PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あごのせ

suika-hanbun






やっと天気になってよかった・・・


暑いけど、雨よりいいかな~音符


最近、こち亀の両さんの歌がはなれない毎日です。。。かめ






新しい顎のせを買いました~はーと


すいかの・・・ハート


私は、すいかあんまり食べれないんですけどね・・・  



IMG_5005.jpg
IMG_5006.jpg



ほんとは、パグの顎のせがほしかったんだけど全国で完売してて。。。涙


やわらかくて、いい感じ~矢印 大きさもー



IMG_5032.jpg
IMG_5031.jpg




じんたも、はじめくんくんしてたけど気に入ったみたい絵文字名を入力してください



良かった、良かった~流れ星










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あごのせ可愛いですね~♪
大きさもちょうど良さそう!
うちは冷却ジェルを入れるタイプのあごのせを
持ってるんですけど、
振り回すだけでちっともあごをのせてくれないんです。
こういうタイプだったらのせてくれるかな☆
じんたくん気持ち良さそうにしてますもんね(^^♪

| kopero | 2009/08/13 00:37 | URL |

このアゴのせ、私がまめ蔵くんにプレゼントしたやつと同じだ~。
じんたくんは、ちゃんとアゴのせ使うんだね!!
うちのブン太にも買ってあげた事あるけど、おもちゃにして
壊しちゃったよ(><)

| ブン太ママ | 2009/08/13 06:42 | URL |

小さい枕みたいなのは顎のせ用だったんですねv-363
知らなかったですv-388

じんたくん上手に使ってますねv-290

そら、うみにも買ってあげようかな!!

| モモ(そらママ) | 2009/08/13 09:39 | URL |

こちらかつしかくぅ~♪ かめありこうえんまえっ♪♪ はしゅつじょっ♪♪♪
あははっv-411 わかる、わかるぅ~v-364
うちはKちゃんが最近v-303v-78でよ~く歌ってるよぉe-291
一回はまると、なんでこうリピートしちゃうんだろうね。。。

じんくんのスイカの顎のせ、キレイな赤でカワイイねっe-415
裏はちゃんと皮になってるしぃv-392
ちゃんと、顎のせとして使ってるねe-278 さすがじんくん、よい子だわぁ~e-420

| るびこ | 2009/08/13 09:45 | URL |

どうしたらこれが顎乗せって認識させられるの~???
あずきは何でもカミカミ、ブンブンなんだよね^^;
じんちゃんはオリコウだね^^

| のん | 2009/08/13 12:17 | URL |

アゴを乗せるのに丁度良い高さなのかな?
パグのアゴのせもあるんですか???
探さなきゃ!!

「スイカ」私もあまりスキじゃないです。
子供のころ、夏になるとやたらと食べさせられた記憶が
あるので(笑)

| ぶうぱぐ | 2009/08/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとアゴ乗せだって理解出来てるじんたくんは偉いね~☆
うちアゴ乗せって持ってないんだけど車の中で寝るとき、いつも引き離しても必ず運転席のパパの膝の上で寝ちゃうからタオル丸めてアゴ乗せにしてるのよ。。。
こういうの用意すればいいんだね~!!!
でも起きてる時はオモチャになりそうだなイヴの場合…。

| イヴまま☆ | 2009/08/13 20:07 | URL |

この前のマトリョーシカのあごのせ枕も可愛かったけど
このスイカのあごのせ枕も可愛いですe-349
夏って感じで良いですね~e-287
じんたくんちゃんと枕使って偉いe-446
ウチは絶対ボロボロにしちゃうからダメだ…e-452

| イヴ | 2009/08/13 22:22 | URL |

夏満喫してますね~!
じんたくんちゃんとあごのせてて
かわいい☆

私もスイカ苦手です。
見るのは好きなんですけど。。

| mai | 2009/08/14 10:54 | URL |

ちゃんと、あごのせとして使ってくれるんだねぇ~
うちは、あごのせ=おもちゃだよ。
たまに、すんごいゴツゴツしたおもちゃとかに
あごのせて寝てたりするけどね(笑)

じんたくん、赤のお洋服めずらしくない??

| ブン太のママ | 2009/08/14 16:23 | URL |

じんた君、上手に使いますねー。
置いておいたら、勝手に使ったんですかぁ?
あのアゴ置いた姿可愛い!
あんなオメメで見上げられたら、コロッ!!ですね

ちなみに私もスイカ好きじゃないんですよ・・・

| ココナツパパ | 2009/08/14 17:17 | URL |

お返事 koperoさんへ

うちも冷却ジェルのまくらと
交互に使ってます
それも冷たいからのせてます
ハウスの外だとおもちゃと思って
遊ぶんですが、ハウスの中だと
不思議とちゃんとあごのせるんですよね・・・

| じんたまま | 2009/08/14 22:29 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

このアゴのせ、大きさとやわらかさが丁度いいよね
パグのがほしかったけど、なかったよ
じんたは、ハウスの中の物って
あんまりいたずらしないんだよね~
不思議でしょ

| じんたまま | 2009/08/14 22:31 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

大きさもやわらかさも、丁度いいので
そらちゃん、うみちゃんに
いいですよー!!
うみちゃんは、パピーだから
いたずらしちゃいそうだね

| じんたまま | 2009/08/14 22:32 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

やっぱり!!!
Kちゃん、歌ってたかー
私も離れなくってさぁ~
すごい残るよね。。。全然ファンじゃないけどさぁ
丁度いいあごのせで、良かったよ

| じんたまま | 2009/08/14 22:34 | URL |

お返事 のんさんへ

いつも寝てる時に、前に置いてあごを
のせてあげて、気持ちいいねーとかえらいねーって
言ってるとのせてる気がするよ
ハウスの外には、出さないようにしてるよー

| じんたまま | 2009/08/14 22:36 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

アゴを乗せるのに、丁度良い高さと
やわらかさな気がします
パグの柄のもあったみたい・・・
残念ながら、海外のお店に1点あるって
言ってたよー
「スイカ」あんまりですか!!同じです~
結構、好きじゃないって言うとえーーーって
言われますよねー

| じんたまま | 2009/08/14 22:39 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

じんたは、ハウスのみで使ってると不思議とおもちゃって
感覚がないみたいです・・・
車の中で使うにいいですねー
大きさも♪

| じんたまま | 2009/08/14 22:41 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんと夏って感じですよね
もったいないから、秋でもつかっちゃいそうですけど・・・笑
じんたは、気に入ったみたいで
良かったです♪

| じんたまま | 2009/08/14 22:43 | URL |

お返事 maiさんへ

スイカ苦手ですよねー
たしかに絵とかかわいいんですけどね・・・
食べるのはあんまり
ほんと上の部分だけなら、食べれます(甘いとこだけ~)

| じんたまま | 2009/08/14 22:44 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ハウスに入れてると、おもちゃって
あんまり思わないみたい・・・
赤の服、メッシュは何枚かあるんだけど
普通のは、あんまり持ってないかも。。。

| じんたまま | 2009/08/14 22:46 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

寝てる時に、あごをのせてあげて
えらいねーって褒めたりしてると
使ってる気がしますよー
スイカあんまりですよね・・・
かわいいけど。。。
味は、ちょっと苦手~

| じんたまま | 2009/08/14 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/254-7109cb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

