PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛がすごいー!

さとと-ブラシ







やっと雨がやんでよかった・・・


でもなんかすごくだるいです・・・


じんたは今、抜け毛ピークで。。。ほんとすごい ビックリ


すごくないですかー?







今日は、ブラッシングしました~ 


スプレーして、ファーミネーターでとります


気持ちよさそうだけど、動くんですよねサゲ


私もほんと毛だらけになります


IMG_4034.jpg


今日は、こんだけとれましたーハート(紫)


IMG_4039.jpg





IMG_4043.jpg



じんたは、疲れたみたいです。。。


IMG_4051.jpg
IMG_4047.jpg



私もかなり疲れたよー あせ


結構、ブラッシングって大変ですよね~






[パグ] ブログ村キーワード
[パグ犬] ブログ村キーワード






パグ横 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます 肉球



こちら ポチッと☆じんた☆にクリックよろしくお願いします こちら


ポチ↓  ポチ↓  ポチ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ピンクのお花パグちゃんをなでるとおすわりします~ピンクのお花





| 日記 | 21:39 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じダイソンですよ。
毛が取れますよね。
大吉さんもすっごく抜けてますよ。
ベージュの絨毯に大吉の黒い毛が・・・・
黒い毛って意外と目立つ。

我が家は猫さんの毛が空を飛び、大吉の毛が床にへばりつき、悲惨な家です。誰も呼べません。

| さこ | 2009/06/06 21:57 | URL |

おぉ、何気にダイソンですね!
音はうるさくないですかー?
お店でしか使ったことがないので家だとどうなんだろう?と前回掃除機を買った時は見送りました。
(ってこの記事はそんなことではない・・・・)
きっとじんたくん、余計な毛が取れて
すっきりしたでしょうねv-22

| みかえる | 2009/06/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

我が家も今、抜け毛最盛期ですe-351
掃除機かけてもすぐ毛溜まりが出来ますe-452

じんたくんスッキリですねe-454
クッションに乗ってるお口のもふもふを触りたいe-349

| イヴ | 2009/06/06 22:32 | URL |

あっダイソンだぁ
うちもほしいんだなぁ~でも高くて…
うちもすごーーーーく毛が抜けてます
クーマンはブラッシングが嫌いで嫌いで…
かなり大変です
でもしっかりブラッシングしないと、家中が大変なことになっちゃいますよね

| クーマコ | 2009/06/07 00:37 | URL |

うちもダイソンだよって関係ないか(汗
りこちゃんは現在あまり毛が抜けないなぁ。チビだから???
うちはほとんど毎日ブラッシングしてるよ、旦那が…
じんちゃんゴッソリ抜けてるね。

トップのじんちゃんの写真可愛いね、お目々キラキラだわ。
今日は暑いぐらい良い天気だね。

| pocco | 2009/06/07 07:08 | URL | ≫ EDIT

ブラッシングお疲れ様です!
ブラッシングってうちはなかなか
やらないんですよー><
こんなに取れるんですね!!
こんだけ取れたらすごく気持ちよさそうだなー
そして自分で褒める!みたいなね(笑)
白い毛がとても新鮮感じます!!

| KAEDE | 2009/06/07 09:39 | URL |

ほんと今は抜け毛最盛期ですよね~。
呑もよく抜けてます!!
ブラッシングって疲れますねv-292
やっても抜けるからよけい疲れちゃうんですよね><

じんたくんのお疲れ顔もかわいいですねv-10

| 呑ママ | 2009/06/07 10:31 | URL |

うちもスゴイことになってます!
掃除機かけたそばからまた抜け毛が・・・。

うちは落ちたものを回収が主でした。
そうですよね、ブラッシングで落ちる前に回収してあげればいいのか!
見習いまーす。

大あくびで耳がなくなっちゃってるじんた君の顔が可愛いv-344

| ココナツママ | 2009/06/07 15:27 | URL |

うちもすごい!!皮膚が弱いため、
ブラッシングもそーとしかできないから
毛が家の中を占拠してるもの!
一日2回のモップがけしてるよ~(泣)

| りんこ | 2009/06/08 07:01 | URL |

我が家も毎回凄い毛だよ!!
一部屋ごとに、毛の量を確認する私。
毎日なんでこんなに・・・・
はげちゃうよと思うことなりません??
ブラッシングすると、特にすごいですよね

| ひめママ | 2009/06/08 08:49 | URL |

やっぱり今の季節、抜け毛ひどいですよね。
とにかくバトルがよくするので、バトル後は
殺人事件ってぐらい毛が落ちていて
大変ですよ。
吸引力が落ちない某ダ○○ンでも1回ごみを回収しないと
いけないくらいですからね。

| ココナツパパ | 2009/06/08 09:49 | URL |

お返事 さこさんへ

同じですかー
たしかに、毛もゴミも取れますよね
けど、重いですよね・・・
やっぱり今抜けますよね

猫さんの毛って飛ぶんですか?

