PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になる事と大満足♪

jumee☆RainySeason2a







昨日は、お友達が遊びにきてじんたは大喜び矢印


いつも沢山遊んでくれるから、覚えてるだろなぁ~


仕事帰りなのに、しつこくてごめんねーまたまた沢山遊んでくれてありがとうねさとと-ピンクハート


お土産、美味しかったよんはこ


じんたは、お客さんがくるとべーったりくっついてるので昨日も


友達の足元にずーっといましたよアップロードファイル



IMG_4419.jpg



いつでも遊ぶ準備OKの為、横にはボールちゃんを・・・絵文字名を入力してください




今朝は、お隣さんが娘さんが遊びに来てるみたいでベランダで英語で話をしてるんですが・・・


英語が気になるじんた。。。


IMG_4422.jpg


しばらく、ずーっとここにいて気になる感じでしたよー


なんだろう??って感じかな・・・jumee☆whyL








じんたは、ガムは丸呑みしちゃうので最近あげてなかったんですが・・・


先日、タイラニママさんからこれいいんだよーってガムを頂きましたおんぷ♪



IMG_4410.jpg



細くなってるのが束になってるので丸呑みしにくいビックリマーク



IMG_4408.jpg
IMG_4411.jpg


大喜びの大満足のじんたでしたぁ~・♪横目うける~アップロードファイル


お気に入りがまた増えましたハート(赤)








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:52 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなガムがあるの???
ウチも去年の丸呑み事故以来、
ガム系のモノは封印してるんだけど
これはいいかもね~
電車でお出かけとかにも使えるかも!

| のん | 2009/07/02 09:17 | URL |

おもしろいガムだね~
丸飲みしちゃうのが心配で
いつもガムって、特に小さいのはあげられないんだよね~
でもこのガムだったら
よさげだわね~

| ひめママ | 2009/07/02 11:36 | URL |

わぁ!すごいガムですね。
うちもガムは丸呑み派なので控えめにしてたのですが、
この形状だったら試してみたいです♪
写真で見るとイイ具合にほぐれるし。
取り上げられまいと横目で警戒してるのかしら(笑)

| kopero | 2009/07/02 14:14 | URL |

相変わらず、じんちゃん可愛いなぁ~v-10
そのガム☆良いですね~!
ゆず子は、ガムの結び目をいつも残してるのですが?
そのガムなら上手く解けて、綺麗にカミカミしてくれそうですね♪

| まりりん | 2009/07/02 15:23 | URL |

英語が気になるじんたくん♪お勉強したら覚えちゃうかも知れないですねぇ~!!!
同じガムを、この前ショップで見たんですがこんな風にほぐれるんですね~
確かに丸呑み防止になって良さそうですね!

| イヴまま☆ | 2009/07/02 15:53 | URL |

じんた君のガム噛みながらの横顔とってもチャーミングですよ!
やっぱりじんた君もガム飲んじゃうんですね・・・
うちもナツが最後丸呑みしていつも辛そうなので、最後は強制没収なんですよ。
うちもこれ探してみよー。

| ココナツパパ | 2009/07/02 17:17 | URL |

おお~このガムいいね。またまた良いもの教えてくれてありがとう。
虫除けシールも早速買っちゃったよ。
りこちゃん丸呑みするから、怖くてあげられないんだけどこれは試す価値ありだねぇ。

英語を不思議そうに聞いてるのも、横目も笑えるね。プッ

| pocco | 2009/07/02 17:19 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪
山形で黒パグのイチローとコーギーのさくらと
暮らしてます(*^。^*)
じんたくんとさくらの誕生日が一緒です♪
さくらはもう7歳ですけど^^;
なんか親近感♪ で、コメントしちゃいました
じんたくんかわいいですね~
最近フォーンがかわいくって~(イチローごめん^^;)
また遊びにきますね☆今後ともよろしく~(^_^)/~

| さくイチママ | 2009/07/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

うちも丸のみします。ガムとか骨とか・・・
心配なので、細長いのはあげれません(涙)
皆さんのコメント読んでると、パグは丸のみしちゃうコ多いみたいですね~。

| ぶうぱぐ | 2009/07/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ガム好評でよかったですね!
ほんと丸呑みしにくいし、時間も長持ちするので
いいですよね。

そうそう、うちのママさんが言っていたサイトです。

http://www.coo-couture.com/index.html ク―クチュール

| タイニーパパ | 2009/07/03 01:02 | URL | ≫ EDIT

お友達の足元でくつろぐじんたくんかわいいですねv-290

ガムってほんと丸呑みしちゃうから怖くてあげられなかったけど
これなら大丈夫そうですね!
じんたくん上手にカミカミしてますよね~^^

| 呑ママ | 2009/07/03 15:06 | URL |

こんにちは!

