PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間みたいね・・・

寝る






昨日は、近所のパグの紺ちゃんに久々に会って


じんたもクンクンしてましたぁー2ショット写真撮ればよかったなぁダブルハート


最近、シャープのエアコンのCMでパグちゃんでてますねー





ソファーを見たらじんたが熟睡してました~寝る


なんか人間みたいで・・・笑っちゃいました・・・ォ「アップロードファイル



IMG_4179.jpg



よくへそ天で寝てるんですが~ なんかすごく人間ぽい 絵文字名を入力してください


赤ちゃんみたい。。。赤ちゃん


IMG_4180.jpg



気持ちよさそうに寝てるね









[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 00:11 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんくんもヘソ天だぁ~♪
ホントに人間みたいって思うとき、ありますよね~e-454
そして見てると、せっかく静かに寝てるのについついちょっかい出したくなったりしちゃうんですv-356

| イヴまま☆ | 2009/06/19 07:25 | URL |

じんたくん、人間の赤ちゃんのようだね~
起きたら、ブヒブヒじゃなくて
バブ~なんて言ったら面白いのに♪
良い夢みてね!

| ひめママ | 2009/06/19 08:29 | URL |

見事なヘソ天だね~
枕も上手に当ててるし、ホントに人間みたい☆
あずきは最近やらなくなったよ。

CMのパグちゃん私も気になってる^^
かわいいよね♪

| のん | 2009/06/19 09:19 | URL |

きゃー!じんたくん可愛いよ~~!
見事に仰向けですね!
本当に幸せそうで、私も横に添い寝したいです>v<
りんご柄のキャミも似合ってます>▽<

CM・・・噂では聞いてましたが、まだ見れていません。
すごーくきになります・・・!

| ノラプン | 2009/06/19 10:34 | URL |

あらまっv-364 見事なへそ天だねぇ~v-411
この寝相で、じんたくんの寛ぎ加減がよ~くわかるv-410
ほんと人間みたいねっv-398 か~わいっe-266

来週の土曜日、楽しみにしてますわっe-291 どうぞよろしくねっe-320v-392

| るびこ | 2009/06/19 11:34 | URL |

じんたくんのヘソ天かわいいです~v-10
めちゃめちゃ赤ちゃんみたいe-266
完全無防備、リラックス就寝タイムのじんたくん
いい夢みてるんでしょうねー♪♪

CM私も見ましたよー。かわいいですよね☆

| 呑ママ | 2009/06/19 11:48 | URL |

えー!!
こんな寝方するんですかー!!!?
やっぱりパグって大物ですね(笑)
まめもいつかこんな寝方するのかな~??

| KAEDE | 2009/06/19 17:29 | URL |

ぐっすりオネムちゃんですねzzz
かわいいわぁ~。
うちのは、ヘソ天、しないから・・・

CM、見ました☆
パグが出てるっただけで、
嬉しい気分になっちゃいますよねぇ♪

| リンダの母 | 2009/06/19 17:30 | URL |

シャープのCM、まだ見れてない(^^;
フォーンパグが出てるらしいよね。
じんた君、オマタ広げちゃって・・・
大事なトコロが丸見えですよ(^^;;
ブン太も毎日、大股広げてます♪

| ブン太ママ | 2009/06/19 19:43 | URL |

わぁ~♪
じんたくん、可愛い~!
お外じゃ絶対見られないショットで、嬉しいな~☆
ちゃんと背中にクッション敷いてて、
気持ちいいポジションをわかってるんですね~!

| ビー母 | 2009/06/19 22:55 | URL |

お見事だねぇ(笑)

うちは、へそ天で寝る事ないなぁ・・・
寝てる時に、ひっくり返せばそのままだけど
自らはないよ。いいなぁーー 可愛い♪
また、りんご柄がナイスだよ!!

| ブン太のママ | 2009/06/20 03:13 | URL |

かわいぃぃぃぃ~へそ天姿って何とも言えないですよねぇ~
癒されるぅ~
たまーにクーマンとバルサのダブルでへそ天してると、かなり幸せな気分になっちゃいます
シャープのCMみましたぶーって言うんですよねパグがでてると釘付けになっちゃいますよね

| クーマコ | 2009/06/20 07:12 | URL |

かわいいなぁ~~v-238
ワンちゃんはうつ伏せで寝るモンだと思ってたけど、、
すごくリラックスしてるんだろうな~v-398
それにしてもシャッターチャンスって難しいけど、
じんたままさんは撮るの上手いねv-353

| 理乃 | 2009/06/20 09:30 | URL |

じんた君かわいぃ~。
完璧に枕の意味を理解していますねv-389

あのCMが始まると手を止めてテレビの前まで移動します。
あと、ウメッシュとモックンの金融?のやつも。
何気にパグが世の中に浸透してきているかも!?

