PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木場公園ドッグラン♪ニオイばっか・・・

木





日曜日、天気も良かったしパパの用事も終わったので


木場公園のランに行きました~ハート音符



IMG_4060.jpg
IMG_4062.jpg



ランに行く途中にパグちゃんと会いましたぁ ダブルハート


IMG_4063.jpg
IMG_4067.jpg


黒パグちゃんの名前をまた忘れちゃいましたぁ。。。


早速、虫よけシールも貼ってます~


IMG_4071.jpg



ランに入って、いつものニオイの旅です~



IMG_4074.jpg



ミニチュアがすごく多かったです・・・


じんたが子供の頃に噛まれて流血血のハートしたことがあるので、ちょとヒヤヒヤした時もありました。。。


トイプーちゃんが挨拶にきてくれましたが、じんたは、ニオイに夢中です~絵文字名を入力してください



IMG_4076.jpg



前日、あまり散歩してないので嬉しいそうです 絵文字名を入力してください お耳、ピョンピョン うp


IMG_4078.jpg


うれしそうだったのに、いきなりミニチュアが吠えてきてちょっとビビッってます あせ


IMG_4081.jpg



お気に入りの子が見つかったみたいですハート(赤)


IMG_4090.jpg


くんくんしてくれてるトイプーじゃなくて、ジャックラッセルちゃん ♀ハート


ほんとしつこくストーカーです。。。あせ


IMG_4087.jpg
IMG_4097.jpg
IMG_4098.jpg



ずっとくっついて、ニオイを嗅いでるので離すとまた探しにいくんです。。。う~ん


あまりにもしつこいので、パパに捕まえられました。。。あせ


IMG_4100.jpg



よっぽど気に入っちゃったみたいで~ハート


この後、公園を散歩しましたぁ


黒パグちゃん、女の子 クロマティちゃんに会いました 


IMG_4104.jpg
IMG_4111.jpg
IMG_4110.jpg


ジャギングしてる人がいっぱいいましたー


楽しかったねー・♪


この後、近くなので 犬茶屋本舗 に行きましたぁ 食事:赤


ここのお店は、前に仕事してた時週に1度はランチに来てましたーハート音符


よく錦糸町・両国までチャリンコさとと-自転車ピンクで行きました あせ


オムライムが売り切れで、町屋御膳絵文字名を入力してくださいに~ パパは、シーフードトマトソースパスタを注文



IMG_4123.jpg
IMG_4128.jpg
IMG_4127.jpg


値段が安いし、いいですよー ♪


お店を出たら、テラスに黒パグちゃん ぎんたくんがいました~ 


IMG_2442_20090608164223.jpg


暗くて、デジカメでやっと撮れたんですが・・・すみません・・・


幸手ラン パグDAYの帰りで、人も犬も苦手なんですーって言ってました






天気もよくて、楽しい1日を過ごせましたぁ 絵文字名を入力してください







[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード





パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花







| おでかけ | 23:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば一番最初に港のそばでじんチャンに会った時、
ミニチュアダックスに噛まれちゃった直後でブルーでしたよね(^_^;)
あれから早2年近く経ちますか・・・
じんチャンもゴンも大病もせず、順調に育ってくれてるのが何よりですねv-252

しかしじんチャンファミリーは都内進出多いですよねえ
ゴンはいまだ東京未経験です(^_^;)
犬茶屋本舗も非常に美味しそうですね(*^_^*)

そしてじんチャン ニオイばっか(笑)

| ゴンぱぱ | 2009/06/09 01:09 | URL |

我が家もこの日は幸手に行ってましたよ。
じんたくん、東京に来てたのね!
ひめはそこのランにまだ行ったことないですが
ランの後のカフェ、気になってたカフェだ~
メニューがとっても美味しそうですよね
行きたくなっちゃいましたよ。
じんたくん、ランで楽しそうだね~

| ひめママ | 2009/06/09 08:37 | URL |

木場公園に遊びに行くことがあるんですねっ!
うちからも車で30分くらいでいけます。
しかもこんなにパグちゃんに会えるなんてぇ~v-344
(家の近所ではあまり見かけないので、今朝たまたま見つけた黒パグちゃんを夫婦でストーキングしちゃったくらいです^^;)
今度うちも行ってみま~す!!

