PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラキラお目目~

ビー玉






雨じゃないから、いいけど・・・


すっきりしない天気ですね~




じんたの目ってほんとまんまるで、ビー玉みたいだなぁ・・・って思います絵文字名を入力してください



IMG_4172.jpg




上から見ると結構目がでてるのが、わかります~




IMG_4176.jpg




すごいキラキラしてて、真剣な瞳。。。じー




IMG_4177.jpg



こんな目の時は、おやつです アップロードファイル おんぷ♪



さすが、パグです パグ










お目目は、ほんと気をつけてあげないといけないですよね。


傷つかないように気をつけないと。。。








[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 14:02 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだねe-2 ハナペチャーズは特に気をつけてあげないといけないよねv-410
じんたくんのおめめ、ほぉ~んとv-364キラキラしてるっe-267
澄んだ瞳がとてもキレイだねv-398

おやつへの真剣な眼差し・・・v-411 お耳も下がってて、なんてカワイイお顔なのe-266

| るびこ | 2009/06/12 16:02 | URL |

じんたくんのお目目、キレイだね~。
ハナは色んなトコロに顔を突っ込んでいるので、飼い主の心配なんて気にしてないようです。

おやつを見つめているのかしら?とってもかわいいですね。

| gako | 2009/06/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

本当にビー玉って表現がピッタリのお目めですよ。
あんな目で見つめられたら、おやつあげちゃいますよね。

みんな自分の武器を知ってますよねv-389

| ココナツパパ | 2009/06/12 17:10 | URL |

ほんとだ><
上から見るとこんなに綺麗なんですね!!
本っ当にパグって可愛いですよねー
もう、これしか言いようがありませんっ!!!!!(笑)

でもなんで顔はぺちゃんこなのに
目だけ美人(?)なんでしょうか?
まぁ、これが“パグ”なんでしょうけどね(笑)

| KAEDE | 2009/06/12 17:24 | URL |

ホント、じんたくんはいつ見ても・・
カワエェェェですね♪
ビ-玉☆☆☆
ほんとだっ!

キラキラ~♪
ママさんの写真もいっつもお上手ですよねっ!

| リンダの母 | 2009/06/12 17:29 | URL |

じんたくんのお目目はほんとにまんまるでキラキラv-353
こんなかわいいお目目で見つめられたらおやつどんどんあげちゃいたくなりますよねv-290

上から見るとこんなにでてるんですね~。
傷つかないように気をつけてあげないと・・ほんとそうですね!

| 呑ママ | 2009/06/12 19:35 | URL |

お目目きらきら。
フォーンはよくわかるね。
大吉は真っ黒だから、なんか写真撮っても何がなにやら。
お目目もいろいろあって、両目に白いところが残ってしまってかわいそうなことしてしまった。
でも、今は元気よ。

| さこ | 2009/06/12 19:55 | URL |

じんたくんのビー玉おめめ、いつもキラキラですよねe-420
おやつの時の目なんて!ヤバイですから!!

じんたままさんの写真はすごくステキで
じんたくんのベストをいつも捉えてるので
羨望のまなざしで楽しませていただいてますe-454

これからもキラキラじんたくん
たくさん見せてくださいe-265
そしていつか生キラキラじんたくんを
もふもふさせてくださいねe-349

| イヴ | 2009/06/12 21:07 | URL |

パグちゃんは、お目目が出てるからドライアイに
なりやすいんだってぇ~
うちも軽いドライアイになっちゃった。
だから、目薬さしてるよ!命中率低いけど(笑)

飼い主さんが、気をつけてあげないとねぇ~

じんたくん、お目目も綺麗だけど
パグ界では鼻も高いよ!
今度、比べてみて~
ブン太より、じんたくんのが高かった!

