PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 朝、散歩。。。♡

絵文字名を入力してください


晴散歩に、めずらしくじんたぱぱも一緒~

海と空に散歩行ってきましたjumee☆walkdog2







私が動画を撮るので、ぱぱが離れて歩いてたから、じんたは二人の間を行ったりきたり。。。

気になるよね~ギャルソン♪ お尻フリフリ♪



絵文字名を入力してください


今から病院だー外耳炎なおったかな・・・エエェッ!?!?

先週は、右耳がまだ治ってなかったから・・・治ってるといいねラブリー

早く治そうねファイト






お散歩楽しかったね、じんた絵文字名を入力してください




↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花






| 動画・CM | 09:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝の爽やかなお散歩に、ママに加えパパまで
一緒なら、きっとじんたくんも朝からご機嫌だねっ♪
今日も、じんたくんのお散歩コースでは、潮の
香りがして清々しいんだろうなぁ~!!!イイネぇ~v▽v)
るびこも、潮の香り大好きです・・・

最後のお座りするパグちゃん、カワイイ~!
何度もさすってしまった・・・

| るびこ | 2008/06/14 09:56 | URL |

じんたちゃんの歩く姿、かわいい!
あの後ろ足、おしりふりふりってパグの特徴なんでしょうか。うちのトロペもフリフリしちゃうんですよね。

なでなでするとお座りするパグちゃんも可愛かったです!

| トロペ | 2008/06/14 10:23 | URL |

じんたくん パパとママと一緒にお散歩
よかったね~^^♪
港のお散歩 朝は気持ち良さそうだね

外耳炎よくなってるといいね。
この前病院で会ったパグちゃん
外耳炎がひどくなってたのに気付かなくて
平衡感覚がおかしくなっちゃたんだって。
「お耳は気をつけてあげてね」って飼い主さんに言われたよ。。。

| のん | 2008/06/14 12:15 | URL |

うちも夕方病院にいってくるの~!なんかぶつぶつが全身に…ショック…

| りんこ | 2008/06/14 12:20 | URL |

「パグ歩き」ってホント独特ですよね(笑)
ところで朝の散歩って一体何時に行ってるんですか?(ーー;)
ウチには・・・無理な感じです(ーー;)

外耳炎はどうでしたか?
皮膚とか耳とか目とか・・・パグって色々な心配があるようでなかなか大変ですよね。
じんたくん良くなってるといいですね。

| ゴンぱぱ | 2008/06/14 18:38 | URL |

初めまして~
メッチャ、おしりフリフリがキャワイイので
コメントせずにいられませんでしたぁ♪

パパとママを行ったり来たり・・・カワイイですねぇ。
うちのは、先頭を突っ切ってパグ走りで駆け抜けちゃいます笑

| リンダの母 | 2008/06/14 22:50 | URL |

おしりフリフリ♪
後ろから見ると、左右に揺れてますよねw

外耳炎、大丈夫でしたか?♪
ところで・・・
外耳炎って分かったのは、何がキッカケでしたか?
耳アカとか・・?

最近しじみの耳アカが多いような気がして、
ちょっと心配なんです(≧ω≦)

| じゅん。 | 2008/06/14 22:52 | URL |

さっそくコメントさせていただきます♪

朝のお散歩いいですね~!
じんたくんかわいいです(^^)
うちのななも旦那と先に歩いていても、私が
追いつくのが遅いと、待っていてくれます☆

以前ななも軽い外耳炎でしたが、病院で薬をもらい
フードも変えたらいまではすっかりよくなりました!
外耳炎早く治るといいですね!

| こい | 2008/06/15 10:53 | URL |

朝は、気持ちがいいし出会いがあったりして
早起きは三文の徳ってちょっと納得かもーだよ
朝は、とにかく苦手だからさぁ

おすわりパグちゃんかわいいでしょ
教えてもらって、やってみたよん☆

| 返信 るびこちゃんへ | 2008/06/15 13:31 | URL |

こんにちは
トロペちゃんもフリフリですか?
なんともいえないお尻ですよね!!
今度、ブログに遊びに行きます~

| 返信 トロペさんへ | 2008/06/15 13:34 | URL |

オシャレしてお散歩いいなぁ☆
同じタンクトップBooも持ってます(笑)
でもじん太くんの方が似合ってるなぁ~

おすわりパグちゃんどうやってやるんですか?
かわいすぎです☆

| れいな | 2008/06/16 00:15 | URL |

じんたくんの字を間違えちゃってごめんなさい(涙)

| れいな | 2008/06/16 00:25 | URL |

外耳炎よくなってたよー
良かった♪
くせになるみたいだから、気をつけなくっちゃね
平衡感覚がおかしくなっちゃうなんてこわいね・・・


| 返信 のんさんへ | 2008/06/16 00:29 | URL |

ちいこちゃん、大丈夫でしたか?
うちは、耳は良くなってました。

| 返信 りんこさんへ | 2008/06/16 00:30 | URL |

歩き方かわいいですよね!パグってほんとかわいいですよねー
散歩は、早いと7時で遅くても8:30分頃行ってます。
耳はよくなってました。ほんと良かったです。
ゴンちゃん、どうですか?

| 返信 ゴンぱぱさんへ | 2008/06/16 00:33 | URL |

こんばんは
リンダちゃんもフリフリですかー
かわいいですよね♪
リンダちゃんは、活発ですね!
先頭を突っ切ってパグ走りで駆け抜けるなんてー
うちは、ないですね・・・

| 返信 リンダ母さんへ | 2008/06/16 00:37 | URL |

おしりフリフリ、左右に揺れてますよー

外耳炎、どうにかなおりましたー
クセにまるみたいだから、気をつけなきゃです。
外耳炎って分かったのは、耳アカが増えたのと、赤くなったからです。
しじみちゃん、大丈夫ですかね・・・?

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/16 00:43 | URL |

コメントありがとうございます。
うちも待っててくれます。
気にしてる姿かわいいですよね
外耳炎は、フードを変えたから今回なったみたいです。
外耳炎は、よくなってましたよ

| 返信 こいさんへ | 2008/06/16 00:48 | URL |

同じの持ってますか?
かわいいけど、肩が落ちてきませんか?

おすわりパグちゃんは、わたしも教えてもらいました。
http://www5.ocn.ne.jp/~wanpagu/s56.html
から使ってます

| 返信 れいなさんへ | 2008/06/16 00:52 | URL |

サイト教えてくれてありがとうございます!

タンクトップは大体肩が落ちますよね(涙)
スリードッグのイカリタンクも肩が紐なのですが
かなり乱れます(苦笑)
タンクトップは可愛いのですがね~

| れいな | 2008/06/16 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/25-c7748348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

