PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろーいプール♪

うきわ







連休に埼玉のドッグランもろやまに タイラニ家ブン太家・あずき家 と行きました~絵文字名を入力してください


IMG_4698.jpg


プール、ひろーいですよ絵文字名を入力してください


IMG_4696.jpg



真ん中は、深さ1mありました


今回の目的のプール おんぷ♪



ライフジャケット無しでもOKな、タイニーちゃん~ダブルハート


IMG_4681.jpg



ラニくん、今回はプールお休みだよダブルハート



IMG_4701.jpg



ブン太くん水が苦手って言ってたけど、泳いでましたよーダブルハート


IMG_4666.jpg



あずきちゃん、水が深くてビックリしちゃったねーダブルハート


IMG_4687.jpg


ちょっと慣れた様子のじんたーダブルハート


IMG_4703.jpg


ちょっと成長 ビックリマーク リードなしでも、泳げましたよーぴーす


IMG_4705.jpg


動画 jumee☆movie1b 








リードが短くて、こっちまでこれなかったじんたでしたーアップロードファイル





この日は、かなり暑くて暑くて。。。。大汗


ですが・・・ランにプレハブがあって、エアコンエアコン(暖)のきいた部屋でかなり快適でした矢印


ママさん達は~グー   パパさん達は、外でワンコと遊んでました  みんな汗だくですえへ


IMG_4720.jpg
IMG_4714.jpg
IMG_4717.jpg
IMG_4724.jpg
IMG_4728.jpg


あずきちゃんは、先に帰っちゃったので集合写真撮れなかったね。。。


IMG_4735.jpg


お腹もペコペコで、ワンコOKの 焼肉屋楽 に行きました~おんぷ♪


IMG_4741.jpg



とても、充実した楽しい1日でした ピンクハート


また遊びましょう~ ありがとうございましたー












[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:31 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん上手に泳いでますね~!!
パグちゃん達がこんなに一緒に泳いでる風景
たまりませんっ!!
みんな一生懸命ですね。
プールがついてるドックランいいですね。
私も今度プール連れて行ってみます☆

| mai | 2009/07/22 01:07 | URL |

いやいやいや。。。
実に暑かったね(^^;;
ブン太、何故かタイニーパパに
抱かれてるし(笑)
ねぇ、この中でじんたぱぱが撮った写真は
使われてるの??(爆)
最後のお店の写真なんか、良く撮れてるよ!!
うちのダンナが撮ったお店の写真は
何処撮ってるの??って感じだったでしょ(^^;;

| ブン太ママ | 2009/07/22 06:45 | URL |

プール誘ってくれてありがと~
暑かったけど楽しかったよ^^
あの小屋にはホント感謝だね(笑)
じんちゃん上手に泳げたね~
あずきも夏の間にもう1回ぐらいチャレンジさせようかなぁ

2日も楽しみにしてるね~♪

| のん | 2009/07/22 08:13 | URL |

すごいすごい!
ちゃんと泳いでますねー♪
何度見ても泳いでる時のお顔がツボです(笑)
ほんと一生懸命って感じでカワイイなぁ。
昨日のお話しですが
ライフジャケットお手頃価格ですね♪
うちも買っておこうと思います☆

| kopero | 2009/07/22 10:22 | URL |

先日は楽しかったですね!
じんたくんも上手に泳げていたし
次はライフジャケット無しでも
泳げそうですね。
また何処かいきましょうね~

| タイニーパパ | 2009/07/22 10:37 | URL | ≫ EDIT

プールの水がキレイ!!
HP見たけど よさそうなところですね。
じんちゃん 上手に泳いでますね。
泳いでるときのじんちゃんの顔は
ますます童顔ですよ。笑
暑くても プールがあると
いいですよね。
でも 人間には ちょっと暑かったんですね。笑

| けめこ | 2009/07/22 10:40 | URL | ≫ EDIT

みんなとっても楽しそうですね!!

