PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~

ぷっちゃん





今日は、すごい青空ー絵文字名を入力してください


暑いけど。。。




ちょっと行った公園でお祭りをやっていたので


じんたと行ってきました~「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†


暑かったので、すぐ帰ってきちゃいましたが。。。(写真がブレブレで全然ダメ)


夏だなぁーって 風鈴








じんたは、毎日がまったりですよ・・・


エアコンの部屋で、まったりよ・・・



IMG_3868.jpg





IMG_3872.jpg





面白いお顔が撮れたよ~アップロードファイル






IMG_3870.jpg





この目 目ぱちぱち アップロードファイル 二重になってる~






IMG_3871.jpg





どこ見てるのー ? ぷぷ 


 
結構好きな写真かも。。。ピンクハート






IMG_3873.jpg





ついつい、かまいたくなっちゃうんですよねー矢印








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 09:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も暑いね
ウチもまったりだよ~
じんちゃんの二重 かわいい~♪
ポストカードみたいだよっ☆

| のん | 2009/07/26 10:42 | URL |

じんたくんファンの私としては、最高のショットでした!
かわいすぎるぞ~!
癒し、ありがとうございます。
ペチャっと寝ているところの写真、我が家も撮りたいのですが、夢のまた夢・・・。
写真撮りに近づくと、「遊び?」と興奮して立ちだすあんきなです。

| あんきなママ | 2009/07/26 10:51 | URL |

こんにちは。
かわいい二重ですね!
じんたくんのつぶらな瞳にも
胸がキュンとしちゃいました^^

| ゴン太ママ | 2009/07/26 12:14 | URL | ≫ EDIT

じんたくんの上目使いかわいいですね~!!
ぞっこんになりそうです(笑)
何が気になったのかな~。

今日はほんと暑いもんねぇ~。
クーラーのお部屋にかぎるね!!

| mai | 2009/07/26 14:43 | URL |

今の季節はお部屋の中が一番快適ですよねe-454
じんたくんのおめめは一体どこを見ているのかしら?
可愛くて一人でニタニタしてたら
旦那さんに「怖いから!」って言われちゃいましたe-259
昨日のほっぺといい今回のおめめといい
じんたくん可愛すぎるe-349

| イヴ | 2009/07/26 20:13 | URL |

今日も暑かったわぁ!!
じんたくんの上目使いって殺人的可愛さだよね!!
思ったけど、黒パグよりもフォーンの方が
表情豊かに見えるよね(^m^)
皺がはっきりしているせいかな!?

| ブン太ママ | 2009/07/26 23:12 | URL |

じんたさん!何か困ったことがあるなら
私に言ってちょうだい(笑)
テンも上目遣いはするけども、
こんなに困った顔にはならないです~。
何を見てたんだろう?
ほんとにカワイイ♪

| kopero | 2009/07/26 23:35 | URL |

ほんと毎日暑いですが・・・
名古屋は昨日の昼過ぎからずっと雨です。今日も雨で
ジトジト・ベタベタ嫌です。

じんたくんの上目遣いかわいいですねv-10
ほんとに二重になってるしv-398
何見てるんだろう???何か考え事したたのかなっ。
どっちにしてもかわいい~じんたくんのお目目☆

| 呑ママ | 2009/07/27 10:40 | URL |

毎日毎日、暑いし・ジメジメするしで
たまらないですよね。

じんた君、二重になるんですね!!
パグの二重みたことないですよ。

そして、毎回やられちゃいますが、
今回はじんた君の上目遣いに、私やられちゃいました!

| ココナツパパ | 2009/07/27 16:00 | URL |

お返事 のんさんへ

毎日、暑いよー
今日は、変な天気だったしね・・・
毎日、じんたはまったりだよ
気持ちよさそうでいいよね~

| じんたまま | 2009/07/27 23:00 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

> じんたくんファンの私としては、最高のショットでした!
> かわいすぎるぞ~!

ほんとですねかー!!ありがとうございます♪

あんきなちゃんは、元気ですもんねー
うちは、マイペースなので写真は
撮りやすい方だと思います~

| じんたまま | 2009/07/27 23:02 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

二重になってますよねー
いろんな顔があって、面白いです
ほんと飽きないです☆

| じんたまま | 2009/07/27 23:03 | URL |

お返事 maiさんへ

上目使い面白いですよねー
フォーンの方が困った顔が
わかりますよね
毎日暑いのでクーラーの部屋は、
最高ですよね~☆

| じんたまま | 2009/07/27 23:05 | URL |

お返事 イヴさんへ

ほんとですよねー
お部屋が一番快適です!!
じんたも気持ちよさそうに、
毎日よく寝てますよ
じんたの目は、どこ見てたんですかね笑

| じんたまま | 2009/07/27 23:07 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと毎日、暑いよね
たしかに、フォーンのが困った顔
がわかりやすかもー
シワもはっきりしてるしね!!

| じんたまま | 2009/07/27 23:09 | URL |

お返事 koperoさんへ

すごい困った顔ですよねー笑
面白いです。。。ほんとに・・・
何見てたんでしょうね笑

| じんたまま | 2009/07/27 23:11 | URL |

お返事 呑ママさんへ

毎日、暑いですね。。。
早く終わってほしいけど、まだまだですね

二重になって、かなり困った顔ですよね笑
どこ見てたんですかね??

| じんたまま | 2009/07/27 23:12 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

毎日、暑いしです。。。
人間もやられますよね。。。

二重みたいになります笑
面白いですよね
上目遣い、どこ見てたんだろう??

| じんたまま | 2009/07/27 23:14 | URL |

埼玉でも虹が見れました~♪
なぜか幸せな気分になれるよね!

じんた君のタンクとっても可愛くって
お似合いだよ!
この夏はそのタンクで思い出いっぱい出来るかな?

やっぱり背番号は89番だよね~(爆)
夫の背番号とお揃いで~す♪

| みっちゃん | 2009/07/28 21:01 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

埼玉でも虹が見れたんですねー
私は、気づきませんでした・・・
ほんと幸せな気分になります

思い出できるかなー
人間も暑くで・・・ダウンしちゃいますよね

やっぱり背番号は、89番ですねー(爆)
ダンナさんのユニホームもそうですよね☆
お揃いだぁ♪

| じんたまま | 2009/07/29 17:38 | URL |

いつもコメントが遅くなってゴメンナサイv-292

かまいたくなる気持ちわかります。

しかも寝てて大人しくしてる時に、ちょっかい出したく
なるんですよね。

じんたくんはホント オメメがカワイイですよね♪

早く会いたいな~

| モモ(そらママ) | 2009/08/02 23:59 | URL |

お返事 モモ(そらママ)さんへ

かまいたくなりますよねー
毎日暑いですけど、モモちゃんうみちゃんは
どうですか?
元気かな??
うみちゃん、デビューしたら
遊びましょう~

| じんたまま | 2009/08/03 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/246-17b64521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