やっぱ、イケメンじんただなぁー

| ブン太のママ | 2009/06/13 00:40 | URL |

じんちゃんのお目目ホントにキレイ☆
あずきは最近目やにがすごいの。

オヤツやお散歩催促するときって
それ反則~ってぐらいかわいいお顔になるよね^^

明日のお天気心配だよね~

| のん | 2009/06/13 07:51 | URL |

じんたくんの目って綺麗ですよね~☆
うちはオカンが色素沈着で白眼が濁っていますよ~
目薬毎日していますがi-230
パグは大きいですもんね~傷には気をつけないと!!

| 風子 | 2009/06/13 22:23 | URL |

じんチャン綺麗な目ですね
あの目で見つめられたら・・・ついオヤツあげちゃいますよね(^_^;)
傷にはくれぐれも気をつけてあげて下さいv-219

・・・今日は仕事してます(T_T)
じんちゃんファミリーは千葉の集会でしょうか?
楽しんできて下さい(*^_^*)

| ゴンぱぱ | 2009/06/14 11:51 | URL |

こんばんは

じんちゃんの おやつをねだる目と 眉毛の表情がせつない…

パグって表情があるからほんとに楽しいですよね♪

| いちか ひとみ | 2009/06/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

お返事 るびこちゃんへ

ほんと気をつけないと危ないよね
目がでてるもんね~

そうだね、お耳がさがってるー
オヤツがあると、目がキラキラでしょ 笑


| じんたまま | 2009/06/15 14:44 | URL |

お返事 gakoさんへ

わかります・・・
散歩の時、ランに行った時に、お顔を
突っ込みますよねー
危ないですよね

おやつのときは、真剣です

| じんたまま | 2009/06/15 14:54 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

まん丸なお目目なので、ガラス玉、ビー玉みたいだなぁって
ほんとオヤツの時、ご飯のときの
目はキラキラですよね~

| じんたまま | 2009/06/15 14:56 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

上から見るとこんなに、目が出てるんですよー
ほんと気をつけないと危ないですよね

目だけ美人(笑)たしかに~

| じんたまま | 2009/06/15 14:58 | URL |

お返事 リンダの母さんへ

ビー玉みたいにまんまるでちょっとヒカってる
なぁーって~

オヤツの時は、ほんとキラキラですよ

>ママさんの写真もいっつもお上手ですよねっ!

ほんとですかー写真は、自信がないので
すごくうれしいです♪

| じんたまま | 2009/06/15 15:00 | URL |

お返事 呑ママさんへ

そうなんですよー
このキラキラ目でずーーーっと見つめられると
あげたくなっちゃいます

>上から見るとこんなにでてるんですね~。

そうなんです・・・結構出てるんだなぁって思いますよねー

| じんたまま | 2009/06/15 15:02 | URL |

お返事 さこさんへ

黒パグちゃんは、写真難しいですよね

大吉くん、お目目いろいろあったんですね
ほんとパグちゃんは、目が出てますもんねー

| じんたまま | 2009/06/15 15:04 | URL |

お返事 イヴさんへ

おやつの時は、ほんときらきらですよー
あの目で催促されると、あげちゃいたくなりますけど
一応、じんたのからだのこと考えてやめときます。

>じんたままさんの写真はすごくステキで
じんたくんのベストをいつも捉えてるので
羨望のまなざしで楽しませていただいてます

そんなこと言われるとほんとうれしいです~☆
写真は、あんまり自信がないので。。。

今度、もふもふしてください♪お願いします
私も凛ちゃん、もふもふしちゃいます~

| じんたまま | 2009/06/15 15:08 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

ブンちゃん、ドライアイなんだー
目薬は、難しいよね。。。

じんた、 鼻が高いんだー
あんまりわからなかったけど。。。
今度、他のパグちゃんも見てみるー

| じんたまま | 2009/06/15 15:13 | URL |

お返事 のんさんへ

うちも最近、目やにがすごいかもー
なんでだろうね・・・?

オヤツやお散歩催促は、ほんとずるいよね
まんまるで見られたらねー
あげたくなっちゃうよ

| じんたまま | 2009/06/15 15:24 | URL |

お返事  風子さんへ

オカンちゃんは、目薬さしてるんですねー
目薬って難しいですよね・・・
うちも前にやった時の暴れ方すごかったです
ほんと、傷には気をつけないと!!ですね~

| じんたまま | 2009/06/15 15:29 | URL |

お返事 ゴンパパさんへ

おやつのときの真剣なキラキラお目目は、
おやつあげたくなっちゃうけどガマンです。。。
ほんとお目目は、お顔つっこむので
気をつけないとですねー

| じんたまま | 2009/06/15 15:31 | URL |

お返事 いちか ひとみさんへ

いちかちゃん、また名前かえたー??
ほんとパグってほんと表情があるから
面白いですよね
基本、困ったちゃんってお顔ですよね~

| じんたまま | 2009/06/15 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/226-be810398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

