PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の散歩の後の楽しみ♪

散歩






散歩が大好きなじんたーおんぷ♪


毎日、絵文字名を入力してくださいじんたお散歩行こうかぁー絵文字名を入力してください って言うと


くるくる回りながら、嬉しそうにずーーーっと後をついてきます矢印


夜の散歩でも結構暑いので、ハァハァしてるけど楽しそうです~♪


家に着いて、玄関に入るとすぐに。。。。ぺたーーーーえへ




IMG_4793.jpg



IMG_4792.jpg



風 床が気持ちいいんだよね~ 風


足を洗う準備をするので、玄関でじんたには待っててもらいます



ちょっと待っててねーって言うと、玄関より中には入ってこないんですポイント


この後、好きな物かき氷がもらえるからですけどね~アップロードファイル



ゼリー食べるー絵文字名を入力してくださいって言うと・・・



IMG_4795-1.jpg



目 じー をキラキラキラキラキラキラさせてお座りします~



IMG_4796.jpg


ゼリーのことで頭いっぱいだけど、ハーイ 手 をしてからだよー


IMG_4799.jpg


ハーイをしながら、目はゼリー アップロードファイル


よしの合図で、ムシャムシャ・・・


IMG_4802.jpg
IMG_4803.jpg


あーーーっという間に、食べちゃいますー


すごくキレイに~おんぷ♪


IMG_4809.jpg


満足した、じんたでしたぁ~ダブルハート


散歩の後のこれが、好きなんだよねーだいすき



このムラサキの容器は、ゼリー用なのでこれを見るだけで反応します。。。ォ「









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じん太君、ほんとお顔が可愛いですね。
ゼリーなんですね。我が家は氷です。

週末東京です。東京のパグともさん達に会う予定なんですよ。また、機会があれば、じん太君ママや宿でご一緒だった方達とお会いしたいですね。

| さこ | 2009/07/30 06:17 | URL |

おはよーございます^^

うれしいときって、グルグル回りますよね。
+うちは甘鳴きがすごいです。

食べ物があるとはいえキチンと待つのは偉い!!

| ぶうぱぐ | 2009/07/30 07:01 | URL | ≫ EDIT

夜でも暑いですもんね!
もももぜえぜえゆってます。

じんたくん玄関でちゃんと待てるんですね!
すごい!

しかもゼリーを食べる前のハーイがかわいくて
写真みながらにやにやしてしまいました!

| mai | 2009/07/30 07:15 | URL |

じんちゃんオリコウだよね~
ちゃんと玄関で待ってるの?
ウチはそのまま抱っこでお風呂場に直行なんだけど
足洗うのも一苦労なんだよ^^;
「お散歩」って言うとクルクル回るのは同じだ~

| のん | 2009/07/30 07:49 | URL |

お散歩あとのゼリーは最高のごほうびでしょうね♪
ちゃんと待ってるなんてエライです!
テンだったら冷蔵庫に直行しちゃいそう(笑)
やることやってもゼリーから目を離さないところに
笑ってしまいました^m^

| kopero | 2009/07/30 09:27 | URL |

お散歩から帰ってきて玄関でぺたーってなってるじんたくん
かわいいですね~♪
ゼリー待ちとはいえ、ずっとお利口さんで待っていられるのすごいです。
お目目キラキラv-353v-353
ゼリーから目線を逸らさず「ハイ」のじんたくん。
最後の満足顔がまたいいですね~v-290

| 呑ママ | 2009/07/30 11:04 | URL |

玄関でペターって気持ち良さそうですね。
ゼリーにお目目きらきら、可愛い。
目線はゼリーでも、ちゃんとハーイってするところが
いいですね。
情景反射なんですかね(笑)

| rima | 2009/07/30 11:07 | URL |

帰ってきてから、玄関で待ってるなんて、
じんた君本当にエライです!!
うちなんて、飼い主よりも早く玄関上がっちゃいますからね。。。
じんた君もゼリー好きなんですね。
うちも凍らせたゼリーをあげるんですが、いっつも
器から咥えてカーペットに持っていってしまうので、
後始末が大変ですよ。。

| ココナツパパ | 2009/07/30 12:37 | URL |

じんたくんおめ目がキラリーンってなって
すごく可愛い~~!>▽<
ゼリー見ながらハーイも、パグらしくて素晴らしい反応です!
玄関でおりこうさんに待てるじんた君には
私からゼリー100個あげたいです!
(うちは待ちません・・・笑)

| ノラプン | 2009/07/30 13:11 | URL |

アハハッ^^ハイッv-222しながらも目はゼリーに釘づけってとこが可愛くて笑っちゃいました^^

ちゃんと待ってるなんて、じんたくんとってもおりこうさんだね~♪

| イヴまま☆ | 2009/07/30 17:19 | URL |

目がキラーン☆がカッコイイ!
でも頭の中は「ゼリー」ってところもまた
笑っちゃいますね・・・(笑)
ゼリーはうちもあげてますよ!
夜に一つ、今日のご褒美としてですけど。(汗)
なんのゼリーなんでしょうか~?

