PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっくぷれいすわん オフ会

パグ横






先週末、どっくぷれいすわん 1周年記念ということで


オフ会がありました ♪


我が家は遅れて行き・・・・


道に迷いさらに遅れ、そろそろ解散みたいな時に行きました。。。大汗


あまり写真が撮れてませんー


受付してる時に、帰るところの牡丹ちゃん・ニニちゃん


「遅いよ~」って・・・ほんとですよね。。。 また遊びましょうね~残念~えへ


IMG_4200.jpg




お待たせー絵文字名を入力してください 道に迷ったって言ったら、びっくりしてたのんさん(あずきちゃんママ)えへ


高野豆腐のおやつ買ってみるービックリマーク あずきちゃん、今日もかなりかわいいわぁ ダブルハート


IMG_4205-1.jpg



この前城南島でお会いした、ブン太くん 


うちも勝手に掲載、勝手にリンクしちゃいましたよ~笑 またお話しましょうね~
 


IMG_4215.jpg



ブログで、仲良くして頂いてて、はじめましてのココちゃん・ナツちゃん 


二人とも小柄で、すごくおりこうさんでした絵文字名を入力してくださいココちゃん、ペターってかわいい 


お会いできて嬉しかったです~



IMG_4210.jpg
IMG_4212.jpg



ここのランがホームグランドのクーマンくんとバルサくん


クーマンくんは、全然ビビリじゃなかったよー 

初バルサくんビックリマークパピーちゃんでかわいかった~


IMG_4220.jpg
IMG_4216.jpg



マイミクさんのななちゃん おんぷ♪ 同じペットショップ出身なんです~やっとお会いできました


ななちゃん、小柄でお顔が小さかった~ 大人しくておりこうさんでした


IMG_4223.jpg



すごい小さくてかわいい、ライムくん  すごいかわいかった~ダブルハート


チョコって座って、なでなでしちゃいましたー あんずちゃんが撮れなくてすみませんー


IMG_4227.jpg



前に吉岡で1度お会いした、銀くん


ジンベイがきまってましたぁ~ かっこいい、銀くんでしたぁ


IMG_4229.jpg



かなりハイパーな、イブちゃん


ずーーーっとずーーーっと走っていて、ハイパーパグちゃんですビックリマーク


IMG_4240.jpg



たまごんとうめこちゃんです~ダブルハート


もう帰る時だったので、ほとんどお話出来なかったですが・・・道に迷ったのは、一緒ですねえへ


0616.jpg



ちゃこちゃん・りんちゃんダブルハート


ちゃこちゃん、スリムになりましたねー リンちゃんの正面が撮れなくてすみません~


0616-1.jpg



我が家のアイコン名を入力してください じんたです アイコン名を入力してください


IMG_4236.jpg
IMG_4242.jpg


ボステリのピノちゃん、何回か会ったことがあるのですがほんと好きみたい。。。絵文字名を入力してください


しつこくニオイ嗅いでましたぁ。。。



近所のお友達がボステリちゃんで慣れているせいか、じんたはボステリちゃん好きなんですよね~




最後に、イブちゃんと記念写真


IMG_4264.jpg


この後、KELにご飯食べに行きましたぁ



パパは、サンドイッチ  私は、カレー (写真なし)


IMG_4266.jpg



カフェで、ブー・ウーピーくん~ 正面の写真じゃなくてすみません~


ワンピを着てたから、ずーーーっと女の子だと思ってた・・・ ランで撮れなくてすみません


0616-3.jpg



IMG_4270.jpg



IMG_4275.jpg



0616-4.jpg



IMG_4285.jpg



A




みなさん、どうもありがとうございましたぁ 楽しかったです~



また、遊んで下さい アイコン名を入力してください





IMG_4171.jpg








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| おでかけ | 00:01 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたクーマンはじんた君の事が好きみたいで、いつもお会いすると正面からクンクンしてますうちのクーマンにとってはかなりかなり珍しいことなんですよ
みんなでランチ楽しかったです
また、どっぐぷれいすワンにも遊びに来てくださいねぇ
また遊んでくださーーい

| クーマコ | 2009/06/17 00:32 | URL |

先日はお疲れ様でした!
らいむの写真載せていただいて
ありがとうございます。
なんだ!このとぼけた顔のパグは!
って思ったらうちの子でした(爆)
じんた君はほんとにいいお顔していて
しばらくストーカーしちゃいました。
じんたくん、変なおばちゃんが追い回して
ごめんね(汗)
らいむの顔をみて
『らいむ君?』って言われたので
びっくりしちゃいました。
勝手にらいむマニアに認定します(爆)
また遊んでくださいね♪

| みっちゃん | 2009/06/17 05:38 | URL |

じんちゃんはピノちゃんのこと大好きなんだね~v-344
ピノちゃんもまんざらでもないような???