今週末は予定が無いので、どこかのドックランorドックカフェに行ってお友達を作りたい!と家族会議中でーす。

| ココナツママ | 2009/06/09 13:23 | URL |

じんたくん、木場のランでとっても楽しめたみたいだね~v-411 良かったね♪
大好きなニオイの旅もできたみたいだしぃv-398

ミニチュアダックスが吠えてきた時のじんたくんの横目ぇ~v-364ウケる~v-363
ワンワン、うるさいっちゅ~のぉ~v-403ってトコかしら・・・v-410

菊川のカフェ、ランチ美味しそうだねぇv-344
今度kちゃん、会社の同僚と行ってみよっかなぁって言ってたよんv-392

| るびこ | 2009/06/09 16:39 | URL |

噛まれて出血とは・・・
苦い思い出ですねー><
可愛そうに。。

ジャックラッセルくんのストーカーですね!!
“まってー”のじんた君が最高に可愛いです!
これからもじゃんじゃんストーカー
しちゃってください(笑)

| KAEDE | 2009/06/09 20:00 | URL |

犬茶屋さんだぁ~e-257
ウチはペット博の後に初めて行って
町屋御膳食べましたよ~e-51

木場公園のドッグランはまだ上陸したことないです。
広くて良さそうですねe-287
ガウっとされたことはないですが
ウチはよくダックスちゃんに吠えられますe-444
流血は怖いですねe-447

じんたくんはニホイの旅なんですねe-257
じんたくんにならストーカーされたいe-349

| イヴ | 2009/06/09 21:43 | URL |

木場のドッグラン良さそうだねぇ~
木場だと千葉からわりと近いし、なかなか使えそうだね!

ブン太は、野良猫ちゃんに良くパンチされそうになるよ(笑)
うちにネコがいるせいか、ネコには怖がらないで
近寄ってっちゃうんだよねぇ・・・

このお店、行ってみたいんだぁーー
美味しそう♪
近くに駐車場なくない??
前に見た時、なかったんだ。。今度、教えて~

| ブン太のママ | 2009/06/10 01:18 | URL |

木場公園のランよさそうだね~
じんちゃんは相変わらず匂いの旅なのね^^
虫除けシールさっき届いたよ~
かわいいね☆

| のん | 2009/06/10 10:52 | URL |

虫よけシールばっちり!!虫こな~ず(^^;)

じんたくんクンクン楽しそうですね♪

じんたくんもダックスちゃんに噛まれたことあるんですかーv-12
呑も少し前にガブっとされました。パーカー着てたので無傷でしたが・・・。
ダックスちゃんには必ず「ワンワン」されちゃうんですよね~。相性よくないのかしら???

ワンコ連れで入れるお店がいっぱいあっていいですね!しかも美味しそうだし~v-290

| 呑ママ | 2009/06/10 11:27 | URL |

木場公園に行ったんですか。
あそこはBBQ場があったりと結構楽しめる公園ですよね。
でもドッグランはまだ行ったことないんですよ。。

じんた君のジャックラッセルちゃんへの猛アピールすごかったですよね。でもダックスちゃんに迫らせてるじんた君のお顔も必死さが伝わってきてとってもよかったです!

この週末はパパ&ママとも、ひさしぶりに予定がないのでみんなでお友達作りの旅に出かけようと企画中なんです!

| ココナツパパ | 2009/06/10 12:43 | URL |

 お久しぶりです~♪元まんじゅーこと改め福岡人です。
またリンクさせて下さいね!
 やっと表に復活しブログ再開いたしましたのでごあいさつにきました。

 パグミではお洋服きていただきありがとうございました。
お礼遅くなってしまってすみません。。。
 
 じんたくんのいつもtopの写真が可愛くって大好きです☆
 ドッグランでいっぱい遊んだんですね~♪うちの彼もドッグランに行くと壁沿いに匂いを嗅ぐだけで誰とも遊びません(笑)虫よけシールもいいですね~とってもかわいい♪
 うちも買おうかなっ♪

| 福岡人 | 2009/06/10 14:59 | URL |

お返事 ゴンぱぱさんへ

そうでしたねー
噛まれて帰ろうとしたときに、はじめて会いましたね!
ミニチュアダックスは、どうも苦手です。。。
ほんと、じんたもゴンちゃんも健康で育ってくれて
よかったですよね