それにしても、リードが限界でママに近づけきれない
じん太くん可愛い!笑える!!
最後ちょっと回っちゃってるもんね。

うちも是非今期に1回ここのプールに行ってみたいと思いまーす。

| ココナツママ | 2009/07/22 13:31 | URL |

じんた君格段に泳ぎは上手くなってますよね!
あと、みんなも泳いでる姿が楽しそう~。
今回は参加できなくて、ホント残念・・・
プールも楽しそうだったけど、
最後の焼肉って響きも捨てがた~い。。。

| ココナツパパ | 2009/07/22 14:30 | URL |

おぉ~☆
すごい上手にみんな泳いでる!
でもすごく一生懸命な顔がちょいと笑えますね。笑
(パグちゃんたちには失礼ですね><)
わんちゃんも入れる焼肉やって!!
どこまで焼肉屋は進化しちゃってるんですか!
行ってみたいですー♪♪

| KAEDE | 2009/07/22 14:46 | URL |

みんなプールで涼しくて楽しそうに泳いでますね。
ここはとってもいい施設で凄い。
ワンコOKの焼肉屋さんまで、そちらの方にはあるんですね。
都会だなぁ。

| rima | 2009/07/22 15:42 | URL |

みんな楽しそうに泳いでますねv-290
じんたくんとっても上手に泳いでますね!
ママさんのとこ行けなくてぐるりと転回してる
じんたくんとってもおちゃめでかわいいですv-10
プールは広いしお水はキレイだしエアコンきいてるお部屋はあるし
とってもいい場所ですね☆

ワンコOKの焼肉屋さんもいいなぁ~!!

| 呑ママ | 2009/07/22 16:46 | URL |

超必死なじんたくんのお顔に
萌え~e-266ですe-349
何度か行ったら余裕で泳げるようになりそうですねe-287
暑い今こそプールですねe-420
しかもエアコンの効いたプレハブは魅力的ですe-343
もろやまって毛呂山ですか?

| イヴ | 2009/07/22 20:54 | URL |

やっぱりじんたくん泳ぎが上達してるねe-278 スゴイe-2スゴイe-2
リードの長さが足りなくて、Uターンした時の対処もちゃんとできてるし。。。
でも、ちょっとビックリしたみたいだねっ あははv-411

ここのランはプール付きだし暑さ凌ぎもできて、皆ワンとっても楽しかったんだろうなぁe-291
優しく面倒見の良い飼い主さん達のもとでワンコ達、ホント幸せだねぇ~e-420

| るびこ | 2009/07/23 00:33 | URL |

じんたクン。上手に泳いでますね^^
そんな所にもドッグランがあるとは
埼玉県民でも知りませんでしたよ。

わが家、ココのもうちょい奥地の渓谷で
兄妹を泳がせてました(笑)
結構、近くに皆さんいたんですね^^
ちなみに帰りにその焼肉屋の前通ってたし(笑)

| Jiy | 2009/07/23 00:34 | URL |

すごーい!泳いでるねぇ~
ここ、プールも冷房もランもあって、いいね!
行ってみたい♪ちょっと遠そうだけどね・・・

ブン太、泳げるのかなぁ~ ちょっとドキドキ

| ブン太のママ | 2009/07/23 00:53 | URL |

うわ~泳ぎがめきめき上達してますね!!
気持ちいいんだろうなぁ~☆
ボンもライフジャケットあったら泳げるかな?
いつか挑戦させたいと思ってます♪

| Pi | 2009/07/23 11:54 | URL |

じんたくん確実に泳ぎ上手になってますよね~♪
スイスイ泳いでるって感じ!!!

ホントにここのプール広いですよね~
エアコンの効いた部屋もあって至れりつくせりって感じ♪

ウチもこの夏ここに行ってみたい!って思いました♪

そしてワンコOK!の焼肉やさん
あるんですね~そんないい処が!!!

1日遊んで焼肉食べて、BBQに引き続き夏満喫ですね♪


| イヴまま☆ | 2009/07/23 17:23 | URL |

お返事 maiさんへ

2回目なので、だいぶ慣れた感じでしたー
みんな泳いでましたよ
プールついてるのいいですよね
飼い主は、きついですが・・・
でもオススメですよ♪

| じんたまま | 2009/07/23 22:54 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんとほんと、かなり暑かった。。。
カキ氷がおいしかった♪
うちのパパが撮った写真は・・・笑
ランの写真がそうだよー
微妙にブレてるでしょー爆
ブン太くんは、ブレてなかったよ

> 最後のお店の写真なんか、良く撮れてるよ!!

