PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パグちゃんお台場BBQ☆

バーベキュー





毎日、暑いですね。。。


毎日、だるいです。。。




7月12日(日)、お台場 綱吉の湯のランでBBQを タイラニ家 3パグ家 と開催しましたビックリマーク


IMG_4553.jpg



天気予報は、曇りでしたが暑かったですね。。。大汗


参加していただいた、みなさん体調は大丈夫でしたかー?


暑い中、人間 37人、パグちゃん 33匹 ちわわ 2匹 参加していただきました。


どうもありがとうございました 絵文字名を入力してください


楽しんで頂けたか、不安ですが。。。


あずき家とテント・道具をココナツ家から、おかりしてお手伝いして頂いちゃいました~


ほんとありがとうございましたー 助かりましたおんぷ♪


IMG_4550.jpg
 

ココナツパパ、汗だくです。。。大汗 すみません・・・


IMG_4613.jpg
IMG_4616.jpg


3パグパパさんが、挨拶をし自己紹介をしましたー


タイラニ家
IMG_4543.jpg


チャイちゃん・キョンちゃん
IMG_4540.jpg


ぷりんちゃん・カカオくん・カリンちゃん
IMG_4534.jpg


あんずちゃん・ライムくん
IMG_4538.jpg



全員の写真が撮れませんでしたが。。。自己紹介が終わり、みんなプールで遊んでました山と池


IMG_4567.jpg


こまるちゃん、気持ちよさそうー


IMG_4561.jpg


あずきちゃん、楽しそうー矢印


IMG_4568.jpg



うったくん、Mちゃんに水かけられてますー Mちゃん、じんたの面倒見てくれてありがとうハート音符



IMG_4563.jpg



しじみママさんのまわりにパグちゃんが~みんなおやつ貰ってます~絵文字名を入力してください


IMG_4623.jpg
IMG_4591.jpg



ブン太くん、今日も浴衣できまってますーハート


IMG_4557.jpg


はじめましてのくるみちゃんとまるこちゃん 小さくてかわいかったーハート4


IMG_4625-1.jpg
IMG_4549.jpg


パグミ以来のさくらちゃん ぴのちゃんの写真がなくてごめーん。。。


IMG_4575.jpg


さくらままが、じんたのおやつ入れとお手紙をくれましたー嬉しかったよさとと-ピンクハート


ほんとありがとう~おんぷ♪

IMG_4654.jpg
IMG_4639.jpg




長くなっちゃったので、また続きます。。。すみません。。。









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 19:21 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れさまです!!
曇ってたのに暑かったね(^^;
でも、そんな暑さなんて関係無いって感じで
ブン太は女のお尻ばかり追い掛けてたけどね(^^;
幹事さん、大変だったでしょう~!!
おみやげ付きのデザート付きのプール付きで♪
とっても楽しかったよ~(^^)




| ブン太ママ | 2009/07/14 19:33 | URL |

日曜日は 楽しかったです 本当にありがとうございました♪

おやつ入れ喜んでもらえて嬉しいです
(*^_^*)ホッ♪

じんたくんの 日曜日もマイペースな感じでかわいかったですっ

名札も凄く手がこんでいて感動しました♪

また遊んでくださいっ

| さくらまま | 2009/07/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとう~
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったよ♪
首からタオルかけてる私、すっかりオバサンだわ(笑)
プールのおかげで熱中症にもならなかったし
あずきなりに成長した姿も見れて
おまけにじんちゃんとチュッもしちゃったしv-344

続きも楽しみにしてるねっ☆

| のん | 2009/07/14 19:48 | URL |

日曜日 ありがとうございました~!
おかげさまでとっても楽しい一日でしたよ~☆
じんたくんも遅刻到着の我が家に寄って来てくれて
ありがとうね~。
また一緒に遊べるの楽しみにしてますよ~♪

| まるこママ | 2009/07/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!33パグとはっe-317
すごい集まりましたねe-454