ランチのあと爪きり&耳掃除&ヒゲ切り&シワ拭き(笑)行ってきたよ~
あの日は無精ヒゲ状態だったけど、今はツルツルだよ☆

また遊ぼうね~♪

| のん | 2009/06/17 08:50 | URL |

先日はお疲れ様でした!
ななの写真を載せていただきありがとうございますi-189嬉しいです!

ホントやっと会えたって感じですね!
じんたくんはやっぱり男前でかっこよかったi-178
ランでのマイペースな姿にも癒されましたi-179

ななも他のワンちゃんに慣れて、一緒に遊ぶようになって欲しいなぁ!

また遊んでくださいi-185

| ななママ | 2009/06/17 11:39 | URL |

オフ会楽しそうでしたね~
また沢山のパグに囲まれて
パグミのようだわ~♪
じんたくん沢山お友達出来て良かったですね!!

| ひめママ | 2009/06/17 12:54 | URL |

じんたくんと久々に会えたのに遊べなくて残念でした(T_T)
ウチももうちょっといたかったんですが、特に牡丹とゴンが暑さに弱いので後ろ髪をひかれる思いで帰りましたよ・・・
じんたくんを触りたかった!!
また遊んでくださーい♪

| ショウコ | 2009/06/17 14:00 | URL |

お疲れさまでした~♪
ウチのこ、どこのうちの写真みてもとても女の子とは程遠い
メッチャ気の強そうな顔してるぅ~v-15

確かに負けない腹見せない・・・・・アハハッ^^;

今度会ったときは、いっぱいじんくんに触らせてもらいま~す♪

| イヴまま☆ | 2009/06/17 16:02 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~♪

ランでじんた君を撮ろうと必死に追いかけたんだけど
ボステリちゃんとアッチッコッチに移動してて(爆)
諦めてたとこにカフェでお会い出来て嬉しかったです!

ブー・ウーピーを載せてくれてありがと♪
飼い主の勝手な趣味でブーはほとんどフリフリスカートなんだよねぇ~(笑)

ストラップ、いいの見つかったかな??
次回、またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

| あかりん | 2009/06/17 16:54 | URL |

日曜日はちょっとしかお会いできませんでしたが、じんた君に会えてうれしかったです。
銀をのせていただき光栄です。

じんた君のように社交性のあるパグに銀も育ってほしいのですが、どうもワンコとの遊びかたが判ってないようで、ランではいつもびびっています。
じんた君、どうぞ銀に遊び方を教えてあげてください。

またお会いできる日を楽しみにしています。

| こじこ(銀のママ) | 2009/06/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

ドックプレイス楽しそうですね~
やっぱ行きたかった(→←)

パピーちゃんのバルサくん可愛いですね。
会いたかったな~
次回は絶対、参加してみなさんと会いたいです。

| モモ | 2009/06/17 21:28 | URL |

おお!!勝手に掲載されとる!!(笑)
遅れて来たのに、しっかり写真撮れてるね~♪
同じデジイチなのにfc2は画像が綺麗だよね!!
gooは圧縮するから、画質があんまり綺麗じゃなくて。
これじゃ、デジイチにした意味があんまり無かったり(^^;;
パパのサンドウィッチ、美味しそう・・・

| ブン太ママ | 2009/06/17 21:42 | URL |

パグちゃんばっかりだぁ~e-454
みんな個性があって可愛いですねe-446

結構パグちゃんのイベントってたくさんありますが
なかなか参加できないのが残念ですe-441

サンドイッチのベーコン、絶対私好み(笑)
美味しそうですe-415

| イヴ | 2009/06/17 22:16 | URL |

やっぱり迷ったんだぁ~
じゃあ、私が当日参加出来ても、たどり着けなかったね。
ここ、本当にわかりづらいよね。

ちゃこちゃん、スリムになったねぇ~
うちもちょっと痩せたよ(^^)v

| ブン太のママ | 2009/06/17 23:12 | URL |

ナツ&ココの写真載せてもらってありがとうございまーす。
今回オフ会に参加したのも、じんた君参加がわかったからなんですよ。ぜひ会わねばって思ってね。
ぜひ次はBBQ楽しみに待ってまーす。

