PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんお台場BBQ続き。。。

肉




梅雨明けしましたねー


お台場BBQの続きです~



ライムくん あんずちゃんの写真が撮れなくてすみません。。。

ライムくんは、私のとこにきてくれて相変わらずかわいかったーダブルハート

IMG_4560.jpg


はじめましての小松くん しっかりボディの小松くん 


ママさんがとても素敵な方で、私の好きな伊藤裕子ちゃん似ですさとと-ピンクハート


IMG_4635-1.jpg


じんたの親戚の歩天くん・天虎くん パグミ以来ですねー


前回ポティロン雨だったので、秋楽しみにしてます~アウトレットも~絵文字名を入力してください


IMG_4582.jpg
IMG_4579.jpg


はじめましてのだいずくん パグミの時、ママさんだけちらっとお見かけしたのですが・・・


だいずくんは、まだ7ヶ月です絵文字名を入力してくださいすごくしっかりしてましたー


IMG_4588.jpg


ななみちゃん、今回、ママさん一人で参加だったのでナナミちゃんとコゾウくんの参加です


コゾウくん、ナナミちゃんかわいかったですーさとと-ピンクハート 帰りは、大丈夫でしたかー?


IMG_4595.jpg


はじめましてのくー太くん・さくらちゃん くー太くん、ポーズきまってましたーキラキラ


さくらちゃんのお洋服が真っ黒で・・・沢山遊んだねー笑


IMG_4596.jpg
IMG_4599.jpg



はじめましてのミケランジェロちゃん・ツキちゃん ツキちゃんの写真が撮れなくてすみません~あせ


ママのそばにいた、ミケランジェロちゃんママ大好きですねー絵文字名を入力してください


IMG_4608.jpg


パグミ以来ですねーたいくちゃんとさとちゃん 


たいくちゃんは、コンロの周りをうろうろしてましたー大丈夫だったかな。。。


IMG_4573.jpg
IMG_4629.jpg


タイニーちゃんのダンナ様のビビくん ツーショット写真です


ビビくん、整ったお顔してますねー


090712_175042-2.jpg


もみじちゃんとこまるちゃん、遊んでる?対決?えへしてます


IMG_4618.jpg



最後に集合写真をーかめら まるこパパが撮ってくれましたビックリマーク


IMG_6049-1.jpg


みなさん、どうもありがとうございました&お疲れ様でしたおんぷ♪


お会いできて嬉しかったです~♪


また、遊んで下さいー 今後とも、じんた共々よろしくお願いしますハート音符


3パグ家、タイラニ家、お疲れ様でした。。。楽しかったですね矢印



IMG_4506.jpg







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




スポンサーサイト

| おでかけ | 14:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/241-dbecbe5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

