48 | URL |

お返事 ひめママさんへ

足、1本に見えますよねー
こわいです。。。
怖い番組やってないですね
大井は、蚊が多いですね~

| じんたまま | 2009/08/19 22:50 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

片思いですね。。。笑
しつこいからなぁー

木陰があるランは、いいけど蚊がいるし。。。って
感じで涼しくなってほしいですね

| じんたまま | 2009/08/19 22:52 | URL |

お返事 rimaさんへ

多頭飼いいいですよねー
私も2匹に憧れます♪
rimaさん家、いいですよね☆

| じんたまま | 2009/08/19 22:53 | URL |

お返事 maiさんへ

写真こわいですよね
私も怖いの苦手です!!
お風呂入ってる時とかに
思い出しちゃうんですよねー
蚊、嫌ですよね

| じんたまま | 2009/08/19 22:54 | URL |

お返事 呑ママさんへ

なんで足1本なんですかね・・・
不思議です。。。
ほんと早く蚊がいなくなると
いいんですが。。。

| じんたまま | 2009/08/19 22:56 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

こわいよねー
昔、よくこわいTVやってたよね
私は、嫌いだったけど・・・
両思いになるかな~
無理そうだよ笑

| じんたまま | 2009/08/19 22:57 | URL |

お返事 パグっこさんへ

片思い中ですよー
サツキの彼氏、ぜひぜひですよ!
洋服は、だいたいネットで買ってますよー
このメッシュの服もです☆

| じんたまま | 2009/08/19 23:00 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

こまるちゃんのことが気になるみたいです
めっちゃ怒られてましたよ笑
昼間は、ほんと爆睡ですよ
ナナミュウモ家もそうですか?

| じんたまま | 2009/08/19 23:02 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

片思いですよー
しつこいから、嫌がられるんですよね
大井、蚊が多いですよねー
あんまり刺されない私も刺されましたよ!!

| じんたまま | 2009/08/19 23:07 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ちょっと気持ち悪いでしょー
こわい。。。
2ショット写真、かわいいでしょ!
じんたは、昼間は爆睡だよ~
さっきメールみたよ!
よろしくお願いします~♪

| じんたまま | 2009/08/19 23:09 | URL |

お返事 あいすママさんへ

足が1本、こわいですよね
なんでだろう??
フローリングの上って 冷たくて気持ち いいんでしょうね
ちょくちょく移動して寝てますよ

| じんたまま | 2009/08/19 23:11 | URL |

お返事 イヴさんへ

足が1本こわいですよね
蚊も嫌ですよね
大井は、要注意ですね!!
じんたくんとこまるちゃん、2ショット写真
似合ってますよね~

| じんたまま | 2009/08/19 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/257-de032e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

