PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのプール♪

浮き輪






暑い。。。大汗


昨日は、姪っ子、じんた、妹、私で昼寝しちゃいました~ ゴロゴロ




先日、横浜のB-WOOD ランに タイニラニ家 と 3ぱぐ家 こまるちゃんと行ってきましたハート音符



パパがランに連れて行って、私は外でイスに座って見てましたー


じんたは、私が気になってしょうがない・・・


隙間から覗いてます・・・アップロードファイル


IMG_4454.jpg




プールがあって、じんたはじめての挑戦 うp


パグちゃんだと足がつかないので、ライフジャケットをかりました。


はじめに泳ぎ経験のあるタイニーちゃん ♪


IMG_4458.jpg
IMG_4461.jpg


リードなしで上手でしたぁ ハナマル スイスイ~


プールは、今回は入らなかったラニちゃん


IMG_4457.jpg



はじめての、こまるちゃん ♪ 


IMG_4466.jpg
IMG_4469.jpg


はじめから、すんなり泳いでましたぁ~GOOD 上手~



最後に、はじめての挑戦のじんた ♪


水に入って5秒ぐらい、バタバタびっくりした様子。。。でしたが泳げてましたよぱちぱち


IMG_4477.jpg
IMG_4485.jpg
IMG_4487.jpg


真剣なお顔で、頑張りましたぁーはなまる


1247063449.gif


ちょっとプールはまりますねーうきわ 


頑張ったねー じんた おんぷ♪ 楽しかったね~


IMG_4499.jpg


蚊が多くて、ちょっと参りましたけど。。。




この後、ベイクォーターでご飯を食べて帰りましたぁー・♪









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:26 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくん、上手に泳げてましたね!
夏のランは、暑さ対策だけじゃなく、
蚊対策も必要ですね・・・(´・ω・`)

| ゴン太ママ | 2009/07/09 02:51 | URL | ≫ EDIT

みんな上手~すごいね!!!
プールで遊べると、これからの季節は助かるよね~
ウチは水なしプールで遊んでるけど(笑)

| のん | 2009/07/09 07:07 | URL |

じんたくん必死ですねー(笑)
でも一生懸命さが伝わって来て
すっごくかわいい♪♪
じんたくん頑張ったね!!
うちもまだ泳ぎの経験がないので
今度連れて行ってみたいです。
ライフジャケットを着れば
万全なのですか?(←心配性・笑)

| kopero | 2009/07/09 10:10 | URL |

じんた君上手!!
でも顔必死!(笑)

こんな立派なプールがついてる施設があるんですねー。
夏のパグちゃんには急速冷却が必要だから
とってもありがたいですね~。
今度調べて行ってみます!

| ココナツママ | 2009/07/09 13:19 | URL |

じんたくん上手に泳げたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

夏の暑さを考えると、ランだけだと無理っぽいから
プールのあるドッグラン魅力ですよね!
この夏、海に連れて行きたいな~って思ってるので
泳げるのかど~なのか試しに、こういうとこに連れて行ってみればわかりますね。

| イヴまま☆ | 2009/07/09 14:13 | URL |

すごいですね~
じんた君も泳ぐのがお上手でe-266
うちは水が怖いみたいで泳いでくれませんe-263
ライフジャケットはいいですね~
プール設備のあるドックランも探して
行ってみたいですっ

あと・・リンクを貼らせてもらっても
よろしいですか?
よろしくお願いします~(´ω`*)

| さき | 2009/07/09 17:27 | URL | ≫ EDIT

プール楽しそうデス☆
みんな上手に泳ぐんですね~
ボンはお風呂も入ったら固まってしまうから
きっとプールも苦手なんだろーなぁ・・・苦笑
都会はなんかいろんなとこあっていいなぁ♪

| Pi | 2009/07/09 19:04 | URL |

プールとっても楽しそうですねv-290
じんたくんとっても上手に泳いでますよねー^^
必死顔がすごくかわいいですv-10
呑は小さい頃にプールで溺れた経験がありますv-12
でもライフジャケット着たら泳げるんですかね~??

