PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペターが好き♪






今日は、七夕ですね~おんぷ♪


七夕ってなんか素敵ですよね~ 今年は、願い事書いてないな・・・




ワンコのぺたーってしてる姿がすごい好きで、まだじんたと出会う前


銀座で働いてた時に近くのわんわんネバーランド(今は、閉店してます)のカフェに、


よくランチに行きました~さとと-ピンクハート


お店の看板犬にパグちゃんがいて、ほんとかわいくていつも癒されてましたおんぷ♪


そのパグちゃんがいつもいつも、近くにきてペターってしててほんとかわいいかった矢印


その時ケイタイで撮った写真絵文字名を入力してください


P1000008.jpg



今まで以上にパグちゃんが好きになり、じんたと出会いじんたがペターってなってると


ほんと癒されます~ダブルハート


この前のペターは、ソファーの上で足が浮いててちょっと面白いアップロードファイル


IMG_4447.jpg





IMG_4448.jpg



ほっぺのお肉でお顔が。。。。ォ「


角度を変えて、後ろから~



IMG_4446.jpg



いやー癒される~ ムフフ ハート 親バカですが・・・かわいいアイコン名を入力してください








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:47 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この姿、私も大好きv-343
思わずオシリをナデナデしちゃう(笑)

七夕の願い事なんて、何年書いてないかなぁ。。。
久しぶりに書いてみようかな^^

| のん | 2009/07/07 09:15 | URL |

私も"ペター"大好きです♪
無理やり並んで一緒にペターしたりして(笑)
何をするでもなくボーっとしてる感じが
なんとも可愛いですよね!
じんたくんのホッペのお肉、
ベストショットですね!

| kopero | 2009/07/07 09:21 | URL |

ソファーから足出ちゃってますよー。
じんた君のペターっは見事な横一直線!
人間がやったら、腹筋やら背筋やらおかしくなっちゃいますよね。
しかしあの振り返った時のお顔。たまらないです!
パグちゃんは正面から見ても当然可愛いですけど、このちょっとした角度から見る顔にもやられちゃいますよね。

あっ!?親バカですね・・・

| ココナツパパ | 2009/07/07 10:59 | URL |

おっと!じんたくんズルズルって落ちてきちゃうぞ~
あらま・・・こんなとこで・・・って思うようなトコでのびのび~~~ってしてるとなんとも可愛いですよねぇ♪

何か?って振り返った表情が、またイイe-266

家の中でペターッてくつろいでる姿って、ここは自分の家なんだって、のんびりできる場所なんだって体全体で表現してるようで見てるととっても嬉しくなりますよね♪
このしぐさみてたら誰でも親バカになりますって!

| イヴまま☆ | 2009/07/07 13:05 | URL |

じんたくん、かわいい~!
あしが浮いててキュート♪♪
体勢を変えずに、顔だけこっち見るところなんてv-345
私も癒されちゃいましたv-398

| miho | 2009/07/07 20:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪

コメ久々です☆
ソファーでペタ~、めちゃめちゃ可愛いですねー♪♪
足が浮いてて笑いました☆
ペタ~って可愛いですよね!!私も好きです♪

| ★紺★ | 2009/07/07 21:20 | URL |

すっごい所でぺた~ってしていますね。かわいい~~
癒されますよね~

でも、うちの銀はこの姿勢やらないのですよね。
訓練してみようかしら・・・

| こじこ(銀のママ) | 2009/07/07 22:01 | URL |

あたしも好き★うちのちいこは
ぱぐ座りもぺた~もほとんどしなかったんだけど
あこはしまくりなので
見てるだけでテンションあがってきます。
普段ハイパーぶりに手を焼いてるけど、
いやされる瞬間ですよ。
ぱぐ最高★

| りんこ | 2009/07/08 07:03 | URL |

この姿、たまんないですよね~i-233
暑くなると、絶対やりますよね☆
この姿を見ると、本当癒されますよね~i-234
じんたくんのおちり、かわいい~ですi-178

