PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8パグちゃん遭遇!!

jumee☆Line10a-10







梅雨・・・ジメジメ・・・嫌ですね。。。


昨日、親戚さんにランに誘われてたのですが、雨で中止です。。。う~ん


なので土曜日ランに行って、歩いていたら前からパグちゃんの軍団がビックリマーク


IMG_4330.jpg


親子で8パグビックリ


かなり目立ってましたよ~絵文字名を入力してください


みんな兄弟でもいろんなお顔、大きさがいました


大きい子で16キロの子がいましたよー どこの子かわかりますかはてな


名前を聞いたんですが、まったく覚えられませんでした・・・大汗


IMG_4331.jpg


みんなで、ガハガハ・・・合唱ですォ「


飼い主さんと8パグちゃんで寝ているようです・・・


しわがしっかりしていて、かわいかったです~さとと-ピンクハート


8パグちゃんは、迫力ありましたねーワー






最近じんたは、サッカーの練習してます絵文字名を入力してくださいアップロードファイル


IMG_4327.jpg










[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:06 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

8パグってすごい!!!
それも親子って~テンションあがるね↑↑↑

じんちゃんならエースストラーカー間違いなしだねっ☆

| のん | 2009/06/22 00:32 | URL |

8ぱぐってすごーーーいどこで出会ったんですかぁあいたぁーーい
何だか、いいことありそうな気分になっちゃう
じんたくーん
うちのクーマンとバルサはサッカー負けないぞ今度勝負だぁ~
なんたって、うちのこサッカー選手、チームの名前だもの強いはず
が、しかし
サッカーへたっぴ
うちも練習しとこーっと

| クーマコ | 2009/06/22 01:44 | URL |

すごいですね~。家族なんてほんと
なんだかうらやましいけど、
あたしなんて、2ぱぐで手こずってるのに
尊敬するよ~。
サッカーの練習(笑)がんばれ!

| りんこ | 2009/06/22 06:41 | URL |

あああ~
その子達知ってる!!
パグミで表彰されてた方じゃない??
※違ってたらすいません。

家族みんなでって
本当幸せなパグズですよね~
私も始めてあったのが、ランだったのですが
かなりテンションあがりましたよ(爆)
じんたくんも、びっくりだったかな??

| ひめママ | 2009/06/22 08:04 | URL |

8パグ、かわいいけれど、全員育てていたら、大変なこともあるはず。。。
すごいです!!

じんたくん、サッカーの練習しているの!?
いつか、全日本パグサッカー連盟の代表として、選ばれる日も近いカモ。。。!?

| じゅん(ぷりカカママ) | 2009/06/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

わぁ~v-405 すごいんだっv-364 8パグちゃんかぁ~e-291
親子で生活できるなんて、なんて幸せなワンコ達なんでしょっ
ホント、飼い主さんには頭が下がりますね ステキ過ぎですe-420

これまともに咥えると、じんくんのお顔がすっぽりと納まってしまう、例のサッカーボールかなv-362
もしもそうなら・・・とってもお気に入りなんだねv-410
半上目づかいをしているじんたくんの”でこじわ”がとってもcutee-266

| るびこ | 2009/06/22 14:43 | URL |

すっごい。。。
8パグと生活なんて夢のようだと思ってたのに
それを実現してるお家があるんですね。
みんな がっしりとしたパグちゃんですね。
名前ね。。。
覚えられないですよね。。。笑
サッカーボール咥えたじんちゃん
かなり真剣な表情してますね。笑

| けめこ | 2009/06/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

8パグーーーー!!!?><
すごいですね!是非会って見たい^^
しかも一緒に寝てるって。。
可愛いよ~。(妄想中)笑
この写真のパグの多さは何度見てもすごいですね!

| KAEDE | 2009/06/22 16:49 | URL |

これはすごいv-237v-237
8パグちゃんと遭遇するなんてなんて幸せ者なんでしょうv-10

じんたくんサッカーの練習してるんですねe-291
将来はサッカー選手かなっ^^

| 呑ママ | 2009/06/22 16:52 | URL |

じんたくん、超真剣に練習してますね(笑)

8パグ親子なんて羨ましいe-349
お散歩だけでも目立ちそうですe-317

| イヴ | 2009/06/22 21:46 | URL |

負けた!!私は7パグ飼いに会った事あるよ。
やっぱりパパママがいて、子供が5匹生まれた例。
凄い圧倒されるよね~(^^;
ブン太を飼い始めて間もない頃で、その方に「パグミ」
と言うものを教えてもらって・・・
我が家には想像出来ないパグの数。
せいぜい2匹までです(^^;;;


| ブン太ママ | 2009/06/22 22:51 | URL |

8パグ!?スゴイ!!!
8パグもいたら家中アッチを見てもコッチを見てもパグちゃんだらけだね^^;

