PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく見てるよね~

がねぞう2






ほんとよく見てるなぁーってことが。。。じー


いつも私達の食事の時、ランチョンマットは普通のよくある大きさのをひきます


来客の時は、長いランチョンマットを真ん中にひきます


最近、この長いのを引くと誰かがくるって覚えたみたいで絵文字名を入力してください


玄関の方を眺めてるんですアップロードファイル



IMG_5039.jpg



座って待機してます ハート



IMG_5045.jpg



段々玄関に近づいていきます アップロードファイル



IMG_5046.jpg



ピンポーンってなると、興奮して吠えまくり触って触ってってすごいんですよーはーと


よくわかるんですよね~


この観察力ってすごいなぁビックリマーク


よく遊びにくる人の名前も覚えていて、名前を言うと耳が後ろにいって反応するんですよね



そういうのってありませんかーはてな










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、そういうのあるよね!
我が家のあんずは、
朝あたしがお化粧し始めると
ソワソワして
ファンデを塗る頃興奮MAXに(爆)
ホント、人間観察してるよね~
よく話しかけるおうちのワンコは
400語位わかるらしいけど
話しかける言葉なんて
『カワイイ~』がダントツじゃない?(笑)

| みっちゃん | 2009/08/15 04:27 | URL |

ホントよく見てるね~
まだこないの?のお顔、とってもかわいいよ♪

ウチは私が化粧するとソワソワしてるかな
一緒にお出かけするよ~って言うと
すごく嬉しそうにピョンピョン回ってる
(なのにランではショボーンなのよ(涙)


| のん | 2009/08/15 13:17 | URL |

きゅ~んe-266
可愛い~e-446
玄関開けてこんなじんたくんがいたら…
はぁ~気絶しそうですe-349

ランチョンマットで来客がわかるなんて
お客様大好きなんですねe-454
ワンコって本当によく見てますe-451

| イヴ | 2009/08/15 15:27 | URL |

ありますあります~!
すごい観察力だなっていつも思います。
教えてないのに察するんですよね。
テンもお客さんが来る時はソワソワです。
たぶん私が立ったり座ったりと
ソワソワしてるからバレるみたいです(笑)

| kopero | 2009/08/15 16:55 | URL |

お久しぶりです^^
前ブログのトキに仲良くして頂いていたパグっこです♪
前使っていたパソコンが水濡れで壊れてしまい、急にブログが出来なくなってしましました(><)
新しいパソコン購入をきっかけに、ブログを始めたので、又宜しかったら遊びに来て下さい♪
じんたチャン、お元気そうで良かったデスヾ(゚∀゚○)ツ
やっぱり可愛いデス^^

| パグっこ | 2009/08/15 22:37 | URL |

変なところで勘がいいと言うか・・・
サークルに入れられる前兆は鋭く察知するんだよね。
顔色見て反応したりするから、犬って頭いいな!!
て思う時、多だあるよね!!

| ブン太ママ | 2009/08/15 23:17 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

あるよねー
ファンデを塗る頃興奮MAXってほんとよく見てる~爆
でもそういうとこがまた
かわいいんだよね~
400語も、わかるってすごい!!
しらなかったー
たしかに、『カワイイ~』がダントツ~(笑)

| じんたまま | 2009/08/16 13:57 | URL |

お返事 のんさんへ

よく見てるよねー
うちも化粧してると
どっか行くんだなって思ってるみたいで
足の下くるよ!!
あずきちゃん、ピョンピョンするなんて
かわいいなぁ~

| じんたまま | 2009/08/16 13:58 | URL |

お返事 イヴさんへ

最近、わかるようになったみたいで
長いのを引くと、玄関に行くんですよー
よく見てます、ホントにー
そんなとこがかわいいですよね

| じんたまま | 2009/08/16 14:00 | URL |

お返事 koperoさんへ

やっぱりありますよねー
観察力すごいですよね!!
テンちゃんもお客さん大好きなんですね~
かわいいー♪
よく見てますよね

| じんたまま | 2009/08/16 14:02 | URL |

お返事 パグっこさんへ

PC故障してたんですねー
じんたは、元気です!!
ブログ、遊びに行きますね~

| じんたまま | 2009/08/16 14:03 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

うちも、ハウス入れられる前ってわかるみたい!!
不思議だよねー
ほんと、頭いいよね~
よく見てるし♪

| じんたまま | 2009/08/16 14:05 | URL |

観察力、凄いですよんね。

そらも電話を掛けると(出前を頼む時)人が来るのを
察知して、ずっと見張ってます。

だんだん玄関に近づいて行く じんたくんかわゆすぎ~v-10

| モモ(そらママ) | 2009/08/16 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/255-ed1a9023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

