PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有吉がじんたにあだ名を命名!

jumee☆Line10b-2Ljumee☆Line10b-2Mjumee☆Line10b-2R





梅雨入りしちゃいましたね。。。jumee☆snail2L


これから、ジメジメ。。。部屋のニオイも気になります・・・


今日は、ものすごーく!くだらない内容ですみませんが載せちゃいます~


有吉のあだ名メーカーがあったので、じんたのあだ名を付けてもらいましたワラ


STIL0141.jpg
STIL0142.jpg
STIL0143.jpg
STIL0144.jpg
↑   ↑   

たしかにーアップロードファイル



どれもこれも、かなりくだらない内容だけどちょっと笑っちゃいます~ォ「アップロードファイル


私は携帯でやったんですが、時間がある時にでもやってみて下さい~おんぷ♪




IMG_4131.jpg



そうだねービックリマーク


ヒモひっぱってーうp






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 23:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じんたくんテレビデビュー??
携帯から???
いろいろあんるんですね~
おばさんはびっくりだよ!!
ひもで誘ってる、じんたくん
かわいい~♪

| ひめママ | 2009/06/11 08:03 | URL |

じんたくん、命名されちゃったかぁv-389
有吉のあだ名付け、結構面白いよねぇ~ e-288見てて、結構笑っちゃう時あるよ・・・v-411

じんたくん、紐の引っ張り合いっこ、好きなのかなe-3
相変わらずのカワイイお顔でおねだりだねv-398


| るびこ | 2009/06/11 10:52 | URL |

じんちゃんあだ名令名してもらったんですね(^o^)
有吉猿岩石の相方だった人でしょ~!?
面白いサイトがあるんですね!
じんちゃん遊んでよ~って~~~可愛い♪

| プルピーママ | 2009/06/11 15:40 | URL |

こんにちは♪

面白いあだ名ですねぇ~♪
思わず笑っちゃいましたv-407
パグってチョット困ったちゃんみたいな顔してるから被害者面なのかな・・・?
こんなに可愛いお顔なのにねぇ~

| イヴまま☆ | 2009/06/11 18:18 | URL |

くぅ~
ヒモで誘ってるじんたくん、可愛いe-266

有吉があだ名つけてくれるですね~e-257
私的には「おばけ○○」がツボでした(笑)

| イヴ | 2009/06/11 21:53 | URL |

ついにあだ名メーカーが出来たんですね。
じんた君どれも大爆笑ですよ。

うちもそうですが、人間が楽しんでいると
遊んでアピールが凄いですよね。
じんた君のあの表情でアピールされたら、
速攻遊んじゃいますね。

ちなみにうちのあだ名はこんなんでした。
なつのあだ名がヒドイv-411

なつ:剛毛テロリスト
ここ:カリスマチェリー

| ココナツパパ | 2009/06/12 08:44 | URL |

お返事 ひめママさんへ

ほんといろいろありますよね
よく考えますよね
ひもで遊んでー遊んでー
ってよく言ってくるんです!!

| じんたまま | 2009/06/12 13:52 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

命名されちゃったよ
たしかに、結構笑っちゃう時あるよね

今度、来た時ひっぱり合いで遊んであげてー
しつこいけどね。。。

| じんたまま | 2009/06/12 13:54 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

あだ名令名してもらいましたー
くだらない内容ですみません。。。
そうですよー猿岩石の1人です
いろんな、面白いサイトありますよね

| じんたまま | 2009/06/12 13:56 | URL |

お返事 イヴままさんへ

くだらない内容ですみませんー
でもたまにわらっちゃう、あだ名があります
パグってたしかに、困ったお顔ですよね
私も困った顔好きです~

| じんたまま | 2009/06/12 13:58 | URL |

お返事 イブさんへ

ヒモで遊んで攻撃しつこいんですよー
ヒモ持ってうろうろして誘ってきます

私も同じですー
「おばけ○○」1番うけました


| じんたまま | 2009/06/12 14:00 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

そうですよねー
遊んで攻撃すごいですよね!!
これがまたしつこいんですよね・・・

なつちゃんのあだ名。。。あはは~
ちょっとうけますね♪
剛毛って~笑

| じんたまま | 2009/06/12 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/225-b7963502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

