PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるの??・・・puma??

カミナリ pkk





最近、嫌な天気な日が多いですよね。。。う~ん


こーんな雲がきたり・・・


IMG_4760.jpg


突然、雨降ったり・・・ 


天気予報で言ってたんですが、あやしい雲雲がきてちょっと冷たい風風が吹いたら


10-15分くらいのうちの雨が降るそうですーさとと-雨雲


この前は、雷 雷 もなりましたー


じんたは、雷はまったく無反応なんですが。。。


はじめて、気になる様子です・・・アップロードファイル



IMG_4755.jpg



IMG_4756.jpg



IMG_4758.jpg



雷が気になる様子のじんただけど・・・  私は、この首のたるみがかわいいよーダブルハート



IMG_4759.jpg



音が気になったんでしょうねー しばらく眺めてましたが・・・


その後、ペターって寝てましたよーアップロードファイル


みなさんのワンコは、反応しますかはてな






最近買った、メッシュの洋服 ハート puma じゃなくて・・・



IMG_4810.jpg
IMG_4812.jpg



アイコン名を入力してください PUWAN アイコン名を入力してください だよーォ「







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんの首のたふたふかわいいですね~!!
触りたい☆

お洋服pumaだと思ったらpuwanなんて
ちょっと笑っちゃいました!

ぱっと見全然気づかないですね~!!

| mai | 2009/08/01 00:14 | URL |

本当、最近イヤな天気が多いですよね~・・・
今日は晴れましたけど。
雨が降ったら自分的にテンションが
下がっちゃいます(笑)

「PUMA」じゃなくて「PUWAN」ですか(笑)
可愛いですね~♪
うちも新しいお洋服買っちゃおっかな~

| さき | 2009/08/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

初めて気付いたんですけど、
じんたくんの尻尾、キレイな2重巻きですね~☆
テンは去年までは雷に無反応だったんですが、
今年はウーウー唸るようになりました(^_^;)
じんたくんはへっちゃらなんですね!大物かも~(笑)

| kopero | 2009/08/01 00:51 | URL |

じんたくんが雷を気にしている様子、かわいいですねー。ハナは怯えなければ、気にもしません・・・。何か反応してくれると楽しいのになぁ。

| gako | 2009/08/01 01:44 | URL | ≫ EDIT

ウチの3姉妹は全員 雷には無反応です。
この前地元の花火大会に始めて連れて行ったのですが
人混みの方が気になるようで音には無反応でした(^ ^;;;
雷チェックしてるじんたくんカワイイです☆
首のお肉ムニュムニュしたいです♪
じんたくんの夏服はどれも涼しそうでいいですね!!

| ナナミュウモ | 2009/08/01 05:20 | URL |

リンクの件 ありがとうございます♪
早速 貼り付けさせていただきました

首のたるみ可愛いですよね~私も大好きなんです(^^)
真剣に窓の外を見つめているじんたくん可愛い~♪
よっぽど音が気になったんでしょうね~
うちの場合 雷も地震もまったく気にしていないようです(^^ゞ
お洋服 最初はほんとにpumaかと思いました(笑)
じんたくんはお洋服が本当によく似合って可愛いです(*^。^*)

| あいすママ | 2009/08/01 10:26 | URL |

ウチはオシリから何か出てきそうになるぐらい
全身でずっと吠えてる(涙
お洋服かわいいね~♪
はみ出たお肉、ムニュムニュ触りたいわぁ

| のん | 2009/08/01 11:57 | URL |

じんちゃん振り返った顔、可愛い~~~~~e-266

初めての雷には驚いてたイヴですが、最近は慣れっこになってきてたんですが
この前、夜中に結構近くに雷落ちたみたいでイヴも私も飛び起きました!!!
その雷で送電線に止まってたムクドリの大群が大騒ぎをして、その後、雷よりムクドリの鳴き声に寝れなくなってたようでした^^:

PUMAじゃなくってPUMAN!
言われなきゃ気がつかないかも~

| イヴまま☆ | 2009/08/01 17:59 | URL |

ちょっと puwan チョーカワイイねぇ~e-420
マークもワンコがかわいく飛んでるしぃ。。。v-411
犬種的にパグちゃんって、こういうちょっとウケル系のお洋服とか
小物とかも、とってもオモロかっこよく着れるワンコだよねv-392
ホントかわいぃ~e-266

じんくん、雷音へっちゃらなんてスゴイよっv-405e-291
るんこは抱きついてきて、頭まで登ってくる勢いであたふたしてたんだよぉ~v-399
後ろ足で顔なんかも引っ掻かれたりして・・・v-356

| るびこ | 2009/08/02 09:15 | URL |

たるみ、かわいいよ~。
じんたくんは、何しても可愛いけどね♪
ほんと、この天候、イヤになりますね。
今朝も夫があんきなを散歩に連れて行ったのですが、途中で雨がぽつぽつ。。。
日照不足で野菜も値上がり、秋には米不足、らしいですよ~。
暑いのは困るけど、晴れて欲しいですね。

| あんきなママ | 2009/08/02 14:43 | URL |

雷の音を気にしてるじんたくん可愛い~e-349
ウチは今のところ
反応するほど雷が鳴らず
どうなるのか毎日ドキドキしてますe-447
テレビの人工的な音にはすごいワンワンしますe-351
じんたくんは音が気になっても
ぺターって寝ちゃうのね(笑)

| イヴ | 2009/08/02 20:55 | URL |

男の子だから、ママを守ろうとして、
勇敢に立ち上がってる!って感じがします。
じんたくんのたるみ、まだまだです(笑)

| rima | 2009/08/03 11:29 | URL |

今日は久しぶりにいいお天気の名古屋ですv-278v-278

呑は雷無反応なんだけど・・この前けっこう大きい音がしてちょっとガウガウ言ってました。
怖かったのかなぁ??
じんたくんは気になってお外見てたんですねー。
首のたふたふかわいいですよね♪

