PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子みたい?

金髪の女の仔





毎日、暑いので夜散歩に行ってますが


長く行けませんね。。。


じんたは、よく女の子に見られますビックリマーク


服が安かったので、女の子みたいだけど薄いし夏いいなぁと思って買っちゃいました~うp


IMG_4161.jpg
IMG_4162.jpg


色違いも。。。ダブルハート


IMG_4170.jpg
IMG_4169.jpg


近所のお友達に、違和感がないよねーと言われましたよアップロードファイル


キャミも~キャミソール


IMG_4166.jpg



後ろ姿は、まだそんなでもないけど・・・前から見ると。。。ォ「



IMG_4168.jpg


結構、マッチョなので変ですよね~えへ


やっぱり、じんたは男の子だもんねー男の子


IMG_4321.jpg





女の子の服ってかわいいよねーりぼん







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:00 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新早いね~
会社で、BBQの見たから帰ったらコメントいれよって
思ってたら、もう違うからビックリ!!!
って、私が出遅れてるんだよね。。。

BBQ、たくさんのパグちゃん来たんだねぇ~
幹事お疲れ様!!
次回は、もう行けるはずよ!!

じんたくんの女の子服、可愛い~♪
でも、最後の★柄が一番ホッとするね(笑)

| ブン太のママ | 2009/07/17 00:13 | URL |

i-178カワイィ~~~~~ですi-199

女の子顔だから、とても似合ってますョi-184i-184

おねぇーーワンズi-234

| タイラニママ | 2009/07/17 00:37 | URL |

違和感ないよ~(笑)
じんちゃんは優しいお顔だからね^^
あずきもキャミ着ると案外マッチョだよ~

お散歩大変だよね~
ちょっと歩くとすぐガハガハだし
今朝は6時半だったけど、もう太陽が昇ってて。。。
いったい何時に行けばいいんだろう^^;

| のん | 2009/07/17 00:39 | URL |

うちもよその家行くと、服借りて女装させるから(笑)
女の子の服って可愛いんだよね!!
選ぶの楽しそうじゃない?
男の子の服って種類少ないし。。。
選ぶ余地があまり無い気がする(--;
じんた君、サッカー出来るの凄いよね。
ブン太はボールでは全然遊ばないから。

| ブン太ママ | 2009/07/17 06:41 | URL |

分かります~!
女の子の服の方が可愛いのが
いっぱいあるんですよね♪
私もついそっちに目が行ってしまう(^^ゞ
男の子だからなぁと諦めていたけど、
じんたくんを見ると・・・アリかも!(笑)

| kopero | 2009/07/17 09:10 | URL |

じんたくん、とっても似合ってて可愛い♪
まったく違和感ありませんね。
ベビーフェイスだからでしょうね。
ミナミなんて、キャミ着てても
体格のせいでしょうか?男の子に見られます。

| rima | 2009/07/17 09:15 | URL |

じんたちゃんったら・・・・
可愛すぎですよ(爆)
めちゃくちゃお似合いだね♪

| ひめママ | 2009/07/17 14:54 | URL |

うんうん。じんちゃんは
女の子顔ですよね。
うちも男子なので
女の子のカワイイ洋服には憧れるのですが
何しろデカイ男子なので。。。笑
キャミなんて着せたら
食い込んでおかしなことになってしまいますよ。笑

| けめこ | 2009/07/17 16:07 | URL | ≫ EDIT

じんたくんかわいい~♪似合ってますよっ!
やさしいお顔のじんたくんはかわいい系も着こなせていいですね。
ほんとっカワイイですv-10
マッチョなキャミ姿もなかなかぐぅ~です!

女の子の服ってかわいいのがいっぱいあっていいですよね~☆

| 呑ママ | 2009/07/17 16:37 | URL |

じんた君、結構どころかお似合いですよ~。
でもキャミを着た前からの映像はちょっと
笑えますけどねv-411

うちは逆でいっつも男の子みたいな
服ばっかりですよ。
サッカーのユニフォームとか
ジャマイカ色満載のタンクトップとか・・・

| ココナツパパ | 2009/07/17 18:22 | URL |

じんたくん可愛い~e-349
確かにマッチョですe-287
さすがは男の子ですe-446
でも似合ってますe-415

私は逆に男の子ちっくな服に目が行っちゃいますよe-454
じんたくんはユニセックスな雰囲気で
とってもステキだと思いますe-420

| イヴ | 2009/07/17 20:19 | URL |

女の子の服って可愛いですよね♪
うちのも2匹とも男子!!なので、スカートにあこがれます。
いつか着せて登場したいとも考えてますが。。。。

じんたくんおそろでどうですか?(笑)

| ぶうぱぐ | 2009/07/18 00:47 | URL | ≫ EDIT

じんた君かわいい~e-266
違和感なしですね(笑)

