PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほっぺの筋肉

晴れ




毎日、暑いですね。。。


じんたは、昼間ほーーーんとよく寝ます。。。zzz


気持ちよさそうに~



じんたのほっぺって気持ちいい~絵文字名を入力してください



IMG_4437.jpg



結構、筋肉なんですよねー



IMG_4439.jpg




このぷくっとした感じが好きすきっ




IMG_4172_20090723141819.jpg





触ると気持ちよさそうに目をつぶります



毎日、ガムをガジガジして筋肉きたえてます~ダブルハート




IMG_4442.jpg




このほっぺ、うけるォ「アップロードファイル




IMG_4744.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん可愛い~♪

ほっぺがひんやりマットの上で幅広く冷やされてますね~!
このペターッとした寝方も可愛さのひとつですよね~♪

| イヴまま☆ | 2009/07/24 00:21 | URL |

じんたままさんの”うける~”ってゆうのに
うけちゃいました!!
結構筋肉だったの知らなかったです!
ももも毎日鍛えてます~(笑)
最後のショットぺちょってなっててかわいくて
うけました(笑)

| mai | 2009/07/24 01:07 | URL |

ホント毎日暑いよねぇ。
あずきも私も常に体が横になってるかも(笑)
じんちゃんのホッペ筋肉質なの~?
あずきはホッペにチュッってしてもらうのが好きみたいで
自らホッペを差し出して(?)催促するんだよ~

| のん | 2009/07/24 02:33 | URL |

えっ?えっ?そうなの????
ということで、うちのほほ肉を触ってみましたが、
ブヨブヨでした~。
ガムをかみかみして鍛えなきゃダメだね。

私は前足の筋肉フェチです♪♪

| ぶうぱぐ | 2009/07/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

うける~(^O^)
ひんやりマット気持ち良さそうですね
ウチも昼間は家の一番涼しい場所で爆睡してるようです
この蒸し暑さが彼らの体力を消耗させるんでしょうか!?
・・・と言っても1年中寝てる気もしますけどね(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2009/07/24 09:29 | URL |

ふふふ。うける~^m^
そんでもってカワイイ~♪
余り加減が絶妙ですね(笑)
テンはじんたくんよりブニョブニョかも。
最後の写真の前足に入ってるシワもうける!
ちょっとマニアック?(笑)

| kopero | 2009/07/24 09:48 | URL |

あははは~
鍛えたほっぺが素敵だわ♪
じんたくんこの暑さに負けないでね~

| ひめママ | 2009/07/24 11:49 | URL |

じんたくんの顔って
すごく綺麗な顔してますね~
イケメンパグちゃんじゃないですか~>▽<
(いまさら気づいた・・・)

私もほっぺ毎日触ってますよ♪
今日なんてまめの顔を上と下を抑えて
「パグおにぎり。・・・な~んちゃって♪」って
遊んでましたからねー(汗)
まめは完全にどん引きでしたけど。

| KAEDE | 2009/07/24 13:37 | URL |

じんたままのその気持ちすごーいわかりますよ。
柔らかすぎず、でも硬すぎず。
いい感触ですよね!
うちは筋肉質のココと柔軟系のナツ両方楽しめてますよ。

またジメジメも戻ってきて、暑さ&ジメジメのダブルパンチですけど、じんた君もママさんもがんばって乗り切りましょーねー♪

| ココナツパパ  | 2009/07/24 14:49 | URL |

名古屋も毎日毎日ほんと暑いです。
なので呑も寝てばっかりいますe-261

ひんやりマットの上のじんたくんのほっぺうける~。
でもとってもかわいいですv-10
ほっぺって筋肉なんですね~。
呑はほっぺの筋肉発達してないみたいですぅ。。。

| 呑ママ | 2009/07/24 16:15 | URL |

うひぃ~v-356 かわい過ぎるぅ~v-398 とってもナイスなほっぺだねe-266
v-212v-3523枚目の円らなヒトミ・・・
v-212v-352最後の筋肉質なアゴからほっぺの厚めなおにく・・・

