PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前入り☆好きな背番号入りメッシュタンク

Tシャツ





昨日は、雨が降ったり・・・やんだり・・・さとと-雨雲


変な天気・・・・


友達が虹の写真を送ってくれたよーrainbow



2009072718400000-1.jpg



キラキラ キレイ キラキラ 何かいいことあるような、気がしちゃう~jumee☆faceA78


ありがとうねー手





じんたの服、夏はメッシュが涼しいからいいですよね~風


去年より痩せたので、去年の服が全体的に大きいんですよね。。。


新しいのがほしいなぁーって探してたらありました絵文字名を入力してください



名前入り・好きな背番号入りのメッシュタンクを買いましたピンクハート


5日間ぐらいで出来ましたよー 女の子用のフリルもありましたよ絵文字名を入力してください



IMG_4745-1.jpg



やっぱり背番号は、89 パグですよねーグー


私の好きなパープルだし~ハート



IMG_4749.jpg
IMG_4746.jpg



なかなかいいですよーおんぷ♪



IMG_4752.jpg



かわいいよーダブルハート (親バカですみません。。。)


じんたは、宅急便がくると自分の物だと思ってるので。。。(たしかに多いんですが・・・)



IMG_4754.jpg



さすが、食いしん坊のパグです ォ「











[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 洋服・雑貨 | 00:00 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ可愛い~!!!
うちも、作っちゃおうかなぁーーー
やっぱり「89」だよねぇ♪

夏だし、メッシュがいいよね^^

| ブン太のママ | 2009/07/28 01:25 | URL |

メッシュタンク発見出来て良かったですね。
番号も、なるほど~i-228
涼しく着れるし、プールにも最高ですねi-178
パープルって男の子にi-234i-234
じんたクン、への字口サイコーーーi-233

| タイラニママ | 2009/07/28 02:11 | URL |

メッシュタンクすごいかわいいです~!
こんなのあるんですね~!
私もパープル大好きなんです。
じん太くんすごい似合ってますよ~!!
モデル君並のカメラ目線かわいい☆

| mai | 2009/07/28 07:07 | URL |

↑じんたくんのすてきなお名前がじん太くんになってしまってます。
すみません。。
今後気をつけます!

| mai | 2009/07/28 07:20 | URL |

メッシュっていいね、涼しそうで色もいい感じ。
メッシュ生地持ってるから作りたいんだけど、難しいのよ。
穴があいてるから縫いづらくて…

最後のじんちゃんの顔!!口がム~ってなってて可愛いよ。
タンクもよく似合ってるね。

| pocco | 2009/07/28 08:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい~じんちゃん似合ってるよ^^
オヤツじゃなくて残念だったね(笑
フリルもあるの?あずきにも作ってあげようかな~♪
よかったらお店教えて~


| のん | 2009/07/28 08:35 | URL |

メッシュタンクかっこいい~☆
しかも「89」^^
じんたくんにすっごい似合ってますね!
やっぱりイケメン俳優パグは何でも着こなせるんですね!
くぅ~!シビレルゼ!

| KAEDE | 2009/07/28 11:33 | URL |

”宅配便が来ると自分の物だと思ってる”って
スゴイよく分かります(^_^;)
一時期よくネットショップでテンの物を色々買ったから
おもちゃやオヤツが貰えると思っちゃってるんですよね(笑)
箱を見ただけで尻尾フリフリしませんか?^m^

名前入りタンク可愛いですね♪
しかも「89」!

| kopero | 2009/07/28 11:39 | URL |

いいですねえ!
ムラサキ!!
しかも「89」!!
ゴンも作ってあげようかな・・・
お揃いでもいいですか?
背番号は「9689」にします(^O^)
夏はやっぱりメッシュですよね~

| ゴンぱぱ | 2009/07/28 15:13 | URL |

じんたくん似合ってる~♪
名前入りのオリジナルいいですね~
じんたくんならフリルも似合っちゃいそうv-344


背番号は当然の89ですよね~♪

| イヴまま☆ | 2009/07/28 15:19 | URL |

じんちゃん☆似合ってるよ~♪
v-238
かっこいいですねv-10
 
なんだか(^^)やんちゃ坊主☆みたい

| まりりん | 2009/07/28 18:22 | URL |

名古屋は今激しい雨が降ってます。
もう雨はうんざりですですよね~v-292

メッシュの服いいですねー。しかも名前入り!そして
『89』!!
じんたくんとっても似合ってますよ~♪

| 呑ママ | 2009/07/28 19:34 | URL |

このお洋服いいですね~e-287
私もお店知りたいですe-343
メッシュだし、89に出来るし
名前まで入れてくれるんですねe-446

じんたくん宅急便が来ると自分のってわかるんですかe-451
可愛いなぁ…e-349

| イヴ | 2009/07/28 21:43 | URL |

虹、見れなかった~(><)
ダブルで見えたらしいよね。
名前入りの服っていいよね~。
じんた君、紫色が似合ってよ!!!
ブン太も先日、新服買ったよ♪
しかも初挑戦のブルー。
ブン太のイメージカラーは赤なので・・・
初めてのブルーだわ(^^)

| ブン太ママ | 2009/07/28 21:48 | URL |

パグはやっぱり89番ですね!
じんたくん、紫色似合いますね♪
紫は高貴なイメージがあります^^

| ゴン太ママ | 2009/07/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

昨日のe-491、見れなかったぁ 残念だったなe-263
ここんとこ、よくe-491出るよねぇ
ホント何か良いことありそう。。。

お洋服かわいぃ~e-415 じんくんとっても似合ってるよぉ~v-410
これまた、いい表情をv-212にくれるよねぇ~v-392

| るびこ | 2009/07/28 23:18 | URL |

はじめまして!初コメントです
じんたくんは目がクリクリしていて イケメン風で
カッコいいですね~♪
パープルのタンクも 名前入りですごく可愛いし
じんたくんに とてもよく似合いますね~(^^)
うちにもパグの女の子がいますけど じんたくんと一緒で
宅配便が来ると全部自分の物だと思っていて
玄関先まですっ飛んでいきますよ~