| ココナツママ | 2009/06/21 18:08 | URL |

じんたくんカワイイv-351完全リラックスですねv-411
気持ち良さそう~クッションもいい感じの位置でホント赤ちゃんみたいv-344

CM見ましたよ~結構、流れます。パグが出てると嬉しくなっちゃいます♪

| モモ | 2009/06/21 18:12 | URL |

お返事 イヴままさんへ

イブちゃんもヘソ天するんですねー
わかります、ちょっかい出したくなりますよね・・・
眠りが浅いとシャッターの音でも起きますよね
ゴメーンネって。。。

| じんたまま | 2009/06/21 22:49 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんとですよねー
バブ~なんて♪
じんたは、ヘソ天できもちよさそうでした~

| じんたまま | 2009/06/21 22:52 | URL |

お返事 のんさんへ

見事でしょー
枕も上手つかってるよ
あずきちゃん、ヘソ天やらなくなっちゃったんだねー

あのCM、テンション上がっちゃいよね
しっかりボディでかわいいパグちゃんだったよ

| じんたまま | 2009/06/21 23:01 | URL |

お返事 ノラプンさんへ

>きゃー!じんたくん可愛いよ~~!

ありがとうございます♪
ヘソ天は、よくやるんですがクッション使って
人間ぽかったです 笑

CM、もう見れましたか?
かわいいですよ☆

| じんたまま | 2009/06/21 23:07 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

見事でしょー笑
人間みたいでしょ!!!
爆睡だよーーーー

土曜日、楽しみだよね☆
雨じゃないといいね~

| じんたまま | 2009/06/21 23:10 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ちょっと、赤ちゃんみたいですよね~
爆睡で、全然起きません・・・

CMのパグちゃん、かわいいですよね
しっかりボディですよね~♪

| じんたまま | 2009/06/21 23:13 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

まめちゃん、ヘソ天しないんですですねー
うちは、小さい時からよくヘソ天ですよ。。。
気持ちいい時によくなってます♪

| じんたまま | 2009/06/21 23:16 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

リンダちゃんもアメリちゃんもヘソ天しないんですね
うちは、ぐっすりオネムですねzzz

CMみましたかー
ほんと嬉しい気分になりますねー

| じんたまま | 2009/06/21 23:29 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

シャープのCM、もう見れた?
フォーンパグ出てますよ
結構しっかりボディの子だよ♪
かわいいよー☆
ブン太くんも丸見えで、寝てるのかぁ
じんたと一緒だぁ~♪♪


| じんたまま | 2009/06/21 23:37 | URL |

お返事 ビー母さんへ

すごい気持ちよさそうにしてましたぁ~
こういう姿みると、安心します
クッションが枕みたいで、赤ちゃんみたいでした!

| じんたまま | 2009/06/21 23:41 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

うちは、しょっちゅうヘソ天だからさぁ
この時は、かなり爆睡だったよ~

| じんたまま | 2009/06/21 23:43 | URL |

お返事 クーマコさんへ

ほんとそうですよねー
へそ天ってなんとも言えないですね♪
クーマンくんとバルサくん、二人でヘソ天はやばいなー
かなりかわいいかも~いいなぁ♪♪
CM、ほんと釘付けですね☆

| じんたまま | 2009/06/21 23:45 | URL |

お返事 理乃ちゃんへ

うつぶせだけじゃないんだよー
ヘソ天のこの姿は、なんとも言えないかも♪
ほんと無防備で安心して寝てる感じだよね
癒されるよ~
ねこちゃんって丸くなって寝てるんだよね?

| じんたまま | 2009/06/21 23:49 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

ほんとですねー
なんかちゃんと枕みたいですよね 笑
ココナツちゃんもヘソ天する?

私もCMが始まると、つい見ちゃいますy-
モックンの金融?のCMってなんだろう?
結構、芸能人も飼ってる人いますよね~

| じんたまま | 2009/06/21 23:51 | URL |

お返事 モモさんへ

ほんとそうですねー
完全、リラックス、無防備ですね 笑
気持ちよさそうでしたよ

CM、たしかに最近よく見ますね
ほんと嬉しくなっちゃいますね♪

| じんたまま | 2009/06/21 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/229-9da10f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

