PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島から花火

星







FC2のブログが開けなくて困りましたぁ・・・大汗


昨日は、雨がやんだ時にお友達の大好きなジャスミンちゃん(ボステリちゃん)と


お散歩に行きじんたは嬉しそうでしたぁ~おんぷ♪







先週土曜日、お友達のブーちゃんメロンちゃんと


芝浦のdog concierge&communityで待ち合わせ~ダブルハート



IMG_4984.jpg



ブーちゃんの体調がだいぶよくなって、良かったー 久々だね~おんぷ♪



IMG_4978.jpg



IMG_4979.jpg



ちょっと早めにご飯を。。。ハート


IMG_4981.jpg
IMG_4983.jpg
IMG_4985.jpg


じんたにもシャーベットをさとと-アイス



IMG_4988.jpg



口のまわりが白くなっちゃうぐらい、がっついてましたよ アップロードファイル



IMG_4997.jpg




この日は、東京湾花火大会でぞろぞろすごい人 アップロードファイル



ワンコがいるので、人ごみはかわいそうなので・・・


城南島に移動ードライブ 公園から見えるんですよ、ランからもビックリマーク


そんなに大きくは、見えないですが。。。私的には満足かなハート音符


城南島でプルピー君達と合流しましたぁ黒パグ?


真っ暗で写真は、撮れませんでしたが。。。あせ


花火の写真もデジカメでどうにか・・・大汗


IMG_2581.jpg
IMG_2584.jpg



花火は、いいですよね~


ブーメロンちゃん家とプルピー家から、じんたのプレゼントプレゼント頂きました~絵文字名を入力してください


IMG_5004.jpg



ケーキがすいかの形でかわいいダブルハート



どうもありがとうございましたぁ 絵文字名を入力してくださいjumee☆thanks1 嬉しかったです~矢印










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 02:26 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

城南島からも見えるんだぁ!!
東京湾花火は昔、屋形船の屋根の上で
見たことがあるよ(笑)
結構、規模大きいよね!?
じんたくん、沢山プレゼント貰ったね~☆
真ん中のピンクのケーキ、食べ欠けなのが
ウケるよ(笑)
写真撮る前に、フライングしたでしょ(^^;

| ブン太ママ | 2009/08/11 06:32 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

城南島からも一応見えるんだよー
東京湾花火は、豪華だよね!!
屋形船いいね♪
前は、毎年友達のお家から見てたんだけど
マンションが建って見えなくなっちゃったんだ・・・
ケーキ、フライングしてないよ~笑
箱からとる時に、倒れちゃったんだよー笑

| じんたまま | 2009/08/11 09:53 | URL |

えええ~っ!
城南島から見えるんですか!?
行けば良かったです!
来年は、行きます!
混んでましたか???

我が家は今年一度も花火を見ていません。
チャリで行ける距離の花火大会に、頑張って行くつもりです。
でも、あんきなはお留守番かな。

| あんきなママ | 2009/08/11 10:06 | URL |

じんたくん今年2回目の花火ですね~^^
少し離れたとこからゆっくり花火を見るのもいいですよねv-290

じんたくんシャーベット美味しかったんですねー。
お口のまわり白くなっちゃって・・かわいい♪

| 呑ママ | 2009/08/11 11:45 | URL |

この季節・・パグと花火で・・・
贅沢ですねっ★
しかも・・
ランチ、おいしそうだしっ♪
じんたくんも、満足だったんでしょうねっ♪
お口につけちゃってるのが・・
カワイイですよねぇ~。

あらっ乙女も同じパグちゃんの器いただきました☆
でも、かわいいし、勿体なくって・・
あははっ一回しか使ってないや・・笑

| リンダの母 | 2009/08/11 12:18 | URL |

ランから花火が見えるなんていいですね~♪
これだけ見えてれば充分ですよね^^

美味しいシャーベット食べてプレゼントもいっぱい貰って
じんたくん大満足だね♪

| イヴまま☆ | 2009/08/11 13:21 | URL |

花火っていいですよね~♪
キャラメルココナッツアイス 美味しそう~!!
じんたくん 楽しかったでしょうね~
お友達に会えたり 美味しいシャーベットが
食べれたんですものね~(^^)
スイカのケーキって 初めて見ましたけど
ちゃんとタネまで付いていて可愛いですね~i-178

| あいすママ | 2009/08/11 17:30 | URL |

みんなで楽しくお食事、いいですね。
じんたくん、シャーベット
とっても美味しかったようですね。
花火がこれだけ大きく見えるなら
わざわざ人ごみの中に
行かなくてもいいですね。

| rima | 2009/08/11 17:45 | URL |

最近FC2ブログ開けない事が多々ありますよね。

花火写真きれいです☆
わんちゃん一緒だとゆったりした所でみるのが
いいですよね~。

スイカのケーキすごくかわいい☆
じんたくんいっぱいもらえてよかったね!!