最後の写真は、私だよー笑

| じんたまま | 2009/07/23 22:57 | URL |

お返事 のんさんへ

いやー暑かったね。。。
あの小屋は、最高だったよ
2回目だったから、慣れた感じだったよ♪
あずきちゃんもきっと足の届かないプールだったら
泳げるかもよー
1回目のプールがそうだったの
2日よろしく~

| じんたまま | 2009/07/23 23:00 | URL |

お返事 koperoさんへ

泳いでましたー!!
頑張ってましたよ♪
ライフジャケット、安いですよねー
高いのもあったけど、
全然充分だよ思いますよー☆

| じんたまま | 2009/07/23 23:02 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

先日はお疲れ様でしたー
楽しかったですねー
しかし暑かったです・・・
ライフジャケットなしでもいけるかな~??
また、行きましょう☆
川がいいなぁ♪

| じんたまま | 2009/07/23 23:03 | URL |

お返事 けめこさんへ

ちょっと遠いけど、プールはいいですよー
暑いけど、エアコンの部屋があるのは
良かったです
2回目なので、ちょっと慣れた感じでしたよー
たしかに童顔になってますね笑

| じんたまま | 2009/07/23 23:06 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

リードが限界でこっちにこれなくて、
方向かえてるのが、面白かったですよー笑
あら!!って感じでしたよね

プールは、いいですよー
是非、行ってみて下さい~

| じんたまま | 2009/07/23 23:09 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ちょっと慣れた感じのじんたでしたよー
リードなしでも大丈夫でしたよ
今回は、残念でしたけど
また遊びましょうね~☆

| じんたまま | 2009/07/23 23:10 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

みんな泳いでましたよー
一生懸命顔でかわいかったです
気持ちよさそうでしたよ
焼肉屋でワンコOKは、うれしいですよね

| じんたまま | 2009/07/23 23:14 | URL |

お返事 rimaさんへ

夏でも、プールがあればOKですねー
気持ちよさそうでした
焼肉でワンコOKは、嬉しいですよね

| じんたまま | 2009/07/23 23:16 | URL |

お返事 呑ママさんへ

みんな楽しそうに、遊んでましたよ
じんたもちょっと成長して、泳げましたよ
リードが短くて、転回してるのがうけましたよ笑
プールも広くて、子供も入ってましたよ
エアコンは、ほんとよかったです
それがないとかなり人間はきついですね。。。
ワンコOKの焼肉屋さん、いいですよね

| じんたまま | 2009/07/23 23:19 | URL |

お返事 イヴさんへ

今回で2回目なので、リードなしでも
泳げましたよー
次は、ライフジャケットなしでもいけるかな。。。
気持ちよさそうでしたよ♪
エアコンの小屋があったので
よかったですが、なかったら人間はちょっとつらいです・・・
そうですよ、毛呂山です!!

| じんたまま | 2009/07/23 23:25 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

成長してるでしょー
リードなしでも泳げてたよ
リードが短くて、私のとこまでこれなくて、
向き変えてるのが面白いよね

ランはプール付きだし、エアコンの小屋もあったから
よかったよ

| じんたまま | 2009/07/23 23:27 | URL |

お返事 Jiyさんへ

埼玉は、ランがいっぱいあっていいですよねー
渓谷いいですよねー
興味あります!!
近くにあるんですねー
焼肉屋の前通ってたんですねー笑
遊びたかったですね♪
今度、ぜひ~☆

| じんたまま | 2009/07/23 23:30 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ちょっと遠いけど、プールはおすすめだよ
行ってみてー
じんたも慣れてきた様子だったよ♪

| じんたまま | 2009/07/23 23:31 | URL |

お返事 piさんへ

ちょっと成長してましたよー
やっぱり慣れなんですかね。。。
気持ちよさそうでしたよ
ライフジャケットがあったら、ボンちゃんも大丈夫
だと思いますよん☆

| じんたまま | 2009/07/23 23:33 | URL |

お返事 イブまま☆さんへ

2回目なので、慣れてきた様子でしたー
ここ、プール広いですよ!!
そうなんです、エアコンの小屋は、ありがたかったですよ
ちょっと遠いですけど、いいですよ
焼肉屋もプールから近いですよ

| じんたまま | 2009/07/23 23:36 | URL |

すごい広いプールなんですね!!

そして、泳げているパグ初めて見ました。
歩天の場合溺れてるだから・・・。
練習すれば泳げるようになるのかな?

今度行ってみようと思いました^^

| ぶうぱぐ | 2009/07/29 10:58 | URL | ≫ EDIT

お返事 ぶうぱぐさんへ

広いプールですよー
歩天くんダメでしたか・・・
ライフジャケットがあれば
大丈夫だと思いますよー
ぜひ挑戦してみて下さい~

| じんたまま | 2009/07/29 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/244-6e37b390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

