PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室内ラン♪

さとと-春の山






先週日曜日、タイラニ家に誘って頂き


室内ランDOGPARADICEに行きました~♪


結構雨が降っていて、さとと-雨雲 我が家は、道に迷い・・・着いた時には、ちょっと疲れが。。。大汗


ほんと写真を撮ってなくて・・・室内の感じも外観など全然ありません・・・えへ



IMG_4857.jpg



看板犬 伊織ちゃんがランデビューということで、料金も半額でしたー


伊織ちゃんのデコチョコとハイチュウも頂いちゃいましたダブルハート



IMG_4892.jpg



ボケちゃってすみません・・・




一緒に行った、ブン太くん ハート



IMG_4859.jpg


あずきちゃん ハート


IMG_4876.jpg


タイニーちゃん ハート


IMG_4902.jpg



ラニくん ハート


IMG_4895.jpg




結構、パグちゃんがいましたよー矢印(写真は、ありませんが・・・)


室内ランは、冷房が結構きいていてちょっと寒いぐらい風



ななみゅう家の3姉妹ちゃん


IMG_4874.jpg
IMG_4877.jpg



はじめましての グゥちゃん


IMG_4882.jpg


じんた~手書き星


IMG_4884.jpg
IMG_4880.jpg


相変わらず、ニオイの旅にでてシッコばっかりしてましたよ・・・絵文字名を入力してください


そのたびに、お水かけが大変。。。しょうがないけど。。。


揺れるイスに乗って~jumee☆camera2a


IMG_4922.jpg
IMG_4925.jpg


ゆらゆら~ゆらゆら~ 気になるね・・・ォ「



最後にいたパグちゃん集合写真


IMG_4918-1.jpg


夏は、室内ランがいいですよね~おんぷ♪


もう少し近くだったらいいのになぁ。。。


噂では、9月に家の近くに室内ランが出来るらしいグー


ほんとに出来るかなぁ。。。 出来たらいいなぁ~矢印 








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れたけど、ダムも見れたしお得だよ(爆)
もうちょっと近ければねぇ。。。(><)
じんた家の近くに室内ラン!?
そうゆうのって、噂だけだったりするからね(^^;
出来たら、遊びに行くよ♪


| ブン太ママ | 2009/08/08 00:23 | URL |

カンカン照りの暑い日だったらありがたみがあったのに
残念な天気だったもんね^^;
蘇我のラン、なんで夏に間に合わせなかったんだろうねぇ
7月にオープンしてたら、毎週通ったのになぁ(笑

PUWAN届いたよ~
生地もしっかりしてて、気に入ったよ~♪

| のん | 2009/08/08 00:40 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ちょっと遠いかなぁー
近ければいいのにね!!
噂では、7月に出来る予定だったけど
9月に延びたらしいよー
早くできればいいのに・・・
出来たら、遊ぼうね♪

| じんたまま | 2009/08/08 01:00 | URL |

お返事 のんさんへ

蘇我のラン、ほんとだよねー
夏に出来ればね、いいのに!!
今年は、残暑が厳しいみたいだから
9月でも早く出来てほしいね

PUWAN届いたのー
何色??
あの値段で生地しっかりしてるよね笑

| じんたまま | 2009/08/08 01:02 | URL |

ナナミとマリモを載せていただいてありがとうございます♪
じんたくんの写真が撮りたくてダンナが頑張ったんですが
逃げられてしまったらしいです(^ ^;;;
ホント、近かったらもっと行けるのに。。。
近所に室内ランが出来たら嬉しいですよね☆

| ナナミュウモ | 2009/08/08 03:58 | URL |

道に迷っちゃったんですか^^;ご苦労さまでした。

室内ランでエアコン効いてたらパグズ達にも快適でいいですよね~♪
じんたくん揺れるイスも怖くないんだ!!!すごいね~!

