PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライフジャケット!

うきわ







連休終わっちゃいましたね。。。


毎日暑いです。。。大汗



この連休にじんたのプールに行ったんですが、行く前にMY ライフジャケットを買いましたぴーす



IMG_4655.jpg



安かったんです~矢印



IMG_4656.jpg
IMG_4657.jpg



プールの様子は、後日UPしますが・・・


ちょっと成長しましたよ絵文字名を入力してください


プールが広いんです~  





予告  



IMG_4660.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉe-420続きが気になります~。
前回より余裕の表情に見えます!
じんたくんの成長ぶりが楽しみです♪
このライジャケ可愛いですねe-266
サイズもピッタリって感じ☆
ちなみにおいくら位ですか?

| kopero | 2009/07/21 09:00 | URL |

日曜日はありがとう~
暑かったね

じんちゃんのライフジャケット姿、
かっこよかったよ☆
あずきは相当疲れたみたいで、
次の日は朝9時過ぎまで寝てた(笑)

本編も楽しみにしてるよ♪

| のん | 2009/07/21 12:02 | URL |

こないだももも初じめて海で泳いだので
本編かなり気になります!
ライフジャケットの黄色がすごく似合ってますね。
悠々と泳いでるじんちゃんかっこいいです!

| mai | 2009/07/21 19:30 | URL |

日曜日はお疲れさま♪
翌日、我が家は朝食も昼食も食べず
寝て過ごしておりました(^^;;
このジャケット、安かった割には
ちゃんと浮いてたよね(笑)
うちのは怪しかったけど・・・(--;

では、また2日にお会いしましょう(爆)

| ブン太ママ | 2009/07/21 19:48 | URL |

じんたくん、素敵♪



きっとうちの三姉妹がいたら目がハートになってますね。
ちなみにうちはみんな水嫌いで浸かろうともしません。

| ナナミュウモパパ | 2009/07/21 20:31 | URL |

じんたくん上手e-257
プールすごい広いですね~e-317
黄色いライフジャケットも似合っていて
とっても可愛いe-349

じんたくん頑張ったんだねe-454
早く本編みたいです~e-343

| イヴ | 2009/07/21 21:18 | URL |

しっかりとしたオシャレなライフジャケットだねe-415
じんたくん、とっても似合ってるよぉv-398

わぁ~e-2 スイスイ泳いでる~ 表情も余裕だしぃv-410
ライフジャケット無しで泳げちゃうのも、時間の問題かなv-362
続き、楽しみだなぁv-411

| るびこ | 2009/07/21 22:01 | URL |

ライフジャケットかっこいい~
じんたくん似合ってますね♪
プール広いくていいですね。

うちもライフジャケット買おうかな♪

| モモ | 2009/07/21 23:43 | URL |

お返事 koperoさんへ

ちょっと慣れてきたみたいですー
このライフジャケットは、1980円です
安いけどちゃんとしてましたよ!!
オススメです~

| じんたまま | 2009/07/22 00:18 | URL |

お返事 のんさんへ

こちらこそ、日曜日はありがとう~
プレゼントまで、しかも私の好きな。。。☆
嬉しかったよ
じんたも疲れてたよー
ずーーーと寝てたよ~

| じんたまま | 2009/07/22 00:20 | URL |

お返事 maiさんへ

ももちゃん、海で泳いだんですねー
どうでしたか?
今回は、2度目だったので
ちょっと慣れた感じでしたよ♪

| じんたまま | 2009/07/22 00:21 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

日曜日は、お疲れさま~
うちも次の日、ゆっくりしてたよ
あの暑さにやられたよね。。。
ほんと、安かったけど
結構ちゃんとしてたよー
2日に、会おうねー♪
また、連絡するね☆

| じんたまま | 2009/07/22 00:23 | URL |

お返事 ナナミュウモパパさんへ

三姉妹ちゃん達は、水がダメなんですねー

うちは、結構平気みたいです!!

三姉妹ちゃん達と会える日を楽しみにしてますよー

| じんたまま | 2009/07/22 00:26 | URL |

お返事 イヴさんへ

プール広いですよー
じんたもちょっと慣れた様子でした
ちょっとプール、はまります。。。

| じんたまま | 2009/07/22 00:27 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

1980円だったんだけど、
ちゃんとしてたよー!!
蛍光きいろでよかったよ

ちょっと泳ぎに余裕が出てきたでしょ
ライフジャケットなしでもいけるかなぁ。。。

| じんたまま | 2009/07/22 00:29 | URL |

お返事 モモさんへ

ここのプールは、広かったですよー
このライフジェケットは、安かったけど
なかなかしっかりしてますよ
おすすめです

| じんたまま | 2009/07/22 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/243-0e0d8fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