また遊びにいきま~す♪

| あいすママ | 2009/07/28 23:38 | URL |

メッシュタンク凄い似合ってますねv-290
じんたくん紫が似合ってる♪

ホントくりくりおメメがカワイイv-10

宅急便がくると自分のだと思っちゃう、じんたくんもカワイイです~v-290

虹が、とっても綺麗v-485ホント良いことありそう♪

| モモ(そらママ) | 2009/07/29 06:36 | URL |

じんたくん名前入りだなんて
最高だね~
メッシュは涼しいし
良いの見つけましたね!!

| ひめママ | 2009/07/29 13:28 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

やっぱり「89」だよねー
夏は、メッシュだよね!!
涼しいもんね

| じんたまま | 2009/07/29 17:00 | URL |

お返事 タイラニママさんへ

メッシュタンク、名前入りありましたよー
番号も入れるので、良かったです!
パープルかわいいですよね
じんた、むーの口になってますよね♪

| じんたまま | 2009/07/29 17:02 | URL |

お返事 maiさんへ

夏は、メッシュタンクいいですよねー
パープルかわいいですよね
ついつい、パープルに目が。。。
似合ってますかね~

| じんたまま | 2009/07/29 17:05 | URL |

お返事 poccoさんへ

メッシュ、夏はいいですよねー
でもメッシュ生地って、縫うの難しそう・・・
柔らかいし、薄いし・・・穴も・・・
ムーの口になってますよね笑
いつ見ても笑えます♪

| じんたまま | 2009/07/29 17:07 | URL |

お返事 のんさんへ

宅急便がくると、おやつかおもちゃだと
思ってるみたいで・・・
洋服、届くの楽しみだね♪
お揃いだねー☆

| じんたまま | 2009/07/29 17:09 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

メッシュタンク、夏は涼しくて
いいですよね
濡らしもすぐかわくし~
しかも「89」を入れられますよ♪

| じんたまま | 2009/07/29 17:10 | URL |

お返事 koperoさんへ

宅配便、反応しますよねー
たしかにおやつとかおもちゃとか・・・
じんたの物が多いんですが・・・
尻尾フリフリしますよー笑

| じんたまま | 2009/07/29 17:12 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

夏は、メッシュがいいですよね
イメージカラーのパープルを注文しました♪
ゴンちゃんも注文してみてください~

| じんたまま | 2009/07/29 17:14 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

>じんたくん似合ってる~♪

ほんとですかー!嬉しいです~
フリルも似合いますかね 笑
やっぱり番号は、89ですよね~☆

| じんたまま | 2009/07/29 17:15 | URL |

お返事 まりりんさんへ

> じんちゃん☆似合ってるよ~♪

似合ってますかねー
ありがとうございます
やんちゃ坊主みたいですかー☆

| じんたまま | 2009/07/29 17:17 | URL |

お返事 イヴさんへ

注文したら、ブログで着てみせて下さい~
メッシュだし、89に出来るし、名前も
入れられるのは、いいですよねー
宅急便は、自分の物が来たと思ってますよ 笑

| じんたまま | 2009/07/29 17:20 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

虹、私も見れなかったよー
都内では、見れたみたいだね
名前入りの服って、オフ会の時とか
いいよねー
じんたのイメージカラーは、パープルだよ☆
ブン太くんは、赤なんだね♪

| じんたまま | 2009/07/29 17:23 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

うんうん、そうですよねー
やっぱり89番ですよね♪
パープルが好きでついつい目がいっちゃいます☆

| じんたまま | 2009/07/29 17:24 | URL |

お返事 呑ママさんへ

こっちも通り雨みたいに、いきなりスコールのような
雨が降ることがあります
ここ毎日・・・
雨は、嫌ですよね。。。

メッシュの服は、いいですよね
名前と89が入れられるのでいいですよ

| じんたまま | 2009/07/29 17:25 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

私は、昨日もその前のも見れてないよー
何か良いことありそうって思っちゃうよね
洋服かわいぃでしょー似合ってる??
名前・89番入りのパープルだから
お気に入りだよ☆

| じんたまま | 2009/07/29 17:27 | URL |

お返事 あいすママさんへ

コメントありがとうございます

> じんたくんは目がクリクリしていて イケメン風で
> カッコいいですね~♪

ありがとうございますー嬉しいです
あいすちゃんとちょっと似てるような・・・
すごいかわいかったです☆
宅急便反応しますかー
自分の物だと思ってるんですよねー笑

| じんたまま | 2009/07/29 17:30 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

メッシュタンク、女の子のワンピもあるので
ぜひ、そらちゃんとうみちゃんにどう??
うみちゃん、かわいかったよー
会えるのが楽しみだよ

宅急便は、自分の物だと思ってますー笑

| じんたまま | 2009/07/29 17:32 | URL |

お返事 ひめママさんへ

名前入り・背番号入りです
メッシュは、夏はいいですよねー

| じんたまま | 2009/07/29 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/247-fd6949a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

