PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔&いびき特集♪

寝る





ラグをかえたら、部屋のニオイがたいぶよくなった矢印


あのラグやっぱりすごい臭かったんだなぁ。。。jumee☆stink2b




気持ちよさそうに、よくじんたは寝てます~zZ



IMG_2146_20090703121232.jpg



ぐっすり。。。



IMG_4433.jpg




暑いのに、パパとくっついてたり。。。あせ お顔がちょっとつぶれてるよー




IMG_3028.jpg




こーんな狭い所で。。。




IMG_4434.jpg



ソファーで大股開き。。。



そして、昨日のいびき ビックリマーク







ほんとおやじみたいですよねーおじさん 面白いなぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 01:16 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜分に失礼します。
はじめまして。
ブログ村からやってきました、一児(フォーン♂)の母、ゴン太ママと申します。

いびきの動画があまりにもかわいかったので、
コメントを残させて頂きました!
もちろん、他の寝顔もかわいかったです。
癒されますね(^-^)

| ゴン太ママ | 2009/07/04 03:49 | URL | ≫ EDIT

じんちゃん気持ち良さそうだね~
こうやって安心して寝てる姿は
天使の寝顔^^

あずきは1枚目の写真みたいな寝方が殆ど
狭いところもあんまり行かないなぁ
鼾はすごいよ(笑)

| のん | 2009/07/04 09:35 | URL |

じんたくん可愛いお顔で寝てますね
お顔がつぶれていてもCUTE~e-266
うちもよく狭い所で寝てますよe-446

本当いびきすごいですよね~
毎日グーグー言ってます(笑)


| さき | 2009/07/04 18:59 | URL | ≫ EDIT

じんたくん気持ち良さそ~♪
寝顔見てると癒されますね。
うちも色んな音を奏でてくれるので、
つい聞き入ってしまったりしています(笑)

| kopero | 2009/07/04 20:27 | URL |

かわいっ(*^。^*)

今日は、空き地でパパとゴンに会ったそうで二匹とも喜んで帰って来ました。
いびき・・・ほんとすごいですよね・・・
ちょうどドラマが続々と感動のクライマックスを迎えるのに、ゴンのいびきがうるさくて感動が半減したわ・・・(ーー;)
しかし、じんたくんの写真はほんときれいだよね。
じんたくんもかわいく撮れてるし。
今度ゴンもかわいく撮って~!!

| ゴンまま | 2009/07/04 23:45 | URL |

じんたくん可愛い~♪♪♪
寝顔見てるとホント癒されますよね。
うちもどーしてそんなとこで…って思う場所で寝てること多いです。

イビキもオッサンか?!って思うような大きさの時もあるけど、なんか『こんなに安心して寝てるんだ』って思うとあんまり気にならないんですよ( *´艸`)

| イヴまま☆ | 2009/07/05 01:28 | URL |

じんたくんのいびきかわいい~!
白い服がおじさんが着ている白い肌着に見えましたv-398
うちのこも、今いびきかいてへそ天で寝てますi-239

| miho | 2009/07/05 01:31 | URL | ≫ EDIT

じんた君、何気にいつも枕使ってるよね!!
凄いいびきだね~。可愛い(^^♪
爆睡って感じ!?
ブン太はいびきよりも「寝言」言いますよ!!
「フォッフォッフォー」って(笑)

| ブン太ママ | 2009/07/05 09:32 | URL |

うちも、隣の部屋まであんこのいびきが聞こえてきますよ。
可愛くって♪

ラグ、うちも、ものごっつ臭いです!
代えたいけど、ちょっと高いし~と思っていたら、人間の方が臭いに慣れちゃうんですねぇ・・・。
人は呼べません、我が家には。
たぶん、他の方にとっては臭すぎですから!

| あんきなママ | 2009/07/05 15:24 | URL |

ご無沙汰しておりまぁぁす♪

じんたくん、安心して寝てるんですねzzz
いびき・・・
すごいねっ☆
そのいびきに、乙女が・・・合唱を始めました笑


やっぱり、ラグって、知らず知らずに匂ってるのかぁ・・・
いっつも一緒だし、わかんないですもんね。

| リンダの母 | 2009/07/05 15:32 | URL |

いびきたまらーんe-349
じんたくんの寝顔可愛いねぇe-446
イビキもワンコで違うんですねe-451
気持ち良さそうで幸せな気分になれますe-266

| イヴ | 2009/07/05 16:14 | URL |

じんたくんかわいい♪
いびきかいて寝てるとうるさいな~
って思いつつも、気持ちよさそうで
かわい~くなっちゃいますよね♪
イチローはへそ天しないんですよ~
ムリムリさせようとしてひっかかれ
ました^^;

| さくイチママ | 2009/07/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

じんたくんメッチャ可愛いv-10ヤバイヤバイ
まぜ広いソファが、あるのに狭い場所で(*^^)
涼しかったりするのかな?