| ココナツパパ | 2009/06/18 11:52 | URL |

お返事 クーマコさんへ

先日は、ありがとうございました。
クーマンくん、クンクン珍しいんですかー
パグミの時もしてし、好きなのかな~嬉しいです♪♪
もっと仲良くなれるかなぁ~
ランチ楽しかったです!
お家も遊びに行かせてもらいます☆☆

| じんたまま | 2009/06/18 14:05 | URL |

お返事 みっちゃんさんへ

先日はお疲れ様でした~
らいむくんは、すぐわかりましたよ
かわいいから、覚えてましたよ♪♪
マニアです 爆
あんずちゃんの写真が撮れなく残念でしたぁ・・・
また遊びましょうね!

| じんたまま | 2009/06/18 14:09 | URL |

お返事 のんさんへ

ピノちゃん、大好きみたい・・・
前に行った時もずーーーっと!!
ミニチュアがガウー!ってじんたにやってきた時、
助けてくれたんだよー
じんた、男なんだけど・・・

あずきちゃん、無精ヒゲ状態だったのー
きれいだったよ

| じんたまま | 2009/06/18 14:12 | URL |

お返事 ななさんへ

先日はお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです!!
うちは、マイペースにニオイが好きな子を
追っかけてる感じです・・・
今度、こそ2ショット撮りましょう♪

| じんたまま | 2009/06/18 14:14 | URL |

お返事 ひめママさんへ

いつものオフ会より
沢山人がいて楽しかったです♪
はじめましての方・やっとお会いできた方
がいて嬉しかったです~

| じんたまま | 2009/06/18 14:16 | URL |

お返事 ショウコさんへ

ほんと残念でした・・・
うちが遅くなっちゃって・・・
だんだん厳しい季節になってきちゃいましたが
また遊びましょうね~
今度、じんた触って下さい☆

| じんたまま | 2009/06/18 14:18 | URL |

お返事 イブままさんへ

先日は、お疲れさまでした~
イブままさんだと思ってなくて、びっくりしました!!
イブちゃんは、元気いっぱいの女の子ですね
うちは、マイペースなので羨ましいです

> 今度会ったときは、いっぱいじんくんに触らせてもらいま~す♪

ぜひぜひナデナデして下さい~

娘さん・彼氏さんにもよろしくお伝え下さい☆

| じんたまま | 2009/06/18 14:20 | URL |

お返事 あかりんさんへ

日曜日はお疲れ様でした~

ボステリちゃんを気にいちゃったみたいで・・・
ずーっとくっついてましたよ

フリフリスカート違和感なく、ほんと女の子みたいですよね
前の吉岡のときもスカートでしたよねー

ストラップ、今探してますー
あかりんさんのもすごいかわいかったですね

また遊びましょう♪

| じんたまま | 2009/06/18 14:28 | URL |

お返事 こじこさんへ

日曜日は、お疲れ様でした
こちらこそ、お会いできてうれしかったです~

うちのじんたは、かなりマイペースですよー
ニオイばっかりです・・・
好きな子がいるとくっついて、歩いてる感じです。
たまにしつこいので、怒られちゃうんですが・・・
うちも他のワンコを遊び方は、わかってないかもです
今度、銀ちゃんをナデナデさせて下さいね~

| じんたまま | 2009/06/18 14:34 | URL |

お返事 モモさんへ

ドックプレイス、これなかったですねー

またお会い出来る日を楽しみにしています!

| じんたまま | 2009/06/18 14:35 | URL |

お返事 イブさんへ

パグちゃんいっぱいで、我が家は遅れて行ったけど
楽しかったです
今度は、会いたいですねー
マジで☆
お会い出来る日を楽しみにしてます♪

| じんたまま | 2009/06/18 14:40 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ここは、やっぱり迷うよ・・・
なんでだろうね。。。
きっとまた迷うよ~

| じんたまま | 2009/06/18 14:41 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

先日は、お疲れ様でした
ココちゃん、ナツちゃんかわいいかった~

> 今回オフ会に参加したのも、じんた君参加がわかったからなんですよ。

ほんとですかー!!嬉しいですね~
お会いできて良かったです♪
また遊びましょうね☆

| じんたまま | 2009/06/18 14:43 | URL |

お返事 ブン太ママさんへ

あははー!!
勝手に掲載してますよ(笑) リンクもねー
画像、綺麗かなぁ・・・
gooって、圧縮されちゃうんだー
またまた、遊びましょうね
お話しましょう♪

| じんたまま | 2009/06/18 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/228-3baab59f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