| じんたまま | 2009/06/08 18:07 | URL |

お返事 みかえるさんへ

音、うるさいですよー
後、重いです・・・
女性には、重いと思いますよ
今、国内でいいのがいっぱい出てるから
そっちのがいいと思いますよ!!
じんた、すっきりしましたかね♪
ほんとすごいです・・・毛が・・・

| じんたまま | 2009/06/08 18:25 | URL |

お返事 イヴさんへ

やっぱりそうですよねー
朝、掃除機かけてもすぐ抜けてますよね・・・
しょうがないけど

私もお口のもふもふ好きですー
嫌がるんですけどね~

| じんたまま | 2009/06/08 18:29 | URL |

お返事 クーマコさんへ

ダイソンは、微妙かなぁって思いますよ
毛とゴミは、たしかによく取れますけど♪

やっぱり、すごーーーーく抜けますよね
ブラッシング嫌いなんですね・・・
早く落ち着いてほしいです。。。

| じんたまま | 2009/06/08 18:32 | URL |

うちも今 抜け毛シーズンなのかな。。。
毎日散歩の後にブラッシングするのですが
それでもどっさり抜けるんですよ。。。
ブラッシングした直後でも
はらはら 落ちてます。。。
ダイソンいいな~~♪
うちの掃除機は すぐにフィルター掃除ランプがついて
1回の掃除に2度はゴミ捨てしないとダメなんですよ。。

| けめこ | 2009/06/08 18:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
じんたままさんお腹の調子は良くなりましたかぁ~?
お大事になされて下さい。

じんちゃんも今抜け毛ピークの時期になっているんですねぇ~!!!
ブラッシング気持ち良かったみたいですね(^o^)
家も今日シャンプーしたら黒い毛がごっそりぬけてました(>_<)
掃除機かけてもまたすぐ毛だらけになってしまうので(涙)

| プルピーママ | 2009/06/08 19:35 | URL |

お返事 poccoさんへ

ダイソンですかー!!
重たくないですか?

りこちゃん、毛抜けないんですねー
いいなぁ
毎日ブラッシングしてるからですね・・・
うちは、たまにしかやらないから抜け毛がすごいのかも・・・
ちゃんとやらないとダメですね~


>じんちゃんの写真可愛いね、お目々キラキラだわ。

ありがとうございます♪うれしいです~!
写真って難しいですよね。。。

| じんたまま | 2009/06/08 21:05 | URL |

お返事 KAEDEさんへ

ブラッシング、面倒でついつい・・・
たまにしかやらないんですけど・・・
やると結構取れます!!
やらないとダメですね~

| じんたまま | 2009/06/08 21:08 | URL |

お返事 呑ママさんへ

ほんとすごいですよねー
びっくりします!!
ブラッシング、疲れますね・・・
だから、ついつい・・・
やってもまだ抜ける、まだまだ・・・って感じですよね
いつになったら、落ち着きますかね~



| じんたまま | 2009/06/08 21:12 | URL |

お返事 ココナツママさんへ

やっぱりそうですよねー
2匹いるとやっぱり2倍毛が落ちますか?
掃除機かけても、すぐ毛が落ちてますよね

ついつい後回しにブラッシングしてしまうので、
うちもちゃんとやらないとです。。。

| じんたまま | 2009/06/08 21:16 | URL |

お返事 りんこさんへ

やっぱりすごいですよね
私も、モップ一日2回ぐらいかけてます
2回やってもとれますよね・・・
早く落ち着いてほしいですね~

| じんたまま | 2009/06/08 21:20 | URL |

お返事 ひめママさんへ

やっぱりすごいですよねー
ほんと毎日どうして、こんなに抜けるんだろうって
思っちゃいますよね
ブラッシングすると、何回やっても抜けますねー

| じんたまま | 2009/06/08 21:25 | URL |

お返事 ココナツパパさんへ

抜け毛ひどいです!!
そうですよねー2匹いると2倍ですか?
バトルは、抜けるんですねー
1回ごみを、捨てないとダメですかー!!
結構な量ですね
大変ですよね。。。

| じんたまま | 2009/06/08 21:31 | URL |

お返事 けめこさんへ

すごいですよねー
抜け毛!!!
毎日散歩の後に、ブラッシングしてるんですねー
やっぱりしないと、ダメですね。。。
ダイソン、重いですよ。。。
頑張って、もっと頻繁にやってみます

| じんたまま | 2009/06/08 21:35 | URL |

お返事 プルピーママさんへ

大分よくなってきました・・・
5日間ずーっと調子悪くて、まりましたね。。。

抜け毛大ピークです!!!
すごいんですよー
ほんとそうですよね、掃除機かけても
すぐ毛だらけです
しょうがないですけど。。。

| じんたまま | 2009/06/08 21:39 | URL |

我が家も毛だらけです。
掃除機した直後から抜け毛だし~・・・
でもカワイイからゆるしちゃいましょ~(^^)/

ダイソン羨ましい~我が家も欲しいな~
かなり良さそうですよね。

| モモ | 2009/06/11 20:51 | URL |

お返事 モモさんへ

やっぱり毛だらけですよね・・・
そうなんですよね~
掃除機かけてもすぐ落ちてますよね。。。
ダイソン、たしかにゴミはとれますよ!!
でも女性には、ちょとおもいかなーって思いますよ

| じんたまま | 2009/06/12 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jintajinta.blog43.fc2.com/tb.php/223-12f19448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