女の子のお洋服・・・
うちも着せてみようかな~e-266

| さき | 2009/07/18 10:31 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが・・・
ずっと♀と私、勘違いしてました。汗
この記事見て、「あ!♂か!」って気づきましたよ~!><
情けない。。。

女の子の洋服は可愛いですよね~♪♪
でも男の子の洋服もたまには買ってみたいなぁ
って思うときあります☆

PS.リンク貼らせていただきます^^

| KAEDE | 2009/07/18 13:36 | URL |

先日は、BBQでお世話になりました
お陰で、とっても楽しい1日を過ごす
ことが出来ました

じんたくん、小さくてv-10可愛いですネ
確かに違和感ないかも…

じんたくんも、くるくるシッポが自慢
なんですネ
うちのミケも、なかなかいい渦巻きなん
ですヨ(笑)

あまり、BBQではお話出来ませんでしたケド
また、機会がありましたら是非遊んで下さい

幹事さん、本当にお疲れ様でした
ありがとうございましたe-265

| ツキランジェロまま☆彡 | 2009/07/19 03:40 | URL |

おほほぉ~v-364
じん子さんったら、キラキラお目目でポージングしてるv-411v-362
いつもカワイイお顔だけど、女子の服着た今回は、また一段とカワイイわっe-266
確かにボディはたくましいけど、お顔がカワイイからOKよんe-291

私的には茶の水玉お洋服のじん子さんが、お気に入りっe-272
とっても、ステキよんっv-392

| るびこ | 2009/07/19 10:10 | URL |

うわ~じんたくん可愛い~~~v-344
優しい顔してるから全然違和感がない!

キャミは女の子でもマッチョに見えると思うよ^^;

| イヴまま☆ | 2009/07/19 15:46 | URL |

さすがじんた様i-175
なんでも着こなしちゃうんですね!
キャミなんて、♀のボンより似合ってますよ~笑
カワイすぎて食べちゃいたいくらいです。

| Pi | 2009/07/20 11:09 | URL |

先日のBBQ、楽しかったようで良かったです。
お天気も万全でしたしね!
次回は、都合が合えばぜひ参加させていただきます。

じんたくん、お顔がかわゆいので、女の子みたいに見えますね~。
いやいや、そこらの女子には負けないよね!

| あんきなママ | 2009/07/20 11:32 | URL |

初めまして☆
初めてコメント入れさせてもらいました!
じんたくん女の子のお洋服すごくお似合いですね~!!
うちのももよりも似合ってます!!
でもマッチョなキャミソール笑っちゃいました!

もし宜しければリンクはらせてもらってもいいですか?

