PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会

アップロードファイル






じんたの誕生日に沢山のコメント・メールを


頂きありがとうございます~ほんと嬉しかったです絵文字名を入力してください






先週の土曜日は、花火大会でした花火


以前は、いろんな花火大会に行きましたが今は家おうちのベランダから


見える花火が楽しみです~おんぷ♪



じんたも甚平に着替えましたアップロードファイル



IMG_4816.jpg



カメラを向けると、めっちゃ笑顔になる姪っ子スマイル 女の子ですねー



IMG_4824-1.jpg


姪っ子のまわりをうろつくじんた・・・


なぜかと言うと、姪っ子がドーナツを落とさないか狙ってますえへ



ベランダでじんたも、花火を見る準備 2つ星


IMG_2540.jpg



花火開始~アップロードファイル


IMG_4855.jpg
IMG_4856.jpg


動画 jumee☆movie1b






キレイだったーキラキラYじんたも怖がらず、一緒に見れたねー絵文字名を入力してください


記念撮影 ハート4


IMG_2565.jpg
IMG_2568.jpg



楽しかった~矢印 また来年だね。。。ハート音符










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん甚平姿がサマになってますねぇi-80!
カッコイイ...というか、
何かニコッとしてる感じがかわい~i-237i-88

お家のベランダから花火いいないいなぁ~i-179i-190
私はポートタワーの花火大会会場まで
見に行ってきましたi-280i-199
混み混みのヤバヤバでしたi-240i-200

| ゆかねぇちゃん | 2009/08/06 01:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっと乗り遅れました!!
じんたクン♪誕生日だったんですね^^
誕生日おめでとう!!

家からあんなに大きく花火が見れるなんて
いいですね~♪
しかも、あれだけ連発するとは、
結構、大きな花火大会だな~♪
じんたクンの甚平姿もとても可愛いですね^^

| Jiy | 2009/08/06 01:35 | URL |

家からこんな大きく花火が見えるんだ!!!
いいなぁ(^^)
こんな大きな姪っ子ちゃんが居たのね~。
浴衣姿が可愛いね!!
って、じんた君も勿論、甚平似合ってナイスガイだよ(^^)

| ブン太ママ | 2009/08/06 06:58 | URL |

じんたくん甚平お似合いですね~!!
すごく笑顔!

おうちのベランダからこんなに花火見れるの
いいですね~!
ゆっくりわいわいできますもんね~。
たのしい雰囲気が伝わってきました☆

| mai | 2009/08/06 08:11 | URL |

ひ~出遅れちゃってごめんね。
じんちゃん、お誕生日おめでとう☆

お家からこんなに綺麗に見えるなんてスゴイね。
記念撮影してる後ろの皆さんが、テレビを見て寛いでるギャップが面白い。爆
じんちゃんの甚平カッコイイよー。途中で着替えちゃったのかな?

| pocco | 2009/08/06 08:40 | URL | ≫ EDIT

花火きれいだね~♪
ウチからは小さくしか見えないからなぁ

この姪っ子ちゃんはこっちゃん?
ずいぶん大きくなったね~
浴衣姿もかわいいわぁ
じんちゃんの甚平姿、男前だね☆

| のん | 2009/08/06 08:44 | URL |

じんたくんの甚平姿カッコイイ!!!
姪っ子ちゃんも浴衣着てかわいいですね。

お家のベランダからこんなに大きく見えるのいいですね^^
飲んで、食べて、寛いで見れますもんねっ♪♪

| 呑ママ | 2009/08/06 09:40 | URL |

家からこんなに大きな花火が見れるなんて
うらやましいです~!
お家でならくつろぎながら見れますもんね。
みんな楽しそう♪

じんたくんの甚平お似合いです☆

| kopero | 2009/08/06 09:48 | URL |

ベランダからこんなに大きく花火見えるなんていいですね~♪
これなら花火見物も盛り上がるし、なんてったって混んでるとこにじんた君連れて行かなくっても安全に見れるってのがいいですよね!

姪っ子さんのメチャクチャいい笑顔ホントに楽しそう♪
じんちゃんの浴衣姿も決まっててイイ日過ごせましたね♪

| イヴまま☆ | 2009/08/06 12:59 | URL |

改めまして、じんた君2歳のお誕生日おめでとー!^o^

そして、花火ベランダで見えちゃうんですね!
すごぉーーーーい!
のんびりできるし、お酒飲んでも心配いらないし羨ましい!!
とっても贅沢な気分になりますね♪

後ろのテレビに岡レモンらしき人影が映っているのがちょっと気になっちゃった・・・^^;

| ココナツママ | 2009/08/06 13:24 | URL |

おーぉ!花火、今年初です☆
今年はもう見ないかな・・・なんて思っていたので
見れてよかったです>▽<
花火最高ですねー!!