お誘いいただいたのに
欠席ですみませんe-259
また是非誘ってくださいe-51
今度は絶対参加しますe-343

じんたくん、泳げたかな?
おめめまんまるで可愛いなぁe-349

| イヴ | 2009/07/14 20:54 | URL |

お疲れ様でした!
おかげさまで楽しいBBQでしたね~
準備からホントにお疲れ様です。
パパさんも大活躍でしたね~
ホントにありがとう!
特にお手伝いもできずごめんなさい(汗)
じんたクン相変わらず可愛かったですよ~。
楽しい時間はあっという間で
びっくりしちゃいました。
今度はゆっくりお話できるとうれしいです♪
続き楽しみにしていますね~!!

| みっちゃん | 2009/07/14 21:50 | URL |

先日はありがとうございました♪
こんな素敵な会に呼んでいただき
お陰様で家族みんなでとても
楽しい一日を過ごすことが出来ました!
BBQも美味しかったし
プールもあるし、おやつもあるし
至れり尽くせりで時間が経つのがあっという間でしたよぉ☆
そして、なによりパパさんとママさんの
人柄が最高でした!笑
もっとお話したかったのですが
あまりちゃんとお話出来ずにスミマセン。
またいつかお会い出来る日を楽しみにしています♪


| YUKI | 2009/07/15 11:59 | URL |

こちらこそ、誘ってもらってありがとうございましたー。
すっごい楽しい1日でしたよ。
大好きなBBQにプラスパグズ!!
よだれものです。

また近々お会いできるの楽しみに待ってまーす♪

| ココナツパパ | 2009/07/15 16:29 | URL |

こちらと続編、一気に読ませていただきました~♪

パグズの交流とBBQでパパママ達の交流も出来てとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきましたe-343
暑さ対策にプールも用意してパグちゃん達も気持ちよさそ~e-420





| イヴまま☆ | 2009/07/15 17:27 | URL |

うわぁ~とっても楽しそう♪
33パグちゃんの中BBQ最高ですね!!
プールも準備してすごいですね。みんなとってもいいお顔v-290
じんたくんファミリーは幹事さんだったんですね。
おつかれさまです☆

| 呑ママ | 2009/07/15 20:16 | URL |

先日はありがとうございました。
パパさんママさん、暑い中本当にお疲れ様でした!
じんたくんの可愛い名刺も嬉しかったです。
びびのお写真も載せていただいて、本当にありがとうございます。
今回ゆっくりお話出来ず残念でした・・・が、
またお会いできる日を楽しみにしています!!
本当にありがとうございました。

| びびぱぱ | 2009/07/15 20:58 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ほんと、お疲れ様でしたー
暑い中ありがとうございました
ブン太くんは、元気でしたね!!
楽しかったって言って頂けると
ほっとします!

| じんたまま | 2009/07/16 18:24 | URL |

お返事 さくらままさんへ

日曜日は、どうもありがとう!!
プレゼント&お手紙まで 貰っちゃって~
じんたは、いつもマイペースだよー
また遊ぼうね☆

| じんたまま | 2009/07/16 18:44 | URL |

お返事 のんさんへ

こちこそ、日曜日はありがとう
お手伝いしてもらって、助かったよ
じんたと、チュしてたー
プールは、夏はほんといいね
気持ちよさそうだもんねー

| じんたまま | 2009/07/16 18:45 | URL |

お返事 まるこママさんへ

日曜日 ありがとうございました~
パパさん、写真送ってくれてありがとうございました
初くるみちゃんにも会えて良かった
また遊びましょうね☆

| じんたまま | 2009/07/16 18:47 | URL |

お返事 イヴさんへ

今度、会いましょうね
凛ちゃんに会いたいです~
親戚さん2ショット、撮りたいですね♪
会える日を楽しみにしてます!!