PUMAじゃなくてPUWANって・・プップかわいいです☆

| 呑ママ | 2009/08/03 15:22 | URL |

お返事 maiさんへ

首のたるみいいですよね。。。
気持ちいいし、かわいいです
puwanです笑
一瞬わからないですよね~

| じんたまま | 2009/08/03 15:58 | URL |

お返事 さきさんへ

ほんと変な天気が続きましたね。。。
「PUWAN」です!!(笑)
犬の絵が書いてありますー
これ激安なんですよ♪

| じんたまま | 2009/08/03 16:00 | URL |

お返事 koperoさんへ

尻尾、みごな巻きぐあいなんですよー笑
チャームポイントなんですが、巻きがきついですよ
テンちゃん、今年は反応しましたかー
いつも無反応なんですけど、この前はじめて反応して
面白かったです

| じんたまま | 2009/08/03 16:02 | URL |

お返事 gakoさんへ

今まで、まったく無反応でしたけど・・・
はじめて、反応してて面白かったです~
???って感じでしたよ笑

| じんたまま | 2009/08/03 16:04 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

昨日は、3姉妹ちゃんに会えて嬉しかったです
みんな小さいですねー
かわいかったなぁ☆
雷は、無反応だったんですね
首のお肉気持ちいいですよー

| じんたまま | 2009/08/03 16:06 | URL |

お返事 あいすママさんへ

首のたるみ可愛いですよねー
やっぱり好きですよね♪
あいすちゃん、無反応ですか!
うちのずーーとそうでしたけど、はじめて気にしてましたよ笑
やっぱり、pumaかと思いましたか(笑)

| じんたまま | 2009/08/03 16:07 | URL |

お返事 のんさんへ

雷があずきちゃん、気になるんだねー
大きいのがなると、ワンコにはすごく大きく聞こえるんだろうねー
首のお肉は、気持ちいいよ~

| じんたまま | 2009/08/03 16:09 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

えーー雷が落ちたんですかー
こわいですね!!
鳥もびっくりしちゃったんですねー
イヴちゃんもそれは、びっくりしちゃいますよね・・・
PUMAN!です笑
一瞬わからないですよー

| じんたまま | 2009/08/03 16:11 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

puwanかわいいでしょー
そうそう、犬のマークがかわいいでしょ♪
激安だったんだー
るびちゃん、雷こわがってたんだねー
うちの実家のてつくんもそうだったよ!
2階まで上がってきちゃってさぁー
いつもの間にか、私のベットにいた時はびっくりしたよ笑
震えてたもん・・・

| じんたまま | 2009/08/03 16:14 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

たるみ、かわいいですよね
気持ちいいし~
野菜不足・米不足は、困りますね・・・
値上がりして・・・
そうならないといいんですがね。。。

| じんたまま | 2009/08/03 16:15 | URL |

お返事 イヴさんへ

凛ちゃんは、 雷大丈夫なんですねー
この前、はじめて反応してたので
留守番の時とかには、ならないといいなぁって
思ってますけど・・・
ちょっと反応hして面白かったです笑

| じんたまま | 2009/08/03 16:17 | URL |

お返事 rimaさんへ

守ってくれてるんですかねー
だったら、嬉しいですね。。。
私の足元大好きな子だからなぁ・・・笑

| じんたまま | 2009/08/03 16:20 | URL |

呑ママさんへ

久しぶりにいいお天気なんですねー
梅雨明けは、まだなんですかね??

雷の音が大きいとやっぱり反応しちゃうんですかね・・・
首のたふたふいいでうよねー
PUWANです笑
ちょっと笑えますよね~

| じんたまま | 2009/08/03 16:21 | URL |

うちは雷にはまったくの【ム反応】ですよ。
人間だってすごいねー近くに落ちたよねー
なんて言っても【ム反応】ですよ(笑)

あのPUWAN最高ですね!
遠くからではPUMAでも近くによるとPUWAN
2度楽しめるお洋服ですね。

首元のウェーブには可愛いさが詰まってますよね

| ココナツパパ | 2009/08/03 17:05 | URL |

最近の天気は予報が外れることが多くて雨が降るとゆ-ので
家干しして仕事にいくと、めっちゃ晴れたりで困りますv-292 雷が鳴れば停電をしていないか心配になるし(家のエアコンが止まってしまうから)
そら&うみパパの会社が家から近いので、そんな時は見に行ってもらいます。じゃないと心配で仕事になりませんv-292

PUWANカワイイですねv-290
じんたくん似合ってるv-392
うちはメッシュの洋服持ってないから今年は買ってあげようかな!

| モモ(そらママ) | 2009/08/03 21:19 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ココナツちゃんは、無反応なんですねー
puwanうけますよね笑
ほんと一瞬、pumaに見えますよね
首のたるみは、ほんと好きです☆

| じんたまま | 2009/08/03 23:06 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

ほんとですよねー
停電してエアコン停まったらこわい
ですね!!!
パパさんが見に行けてよかったですね~

| じんたまま | 2009/08/03 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/249-cec65cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