このガムいいですねー♪
何本もの細いガムが束になっていると
確かに丸呑みしにくいでしょうね!
じんたくんもすっごい美味しそうに食べてますね^^
じんたくんの横目が、私の心をキュンキュンさせます!

| KAEDE | 2009/07/03 17:46 | URL |

ガムって絶対マル呑みしますよねえ・・・
ゴンも与えた瞬間から丸呑みする気マンマンで、その度に「ゲフッ!」とかやるんで恐くてあんまりあげる気しないんですv-40

こんな感じだったら良さそうですね
じんチャン「横目うける~」とか言われちゃってますね(^O^)
本人はきっと夢中なんでしょうけど(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2009/07/03 21:47 | URL |

へぇ~。こんなガムがあるんだぁ。
うちのブンもガムは丸呑み派なので、要注意!!
じんた君、早くもガム、分解してません!?(笑)

| ブン太ママ | 2009/07/03 22:14 | URL |

うちもガムは丸呑みするから
見てないと危険なんだけど
このガムなら大丈夫そうですね。
じんたくんも久々のガムで嬉しそうですね。
タイラニママさんて
色んなもの知ってるんですよね~。
情報屋ですよね。笑

| けめこ | 2009/07/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

お返事 のんさんへ

長持ちするよー
丸呑みしないのは、いいよね
ちょっとふやかしてあげるのもいいかもよー

| じんたまま | 2009/07/04 01:17 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとよく考えたガムですよねー
うちは、このガムは丸呑みしないで
すごくあってます
普通のは、ちょっとこわくてあげてません。。。

| じんたまま | 2009/07/04 01:19 | URL |

お返事 koperoさんへ

よかったら、試してみて下さい~
心配でしたら、両はじの結び目の所だけ
ふやかしてもいいと思います~
横目で私の様子を見てるんだと思います笑

| じんたまま | 2009/07/04 01:22 | URL |

お返事 まりりんさんへ

ゆず子ちゃん、結び目を残すんですねー
でも丸呑みしちゃうと怖いから、いいですね!!
安心ですね~♪

| じんたまま | 2009/07/04 01:23 | URL |

お返事 イブままさんへ

そうなんですー
バラバラにほぐれちゃうんです♪
丸呑み防止にいいですよね!!

| じんたまま | 2009/07/04 01:25 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ガムは、丸呑みしちゃいますねー
だから、ほとんどあげてなかったです
最後の強制没収をされないように、すごい警戒しててこわくて
やめたんです。
よかったら、試して下さい~☆

| じんたまま | 2009/07/04 01:27 | URL |

お返事 poccoさんへ

私も、教えてもらったんだけど
結構いいと思います♪
りこちゃんも丸呑みしちゃうんですねー
やっぱりこわいですもんね。。。
りこちゃんも大丈夫だといいんだけど・・・

| じんたまま | 2009/07/04 01:30 | URL |

お返事 さくイチママさんへ

コメントありがとうございます
さくらちゃんと誕生日が一緒なんですねー
びっくり!!
ほんと、親近感わいちゃうます
イチローくんもかわいかったです
こちらこそ、よろしくお願いします☆

| じんたまま | 2009/07/04 01:32 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

やっぱり丸呑みしちゃいますよね。。。
アキレスとかもちょっとこわいかな
ほんとみんな丸呑みしちゃうんだなーって
思います~

| じんたまま | 2009/07/04 01:33 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

ほんとガム好評ですよー
ママさんから貰ったときこれいいなーって
思いました!
教えて頂いてありがとうございます☆
サイトもありがとうございます~

| じんたまま | 2009/07/04 01:35 | URL |

お返事 呑ママさんへ

お友達がくると、私のとこにはほとんどきません。。。
足元でべったりです

呑ちゃんもやっぱり丸呑みですか・・・
このガムは、丸呑みしにくいですよ~

| じんたまま | 2009/07/04 01:37 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

このガムよかったですよー
じんたは、大喜びです!!
おいしそうに食べながら、横目で私の行動をチェックしてましたよ笑

| じんたまま | 2009/07/04 01:40 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

ほんと丸呑みこわいですよね
このガムは、丸呑みしにくいかも
横目は、私の行動チェックしてますよ 笑

| じんたまま | 2009/07/04 01:42 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

このガム、すぐバラバラになりますよー
丸呑みしにくいので、いいですよー
ブン太くんも丸呑み派なんですね。。。

| じんたまま | 2009/07/04 01:45 | URL |

お返事 けめこさんへ

そうなんですよねー
見てないとこわいですよね
このガムは、ちょっと安心かもです
じんたも久々のガムで嬉しかったみたいです
タイラニママさん、情報屋なんですね 笑
いろいろ教えてもらって、助かります~

| じんたまま | 2009/07/04 01:47 | URL |

うちもガムの頭の部分を取って全部、口に入れて何故か上を向いてクチャクチャするので最近はあげてないです。

アミアミ状になってるの良いですね~
何処にでも売ってるんですか??
今度、挑戦させてみよ~かな(^^)

横目のじんたくんも可愛いです♪♪

| モモ(そらママ) | 2009/07/05 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/235-dca9c81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