うぅ~んe-2 確かに触りたくなるねぇ~ じんたくん、今度触らしてねっv-392v-344

| るびこ | 2009/07/24 18:29 | URL |

分かるわぁ~(^^)
顔に限らず、パグの贅肉?って大好き♪
身体中、触りまくりたくなる!!
あ・・・痴漢じゃないですよ(汗)

| ブン太ママ | 2009/07/24 20:06 | URL |

ほっぺ・・♪
じんたくんのほっぺはもち肌なんですね。
最後の一枚・・・
まるでほっぺを枕代わりに・・笑
きもちよさそーー!!

| リンダの母 | 2009/07/24 21:03 | URL |

じんたくんのほっぺ気持ち良さそう♪
ぜひとも触ってみたいな~☆
じんたくんは頬肉の筋肉を
維持するために毎日ガムで鍛えてるんですね☆
冷え冷えボードの上のお肉は
一体どうなってるんだろう??笑

| ナナミュウモ | 2009/07/25 03:02 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ホッペがおもしろいことに。。。
ひえひえの上でいつもペターってしてます!!

| じんたまま | 2009/07/26 09:51 | URL |

お返事 maiさんへ

なんかほっぺがおもしろかったので 笑
ほっぺも筋肉らしいですよー
ぽこっていうのが。。。
ももちゃんも、鍛えてますねー

| じんたまま | 2009/07/26 09:52 | URL |

お返事 のんさんへ

今日も暑いよ。。。
すごい青空だよ!!
たしかに、横のなってるよー
あずきちゃん、自分からチューを催促
なんてかわいいわぁ☆

| じんたまま | 2009/07/26 09:57 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

ぽこってなってるのが筋肉って
聞きましたよー
ぽこがかわいいんですよね♪
たしかに前足筋肉いいですよねー

| じんたまま | 2009/07/26 09:59 | URL |

お返事 koperoさんへ

ちょっとうけますよね
このほっぺ!!
いがいに、じんたは噛みが強いので
筋肉ぽいのかもしれないです。。。
前足のシワもいいですね~♪

| じんたまま | 2009/07/26 10:01 | URL |

お返事 ひめママさんへ

今日も暑いですね・・・
毎日、ガジガジ鍛えてますよ笑

| じんたまま | 2009/07/26 10:05 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

嫌いな子が多いみたいだけど
ひえひえマットは、大好きですよー
気持ちよさそうに寝てます
ほっぺがおもしろいことになってるけど。。。

| じんたまま | 2009/07/26 10:07 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

> じんたくんの顔って
> すごく綺麗な顔してますね~

ありがとうございます!!嬉しいです~

ほっぺ気持ちいいですよねー
パグおにぎりとかおまんじゅうとか・・・笑
ほんとパグって飽きませんよね~

| じんたまま | 2009/07/26 10:09 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

そうそう!!
気持ちいいですよねー
ぽこってしてるのがかわいいです♪
ココナツちゃんは、筋肉と柔軟系両方
楽しめていいなぁ~
今日も暑いけど、頑張りましょう~!!!

| じんたまま | 2009/07/26 10:11 | URL |

お返事 呑ママさんへ

名古屋も、暑いですかー
今日もかなり暑いですよ・・・
呑ちゃんも寝てばっかりですねー
ほっぺって筋肉らしいです
じんたは、結構噛みのちからがあるので
筋肉ぽいですよ~

| じんたまま | 2009/07/26 10:12 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

かわいいほっぺでしょー
さわり心地もいいわよ~
今度来た時、触って♪♪
最後のほっぺの写真うけるでしょ笑
しかし暑いね。。。

| じんたまま | 2009/07/26 10:14 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

もち肌なのかな・・・笑
程よい筋肉で、気持ちいいですよ♪
ほっぺ枕は、うけました!!

| じんたまま | 2009/07/26 10:15 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

ぜひ今度触って下さいー
このぽこってしてる所です!!
いがいと噛む力が強いので、
筋肉ぽいでしょうねー

| じんたまま | 2009/07/26 10:17 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

分かるー!!!
パグって気持ちいいとこいっぱいだよね♪
シワとかも見てるとおもしろいしー
飽きないよね~

| じんたまま | 2009/07/26 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/245-0e5d8efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

