PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコOK鉄板焼き屋さん~

お好み焼きへら





お返事・訪問が遅くなってすみません・・・


後ほど、お伺いさせて頂きます・・・ぺこ



昨日は、充実した1日でしたぁー


うれしいこともありハート音符いい1日でした矢印








先日、タイラニ家と一緒にワンコOKの鉄板焼き屋に行きました~うp



タイラニ家のお友達がよく行ってるみたいです~



お店の名前は、さうだあで 絵文字名を入力してください



IMG_4378.jpg




鉄板焼きでワンコOKは、うれしいですダブルハート


お店のオーナーは、昔プロ野球の審判をしていたそうです~有名みたい。。。


全部焼いてくれるので、とーても楽です 店員の方は、明るいワンコ好きでした


まず、サラダ 塩サラダ サラダ


IMG_4334.jpg



シンプルであっさりしたサラダで、おいしいー グー



IMG_4333.jpg
IMG_4336.jpg



作ってくれた、おばちゃんピースしてますよ ォ「



IMG_4337.jpg
IMG_4340.jpg



赤なすー  かなり大きいなす ナス ジューシーでした



IMG_4348.jpg
IMG_4355.jpg
IMG_4357.jpg



ガーリックライスは、結構ニオイが残りますー


かなりお腹いっぱいになりました ふぅ・・・ おいしかったです~♪





タイラニママから、おやつ・フード頂きありがとうございましたビックリマーク



IMG_4342-1.jpg



この後、赤坂サカスのまわりを散歩しましたー散歩



IMG_4397.jpg



今日は、どうもありがとうございました~ たのしかったです絵文字名を入力してください



いろいろ、お世話になりました。また遊びましょう~ハート音符 



IMG_4381.jpg


じんたのセーラー服姿です~セーラー服



*今回は、コメントを閉じさせて頂きます。。。ぺこ






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花




スポンサーサイト

| おでかけ | 02:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/233-274136ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