| KAEDE | 2009/07/30 17:39 | URL |

玄関で待ってるの!?
じんた君、偉いね~。
しかも、視線はゼリーのまま
ハイタッチ!!!(笑)
じんた家にはゼリー専用器があるだ!!(^^)

| ブン太ママ | 2009/07/30 22:44 | URL |

うひゃひゃひゃ~
じんたくんの目線が・・・
ゼリーから離れないで、は~いポーズには
笑えますね!!
じんたくん、玄関で待てるだなんて
えらいね~

| ひめママ | 2009/07/31 10:43 | URL |

夜といっても暑いですもんね~
じんたくん、玄関でぺターーーー
気持ち良いんでしょうね。
お散歩の後にゼリーがもらえるなんて
じんたくんよかったね!
しかも、ちゃんと待っていますし、エライです。

| タイニーパパ | 2009/07/31 12:47 | URL | ≫ EDIT

じんたくんはお散歩の後いつも玄関でちゃんと待ってるんだよねv-410
ホント、とってもおりこうさんだよねぇ~e-278
お得意の”芸”も沢山できるしぃv-424
目線はがっつりゼリーに向かってるけど、”ハ~イ”一生懸命でかわいぃv-344

今日はちょっと暑さも休憩してますが、じんたくんもママさんお御身体お大事にねぇv-354

| るびこ | 2009/07/31 13:13 | URL |

じんたくん 玄関から中に入ってこないなんて
お利口さんですね~♪
うちもお散歩から帰って来たら 床にペターってしますけど
何せお転婆娘なので その後の行動がまったくじんたくんと
違うので羨ましいです!!
じんたくんはゼリーが好きなんですね~
食べ終った後 すごく満足げなお顔ですものね~(^^)

それとご迷惑でなければリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします

| あいすママ | 2009/07/31 14:27 | URL |

ハーイしながらも
視線はゼリーに釘付けって超可愛い~e-349
ちゃんと玄関で待ってるなんて
いくらゼリーがあったって偉いですe-287e-420
お散歩大好きじんたくん
いつか一緒に走れたらいいなぁe-446

この前教えていただいた
メッシュタンク注文しましたe-343
近々紹介できそうです
ありがとうございましたe-454

| イヴ | 2009/07/31 21:41 | URL |

お返事 さこさんへ

うちは、ゼリーかおやつです!

こっちにきてるんですねー
そうですねーお会い出来るといいですね~♪

| じんたまま | 2009/07/31 23:08 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

うれしいとき、グルグル回りますよねー
なんか跳ねるように!!
散歩の後は、玄関から入ってこないんですよね。。。不思議と

| じんたまま | 2009/07/31 23:10 | URL |

お返事 maiさんへ

いつも玄関で待ってますよ
なんででしょうねー?
ゼリーに釘づけですけど、
ハーイはやってます笑

| じんたまま | 2009/07/31 23:12 | URL |

お返事 のんさんへ

そうなんだよー
玄関で待ってるのよ!
ペターとかお座りしながら・・・

クルクル回るよねー
かわいいよね☆

| じんたまま | 2009/07/31 23:14 | URL |

お返事 koperoさんへ

ゼリーは、大好きです!
貰えるのがわかってるからか、
玄関で待っててくれるんです~
ゼリーがでてくると、釘付けです笑

| じんたまま | 2009/07/31 23:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

暑いので、玄関入ってペターですよ・・・
呑ちゃんは、どうですか?
いつもゼリーに釘付けのじんたです笑

| じんたまま | 2009/07/31 23:19 | URL |

お返事 rimaさんへ

ハーイとかお手とかやらないと
ゼリーがもらえないって思ってるようです・・・
さっさっって、ハーイとか早いときもあります
早く食べたいからですー笑

| じんたまま | 2009/07/31 23:23 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

エライですかねー
でも結構助かりますよ
うちも半分凍ってるのをあげてます
がっついて食べるから、こぼれますよね・・・

| じんたまま | 2009/07/31 23:25 | URL |

お返事 ノラプンさんへ

玄関で待ってますよー
ゼリーばっかり、見つめてます
ハーイやるときも・・・笑

| じんたまま | 2009/07/31 23:27 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ゼリーは、毎回釘づけです。。。笑
またおいしそうに食べますもんね~
こぼしながら・・・

| じんたまま | 2009/07/31 23:30 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

夏は、ゼリーが冷たくていいですよね
よくある、わんこ用にゼリー?シャーベット?
です
大好きですよね~♪

| じんたまま | 2009/07/31 23:40 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

玄関で待ってるよー
ペターかお座りで待ってるんだよね
助かるよー
ゼリーの容器あるよ
透明で涼しそうかなーって思ってさぁ

| じんたまま | 2009/07/31 23:44 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ゼリーには、毎回釘付けです
目線がずっとゼリーに・・・笑
大好きですよ♪

| じんたまま | 2009/07/31 23:46 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

ほんと、夜でも暑いですよね・・・
今日は、涼しくてよかったですね
散歩の後は、何かがもらえるーって
思っておりこうさんです

| じんたまま | 2009/07/31 23:52 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

玄関で待ってるよー
助かるよ!!
ゼリー大好きだから、目線がずーーーっと
ゼリーだよ笑
今日は、涼しくてよかったね~

| じんたまま | 2009/07/31 23:54 | URL |

お返事 あいすママさんへ

待てば、もらえるって思ってるんでしょうね
待っててくれると、助かりますよ
ゼリーは、大好きです☆
リンクの件、了解です~♪

| じんたまま | 2009/07/31 23:56 | URL |

お返事 イヴさんへ

ゼリー大好きなんですー
待っててくれるので、助かりますよ
ほんと涼しくなったら、お会いしたいですね
メッシュ楽しみですねー♪
凛ちゃん、似合うだろうなぁ~☆

| じんたまま | 2009/07/31 23:58 | URL |

じんたくんサイコ-ですv-344
私はメロメロv-10

ゼリ-に反応したキラッv-353の おめめがたまらんですv-354

| モモ(そらママ) | 2009/08/03 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/248-5f68dd93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