蘇我の室内ラン7月が8月そして9月と延び延びになっちゃってますね。

出来て遊びに行ったらまた皆に会えるかな?
楽しみに待ってよーっと♪

| イヴまま☆ | 2009/08/08 10:49 | URL |

じんたくん puwan♪ 着てニオイの旅かぁ~v-411 
うふふっv-398 かわいぃ~ お洋服、似合ってるよぉ~e-415
ちょっと遠かったんだねe-263 早く近くの室内ラン OPEN すればいいのにねv-392

前回の花火の巻、見たよ~ん すてきぃ~e-420
ベランダからすごいキレイに見えてるねv-352
浴衣姿の姪っ子ちゃんと甚平姿のじんたくん、とってもかわいいしぃ~v-344
皆さんとっても楽しそうe-291 お家で花火はホントいいよねぇ~e-287
残念な事に、家の近くの花火はもぉ殆ど見えなくなっちゃたからねぇ~v-390
人ごみの波だけは嫌でもよ~く見えそうよんv-393v-356

| るびこ | 2009/08/08 14:25 | URL |

室内ランって今の時期すごくいいですね~!

いっぱいパグちゃん集合しててかわいいですね!
じんたくんのpuwanかわいいです!

揺れるいすに乗ってる時の
足を開いてる姿がかわいくて
笑っちゃいました!

| mai | 2009/08/09 12:15 | URL |

いいなあ都会は。
ドッグランも室内ランもあって。それにドッグカフェもあるし。田舎ってそういうとこは不便。
愛媛もドッグランがやっと一個できたとこなんだけど、遠いのよね。行く気にもならないし。
かなり、うらやましい。

| さこ | 2009/08/09 21:52 | URL |

あぁ、PUWAN着てる~e-343
可愛いよぉe-349
室内ドッグランは魅力的ですよねe-420
でも近くになかなかなくて残念e-443
パグちゃんもいっぱいで楽しそうe-454
集合写真で両手にパグ・・・
羨ましい光景ですe-446

| イヴ | 2009/08/10 06:57 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

ほんとですねー
もうちょっと近いといいんですがね
ほんと近くに出来たらうれしいんですが・・・

| じんたまま | 2009/08/10 16:01 | URL |

お返事 イヴママさんへ

道に迷よいましたよー
ちょっと疲れましたよ・・・
結構遠いので・・・
室内ラン、9月に出来るといいですね!!
また遊びましょうね~
ハイパーなイヴちゃんに、会えるの楽しみに
してます☆

| じんたまま | 2009/08/10 16:03 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

puwan♪ 着てニオイの旅だよー
そうなのよーちょっと遠いかな・・・相模原だったからさぁ
近くに室内ラン OPEN すれば毎週行っちゃうのに~
千葉は、ほんと犬にやさしくないんだよね
花火、家からだと楽だしいいよねー
あの人ごみがね。。。若い時は、見たいって気持ちが強いから行けちゃうけど・・・
今はねー
毎年、るびこちゃん家からの東京湾の花火も快適だったよね
すごいきれいだしね


| じんたまま | 2009/08/10 16:08 | URL |

お返事 maiさんへ

室内ランは、夏には最高ですよね
揺れるイスのじんたの足!!
落ちないように、足でギューってしてますよね笑

| じんたまま | 2009/08/10 16:10 | URL |

お返事 さこさんへ

遠いとちょっと考えちゃいますよねー
この室内ランもちょっと遠いので・・・
夏には、すごくいいのにー

| じんたまま | 2009/08/10 16:11 | URL |

お返事 イヴさんへ

PUWAN着てます!!
安いのに意外としっかりしてるんです笑
ほんとですねー
室内ランって近くにないですよね。。。
あってもすぐ潰れちゃったりして・・・

| じんたまま | 2009/08/10 16:13 | URL |

室内ラン良いですねv-290

うちは、まだ行ったこと無いんです。
近くに出来たら良いですねv-286 

| モモ(そらママ) | 2009/08/13 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/252-f3b04b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