| 呑ママ | 2009/07/09 19:43 | URL |

おぉっe-2 じんくん泳いでるぅ~v-411 上手 上手っv-424
ガハガハ系ワンコにはもってこいのランだねe-319 夏場は特にねっv-392
一生懸命泳いでるじんくんのお顔、カワイイ~e-266
頑張ってる感が、とっても伝わってきますv-410

ところで、ママさんは蚊にいっぱい刺されちゃったe-3
カユイの治ってるといいけど。。。

| るびこ | 2009/07/09 20:33 | URL |

じんたくんプールデビューおめでとうe-415
水に濡れたじんたくん、色男ですe-349
ライフジャケットがあると安心ですねe-287
これでプールが好きになってくれれば
夏が楽しくなりますねe-343

| イヴ | 2009/07/09 21:14 | URL |

じんた君必死に泳いでて、可愛いですね。
みんなは優雅にスーイスイとなかなかやりますね。

去年はいきなり川デビューさせてしまったので、今年はプールデビュー目指して、お風呂からスタート!!

| ココナツパパ | 2009/07/10 11:23 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

はじめてだったので、いがいと
泳げてましたよー♪
楽しかったです~
虫除けシール貼ってても
全然ダメでしたよ。。。

| じんたまま | 2009/07/10 23:48 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとこれからの季節、プールがあると
いいかも!
あずきちゃんもライフジャケットがあるから
泳げると思うよー♪

| じんたまま | 2009/07/10 23:49 | URL |

お返事 koperoさんへ

じんたの顔、必死で面白いですよねー
頑張ってましたよ♪
ライフジャケットを着れば、
泳げると思いますよー
リード付けてあげれば安全♪
オススメです★

| じんたまま | 2009/07/10 23:52 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

はじめてでも、ライフジャケットがあれば
泳げますよー
じんたも頑張ってましたよー
プールがある所だと、
クールダウンが出来ていいですよね☆

| じんたまま | 2009/07/10 23:54 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

ほんとですよねー
プールがあるランだと、遊べるかもですね!!
イヴちゃん、海行くんですね~♪

| じんたまま | 2009/07/10 23:56 | URL |

お返事 さきさんへ

たぶんライフジャケットがあれば
泳げると思いますよー
うちは、はじめてでしたけど
すぐ泳げましたよー♪
リンク了解です☆

| じんたまま | 2009/07/10 23:57 | URL |

お返事 Piさんへ

プール楽しかったです~♪
ワンコって泳げるんですね
ライフジャケットがあれば、
大丈夫なんだと思いますよー

| じんたまま | 2009/07/10 23:59 | URL |

お返事 呑ママさんへ

プール楽しかったです~
ちょっとはまりそうです♪
ライフジェケットがあれば
きっと泳げるんだと思いますよー

| じんたまま | 2009/07/11 00:01 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

じんた、泳いでるでしょー!!
ライフジャケットがあるから
泳げてたよ~真剣でかわいかったよ☆
周りが畑とかあるせいか、蚊が結構いて虫除けシール貼ってても
さしてきたよ!!!
すぐ治ったけどさぁー

| じんたまま | 2009/07/11 00:04 | URL |

お返事 イヴさんへ

ライフジャケットがあると、ほんと安心です
ちょっとはまりそうですー
楽しかったです☆

| じんたまま | 2009/07/11 00:06 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

じんた、真剣で面白かったですよー
ライフジェケットがあるから、泳げましたよ♪
なかなか、はまりますね!
楽しかったです☆

| じんたまま | 2009/07/11 00:08 | URL |

じんたくん、ちょー必死!!!
笑っちゃったよぉ~

でも、ちゃんと泳げたんだね!
すごぉーい♪

うちのブン太、水が入ってる桶に入れた時、
えびぞりだったけど、大丈夫かなぁ・・・

一度泳がせてみたい!!

| ブン太のママ | 2009/07/11 00:13 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

真剣で面白いでしょ♪
ライフジャケットがあるから
すぐ泳げたよ☆
はまりそうだよー
楽しかった~

| じんたまま | 2009/07/11 00:51 | URL |

じんたくん頑張りましたね。
上手に泳いでて凄い!!
そらも今年プ-ルデビュ-させようかな。

| モモ(そらママ) | 2009/07/12 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/238-69647bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

