PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の準備だよー

クーラー






毎日、毎日。。。眠い・・・・


昼間エアコン付けてると、じんたと私だけだから寒くなっちゃうんですよね・・・


除湿でも・・・




今年もひえひえボードをだしましたぁ絵文字名を入力してください



IMG_4404.jpg



置いたとたんに、すぐペターってマヒャド


やっぱり好きなんですよねー



IMG_4406.jpg


この後、ヘソ天で寝てましたよーアップロードファイル



扇風機もだして、試しに付けてみたら目の前に座ってました・・・笑



IMG_4402.jpg



風が出るの覚えてるのかなぁ・・・


今日は、えだまめの玩具に夢中です~


IMG_4186.jpg
IMG_4198.jpg


じんたは、噛みが強いのですぐダメになっちゃうんです・・・


いつまでもつかな・・・





毎年お友達がぶどう園ふるーつ☆Cultivation・ブドウに行って、送ってくれるんです~おんぷ♪


かなりーーーおいしいんですよー フルーツ大好きなのでさとと-ピンクハート



IMG_4407.jpg



いつもありがとう~ ご馳走様ですー ビックリマーク













[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:01 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、おつかれさまでした。パパさんが珍しく、飯行こうって乗りじゃなかったんで、ちょっとショックでした。
って又ブログと関係ないコメントですね。すいません。
家も枝豆欲しいな~。

| 3ぱぐぱぱ | 2009/06/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

お返事 3パグぱぱさんへ

こちらこそ、おつかれさまでした~
ほんとですかーごめんなさいね・・・
雨なのと、体調を考えてだったんだと思います
今度は、ぜひ行きましょうね♪♪
枝豆、かわいいですよ☆

| じんたまま | 2009/06/30 09:21 | URL |

冷え冷えグッズ。ショップの店頭で気になっていたんですけど、ちゃんと使うのかな?色んな種類あるしな・・どれがいいんだろ・・・って思ってまだ購入してなかったんだけど、じんたくんはボードがお気に入りのようですね~♪
やっぱりフローリングの床より、ずっと冷たくて気持ちいいんだろうなぁ・・。
ウチもそろそろ購入します♪

| イヴまま☆ | 2009/06/30 09:47 | URL |

ジメジメしてて嫌な季節ですよね。
カラッとした暑さなら、まだいいのに。
じんたくん、枝豆にはビールでしょ(笑)

| rima | 2009/06/30 09:52 | URL |

こんにちは。
早速お邪魔しちゃいました♪
じんたくん気持ち良さそうですね。
目がトロロ~ン状態で可愛いです。
エアコンつけるタイミングって悩みますよね。
そんなに暑くなくてもゼェゼェしてたりするし。
私は寒がりなのでエアコンが効いた部屋に居ながら
毛布にくるまってたりします。
全然エコしていませんが可愛い我が子のためです(笑)

| kopero | 2009/06/30 15:28 | URL |

冷え冷えグッズこの時期から必需品ですよねー。
じんたくんひえひえボードにすぐにべた~ってなったり
扇風機の前も陣取ったり・・ちゃんと分かってるんですねv-290

枝豆ガジガジするじんたくんとってもかわいいですv-10

| 呑ママ | 2009/06/30 18:16 | URL |

冷え冷えボード、ブン太は全く乗って
くれないよ(^^;
結構、いい値段したような気がするんだけど・・・
買っても無駄でした(><)
じんた君はちゃんと乗ってくれて良かったね。
結構、乗らない子が多いみたいだから!!
なんだか、ジメジメで早く梅雨明けして欲しいね(^^;

| ブン太ママ | 2009/06/30 19:54 | URL |

同じ冷え冷えボードおいてますが、全然だめ。
昨年も使わなかったような。変なやつです。
ブドウ、早いですね。我が家に届くのはいつも9月です。
種類がいっぱいありますよね。

| さこ | 2009/06/30 21:48 | URL |

ひえひえボードの落ちそうなじんたくん
気持ち良さそうです~e-454

枝豆だぁe-446
この前は枝豆柄のお洋服着てましたよねe-349
何気に枝豆ってパグに似合うんですねe-266

| イヴ | 2009/06/30 22:33 | URL |

毎日ジメッとした暑さが続きますよねぇ~
うちのクーマンはひえひえシートの上にのってくれません
床にベターって感じで冷やしてるみたいです
うちも、えだまめありますよぉ~かなりボロボロになっちゃいましたけどね

| クーマコ | 2009/07/01 08:10 | URL |

毎日むしむしの、ジメジメで・・・
最悪ですよね~~
じんたくん、さっそくクールボードに座って
気持ちよさそうだね!!