| じんたまま | 2009/07/16 18:49 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

暑い中、お疲れ様でしたー
ありがとうございました
なぜかあんずちゃんの写真が。。。
ライムくんは、何回か私の所にきましたよー
ほんと可愛かった~☆
また遊びましょう♪

| じんたまま | 2009/07/16 18:51 | URL |

お返事 YUKIさんへ

こらこそ、ありがとうございました
楽しいって言って頂けると
ほっとしますよ
なんかバタバタしちゃったので。。。
また遊んで下さい~
今度、ゆっくりお話しましょう♪

| じんたまま | 2009/07/16 18:54 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ほんと助かりましたー
いろいろやってもらっちゃって。。。
また、近いうちに会いましょう~
遊びましょう♪

| じんたまま | 2009/07/16 18:55 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

当日、いがいと暑かったのですが
プールがあったのでどうにか
クールダウン出来たようです。
夏のプールいいですよねー

| じんたまま | 2009/07/16 18:56 | URL |

お返事 呑ママさんへ

パグちゃんいっぱいで、テンションあがりますよね
プールは、やっぱりいいですね
じんたも気持ちよさそうでした!!

| じんたまま | 2009/07/16 18:58 | URL |

お返事 びびぱぱさんへ

先日は、こちらこそありがとうございました~
びびくんは、とてもイケメンですねー
すごい整ってましたよ!!
また遊びましょう♪
今度は、ゆっくりお話しましょう

| じんたまま | 2009/07/16 19:00 | URL |

日曜日はお疲れ様でした
お天気も一時はどうなるかと思いましたが、も降らず良い天気に恵まれ無事終わることが出来て良かったよね

終わるまでは不安もありましたが…
たくさんの方達に来てもらえて嬉しかったですよね
ママさんもパパさんも本当にお疲れ様でした

| 3パグママ(NAO) | 2009/07/17 01:11 | URL |

日曜日はお疲れさまでした!
パパさんもママさんも幹事大変でしたよね。
お疲れさまでした!!
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができましたよ♪
ママさんとのお話も楽しかったです。
私でよかったらなんでも聞いてくださいね☆
写真どれもこれも上手く撮れてますね~
写真を撮ったのはほとんどママさんですか?
パパさんはたしか手ぶれキングって言ってましたよね。笑
また今度ゆっくり遊んでください♪

| ナナミュウモ | 2009/07/17 03:02 | URL |

こんにちは^^
遅くなりましたが、BBQに参加した
く~太とさくらの主。Jiyです。
く~太とさくらのいい表情の写真を
紹介して頂き、ありがとうございます^^

また、当日暑い中、準備等も大変だったでしょう。
おかげで、わが家もとても楽しませてもらいました♪
また、機会がありましたら、
是非一緒に遊んでくださいね^^

幹事さん。お疲れ様でした。
またこれからもヨロシクお願いします♪

| Jiy | 2009/07/18 16:51 | URL |

沢山のパグちゃんファミリーでBBQ楽しそ~v-290
お台場にBBQが出来るランがあるんですね♪
しかもプールで水遊びが出来て楽しそうですね♪

| モモ | 2009/07/20 00:16 | URL |

お返事 3パグママさんへ

BBQ,お疲れ様でした~
ほんと無事に終わってよかったですね
なにもなくて良かったです
一緒に、幹事が出来て楽しかったです♪
また遊びましょう☆

| じんたまま | 2009/07/20 16:18 | URL |

お返事 ナナミュウモさんへ

ほんと、お疲れさまでした!
こちらこそ、いろいろお話聞けて楽しかったし
勉強になりましたよ
わからないことあったら、また聞いちゃいます

> 写真どれもこれも上手く撮れてますね~

ほんとですかー
うれしいです!!!
だいたい私が撮ってます

> パパさんはたしか手ぶれキングって言ってましたよね。笑

そうなんです。。。手ぶれキングですよー


> また今度ゆっくり遊んでください♪


また遊びましょう♪

| じんたまま | 2009/07/20 16:21 | URL |

お返事 Jiyさんへ

BBQ、お疲れ様でしたー
暑かったですね。。。

> また、機会がありましたら、
> 是非一緒に遊んでくださいね^^

こちらこそ、ぜひまた遊びましょうねー
よろしくお願いします!!

| じんたまま | 2009/07/20 16:23 | URL |

お返事 モモさんへ

沢山のパグちゃんが、来て頂いて
楽しかったです
プールでだいぶクールダウンできたかなー

| じんたまま | 2009/07/20 16:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/240-35c58481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

