PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名札☆アピールすごいね~

名札





じんたの名札を作ってみましたピンクハート


材料だけ買ってあったんですが、ずーーーーっと放置してました・・・


やっと、出来ましたおんぷ♪


 
IMG_4500.jpg



あんまり上手くありませんが。。。せっかく出来上がったらと思ったら、


下のポト。。。って落としたスキにじんたがくわえて持って行きましたー キャー


おかげでリボンの横のヒモがでちゃって、パグちゃんの目が歪んでます。。。大汗


まーしょうがないですね・・・






最近、このピッピッ音がなるおもちゃを鳴らしながら私によってきてアピールがすごいビックリマーク



IMG_4428.jpg


気に入ってるみたいで、ずっと鳴らしてます~トランペット


IMG_4431.jpg



料理してても、足もとでならしてますよハート(ピンク)


どんだけ、褒めてほしいのー笑







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名札かわいいっv-344
じんたままさんって器用ですねー!
私はお裁縫はまるっきりダメで
何を作ってもフランケン(?!)状態です(^_^;)
じんたくんってクリクリお目々がほんとにカワイイ♪
ピッピをくわえてるお口もたまりません(笑)
テンも音が鳴るおもちゃが好きで
よく人の体にグイグイ押し付けて来るんです(笑)

| kopero | 2009/07/11 01:19 | URL |

名札かわいいね~
あずきも欲しいなぁ。。。(何気に催促???笑)
じんちゃん音が鳴るおもちゃが好きなんだ~
アピールしちゃうのってかわいいねぇ☆
ウチはおもちゃを持てって、ぐいぐい押し付けてくるよ

| のん | 2009/07/11 08:28 | URL |

名札、イイですね♪
私もそろそろ落ち着いてきたし色々作りたいなぁと
思い始めてるとこです☆
オモチャを自慢げに鳴らしてる仕草って可愛いですよね♪
うちもよく見せびらかしては チラッっとこちらの様子を見てます。
うちの場合は追っかけっこに発展しちゃうんですけどね(笑)

| Pi | 2009/07/11 08:39 | URL |

来年のパグミの名札はこれ!?(^m^)
名札って、今まで作った事も無いし、つけた事もないな。
オフ会やパグミには必須かな(^^;
せっかく作ったのに、ガジガジやられちゃうって
ショックね~(^^;;
私も来年のパグミには作ってみようかな♪♪

| ブン太ママ | 2009/07/11 08:48 | URL |

名札可愛い~e-454
ブログでじんたままさん、オサレだなと思ってましたが
やっぱり手作りも上手なんですねe-287
うらやましいですe-420
頑張って私も作ってみようかな~e-266

ピッピッ鳴らして、じんたくん可愛いなぁe-349

| イヴ | 2009/07/12 00:02 | URL |

名札かわいい♪
目立つ目立つ!!

私も作ろうっと^^

| ぶうぱぐ | 2009/07/12 09:46 | URL | ≫ EDIT

名刺カワイイです~色合いも好きです。

ピッピッじんたくんカワイイ~カワイイ~ヤバイッカワイイ♪
聞いて聞いてアピ-ルするんですね。最高っすv-344

| モモ(そらママ) | 2009/07/12 23:07 | URL |

アハハ~v-407ピッピッ♪ピッピッ♪ってじんたくん可愛い~ね♪
音鳴らしてついてくるのメチャクチャ可愛くないですか~?


名札、上手に出来てますね~
パグちゃんも可愛いし、じんたくんの名前も可愛く入ってるし♪
とってもイイと思いますよv-352

| イヴまま☆ | 2009/07/13 13:27 | URL |

パグの顔も作ったんですか??
じんた君に似てる~i-237
可愛いですね~!!
めっちゃ目立ちますよ~☆
アピール顔のじんた君、目がウルウル(笑)
こんな風にアピールされたらたまんないですね~i-178

| 風子 | 2009/07/13 18:42 | URL |

カワイイ名札だねぇe-415 ママさんお裁縫、上手だもんねっe-420
ボタン付けですら嫌いなワタクシとしては、名札を手作りだなんて・・・
尊敬します。。。v-352

じんくん、相変わらずつぶらなヒトミでアピールしてるe-291
たまらんねっv-398

| るびこ | 2009/07/14 09:38 | URL |

日曜日はお疲れさまでした。
始めからバタバタしちゃいましたが
無事に終われてよかったですね。
パパさん、ママさん、じん太くんも
体調大丈夫ですか?
我が家の2頭は昨日1日寝っぱなしでした。
因みに、自分なぜか筋肉痛です(笑)

| タイニーパパ | 2009/07/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

名札かわいいですね~v-290
ママさん器用ですねー。私には無理です><

じんたくんくりくりお目目で「ピッ ピッ」
アピールたまりませんねっv-344

| 呑ママ | 2009/07/14 11:55 | URL |

お返事 koperoさんへ

全然、器用じゃないですよ。。。
近くで見ると雑なので、O型の性格がでてますよ笑

たしかに、体になすりつけてきますね!
得意げの時ってしつこいですよねー

| じんたまま | 2009/07/14 19:32 | URL |

お返事 のんさんへ

名札、いつになるかわからないけど、
今度作ってみるねー

うちもぐいぐいなすりつけてくるよ
面白いよねー
じんたは、このアピールがしつこいんだよ。。。

| じんたまま | 2009/07/14 19:33 | URL |

お返事 piさんへ

だいぶ落ち着いてきましたかー
よかったです。
ほんと得意げな顔しますよね。。。
面白いですよね

| じんたまま | 2009/07/14 19:35 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

来年までもつかな。。。
ボロボロになりそうだよね
すでに目が。。。
適当にやったから、あんまり
キレイじゃないけど作れたよ

| じんたまま | 2009/07/14 19:37 | URL |

お返事 イヴさんへ

全然、上手だなんて。。。
ほんと適当ですよ。。。笑
近くで見ない方が。。。って感じです

| じんたまま | 2009/07/14 19:39 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

オフ会の時とかには、名札って
ちょっといいですよねー
ぜひ、ぽててこくん達の作ってみて下さい~

| じんたまま | 2009/07/14 19:40 | URL |

お返事 モモさんへ

むらさきがスキなので、作ってみました。

じんたのアピールしつこいんですけどね。。。
でもかわいいですけど。。。親バカ

| じんたまま | 2009/07/14 19:42 | URL |

お返事 イヴままさんへ

得意げにしつこくやってきます
そんなところもかわいいですけど。。。笑

名札、作ってみました~
雑ですけど。。。笑

| じんたまま | 2009/07/14 19:44 | URL |

お返事 風子さんへ

パグの顔も作りましたよー
じんたににてますか?
ほんと適当に切って縫ったんですけど。。。
親バカですが。。。
アピールじんたは、しつこいですけどかわいいです♪

| じんたまま | 2009/07/14 19:46 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

名札適当に作ってみたんだけど。。。どう??
O型の性格がでてるから、雑だけどね笑

じんたのアピールすごいよ
この音大きいから、うるさいよー

| じんたまま | 2009/07/14 19:47 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

ほんと 日曜日、お疲れさまでした。
ちょっと焦りましたが、無事終わってよかったです
うちもじんたは、ずーーーと寝てましたよ
ちなみに私も。。。
筋肉痛は、大丈夫ですか?

| じんたまま | 2009/07/14 19:49 | URL |

お返事 呑ママさんへ

全然、器用じゃないですよー
O型なので、雑ですよ!!

じんたのアピール、しつこいですよ
またそんな所もかわいいですけど。。。

| じんたまま | 2009/07/14 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/239-9e4bbb80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