じんたくんの甚平、かっこいい~
こりゃ、女子はメロメロでしょうね♪(←私も女子;;)
本当に何でも着こなしちゃいますねぇ!

| KAEDE | 2009/08/06 13:32 | URL |

自宅から花火がめっちゃ綺麗に見えるんですね!
じんたくん、甚平着て、特等席で見れて良かったね。

| rima | 2009/08/06 16:07 | URL |

ベランダからこんなに大きな花火が
見れるなんていいですね~♪
お家だと寛いで ゆっくり見れますもんね~
じんたくんの甚平 すごい似合っていて
カッコイイ!!
笑顔もサイコーに可愛いです☆

| あいすママ | 2009/08/06 17:24 | URL |

甚平でまたまた男っぷりUPですねe-287
花火怖がらないで観れるなんて
じんたくんかっちょいい~e-349
姪っ子さんの浴衣が私好みですe-446

自宅からこんな花火が観られるなんてステキe-420
お誕生日に花火にイベント尽くしで
楽しい夏になりましたねe-415

| イヴ | 2009/08/06 21:38 | URL |

じんた君、甚平も似合いますねー。
花火大会には決めなきゃいけないですもんね。
家のベランダから花火大会が見えるなんて、サイコーですね。動画もメッチャ迫力があってくつろいで見える花火いいですね。
姪っ子さんも浴衣着て、可愛い。
その横をウロウロしてるじんた君も抜かりないですね!!

| ココナツパパ | 2009/08/07 13:49 | URL |

お返事 ゆかねぇちゃんへ

花火見に来てたんですねー
すごい混んでますもんね!!
ずらずらと・・・
浴衣着て行ったのかなぁ♪

| じんたまま | 2009/08/07 23:31 | URL |

お返事 Jiyさんへ

ありがとうございます!!
2歳になりましたよ
ベランダから見えるんですよー
夏の花火は、最近これだけですよ☆

| じんたまま | 2009/08/07 23:33 | URL |

花火大会v-33今年も盛況でしたね(*^。^*)
海際のレストラン横の空き地が今年は開放されてたんで
ウチはそこで見ましたv-275
それほど激しい混雑じゃなくてなかなか快適でしたよ!

あ!!
それと遅くなってしまいました(ーー;)
じんちゃん、お誕生日おめでと~!!
暑い夏を頑張ってのりきろう!
ゴンはついにサマーカットしましたよ(*^。^*)

| ゴンぱぱ | 2009/08/07 23:58 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

そうなのよー
ちょうど良く見えるだよ
姪っ子は、まだ2歳だよー

| じんたまま | 2009/08/08 00:26 | URL |

お返事 maiさんへ

花火なので、甚平着てみました
毎年、身内がきて盛り上がります♪
やっぱり花火は、いいですよね。。。

| じんたまま | 2009/08/08 00:27 | URL |

お返事 poccoさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます~
2歳になりましたよ!!
年寄りチームは、家の中から花火見てましたよ
暑いから・・・

| じんたまま | 2009/08/08 00:29 | URL |

お返事 のんさんへ

こっちゃんだよー
2歳にだよ♪
女の子だから、口が達者だよ笑
甚平、男の子ぽいよね~

| じんたまま | 2009/08/08 00:31 | URL |

お返事 呑ママさんへ

呑ちゃんも甚平着てましたよね
たまには、男の子ぽくしてみました。
家だとゆっくり花火見れて、楽でいいですよね~☆

| じんたまま | 2009/08/08 00:38 | URL |

お返事 koperoさんへ

家から見えると、楽でいいですよね
夏を感じました
甚平でたまには、男らしくしてみました☆

| じんたまま | 2009/08/08 00:41 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ちょうど見えるんですよー
混雑がないのは、ほんといいですよね♪
姪っ子は、かわいいですよー
女の子は、口が達者で面白いです☆

| じんたまま | 2009/08/08 00:43 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます
ちょうど花火見えるんですよ
家だと楽でいいですよね
ほんとだーテレビに岡レモンらしき人影が映ってるー笑
なんだろう!!

| じんたまま | 2009/08/08 00:45 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

花火は、夏を感じますよね
たまには、じんたも男らしく
甚平着てみました☆

| じんたまま | 2009/08/08 00:46 | URL |

お返事 rimaさんへ

花火、キレイでしたー
じんたは、なんだろう??って感じでしょうけど・・・

| じんたまま | 2009/08/08 00:47 | URL |

お返事 あいすママさんへ

家で見えると楽ですよね
混雑がないのは、いいかなぁって
思います。
甚平 似合ってますかね
男らしくしてみました♪

| じんたまま | 2009/08/08 00:49 | URL |

お返事 イヴさんへ

男ぽくなりましたかぁ?
花火、全然平気なんですよね~
姪っ子は、かわいいですよ☆
夏は、イベントがあって楽しいですね♪

| じんたまま | 2009/08/08 00:51 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

甚平似合いますかねー
暑くて途中で脱いじゃいましたが・・・汗
花火、家だと楽でいいですよね♪
じんたは、姪っ子狙ってますよ笑

| じんたまま | 2009/08/08 00:53 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

花火大会、あの芝生で見てんですか?
開放したんですねー
あそこは、どういしていつも入れないんでしょうね??
ゴンちゃん、サマーカットにしたんですね!!

| じんたまま | 2009/08/08 00:55 | URL |

甚平姿のじんたくん似合っててカッコイイv-353

自宅から花火が見えるなんて素敵ですね。
特等席じゃないですかv-344

姪っ子さんのドウナツはゲットできたのかなv-361

| モモ(そらママ) | 2009/08/13 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/251-f0ad86c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

