PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ってだるい・・・&新迷子札♪

黄色かたつむり





マイケルびっくりですね・・・・


ほんとうかなぁ・・・






先日、病院に行って体重をはかったら


7.92でした~さとと-ピンクハート


去年は、8.6キロあったのでガハガハが今年は全然違います・・・


じんたには、今がベスト体重みたいなのでキープ出来るように頑張ります頑張るぞ。おーっ。




梅雨の時期ってだるい・・・カエル


じんたも同じかなぁ・・・


ほんとよく寝てます z…




IMG_4151.jpg



ペター・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



IMG_4153.jpg




ブチャイクな顔。。。




IMG_4140.jpg



すごい横目ね。。。アップロードファイル



このお洋服は、枝豆の絵なんですよーダブルハート肌触りがいいんですハート音符





迷子札をもう1つ買ってみましたアイコン名を入力してください


IMG_4316.jpg
IMG_4318-1.jpg




きのこの形で、中に名前、電話番号が書いてあってなかなかいいですよーおんぷ♪









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんくん、ついにベスト体重を維持かぁ~e-319 すばらしぃっe-420
これもみ~んな、ママさんのおかげだねv-410

ほんとおネムな顔してるっv-411
お耳ぺちゃんこでおでこツルツル、なんて愛嬌のあるカワイイお顔なのかしらv-344
あごの掛け具合と言い・・・ ママさん nice shot v-212v-352

| るびこ | 2009/06/26 09:40 | URL |

じんたくん7キロ代ですかー。
ベスト体重維持しなきゃですねv-290
呑もそろそろ定期健診に行かなきゃいけないけど・・
最近抱っこすると重くなってる気がするんですよっv-356
体重測定ドキドキですv-12

呑も寝てばっかりいまーすe-261
じんたくんだらーんってなっててかわいいですねv-10

| 呑ママ | 2009/06/26 10:11 | URL |

ベスト体重おめでとうです♪
ぐ~たらじんたくん可愛い~~~v-10
2枚目のボケ~って顔なんて最高ですよ!>▽<
そして枝豆のお洋服も夏らしくて可愛いですね♪
うちはタンクトップ型のお洋服は脱げてしまって、
あまり着せられないので可愛く着こなしてるじんたくんが羨ましいです♪>v<

迷子札もベリーキュート!!!
パグはもちろん、キノコも大好きなモチーフなので、
かなりキュンキュンしました・・・v-238

| ノラプン | 2009/06/26 10:36 | URL |

迷子札、とってもかわいいですね~^^
パグのシルエットが入っているところがv-218
じんたくんも脱力しててかわいい~v-398

| miho(チョコママ) | 2009/06/26 14:02 | URL | ≫ EDIT

マイケル、ビックリだよね・・・
迷子札って、皆持ってるけど、我が家は
持ってないのよねぇ(^^;
うちのブン太こそ作るべきもの!?
逃走癖があるからね(^^;
じんた君、昨年から随分と痩せたのね~!!

| ブン太ママ | 2009/06/27 06:55 | URL |

迷子札めちゃめちゃ可愛い~e-265
赤いキノコってとこが私の好みですe-446
しかもスライドさせて情報が見えるとこもイイe-287

枝豆じんたくん、チラ見して可愛いねぇe-349

マイケル、ビックリですよねe-441
小さい頃、スリラーのPVを良く見ていたので
なんだかショックでしたe-259

| イヴ | 2009/06/27 20:32 | URL |

キノコの迷子札可愛い♪
うちも必要かも…(´・д・;)
ダルダルじんくんも可愛い♪♪♪
上目使いしてると愛らしいんだよね~♪

| イヴまま☆ | 2009/06/28 00:15 | URL |

まったり、じんたくん可愛いですね~♪

まいご札カワイイです。
うちは持ってないので作ろうな~
キノコにパグのマ-クいいです~♪

| モモ | 2009/06/28 16:01 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

ぶどうも電話ありがとうねー
うれしかったよん♪
ベスト体重を維持出来てるみたい

ボケーの顔結構好きなんだぁ
眠そうだよね。。。

| じんたまま | 2009/06/29 16:52 | URL |

お返事 呑ママさんへ

7キロ代になってましたー
これから、夏太りそうだし気をつけないと・・・
うちも 最近抱っこすると重くなってる気がしてたんです。。。
なのに痩せてて・・・先生にほんとですかーって聞いちゃいました 笑

呑くんも今も寝てるのかな~
うちは、今も寝てます。。。ちなみに私も眠いです・・・

| じんたまま | 2009/06/29 16:55 | URL |

お返事 ノラプンさんへ

>ベスト体重おめでとうです♪

ありがとうございます!!

私も、ボケ~の顔好きです
今もぐーたらですよ
タンクトップ、大丈夫みたいですね・・・

迷子札、大きさも丁度よかったです

| じんたまま | 2009/06/29 16:58 | URL |

お返事 miho(チョコママ)さんへ

迷子札、中に書いてあるので
すぐ見えなくていいかもですー
パグのシルエットもなかなかかわいかったです

| じんたまま | 2009/06/29 16:59 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

マイケル、ビックリでしたねー

迷子札は、脱走しちゃったらと思ってつけてます・・・
一応マイクロチップが入ってるんですが

今年になって、フードをライトに変えたら、
痩せました・・・
じんたの為には、今の体重がいいみたいです。。。

| じんたまま | 2009/06/29 17:02 | URL |

お返事 イブさんへ

私もきのこ好きです~
かわいいですよね!!
いろんな形がありましたが、きのこにしました
そうなんです、スライドして見えるのが
いいかなーって思って。。。

マイケル、ビックリでしたね
私もえーってなんかショックでしたね・・・

| じんたまま | 2009/06/29 17:06 | URL |

お返事 イブまま☆さんへ

迷子札いいですよー
一応何かあった時のために
つけてます。。。
いろんな形があって、オススメですよ♪

| じんたまま | 2009/06/29 17:08 | URL |

お返事 モモさんへ

迷子札いいですよー
いろんな形や光るタイプもあるので
オススメですよ♫♬

| じんたまま | 2009/06/29 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/232-b918f4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