じんたくんサッカーの練習してるんだ~♪
上手になったら、ぜひ披露してね♪頑張れ~!!!

| イヴまま☆ | 2009/06/23 20:48 | URL |

ランは残念だったけど・・・
まさかの・・
8パグぅ~♪♪♪

テンション、あがっちゃいますねっ。
むふふっお名前を・・覚えるにはチト、
多いねっ笑

イケメンがサッカー☆
ますます・・もてちゃうねっ♪

| リンダの母 | 2009/06/23 22:04 | URL |

8パグすごいねぇ~
家の中にわらわらいるかと思うとよだれ出ちゃうね(笑)
いやー 幸せだろうなぁ・・・
育てるには大変だろうけどねぇ
ワクチンだけでも恐怖だね。

| ブン太のママ | 2009/06/24 00:25 | URL |

お返事 のんさんへ

8パグってすごいでしょー
前から歩いてくると、ほんと迫力あるよ!!
みんなでじんたの所によってくるから、じんたはびっくりしてたよ 笑


エースストラーカーに、じんたなれるかな?笑

| じんたまま | 2009/06/24 02:27 | URL |

お返事 クーマコさんへ

8ぱぐちゃん、すごいでしょー
びっくりだったよ!!
親子だなんて、素敵ですよね

サッカー選手、チームの名前なんですねー
強敵だなぁ・・・笑

| じんたまま | 2009/06/24 02:29 | URL |

お返事 りんこさんへ

ほんとすごかったです
家族なんて、素敵ですよね
幸せですよね~

サッカー頑張ります 笑

| じんたまま | 2009/06/24 02:30 | URL |

お返事 ひめママさんへ

パグミで表彰されてたんですかねー

ほんと幸せですよねー
素敵な飼い主さんと家族ですよね
じんたは、びっくりしてましたよ!!

| じんたまま | 2009/06/24 02:32 | URL |

お返事 じゅん(ぷりカカ ママ) さんへ

8パグすごいですよねー
ほんと大変だと思いますよね!
パグちゃん達は、幸せですよね

サッカーの練習してますよー笑
選ばれるかな~

| じんたまま | 2009/06/24 02:40 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

8パグちゃんは、びっくりしたよ
親子で生活できるなんて、幸せだよね
素敵なことだよね

サッカーは、反応が面白いよー
今度遊んでね!
取られない様に、必死な目だよ 笑

| じんたまま | 2009/06/24 02:42 | URL |

お返事 けめこさんへ

すっごいですよねー
8パグちゃん、迫力ありました。。。
親子で暮らせるなんて、幸せですよね♪
結構、がっちりしてましたよ

いつも女の子に間違われるじんたですが、
たまには、男の子顔も。。。笑

| じんたまま | 2009/06/24 02:47 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

8パグちゃん、すごかったです
みんな、一緒に寝てるんですってー
すごそうですよね
想像しちゃいますよね☆

| じんたまま | 2009/06/24 02:49 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんと会った時は、テンションあがりましたよ
8パグちゃんが、散歩ですもんね☆
じんたも圧倒されてましたよ

サッカーの練習してますよ
なんちゃってですけどね・・・笑

| じんたまま | 2009/06/24 02:50 | URL |

お返事 イブさんへ

真剣に練習してますよー(笑
たまには、男の子の顔も。。。

8パグ親子、素敵ですよねー
みんな一緒に暮らせるなんて
かなり、目立ってましたよ!!

| じんたまま | 2009/06/24 02:53 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

7パグもすごい!!!
親子で暮らせるなんて、素敵だなぁ
飼い主さんは、大変なこともあるだろうけど・・・
しかし圧倒されたよ
たしかに、せいぜい2匹だよね
でもうちは、マンションだから2匹もちょっと大変かな・・・

| じんたまま | 2009/06/24 02:55 | URL |

お返事 イブままさんへ

8パグ、スゴかったです
ほんとですよねー
家中、パグだらけですね
散歩も大変そうですねよね

なんちゃって、サッカーの練習してますよ 笑
 

| じんたまま | 2009/06/24 02:57 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

8パグちゃん、ほんと迫力がすごくて
テンションあがりましたよ
名前は、ハナ、こてつ、とかぐらいしか
覚えてませんー


サッカー、やってます!応援してください~

| じんたまま | 2009/06/24 02:59 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

8パグちゃん、すごかったよー
親子で幸せだよねー飼い主さん、素敵♪
たしかにワクチンの料金、こわいね。。。

| じんたまま | 2009/06/24 03:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/230-650b457d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