よろしくお願いします☆

| mai | 2009/07/20 15:14 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

BBQは、たくさんのパグちゃんに来て頂いて
楽しかったよー

女の子服も、ちょっとマッチョだけど
どうにかね♪


| じんたまま | 2009/07/20 16:27 | URL |

お返事 タイラニママさんへ

ちょっとマッチョですが、ギリギリいけますかね 笑

>おねぇーーワンズ ←うけました~笑

| じんたまま | 2009/07/20 16:28 | URL |

お返事 のんさんへ

昨日は、どうもありがとう!!
嬉しかったよー☆

そんな違和感ないでしょー

> あずきもキャミ着ると案外マッチョだよ~

キャミは、女の子でもマッチョになるんだねー

お散歩大変だよね。。。
うちは、夜だよー

| じんたまま | 2009/07/20 16:31 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

昨日は、ありがとう
暑かったけど、楽しかったよ♪
ほんと女の子の服って、可愛いよね~
そうそう選ぶの楽しそう
男の子は、あんまりないもんね。。。

| じんたまま | 2009/07/20 16:32 | URL |

お返事 koperoさんへ

そうですよねー
女の子の服のが可愛いのがいっぱい
あって、楽しそうですよねー
男の子は、選ぶのが少ないですもんね。。。

| じんたまま | 2009/07/20 16:34 | URL |

お返事 rimaさんへ

あんまり、違和感ないですよね。。。
童顔だからですかねー

キャミは、ちょっとやばかったですよー笑

| じんたまま | 2009/07/20 16:36 | URL |

お返事 ひめママさんへ

似合ってますかー
ちょっとマッチョですけど。。。
ありですかね???笑

| じんたまま | 2009/07/20 16:37 | URL |

お返事 けめこさんへ

可愛い洋服憧れますよねー
スカートとか、ワンピとか☆
うちもキャミ食い込んでましたよ。。。笑

| じんたまま | 2009/07/20 16:38 | URL |

お返事 呑ママさんへ

似合ってますかねー
ちょっとマッチョですけど、
どうにかいかますかねー??笑
ほんと女の子の服かわいくていいですよねー

| じんたまま | 2009/07/20 16:40 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

キャミ、うけますよねー
マッチョな所がやっぱり男の子ですよね!!
ココナツちゃん、そうでしたっけー
女の子の服羨ましいです~♪

| じんたまま | 2009/07/20 16:42 | URL |

お返事 イヴさんへ

マッチョな所が、やっぱり男の子ですよね
イヴさん、男の子の服に目がいっちゃいますかー
女の子の服、目が言っちゃいますね♪
かわいいのが多いですもんね
凛ちゃんいいなぁ

| じんたまま | 2009/07/20 16:45 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

ねーほんとそうだよねー
女の子の服って、憧れる!!
スカート、ワンピ着せてみたいけど
買うまでちょっと考えちゃう。。。
いいですねー!!
今度、おそろでね~やろう♪

| じんたまま | 2009/07/20 16:47 | URL |

お返事 さきさんへ

あんまり違和感ないですよね笑
ちょっと着せてみたくなりますよねー
かわいいのが多いですもんね!!

| じんたまま | 2009/07/20 16:48 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

えーーーほんとですかー!!
たしかに、女の子ぽいので笑
一応、男の子なんです。。。
女の子の洋服、かわいいですよね

| じんたまま | 2009/07/20 16:50 | URL |

お返事 ツキランジェロままさんへ

BBQ、お疲れ様でしたー
あんまり違和感ないですよね。。。笑

くるくるシッポが自慢なんですー
ミケちゃんもくるくるしっぽなんですね!
くるくるしっぽ、面白いですよね~

> また、機会がありましたら是非遊んで下さい

こちらこそ、また遊んで下さいねー
今度は、ゆっくりお話しましょう☆

| じんたまま | 2009/07/20 16:53 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

違和感ないでしょー
かわいい??(親バカ)
マッチョな体だけどね。。。笑
私も茶色のが好きー☆

| じんたまま | 2009/07/20 16:55 | URL |

お返事 イヴままさんへ

違和感ないですかー
女の子ぽいので、マッチョだけどいけてますかね。。。笑
女の子でもパグちゃんは、マッチョに
見えるのかな~

| じんたまま | 2009/07/20 16:56 | URL |

お返事 piさんへ

ちょっと体がマッチョで、男の子さが
でてますが。。。
いけてますかね?笑
もうちょっと性格が、男の子ぽく活発でも
いいんですが。。。

| じんたまま | 2009/07/20 16:58 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

また遊びましょうねー
久々にお会いしたいです~!!!
女の子みたいに、見えますかね。。。笑
マッチョですけど。。。

| じんたまま | 2009/07/20 17:01 | URL |

お返事 maiさんへ

初めましてー
コメントありがとうございます!!

> じんたくん女の子のお洋服すごくお似合いですね~!!

似合ってますかー
そうなんです、ちょっとマッチョなんですけどね笑

リンクよろしくお願いします。
私も遊びに行かせてもらういます~☆

| じんたまま | 2009/07/20 17:04 | URL |

じんたくん似合いますv-290
優しいお顔だしマッチョもキュ-トv-344

そらはキャミが似合いませんv-292

サッカ-のじんたくんも、とってもお似合いですねv-218

| モモ(そらママ) | 2009/07/20 22:37 | URL |

お返事 モモさんへ

キャミは、ちょっと笑っちゃいますよねー
マッチョで。。。笑
女の子顔ですよね~

| じんたまま | 2009/07/21 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/242-922b4286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

