PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘディングできた??

絵文字名を入力してください






梅雨になると部屋のニオイが気になります・・・


ラグが、じんたのニオイがします。。。えへ


先日、新しいのを購入しました おんぷ♪


まだひいてませんが、少しはニオイがなくなるかな~ロボット




じんたのサッカーの練習中です~





ちょっとヘディングぽいですよねーォ「ワラ


一応、我が家ではヘディングです~えへ


サッカーボールを投げると、いつもこんな感じです


何度もやると、途中で飽きて知らん顔。。。たま


IMG_4324.jpg


ボールは、取られない様に自分近くに確保してましたぁ~


サッカー選手になれるかな表情13アップロードファイル








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 02:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘディングすご~い!
きっとサッカー選手になれるよ!!

>何度もやると、途中で飽きて知らん顔
うちもです(笑)

| ぶうぱぐ | 2009/06/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

間違いなくヘディングしてます。
じんたくん、凄いですね。

この時期、ニオイがこもりますよね。
もう諦めてますけど(笑)

| rima | 2009/06/24 09:59 | URL |

これは間違いなく“ヘディング”だよ!!!
じんちゃん上手だね~

ニオイは仕方ないよね~
今日みたいにすごい雨だと、
締め切ったままだしね。
アロマとか炊いてるけど、
気休めって感じ(笑)

| のん | 2009/06/24 10:47 | URL |

じんたくんすご-い(*ノωノ)
上手にヘディングしてる~(ノ*'0`)ノ
そうやって上手にヘディングしてくれると
何度もやりたくなっちゃうかも(´艸`)

うちのイヴは
一度逃げて、床に落ちてから
ゲットしにいきますよぉ( ▽|||)


ニオイこもりますねぇ(_ _。)
出来るだけ窓開けて換気してます(-∀-)↓

| ゆかねぇちゃん | 2009/06/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

じんたくん すごい!!
ちゃんとヘディングしていますね~

先日は楽しい時間をありがとうございましたv-411
またご一緒してくださいねー!

| タイニーパパ | 2009/06/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでーす。ココナツパパinベトナムです。

じんた君、間違いなくヘディングしてますよ。それも
ちょっとジャンプまでしちゃって。
将来有望選手になるんじゃないですか!

でも途中で止めちゃうってのも可愛いですね。

うちは全く諦めず何回でも同じことするココと
お付き合い程度に1,2回付き合って
そ知らぬふりのナツ。

極端すぎて、困ってます・・・

| ココナツパパ | 2009/06/24 15:30 | URL |

すごい すご~いっv-363 これっ、120% ヘディング完成してるよe-278
ホントCM依頼が来てもおかしくないよぉ~v-338
しかしじんたくん、ヤルねぇ~e-287

この技、普通にe-219投げて自分からヘディングやり出したのv-361
何度見ても感心だわぁ~v-424

| るびこ | 2009/06/24 17:12 | URL |

ヘディングすごい!!!
かわいいし~!

うちも、ラグはパグ臭が・・・。
しかも、×2頭。
梅雨時期はそれはもうひどいですよね。

バーベキュー3パグママさんに誘っていただいたんですが、都合が悪くていけないんです・・・。
本当に残念!!!

| あんきなママ | 2009/06/24 18:56 | URL |

うわー
すごい!!
本当にヘディングですね^^
やっぱり男の子は運動ですよねぇ

| KAEDE | 2009/06/24 19:45 | URL |

じんたくんすごーい!!
これは間違いなくヘディングですよe-280
サッカー選手になれそうですねv-290

この時期のニオイはほんとひどいですよねv-12

| 呑ママ | 2009/06/24 20:35 | URL |

パグのニホイ好きの私には
まさに楽園ですねぇ(笑)

んおっ!
じんたくんヘディング上手~e-454
サッカー少年なのねe-343
将来はロナウジーニョとCMで共演したりしてe-446

| イヴ | 2009/06/24 22:26 | URL |

スゴイ!スゴイ!!!一応じゃなくしっかりヘディングしてますよ~~~~!
上手v-424v-425パチパチ♪

ニオイね・・・ペット用消臭プラグとか消臭ミストをカーテンとかいろいろシュッシュッしてるけど、やっぱり気休め程度って感じですねぇ・・・。
ある程度は仕方ないと諦めるしかないですよね^^;

| イヴまま☆ | 2009/06/25 11:04 | URL |

お返事 ぶうぱぐさんへ

サッカー選手になれるかな 笑
ぽててこちゃんも、やっぱり飽きちゃうんだねー
一緒だ!!親戚だから似てるのかな♪

| じんたまま | 2009/06/25 23:10 | URL |

お返事 rimaさんへ

ヘディングに見えますかね?
ほんとこもりますね・・・
来客の時、困りますよね~

| じんたまま | 2009/06/25 23:12 | URL |

お返事 のんさんへ

ほんとー上手かな~!!
やれやれってうるさいんだよー
すぐ飽きるのに・・・

ニオイ、ほんと仕方ないよね・・・
このラグは、でも去年よりも臭いよ笑

| じんたまま | 2009/06/25 23:14 | URL |

お返事 ゆかねぇちゃんさんへ

ヘディングに見えますよねー
何度もやっちゃうんですよね
すぐ飽きちゃうんですけど・・・

うちもなるべく換気してます~

| じんたまま | 2009/06/25 23:23 | URL |

お返事 タイニーパパさんへ

ヘディングしてますよねー!!

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ほんと楽しかったですー
また遊びましょうね♪♪

| じんたまま | 2009/06/25 23:26 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ベトナムだったんですねー
まだ出張中ですかね・・・?

選手になれますかね!!
何度もやってると、飽きちゃいますよ

ココちゃんとナツちゃんは、正反対の
性格なのかなぁー
二人いると楽しそうだなぁ

| じんたまま | 2009/06/25 23:29 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

出来てるー!!!
ヘディングだよね??

いつものようにボールを投げてたら、いつの間にかやるようになったよ
面白いでしょ♪

| じんたまま | 2009/06/25 23:31 | URL |

お返事 あんきなママさんへ

やっぱり、ラグパグ臭ですよね・・・。
うちは、去年より臭いので買いましたよ

参加できなくて残念です・・・
また遊びましょう~♪

| じんたまま | 2009/06/25 23:35 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

たしかに、男の子は運動してた方がいいですよね(人間)
パグも一緒かなぁー笑

| じんたまま | 2009/06/25 23:37 | URL |

お返事 呑ママさんへ

サッカー選手になれますかねー笑
ゴールキーパーも練習してますよ!

ほんと今に時期、ニオイしますね。。。

| じんたまま | 2009/06/25 23:38 | URL |

お返事 イヴさんへ

イヴさん、楽園ですかー笑

サッカー少年です!!笑
ロナウジーニョとCM。。。いいですねー

| じんたまま | 2009/06/25 23:40 | URL |

お返事 イヴままさんへ

ヘディング出来てますかねー
練習してます

ニオイしょうがないんでしょうけど・・・
たしかにいろいろやっても、気休め程度ですよね

| じんたまま | 2009/06/25 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/231-ef239461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