| 風子 | 2009/07/08 08:30 | URL |

いやぁ~ ほんとこの姿ヤバイねっv-344
またじんたくんの”ちょい浮きのアンヨ” ウケル~v-411
そして、なんてカワイイんだろう。。。v-398

ペタ~ 最高v-363 親バカ バンザイv-363

| るびこ | 2009/07/08 09:29 | URL |

わかります!わかります!!
ペターってすごくかわいいですよねv-10
私も大好きです。
じんたくん足浮いてペターってなっててかわいいですね^^
癒されますねv-343v-343

| 呑ママ | 2009/07/08 12:19 | URL |

ペターっとなってる姿って本当にいいですよね。
じんたくん、そのペターは疲れそうですけど
見てるこっちは可愛くてほのぼのしちゃいます(笑)

| rima | 2009/07/08 14:37 | URL |

お返事 のんさんへ

やっぱり好きんだよねー
なんともいえないこの姿♪
かわいすぎる

今年、願い事かかなかったよ。。。

| じんたまま | 2009/07/09 00:32 | URL |

お返事 koperoさんへ

ペターかわいいですよねー
この足が。。。☆
ホッペのお肉、笑っちゃいますよね 笑

| じんたまま | 2009/07/09 00:34 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

足が浮いててうけますよねー
見た時、笑っちゃいました・・・
本人は、おもちゃに必死でしたけどね 
振り返りのホッペの肉がまた
私的には、笑っちゃいました。
ほんとパグっていろなんな表情が
あって面白いし、かわいいですよねー

| じんたまま | 2009/07/09 00:37 | URL |

お返事 イヴママさんへ

そうなんですよねー
こんな所でっていうとこにいるんですよね!!
振り返った、顔が・・・笑

たしかに、のんびりしてくつろいでるんだなぁーって
思うと嬉しくなりますね
ほんと親バカになっちゃいます☆

| じんたまま | 2009/07/09 00:41 | URL |

お返事 mihoさんへ

足が、ピーンっとなって
面白いですよね
いろんな、体勢してるなーって思います
ほんと癒されますよね☆

| じんたまま | 2009/07/09 00:42 | URL |

お返事 ★紺★

体調は、どう??
最近、会わないねー

このソファーでペタ~ちょっと面白くて
かわいいでしょー
そうそう、 足が浮いててね笑
ペターは、最高だよね☆

| じんたまま | 2009/07/09 00:44 | URL |

お返事 こじこ(銀のママ)さんへ

銀ちゃん、やらないんですかー
パグちゃんてみんなやるのかと思ってました。。。

うちは、ペタペターっていろんな所で
やってますよ
ほんと面白いですー♪

| じんたまま | 2009/07/09 00:46 | URL |

お返事 りんこさんへ

ちいこちゃんもあんまりしないんですねー
あこちゃんが、しまくりなんですね
いやーほんといろんな行動するので
面白いし癒されますよね~♪
ほんとパグ最高ですね☆

| じんたまま | 2009/07/09 00:48 | URL |

お返事 風子さんへ

ほんとたまんないですよね~
たしかに夏のがいっぱいやるかも
冷たい所さがして。。。
最高ですよね

| じんたまま | 2009/07/09 00:50 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ちょっとやばいでしょー!!
そうなのー”ちょい浮きがねー
なんともいえないわぁー☆
かわいいー 

| じんたまま | 2009/07/09 00:52 | URL |

お返事 呑ママさんへ

やっぱり好きですよねー
なんて癒されるんだろーって♪
ペターって足がなんともいえないです

| じんたまま | 2009/07/09 00:53 | URL |

お返事 rimaさんへ

たしかにこのペター、疲れないのーって
感じですねー
またこの浮いてる感じが好きですね!
癒されます~♪

| じんたまま | 2009/07/09 00:54 | URL |

後ろ姿カワイイですね~
癒されます♪

私も親バカバンザイですv-290

| モモ(そらママ) | 2009/07/12 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/237-e4949318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