| ひめママ | 2009/07/01 11:37 | URL |

お返事 イヴまま☆さんへ

冷え冷えグッズ悩みますよね・・・去年いろいろ試しましたが、
うちはこのボードは、大好きです
結構、苦手な子がいるみたいですけど・・・
ヒヤってして気持ちがいいみたいですよ~

| じんたまま | 2009/07/01 15:17 | URL |

お返事 rimaさんへ

ほんと嫌な季節です。。。
ほんと枝豆って夏って感じですよね~
これから夏本番こわいですね。。。

| じんたまま | 2009/07/01 15:19 | URL |

お返事 koperoさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます
じんたは、このボードが気持ちいいみたいです~

エアコン、つけると寒いし・・・けすと暑いみたいな
温度調節が結構難しいですよねー
これから夏こわいですね。。。

| じんたまま | 2009/07/01 15:23 | URL |

お返事 呑ママさんへ

冷え冷えグッズほんと、必需品ですよね
湿度が高い日、暑がりますよね・・・
じんたは、ひえひえボードお気に入りです
扇風機は、覚えてたのがうけました笑

| じんたまま | 2009/07/01 15:25 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

ブン太くん、冷え冷えボード苦手なんですねー
結構ダメな子いるよね
うちは、大好きです・・・
散歩から帰ってくると、すぐペターって
なってます
ほんと早梅雨明けしてほしいー
でも真夏も嫌だね。。。

| じんたまま | 2009/07/01 15:27 | URL |

お返事 さこさんへ

大吉くんも、冷え冷えボード駄目なんですねー
苦手な子多いですね
うちは、はじめっからくいつきよかったです
ぶどうおいしいですよ~

| じんたまま | 2009/07/01 15:29 | URL |

お返事 イヴさんへ

大好きなひえひえボードで気持ちよさそうです
ペターって毎日寝てますよ~

枝豆、おもちゃですー
たしかに和っぽいから、パグちゃん合うのかなぁ
このおもちゃは、次の日はゴミ箱行きでした。。。

| じんたまま | 2009/07/01 15:31 | URL |

お返事 クーマコさんへ

ほんと毎日ジメッとした天気、嫌ですねー
クーマンくんも、ひえひえシート駄目ですか!
このツルツルした感じが嫌な子が多いのかなぁ
枝豆、持ってますかー
次の日には、ボロボロでゴミ箱行きでしたよ 笑

| じんたまま | 2009/07/01 15:33 | URL |

お返事 ひめママさんへ

毎日むしむし、ほんと嫌ですね・・・
この後の真夏もコワイです。。。
じんたは、ひえひえボードでクールダウンしてます~

| じんたまま | 2009/07/01 15:35 | URL |

はじめまして~

はじめましてe-446
じんたくん可愛いですね~e-266
うちもパグなんですよe-420

うちの子はひえひえボードとかに寝てくれなくて・・・
せっかく2個も買ったのにe-263

枝豆のおもちゃも可愛いe-266
いいですね~e-446

ではまた遊びに来させてもらいますっ

| さき | 2009/07/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

ウチは既にエアコン生活してるよ^^;
窓開けると、外の音にすごい反応して吠えるの。。。

ひえひえボード、あずきもダメみたい
置いてみたけど、見向きもしないよ

| のん | 2009/07/01 18:28 | URL |

お返事 さきさんへ

はじめまして~
コメントありがとうございます
パグは、ほんとかわいいですよね~

やっぱりひえひえボードダメなんですねー
2個もあるのに、もったいないですね・・・
うちは、大好きなんですよね。。。

| じんたまま | 2009/07/02 00:47 | URL |

お返事 のんさんへ

エアコン生活なんだー
うちは、なるべくつけないようにしてるんだけど・・・
寒くなっちゃうんだ

あずきちゃんもひえひえボード駄目なのね!
不人気なのに、うちは大好きだよ笑
不思議だね

| じんたまま | 2009/07/02 00:50 | URL |

冷え冷えグッズそらは持ってなくて毎年、買うか悩んで
のびのびになって今だ買っていませんv-388

今年は買ってあげようかな。

| モモ(そらママ) | 2009/07/05 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/234-9d8a4049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

