PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡ 歯が抜けた~。。。♡

Honey



じんたの歯歯は、乳歯が1本だけあってなかなか抜けませんでした。。。

その歯歯が抜けましたびっくり

良かった~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

乳歯は、虫歯になりやすいから抜けないと困るなぁって思ってたので

子供の歯を、全部じゃないと思いますがトゥースケースに保管してあります

すごーく小さくてかわいい歯ピンクのお花


IMG_0528_convert_20080612133329.jpgIMG_0529_convert_20080612133353.jpg



大切に保管しようと思いますりんごちゃん

じんた大人になったね顔




Honey            



昨日夜。。。じんた、イライラさんビックリ





絵文字名を入力してくださいに気づいて寄ってきたニヤニヤ

鼻水攻撃されないで良かった~ラブリー





↓↓ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします ↓↓

↓ ↓ ↓ ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花










| 動画・CM | 09:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくの乳歯、全部抜けたんですか?
すごーい^^
ウチは避妊手術のときに、一緒に残存乳歯の抜歯もお願いする予定ですが
それまでに自然に抜けてくれるといいなぁ

それにしてもいっぱい捕獲しましたねっ
ウチは6本ですが、それでも獣医さんに
すごいってビックリされました^^
食べちゃう子が多いみたいです

じんたくん イライラしててもかわいい~♪

| のん | 2008/06/13 12:30 | URL |

かわいい箱に歯を保管してますね。
ゴンの歯なんて、へ~~と眺めてポイッと捨ててたわ(^^ゞ

主人の書いたブログにコメントありがとうございます。
先ほど病院から帰ってきました。まだ主人に知らせてないけどなんだか、アトピーとアレルギーがあるようです。
ショック・・・
注射を2種類打って、飲み薬(抗生物質・ステロイド・かゆみ止めの3種類)をもらって帰ってきました。明日も病院行きです・・・はぁ~ でもこんなに注射2本と薬3種類もでるもんなんですかね・・・

じんたくんは皮膚平気ですか?




| ゴンまま | 2008/06/13 13:14 | URL |

やっと全部ぬけたー!!
去勢しようと思った時に抜くって言われてたんだけど、去勢やめたから、どうしようかなって思ってたら、抜けたからほんと良かったよ
じんたは、歯が抜ける時私と遊んでる時が多くていつも見つけられたのー
それか私の足の裏にくっついたりして、結構捕獲できたよ!!

| 返信 のんさんへ | 2008/06/13 13:39 | URL |

アトピーとアレルギーですか。
今までは大丈夫だったのいきなりでるんですかね?
パグちゃんは、皮膚が弱いから多いみたいですよね・・・
うちは、今の所皮膚は大丈夫みたいです。
耳が外耳炎にたまになります。
今の季節っていうのもあるんでしょうね
早くなおるといいですね。

| 返信 ゴンままさんへ | 2008/06/13 13:43 | URL |

じんちゃん乳歯全部抜けたんですネ~!
良かったですね^^ママ安心☆
家はプルの時は乳歯が抜けたのが確認出来
何本か記念にとっていましたが・・・
ピースの時はどこにも落ちていなかったです~(>_<)
抜けたのか良く分かりませんでしたぁ~(笑)

じんちゃんイライラさんの動画可愛い~!
お洋服もピース似合ってますよ~♪
眠たい時に家も良くやります~
先日はありがとうございました。
またじんちゃんファミリーとご一緒にお会い出来るの楽しみにしています(^_^)/

| プルピーママ | 2008/06/13 14:54 | URL |

じんたくん、大人になったんですね。
可愛い箱にちゃんと保管してあって
母の鏡ですね。
我が家はどこに保管してたかなぁ。。。

イライラしてる動き、笑っちゃいます。

| rima | 2008/06/13 15:21 | URL |

いっぱいとってありますね!乳歯♪
ウチも保管してあるけど、見つけられたのは4本…(T∀T)
多分ぬけた拍子にどっかにいってしまったか、
飲み込んだか…w

ソファカリカリ、しじみもよくやります(^_^;)
すみっことか溝とか好きですよね、カリカリ。

| じゅん。 | 2008/06/13 19:32 | URL |

すごぉ~い!!乳歯とっといてあるんですね(驚)
みなさん、大事にしてるんですね~
私なんか、まったく気にしてなかったので抜けたかどうかも知りません・・・(^^;)

今度、病院でチェックしてもらいたいけど・・・
先生に触られるとこの世の終わりかってぐらい暴れるので無理かもしれないです。。。


じんたくんのガリガリすごい可愛い~
思わず、吹き出しちゃいました(^^)

| ブン太ママ | 2008/06/13 21:20 | URL |

ピース君、食べちゃったんですかね~
私は、ほんとよく見つけました。

イライラさんのかすかに「ワン」って言ってるんですが、それが笑っちゃいました。
私は、またお会いできる日を楽しみにしてます♪

| 返信 プルピーママさんへ | 2008/06/13 23:27 | URL |

やっと大人になりましたよ

イライラさんうけますよねー

| 返信 rimaさんへ | 2008/06/13 23:31 | URL |

結構、乳歯GETできましたよ
すごーい小さい前歯まで!!

すみっこ、溝好きですねー
あと暗いとこも好きみたいです。。。

| 返信 じゅんさんへ | 2008/06/13 23:33 | URL |

ブン太君病院嫌いなんですね。。。
うちもです。
待合室でも私にくっついてます!!
すごい毛が抜けるんですよね・・・

| 返信 ブン太ママさんへ | 2008/06/13 23:36 | URL |

カリカリ中の”ワンッ!”ウケる~^▽^)!
殿は、なんとおっしゃってるのか?・・・う~ん気になる!
          ☆(@@)☆!!!
よぉ~しっ!!!
来週遊びに行ったら殿とイッパイ×2遊んじゃうぞぉ~!!!
疲れきってイライラ出来ない位、遊んじゃうぞぉ~!!!
殿っ!お待ち下さいませぇ~~~♪

いつもスミマセンm(__)m・・・
じんたパパ&ママ、オジャマさせて頂きます^^)v

| るびこ | 2008/06/14 03:16 | URL |

ねーうけるよねー「ワン」って
たまーにやってるよ、カリカリ

来週楽しみだね!!
こちらこそ、いつも来てもらってありがとうね♪

| 返信 るびこさんへ | 2008/06/14 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/24-aca9c5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