| mai | 2009/08/11 20:58 | URL |

城南島から花火だなんてとってもステキe-454
花火大会会場は人も多いし
音だけでもワンコはビックリしちゃいますよねe-441
少し離れたところから見るのもまた良いかもe-287

じんたくんいっぱいプレゼントもらって良かったねe-343
ケーキ可愛い~e-349
ワンコ用って人用より凝ってますよねe-415

| イヴ | 2009/08/11 22:03 | URL |

えええ~
我が家も城南島から花火みてましたよ。
会えなかったね。
とっても残念
東京湾の花火は毎年あの辺の島から見てます。
年々人も増えてるみたいね!!
花火見ながらランってのは、なかなかないよね~

| ひめママ | 2009/08/12 11:16 | URL |

先日は久しぶりにじんちゃんにお会い出来て
嬉しかったです。
ブー&メロンちゃんも体調大分良くなって良かったですねぇ(^o^)
花火城南島ランからも見れたので行ってよかったです。
家はデジカメで撮っても花火が小さかったです(涙)
ケーキお誕生日過ぎてしまいましたがすみませんm(__)m

| プルピーママ | 2009/08/12 12:36 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

どうなんですよー
空いてるし、ワンコづれにはいいですよ!!
ランの中からも見えるし~
花火は、夏って感じでいいですよね

| じんたまま | 2009/08/12 14:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ゆっくり見えてよかったですよー
空いてるので~
シャーベット美味しかったみたいです
がっついてました笑

| じんたまま | 2009/08/12 14:25 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

パグと花火いいですよね
じんたは、シャーベットが満足な様子
でしたけど・・・笑
このお皿かわいいですよね♪
つかうのがもったいない
今飾ってます☆

| じんたまま | 2009/08/12 14:26 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ランから花火が見えるのは、
いいですよねー
来年行ってみて下さい!!
シャーベット食べて、満足なじんたでしたぁ☆

| じんたまま | 2009/08/12 14:28 | URL |

お返事 あいすママさんへ

花火っていいですよね~!!
テンション上がります
じんたも満足そうでしたよ♪
スイカのケーキ、かわいいです
ちゃんとまわりがみどりになってるんです
タネもあって、かわいいですよね☆

| じんたまま | 2009/08/12 14:30 | URL |

お返事 rimaさんへ

じんたは、シャーベット美味しかった
みたいです~
口の周りが、泡になってましたよ
人ごみは、大変ですもんね・・・
空いてるし充分でしたよ!!

| じんたまま | 2009/08/12 14:32 | URL |

お返事 maiさんへ

最近FC2変ですよねー
ブログ開けない事があるし・・・
他のFC2の人のブログが見えないこともあるし・・・
困りますよね
ゆったり花火でよかったです
スイカのケーキ、ほんとかわいかったです

| じんたまま | 2009/08/12 14:34 | URL |

お返事 イヴさんへ

そうなんですよねー
会場は、人ごみで人間もワンコも疲れちゃいますよね
どこか予約とかしてればいいんでしょうが・・・
ほんと、ワンコ用ってかわいいのが
多いですよね~
食べるのもったいない感じですよね☆

| じんたまま | 2009/08/12 14:36 | URL |

お返事 ひめママさんへ

えーーーーー!!!
ほんとですか???
気付かなかった・・・
パグちゃんいないねって話してたんですよ
花火みながらランいいですよね
でも、草がボーボーであらって感じでした。。。

| じんたまま | 2009/08/12 14:43 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

ほんと久しぶりで元気そうでよかったです~
でもママさん、ちょっと風邪ひいてたような・・・
プレゼントも頂いたのに、かわいいケーキもすみませんでした
ありがとうございました~♪
ブーちゃんの体調もだいぶよくなって良かったですね
花火、人ごみじゃないしいいですよねー☆

| じんたまま | 2009/08/12 14:46 | URL |

プレゼントカワイイですね♪
ケ-キも美味しそうで私が食べたいですv-410

みんなでワイワイ楽しいですよねv-290

シャ-ベット美味しかったのかな?
お口に付けてる じんたくんカワイイ~v-344

| モモ(そらママ) | 2009/08/13 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/253-70865db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