犬茶屋本舗は、安いしまぁまぁですよ
私は、学生の頃からずーっと都内で通学・通勤してるので
結構普通の行動なんですよ~
友達と買い物・ご飯とかも~☆☆

| じんたまま | 2009/06/10 15:17 | URL |

お返事 ひめママさんへ

パグDAYは、1度行きたいなぁって思ってたけど
都合が合わなく終わっちゃいましたね・・・

ここのカフェは、安いですよ
安い割りには、まぁまぁだと・・・
お酒もありますよ!

| じんたまま | 2009/06/10 15:21 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

木場公園は、ランが出来たので行ってみました
ランには、ミニチュアだらけでした・・・

今週末、雨降らないといいですねー
今日、梅雨入りしちゃいましたね・・・

| じんたまま | 2009/06/10 15:23 | URL |

お返事 るびこちゃんへ

木場のラン行ってきたよ
早速、大好きなニオイの旅でじんたも
満足出来たみたいだよ
ミニチュアダックスが吠えてきた時、じんたの横目うけるよね 爆
ほんとミニチュアには、ドキドキするよ!!

菊川のカフェ、ランチじゃなくてこれは、夜だよ
でもたしかランチは、日替わりが魚と肉があったよ
安いからkちゃん、行ってみてー
久々にあの辺通ったよ!!思い出しちゃったー
門仲の方通った時、るびこちゃん今家にいるかなーって話してたんだよ♪

| じんたまま | 2009/06/10 15:30 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

噛まれて出血したんですよー
それも2ヶ所。。。
ほんとかわいそうでした・・・

ジャックラッセルちゃん、女の子なんです
男の子は、あんまり興味がないみたい
気に入った子がいれば、きっとストーカーすると
思います~

| じんたまま | 2009/06/10 15:34 | URL |

お返事 イヴさんへ

犬茶屋ですよー
町屋御膳食べたんですね
同じだー☆

ダックスちゃん、ほんと吠えますよね
なかなか凶暴な子がいますよね!
流血した時は、まいりましたよ

まず、ランに入って1周ニホイの旅にでるのが
おきまりなんですよ・・・笑


| じんたまま | 2009/06/10 15:38 | URL |

お返事 ブン太のママさんへ

木場のドッグラン近いしね
公園だからいいよね

ブンちゃん、野良猫もゆずちゃんのお友達だと
思って近寄って行くのかなー
ネコパンチするんだ!

近くに駐車場あるよー
安いしいいよね

| じんたまま | 2009/06/10 15:42 | URL |

お返事 のんさんへ

そうだよー
ランに入って、まず1周ニオイの旅をしてるよ笑
虫除けシール、届いたんだぁー
うん、かわいいね♪
いがいとニオイきついよね


| じんたまま | 2009/06/10 15:46 | URL |

お返事 呑ママさんへ

虫よけシールばっちりでしたよ!!虫こな~ず 笑

ダックスに噛まれましたよ
この前のブログに載ってたことですよね
あれって、ダックスだったんですねー
ダックスは、うちも散歩ですれ違う時とかに
ワンワンされますよ
あんまり相性よくない感じしますよね

| じんたまま | 2009/06/10 15:51 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

ドッグランが出来たので、行ってみました
いい公園ですね~

そうなんですージャックラッセルちゃんに猛アピールです
ダックスに吠えられたときの顔がうけます 爆

梅雨入りしたので、週末雨は嫌ですね
予報だと曇りなので、ランには最高ですよね

| じんたまま | 2009/06/10 15:55 | URL |

お返事 福岡人さんへ

誰かと思いましたよー
まんじゅーさんの名前変わったんですね
福岡人さん、了解です。
リンク変更しときます

枝豆の服気に入ってます
これからも楽しみにしてますねー

>じんたくんのいつもtopの写真が可愛くって大好きです☆

ほんとですかーうれしいです♪

やっぱり壁沿いに匂いを嗅ぐんですねー
ニオイの旅ですね笑

| じんたまま | 2009/06/10 15:59 | URL |

ドックラン、満喫したようですね~じんたくんi-236
沢山お友達が来ていましたね~
こっちは梅雨入りして、雨が続いています~i-229
臭い嗅ぐのって、それだけでストレス解消になるんでしょうね~(笑)
じんたくんたのしそう~i-237

| 風子 | 2009/06/10 21:03 | URL |

お返事 風子さんへ

関東も今日、梅雨入りしました。。。
嫌ですね・・・散歩もちゃんと行けなくなるし

そうなのかもしれませんねー
ニオイを嗅ぐのって、じんたにとっては楽しいんだろうなぁ

| じんたまま | 2009/06/10 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/224-c0c2a55c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