寝顔ホント癒されます~♪

| モモ(そらママ) | 2009/07/05 23:34 | URL |

じんたくんのいびき
最高にかわいい~v-238
朝から癒されちゃいました♪

| ひめママ | 2009/07/06 08:41 | URL |

どの寝顔も安心しきった表情で、最高の癒しshotだわっe-267
じんたくんとパパさんが仲良く頬寄せ合って寝ている姿、幸せを感じる瞬間だねぇ~e-415
動画もさいこ~v-364 最初に見た後、連続3回リプレイ押しちゃったよv-411v-219

| るびこ | 2009/07/06 10:55 | URL |

イビキ凄いですね~。もちろんうちも一緒ですが。^^;
寝ながらウォウウォウ吠えたり、妄想走りしたりしますよね~。
見ているとつい微笑んじゃいますよね~。
幸せを感じるひと時ですよね! v-398

| ココナツママ | 2009/07/06 13:53 | URL |

じんた君もやっぱり狭い場所に納まってきますよね。
ちょっとした隙間を見つけると、グリグリ入ってきますからね。
でもその密着感がたまらないですけどね。

イビキと言えば、うちも気づいたら、同じ枕の上でキスできちゃうくらい近くでズゥーガァーと高いびきですよ・・・

| ココナツパパ | 2009/07/06 16:56 | URL |

じんたくん気持ちよさそ~に寝てますねe-261
イビキすごいけどかわいいですねっv-10
動画何回も見ちゃいました!
呑も毎日大イビキですv-407

| 呑ママ | 2009/07/06 21:36 | URL |

ワンコを飼うと、高いカーペットやラグは使えませんよねi-230
うちは全然ひけませんでしたよ~
オシッコ魔がいたのでi-241

じんたクン、本当いびきもだけど、かっこうがオヤジっぽい
ですよ~(笑)
でも見てると癒されますよね~☆

| 風子 | 2009/07/06 22:59 | URL |

お返事 ゴン太ママさんへ

コメントありがとうございます!
いびきすごいですよねー
ゴンちゃんもそうですか?
面白いし、パグってほんと癒されますよね~♪
遊びにいきますね

| じんたまま | 2009/07/07 00:50 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとだよねー
天使の寝顔だよね♪

あずきちゃんのイビキきいてみたいー
いびきもかわいいのかなぁ~☆

| じんたまま | 2009/07/07 00:52 | URL |

お返事 さきさんへ

やっぱり狭いとこ好きですよねー
なんでそんなとこにーって思います笑
やっぱり、いびきはすごいんですね
パグは、癒されますね♪

| じんたまま | 2009/07/07 00:54 | URL |

お返事 koperoさんへ

ほんと、癒されますよねー
後、面白い!!!
そんな格好でーって思います
ほんといろんな音がでますよね~笑

| じんたまま | 2009/07/07 00:56 | URL |

お返事 ゴンままさんへ

グランドで会いましたよー
うちは、ほんと久々いつぶり??ってぐらいで
そしたら、ゴンちゃんと会えてビックリしました
相変わらず、すごきが早くておりこうさんでした

ゴンちゃん、いびきすごいんですか?

写真は、あんまり自信ないけど今度ゴンちゃん
撮らして下さいね~

| じんたまま | 2009/07/07 00:59 | URL |

お返事 イヴまま☆

寝顔は、癒されますねー
面白い時もあるけど。。。笑
イビキは、面白い!!
気持ちよさそうにいつも寝てます
今も。。。

| じんたまま | 2009/07/07 01:02 | URL |

お返事 mihoさんへ

あはは、、、たしかにおじさんの肌着に見えますね
いびきも、体勢もおやじみたいで笑えます!!
本人は、気持ちいいみたいですねー

| じんたまま | 2009/07/07 01:04 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

たしかに、たしかにー
枕使ってるかも。。。

じんた君、何気にいつも枕使ってるよね!!
いつも、いびきかいて爆睡だよー

ブン太くん、寝言言うのー?
見てみたい~

| じんたまま | 2009/07/07 01:06 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

ほんと、いびきかいて気持ちよさそうに寝てると
かわいいですよねー

やっぱりラグ臭いですよね
うちの、臭いラグはじんたがくる前に買って、ちょっと奮発したので
今回のラグは、手ごろにしました。
臭くなったら、変えようと思ってます~

| じんたまま | 2009/07/07 01:09 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

じんたは、爆睡中です~
気持ちよさそうにねてますよ

ラグって梅雨だから、余計臭いのが目立ちまよねー

| じんたまま | 2009/07/07 01:12 | URL |

お返事 イヴさんへ

凛ちゃんもいびきかきますか?
ほんと癒されます
幸せな気分になれますねー☆

| じんたまま | 2009/07/07 01:16 | URL |

お返事 さくイチママさんへ

いびきは、かわいいです
イチロ-くんは、ヘソ天しないんです
うちは、ほとんどへそ天ですよー

| じんたまま | 2009/07/07 01:22 | URL |

お返事 モモさんへ

そうなんですうー
こんな狭いとこで!!
おもいますー
床が冷たいからきもちいいのみたいです

| じんたまま | 2009/07/07 01:33 | URL |

お返事 ひめママさんへ

いびきって面白いし・かわいいですよね
私も、癒されてます♪

| じんたまま | 2009/07/07 01:34 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

爆睡中なんだよー
気持ちよさそうでしょ!!
パパさんとのじんたは、ほのぼのだよ
近いうちまたきてねー
この前は、悪かったね。。。

| じんたまま | 2009/07/07 01:36 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

やっぱり、いびきすごいですよねー
寝ながらウォウウォウ吠えるんですか?
ほんと癒されますよね~♪

| じんたまま | 2009/07/07 01:38 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

狭いとこ入ってくるんですよねー
ほんと面白い!!!
パグって、癒されるし行動が面白いですよね
ココナツちゃんもいびきすごいんですね

| じんたまま | 2009/07/07 01:41 | URL |

お返事 呑ママさんへ

気持ちよさそ~に寝てますよねー
イビキかいて。。。
今も爆睡中です!!!

| じんたまま | 2009/07/07 01:42 | URL |

お返事 風子さんへ

たしかにそうですねー
前回のは、ちょっと高かったので、今回は
すぐ変えられるように手ごろなものにしました

じんた、オヤジっぽいですよね笑

| じんたまま | 2009/07/07 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/236-e0db531f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

